アクマゲームつまらないやばいとドラマ不評炎上の理由!キャストあらすじ感想口コミレビュー! | LIFE

アクマゲームつまらないやばいとドラマ不評炎上の理由!キャストあらすじ感想口コミレビュー!

ACMA:GAMEアクマゲームドラマ
新ドラマ「ACMA:GAMEアクマゲーム」が放送開始です。

ACMA:GAMEアクマゲームは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

ACMA:GAMEアクマゲームドラマ公式webサイトはこちら
ACMA:GAMEアクマゲームドラマ公式webサイト

ACMA:GAMEアクマゲームドラマ面白い?つまらない?

※随時更新

ACMA:GAMEアクマゲームドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・これは原作漫画があるようで、キャラクタービジュアルを見たら俳優さんも尖っていて非常に興味惹かれた。設定も面白そうなので、是非見たいと思っているが、放送時間が遅くて裏番組と被りそうな点だけが非常にネック。

・予告を見て、少し怖いミステリー系のドラマなのかなと思いました。現実にはなさそうなスリルを感じるドラマは好きでよく見ているので、今回のアクマゲームも面白そうだなと思っています。

・今回の大本命。こういうドラマ久々だと思う。個人的に菅野祐悟の劇伴が大好きなので、ストーリーにどんな音楽がつくのかがとても気になる。知名度低い原作だし、これを機に沢山の人に知ってもらえたら良いですよね。

・コミックの映像化ということで、ストーリーに関しては安心して見ることができる。安っぽいCGにならないか心配だが、ライアーゲームのようなストーリーが好きな人には楽しめるないようかもしれない。

・99本集めると世界のすべてを手に入れると言う悪魔の鍵をめぐるサスペンスに期待します。登場人物たちが頭脳戦、心理戦をしながらゲームをしていくので、誰が味方か敵か、悪か正義か予想できないので、毎回目が離せないと思います。間宮祥太朗さんが影のある役を演じるのも楽しみです。

・絶対に面白いです!!!!!!間宮祥太朗さんが主役のは絶対に面白いです!演技がとても上手なので絶対に惹き込まれます。そして話の内容も面白そうな感じがしましたし、ポスター画像から興味を惹かれています。早くみたいです!

・間宮祥太朗さんの演技が好きで、どんな役もこなしてくるので見るのが楽しみです。ストーリーも「悪魔の鍵」とは何なのか気になります。この「悪魔の鍵」の力は何なのかどういう展開なのか想像できないところがいいです。

・こちらのコミックは見たことがないのですが、あらすじを見て一気に世界に引き込まれました!このアクマゲームというのがどのような内容なのか気になる!サバイバルとか結構好きなので、ぜひ見てみたいです!

・原作は読んでいないのですが、かなりスリリングなストーリー展開になりそうで面白そうだなドラマだなと思っています。主演の間宮祥太郎さんのファンなので彼の高い演技力にも期待しています。

・原作の漫画を読んだことがあり、実写化したらうけそうなストーリーだと感じたから。間宮祥太朗は個人的に好きな俳優であるし、原作と比べどのように実写化されるのかとても気になるから。

・間宮祥太朗さんが大好きなのでもうすでにチェック済みで、初回30分拡大で期待されていそうだから。恋愛が絡んでいない方が物語に集中して見られるので面白そうだと思いました。

・間宮祥太朗さんと田中樹くんが共演することに興味がある。田中樹くんはバラエティのイメージが強かったけど昔に出てたドラマ「うきわ」ですごく魅力的な役を演じてたので印象に残ってる。でも、原作漫画のサバイバルゲーム系は複雑なルールがあったりでドラマの内容について行けるかちょっと心配。

ACMA:GAMEアクマゲームドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・日テレ日曜10時のドラマは基本的に好きなんですが、タイトルがダサいのと、設定がチープすぎる、キャラが安っぽいのでハズレの予感がすごくします。ただ間宮祥太朗さんは好きなので見ようか迷ってます。

・デスゲームを題材にしたドラマがあまり好きでなく、グロいシーンなどがありそうなので苦手なジャンルだと思いました。頭を使って考察するドラマになると思っており、パッと見ただけでは楽しめないと思いました。

・デスゲームということは誰かが必ずといっていいほど毎回死んでいきそうだし、話がゲームの世界っぽくてアニメの方がよさそうだなと思ってしまいました。あと、間宮祥太朗さんと話していた、悪魔っぽいキャラクターが実写っぽくなくてあまり魅力を感じませんでした。

・ファンタジーな要素も組み込まれているところには興味を惹かれたが、設定上99本もの鍵を集めるのではと思ったので先が長そうで見る気にはなれなかった。漫画やアニメであれば面白そうだが、ドラマならばあまりそうは思えない題材だったから。

・完全につまらなそうと決めつけた訳ではないが、ポスターなどもゲームっぽいイメージで、ゲーム的なことは、個人的にあまり好きではない為に、つまらなそうと思ってしまいました。

・出演者・題材ともにほぼ興味が持てない分野なのと、こういった異世界的な展開の物はテレビサイズで観るには共感性羞恥心を煽られるような安っぽさが目に付くためです。チープになるのならいっそ、昔の【秋葉原@DEEP】くらい振り切ってくれたら面白そうだと思うんですが、今回はそんな感じもしないので多分見ないです。

・過去の映画などの名作とどのくらい差別化を図れるかにかかっている気がしました。ストーリーの内容は気に入っています。実際にドラマを見てみないと何とも言えませんが、選択したチェックは現時点での感想です。

・何回かCMを見たことがあるのですがファンタジー感が強くてあまり見たいという気にはなりませんでした。原作が漫画ということでキャラクターも個性が強そうで個人的には好きじゃないジャンルです。

・漫画が原作だけどコメディ要素がないので率直に怖いという感じがした。カイジに似ている気がした。人の裏切りとかたくさん出てきて、見ているこちらのメンタルがすり減らされそう。

・コミック原作で、悪魔やゲームなど、ファンタジーっぽい内容なので、興味がわきませんでした。出演者も人気がある人が少ないようです。海外ロケのシーンがあったので、それは見ごたえがありそうでした。

・サスペンスや謎解きの要素もありそうで、先が読めない展開になりそうで楽しそうです。毎週毎週、翌週の展開が気になる終わり方をしそうで、このドラマを毎週の楽しみになりそうです。

・デスゲームは好きだが、悪魔キャラが存在することで、実写化に向いていないのではないかと思った。ドラゴンボールの現代版なのだろうか…。それにしても99は多すぎるし、あまり惹かれなかった。

・おそらくですがターゲット層が自分の年代ではなさそうです。俳優さんは好きな方、人気な方ばかりで気になりますが、悪魔の気ぐるみのクオリティが少し気になってしまいました。

・主演俳優さんの人柄があまりよくないので、その分の期待値が非常に低いです。また、脚本の方も昔はよい作品を書いていましたが、近年はあまり良い作品を執筆できていないように感じる上に、原作を大切に扱わない日テレの制作なので期待していません。