Re:リベンジ欲望の果てにつまらないやばいとドラマ不評炎上の理由!キャストあらすじ感想口コミレビュー! | LIFE

Re:リベンジ欲望の果てにつまらないやばいとドラマ不評炎上の理由!キャストあらすじ感想口コミレビュー!

Re:リベンジ欲望の果てにドラマ
新ドラマ「Re:リベンジ欲望の果てに」が放送開始です。

Re:リベンジ欲望の果てには面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

Re:リベンジ欲望の果てにドラマ公式webサイトはこちら
Re:リベンジ欲望の果てにドラマ公式webサイト

Re:リベンジ欲望の果てにドラマ面白い?つまらない?

※随時更新

Re:リベンジ欲望の果てにドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・タイトルはめっちゃダサいのでそれだけで見ない選択をする人がいそうで心配ですが、赤楚衛二さんはもちろん、錦戸亮さんがメインで出られるなんて嬉しすぎます。とりあえずストーリーはどうであれ最初の何話かは必ず見ると思います。

・病院ものが最近なかったし、純粋に命を救っていく話ではなく、ヒューマンドラマのような雰囲気もあったので展開が楽しみになったので、面白そう、と選択しました。また、錦戸亮さんが久しぶりに民放に出るので楽しみになりました。

・予告を少し見ただけなので、内容にあまり詳しくないですが、医療現場が舞台のようなイメージがあります。医療系のドラマは、私自身が医療関連の仕事をしていないので、自分とは全く違う医療のお仕事に興味があり、面白そうだなと思っています。

・赤楚くんと錦戸くんのほんわかコンビが対立する構図が全く想像できないので、演技的にものすごく楽しみ。リベンジ系ドラマはハズレがないので、今回もきっと面白いんだと思う。赤楚は当て馬です。

・予告が映画っぽくて、とても面白そう!どのようにリベンジ?していくのか、ちょっと今から楽しみ。赤楚衛二くんは、かわいいイメージだが、新たな雰囲気を出してくれるるのが楽しみ!

・先日【不謹慎ですが何か?】で久しぶりに拝見した錦戸亮さんが出られるので楽しみです。医師にならずに週刊誌記者となった赤楚さん演じる息子のリベンジって父親が倒れたことと関わるのか、それともそもそも父とは袂を分かつようにして離れたきっかけに関わるのか、その部分も気になります。

・半沢直樹シリーズも夢中でハマったので、こういった巨大な組織に立ち向かっていくストーリーは好きです。主人公の恋人?が何に巻き込まれたのか、どんな理不尽な出来事が起こるのか気になります。

・赤楚衛二さんが大きな病院の権力と闘う新聞記者の役をどのように演じるか興味がわきます。最近、病院を舞台にしたドラマが続きますが、新聞記者の目線で難題を解決していってほしいです。錦戸亮さんが久しぶりの連ドラ出演なので、二人の対決が見られるのも楽しみです。

・絶対面白いと思います!!!自分が逆襲系だったりやり返すというような内容がものすごく好きなので、CMを見てもとても興味を惹かれましたし、何より役者さんも好きな方が出ているのでものすごくみたいです!!!

・病院の権力争いなどは、これまでのドラマでよくあるテーマだったと思いましたが、世代が新しいバージョンで見てみると、意外とおもしろそうです。錦戸君がはまり役で見ごたえがありそうです。

・どういう展開になるのか、何を復讐したいのか、ドキドキハラハラするサスペンス系なのかな、と面白そうに思いました。今話題の赤楚衛二が主演ということで、話題性にも欠けなさそうな印象です。

・大病院の権力争いというよく見るストーリーですが、それを赤楚衛二さんと錦戸亮さんのタッグで演じられるということで、この2人の化学反応が楽しみです。いつもと違った病院系のストーリーになるのではないかとワクワクしてます。

・ヒューマンドラマが好きなので、人間の汚いところが見えてきそうで、非常に興味を抱いた。父との確執の具体的な内容や、病院とどのように関わっていくのか、興味をそそられる。

・どんな理由で何が起きたのか、そこが面白さのキーになりそうです。大切なものを奪われたことに対する復讐の物語ということで、どんな方法で復讐を試みていくのか、復讐できたらスカッとしそうです。

・久しぶりに錦戸亮さんがフジテレビのドラマに出演されるというのでとても期待しているドラマの一つです。主演の赤楚さんも今までの爽やかな役柄とは違い、復讐する役どころなので新しい表情が見られそうだと思います。

・骨太なストーリーと、脚本や主題歌、スタッフそして何と言ってもキャスト陣にこれまでの日本芸能界の悪しき忖度があまりない、実力派がそろっているように感じ、フジテレビの本気度を感じていて、期待しています。

・ページに載っているイメージ写真が独特でドラマ自体も面白そうと思ったから。赤楚衛二演は最近別のドラマで知り気になっていたし、錦戸亮も最近メディアであまり見かけない印象だったので久しぶりの出演で楽しみだから。

・出演者に赤楚衛二でさらに錦戸亮との共演が楽しみなので。タイトル通り、リベンジしていく物語が気になること。錦戸亮が悪そうな役で出演しているので興味がわいた。22時からの枠は少し過激なものが多いので面白いかと思った。

・赤楚衛二くんが出てるから興味ある。準主役級に錦戸亮さんの名前があって少し驚いた。久しぶりに目にするので昔ファンだった自分としてはストーリーはもちろん、出演者が豪華なのも楽しみ。やっぱりサスペンスものは見たくなる。けど、継続視聴できるかは不安要素かな。病院の関係者の人間模様は複雑な描かれ方をすることが多いので頭使いそう。

Re:リベンジ欲望の果てにドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・病院モノのドラマは毎シーズンあり、新しい面白みはあまりないと感じました。また、権力争いなどの「人間関係がギクシャクしている様子」を見ることはあまり好きではないためです。

・よくある病院を題材にした内容でありきたりなものに感じた。病院の経営者や後継者の争いといった話でそれ以上の中身に期待が持てなかった。キャストは実力のある人が多いように思っただけにより残念に感じた。

・復讐や欲望がテーマのドラマは確かに見ていて面白いし続きが気になるものも多いですが、病院の権力争い系もやり尽くされている感があってストーリーに違いはあれど行き着く先は同じ気がするので面白味はなさそうです。

・最近の病院内の陰謀系のストーリーには飽き飽きしている。錦戸亮さんも赤楚衛二さんも視聴率がとれる役者とは思えないし、豪華な脇役がもったいない印象である。予告をもう少し分かりやすくしてくれると興味が湧くかもしれない。

・「天堂記念病院」の問題やその中での争いがドロドロしているという感じがして、楽しい気持ちになれないドラマだなと感じた。個人的にテレビに求めるものは気軽に見れるものなので、このドラマは見ていて疲れてしまいそう。

・赤楚くん主演なのでぜひ見たいのですがサスペンスは苦手です。錦戸くんがお父さん役なんて、なんだか感慨深い‥。病院に足を運んだことで何が起きるのかとても気になります!サスペンスじゃなければ見たかった内容。