366日月9ドラマつまらないやばいと不評炎上の理由!キャストあらすじ感想口コミレビュー! | LIFE

366日月9ドラマつまらないやばいと不評炎上の理由!キャストあらすじ感想口コミレビュー!

月9ドラマ366日
新ドラマ「366日」が放送開始です。

366日は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

366日ドラマ公式webサイトはこちら
366日ドラマ公式webサイト

366日ドラマ面白い?つまらない?

※随時更新

366日ドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・366日の曲も好きなのでどのようにドラマ化されるのか興味があります。ただ、最近の月9はハズレも多いのであまり期待しすぎすに楽しみたいと思います。

・ラブストーリーのドラマが好きであること、出演される方の中で好きな俳優さん(長濱ねるさん)がいらっしゃるからです。また、広瀬アリスさんが出演されているドラマはこれまでにも面白かったものが多く、ターゲットとされている年代に自分が当てはまると感じたためです。

・個人的に広瀬アリスさんが好きなわけではないが、アリスさんが出演しているドラマはいつも面白いので今回も面白いだろうと思いました。また、今回は歌に基づいたオリジナルストーリーということで、原作がないため、先を予想しながら見る楽しみがありそうだなと思いました。

・広瀬アリスが好きなので、彼女の恋愛ドラマだということで、とてもワクワクしています。予告をテレビで見ましたが、広瀬アリスがとてもかわいくて、絶対に見ようと思っています。

・HYの「366日」という歌がテーマになっているということもあり興味が沸いた。以前この曲がテーマとして使われていたドラマも面白かったので、同じように面白いのではないかと思ったから。

・HYの366日がモチーフになっているということで、自分の元々知っている切なさ溢れる歌と、ドラマがどのようにリンクしているのか、伏線など考察していくのが楽しみです。

・まず、月9ということで、ここのところヒットはないが、期待はある。出演者が好きなので。予告の映像も綺麗なトーンだった。恋愛ものだが、起こる悲劇からの展開により面白くなりそう!

・結婚前、友人と行くカラオケでは絶対に誰かが歌っていたHYの【366日】をベースにしているという事で、すごく気になります。予期せぬ悲劇って何だろうと気になりますが、よくある病気系はもう良いかな…と願います。

・HYの名曲366日が流れ、相手の事を考えない日がないくらいの純愛ドラマなのかなと思いました。HYの366日の曲誕生の秘話は知っていますので、名作になる事を期待したいです。

・大好きなHYの名曲『366日』をモチーフにしたラブストーリーということで、かなり内容には期待している。広瀬アリスと眞栄田郷敦の美男美女キャスティングも良いと思う。

・雪平明日香と水野遥斗が交際していると幸せ感が味わえそうな反面、遥斗が意識不明になってこれからどうなってしまうのかというドキドキ感が味わえそうだから。また、高校時代を振り返るということで、青春時代の甘酸っぱい思い出が楽しみ。

・広瀬アリスさんが出演してるドラマはいつも面白いので、絶対面白いだろうなーとかなり期待しております。366日と曲を題材にしているドラマなのでかなり手を加えていると思い、面白そうにさせていただいております。

・青春時代を共にすごしたHYの歌に沿って作られたドラマということで、とても気になってます!そしてこの歌の切なく儚い世界観を広瀬アリスさんが演じられるということで楽しみです。

・HYの366日がもとになっているから。学生時代、この曲をたくさん聞いたこともあり、失恋ソングと言えばこの曲。この歌詞からは、HY本人の壮大な恋愛ストーリーが感じられ、涙必死の作品になると感じた。”

・ずっと楽しみにしてたドラマです!HYの366日は主人と初めてカラオケに行った時に2人でデュエットした思い出の曲で、その曲に着想を得たドラマなんて最高に決まってます。広瀬アリス主演なのも間違いなし!

・HYさんの366日という有名な楽曲から着想を得ているドラマとのことで珍しさがあります。曲・歌詞を既に知っている方も多い中で、ストーリーとマッチする形なのか歌詞からは予想外な展開なのか、ドラマと曲がどんな風に繋がるお話に制作されているか気になります。

・大好きなHYの366日をテーマにしたというドラマということでとても楽しみです。脚本家の清水さんも今まで名ドラマを手掛けているので、素敵なドラマになりそうです。主演の広瀬アリスさんも好きです。

・HYさんの楽曲や主演の広瀬アリスさんの確かな演技力もさることながら、ヒットメーカーである清水友佳子が脚本を担当なさるということで、非常に期待しています。清水さんのXによると長い期間温めていた作品のようなので、今から楽しみにしています。

・主演の広瀬アリスと眞栄田郷敦は俳優にあまり詳しくない私でも分かる注目の二人だし、HYの366日は知っていてとても好きな曲なので、ドラマにするとどのような感じなのか見てみたいから。

・出演者の眞栄田郷敦が好きなので興味を持った。さらにHYの366日」が主題歌として使用されているので歌詞に合わせて切ないラブストーリなのかなと想像できたので。

・広瀬アリスちゃんの演技が好きで目を奪われるから。コミカルな演技の印象があるがこのドラマはシリアスなシーンが見られそうで期待する。主題歌がすごく好きな曲。だいぶ昔にもこの曲がタイトルのドラマがあってMVに当時のドラマの主演女優さんが出てた記憶があるけど。

366日ドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・広瀬アリスの演技が好きではないので見たいとは思わない。一部では人気なのかもしれないが、正直女優としてはイマイチだと思うので彼女が出演するドラマには期待ができないと感じてしまう。

・ストーリーを見たが、時代遅れ感がいなめない。本当に令和の時代にやるのかって思う。興ざめしそうなので見る気にはなれない。

・主役が広瀬アリスさんということで、これがラブコメだったら大いに期待するところですが、内容説明から何となくシリアスな印象を受けて、そこがどうかな…というところ。相手役が最近ご結婚された眞栄田郷敦さんなのも引っかかる。結婚される前だったら非常に興味があったが、ご結婚されたと思うとドラマを見たいという触手もなかなか動かない。

・かつて両思いだった二人が同窓会で再会して交際を始めて幸せかと思ったら悲劇が襲いかかるという定番のイントロダクションの時点で見る気が失せます。楽曲自体は素晴らしくて好きですがドラマにすると陳腐になりそうです。

・広瀬アリスさんが出演していたドラマをこれまでも見たことがあるが、独りでから回っていてとても見ていられなかった。その時の様子がチラついてドラマに集中できなそうなので。他のヒロインだったら見たいと思ったかもしれない。

・12年ぶりに再会した二人が、恋を実らせたと思ったら男性が意識不明になることから始まるラブストーリーなので、よくある話だと思います。主題歌のイメージが強いので、期待以上のドラマになるのは難しそうです。主演の広瀬アリスさんは明るく元気なキャラの方が合うと思います。

・申し訳ないが、広瀬アリスさんにラブストーリーは似合わない。明らかにキャスティングミス。まだ妹の方が適役だったのではないだろうか。

・ドラマの内容に新鮮さが感じられないです。予告動画も見てみましたが、見てみたいと思う描写はありませんでした。主演の広瀬アリスさんが好きなので、最初の一話は見るかもしれません。

・眞栄田郷敦さんはどちらかといえば好きな俳優さんなのですが、広瀬アリスさんのキャラというか癖のある演技が苦手なので、話は気になるのですが、残念ながら見たいとまでは思いませんでした。放送後にあらすじだけは確認しようかなと思います。

・最近よくある、懐かしの曲を元にした感動系の恋愛ドラマなのかなという印象です。昔はやった曲なので、どういった展開になるのかは気になりますが、全話見てみたいとは思わないです。

・月9でラブストーリーをやってもウケる時代は終わったと思います。これを見るなら他のドラマを見た方がいいのではと思いました。ありきたりとは言わないが、見たいと思わせる内容ではないです。

・先の読めてしまうドラマではないでしょうか。歌をテーマにしたドラマらしいですが、映画ならまだしもドラマでやるには間延びしてしまいそうです。主演が広瀬アリスなのも作品としての魅力に欠けます。

・HYの366日を知っている人だけをターゲティングしているようで、その時点で見る気が失せる。そもそもHYをそれほど知っているわけではないので、もっと有名なアーティストの楽曲をもとにしてくれればいいのにと思ってしまう。

・広瀬アリスは脇役くらいでちょうどいいのに、あの濃い顔で主演をやられてもシリアスさに欠けるというか、むしろ笑えてしまう。話は興味あっただけにそれだけが残念。見る事は見るが、楽しめるかは微妙。

・若い人には人気なのかもしれませんが、主演の方がどうも好きになれません。久しぶりに石原さとみさんが別のドラマで主演をされるようですが、逆ならよかったのに、と思ってしまいました。