シンカリオンチェンジザワールドつまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

シンカリオンチェンジザワールドつまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー!

シンカリオンチェンジザワールドアニメ
新アニメ「シンカリオンチェンジザワールド」が放送開始です。

シンカリオンチェンジザワールドは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

シンカリオンチェンジザワールドアニメ公式webサイトはこちら
シンカリオンチェンジザワールドアニメ公式webサイト

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

シンカリオンチェンジザワールドアニメ面白い?つまらない?

※随時更新

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

シンカリオンチェンジザワールドアニメ前評価:面白そう・楽しみ

・正体不明という言葉が自分の中では好きで誰しもが気になる内容で毎週続きが気になり過ぎで長く感じてしまいそうなぐらいの気持ちです。それに対してどのような戦闘を繰り広げてくれるのか楽しみです。

・予告アニメは以前放送されていたシリーズよりかなり視聴対象年齢が上がった感じの仕上がりで驚きました。またエヴァンゲリオンとのコラボはあるのか、サプライズにも期待しています。

・「新幹線変形ロボ」という単語から斬新で興味をそそられるし、学生もので絵柄も親しみやすく、少年たちの成長物語というところからもエヴァンゲリオンを連想させ期待させるから。

・前シリーズの、一目でシンカリオンのキャラだとわかる個性的な外観から、他のアニメと区別がつきにくい凡庸な見た目にしたのは、興ざめするファンがでるのでよろしくないと思います。加えて、シンカリオンは機体と闘いで見るものを魅了するのに、PV内で登場人物ばかりにスポットを当てて、機体に一切触れない内容であるのもよろしくないと思いました。

・シンカリオン、シンカリオンZと見ていて、ずっと待っていました!今回は今までと違って電車以外とも合体するのがとても楽しみ!すでにおもちゃは販売されていますが、実際の合体シーンがまだなので早くみたい。ただ、話が長くなると分かりにくくなってしまうので、4歳の子供が見てもついていける内容になっているか不安。

・正直女性なので、ロボ系アニメはあまり見ません。ですが、結構長く続いているシリーズものであること、声優に小野さんがいること、ロボットが結構繊細な動きをするところを見て今回のシンカリオンは一度見てみようかなと思っています。

・ロボものは好きなので、期待しています。ただ、アンノウンとかのネーミングが微妙なところや、作画の雰囲気からアクションシーンがあまり期待できなさそうなところが玉に瑕。

・もともと新幹線が好きということもあり、前作から非常に注目している作品だったので、今回またアニメで観ることができることがうれしい。ぜひ時間を合わせてみたいと思っている。

・これまでのシリーズと同じようなロボットと鉄道が融合した子供から乙間まで幅広い層で楽しみ。アクションシーンやドラマチックな展開も魅力で、メッセージ性のあるテーマも見どころと思うため。

・シンカリオンシリーズを甥っ子と一緒に見ておもちゃで遊んだりする作品となりますので初見の印象を伝えるのが難しいです。少年とシンカリオンの成長物語は歴代一貫しているので子供と一緒に安心して見やすく、熱くわかりやすい内容は子供と一緒に話してても楽しいので本作も期待してます。

・子どもから絶大な支持を得るシンカリオンの新シリーズ。ロボシリーズの中でもシンカリオンのかっこよさは群を抜いており、おもちゃ屋さんにいくと、商品の前にはいつも子どもたちの姿がある。最新作もワクワクさせる展開が待ち受けていることを期待したい。

・シンカリオンは昔友人が見ていてハマっていたので、わりと大人からも評価されていたと思います。絵柄も最近のものになっているので、見やすそうだと思いました。以前見ていなかった方にもおすすめです。、

・絵がとても綺麗で主題歌もよかったです。映像にも迫力があり、なにかワクワクさせてくれるのがとてもよかったです。キャラクターデザインもよくこれからどんな経験をしていくのかがたのしみです。

シンカリオンチェンジザワールドアニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・シンカリオンシリーズは息の長いアニメで、すでに何クールも放送されている作品であると認識をしております。そのようなアニメを今から見始めるのは敷居が高いと感じてしまいます。

・子ども向けアニメなので、興味がそもそもない。独断と偏見ですが。鉄オタの人にハマるかも怪しいアニメかなと思いました。なんでもロボットにしてみたら良いように見えるのと、ガンダム感があってうーんってなります。

・「シンカリオン」というタイトルは聞いたこともあり、おもちゃ屋さんなどでおもちゃを見たことがあります。基本的には小学生向けの作品なので、自分の好きなジャンルではないため「つまらなそう」と判断しました。

・う~ん...何というか、新幹線型のトランスフォーマー?敵の名前がアンノウンって、いつかの仮面ライダーで使ってませんでした?主人公が行方不明の姉を探しているシスコンて...小野賢章さんが出演しているのはいいけど、いまいち感が拭えない。

・シンカリオンは低学年向けの作品のイメージがありましたが、主役のキャラクターは中学生くらい?のようです。対象年齢が少し上がったのかなとも思いますが、シリーズを全く見ていないし、新幹線にもロボットにも興味ない女性には視聴がキツい印象です。

・鉄道が好きな人にとっては、刺さりそうな作品だと思いました。どことなくトランスフォーマーとも似ているような。ロボット系は好きで見る方ですが、すみませんこの作品は見ないかもしれないです。

・トランスフォーマー世代だった私には懐かしい題材だけど、個人的にはロボットものってガンダム系でお腹いっぱい感がある。ロボット系アニメは必ず戦う系だから男性には受けると思うけれど…?

・新幹線×ロボという組み合わせがよくわからないし、惹かれなかった。男の子受けを狙っているのかと思ったが、その割には絵柄が女性向けのように感じられ、ターゲットがどの層なのかもわからなかった。

・新幹線などの乗り物やメカが好きな人、敵と戦うかっこいいストーリーが好きな人はとても多いですが、個人的にあまりそれらに興味がなく、少し子供向けに感じてしまったからです。

・私は興味が持てない感じかなと思いました。テレ東の放送枠が、デュエルマスターズの後なので、系統的には違和感は無いとは思います。印象として、ヱヴァンゲリヲンとかガンダム系統のやつからインスピレーションを得た感じなのかなと。あくまでも好みじゃないのでつまらなそうと感じました。

・これまでによく合ったロボットアニメと大差ないように思え、そこまで興味が持てなかった。主人公にたまたま適性があり闘いに巻き込まれるという導入も某有名アニメと被っているのではないかと思った。

・ガンダム系なイメージであまり見た事はなく、エヴァンゲリオンとかマクロス系?っていう勝手なイメージでファンの人には申し訳ないけど内容もほぼ同じような感じもしてしまうので、個人的には見ない作品です。