芸能人夫婦好感度ランキングTOP30!結婚後も仲良し旦那も妻もいい人な夫婦一覧! | LIFE

芸能人夫婦好感度ランキングTOP30!結婚後も仲良し旦那も妻もいい人な夫婦一覧!

芸能人夫婦の中でも特に好感度が高い人気夫婦について、アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

30位:劇団ひとり・大沢あかね

劇団ひとり・大沢あかね
30位は劇団ひとり・大沢あかね

劇団ひとり・大沢あかねが好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・お似合いの夫婦に見えます。二人ともが個性的ですが、お似合いの二人だからとそっとしておきたい印象です。

・TV番組で夫婦それぞれが旦那・妻について話しているのを見たことがあるが、変に飾らずでもお互いを認めていて仲が良いことがうかがえたから。

29位:向井理・国仲涼子

向井理・国仲涼子
29位は向井理・国仲涼子

向井理・国仲涼子が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・夫婦仲が良いように感じることと、それをいちいちテレビでのろけるようなことをしないところが好印象です。

・おふたりとも明るく、楽しげな雰囲気がとても好印象です。テレビに出られているのを拝見すると元気をもらえます。

28位:工藤静香・木村拓哉

工藤静香・木村拓哉
28位は工藤静香・木村拓哉

工藤静香・木村拓哉が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・お互いに尊敬、信頼し合っているイメージがあります。色々と二人の事をいう人もいますが、なんだかんだでビッグカップルだと思います。

・もともとアイドルとして人気が高く、娘もタレントとして活躍しており、公私共に仲が良いということが伝わるため。

27位:江口洋介・森高千里

江口洋介・森高千里
27位は江口洋介・森高千里

江口洋介・森高千里が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・それぞれ自分の道を持っていて、スキャンダルなども聞いたことがなく、今でも夫婦仲良く過ごしているところから好感度は高いです。

・森高さんは仕事と恋愛を公私混同させないような正義感もあるきっちりしている人だと思うので、できちゃった婚の後も家族がうまくいっていると思う。私でも森高さんならついていくと思う。

26位:桜井和寿・吉野美佳

桜井和寿・吉野美佳
26位は桜井和寿・吉野美佳

桜井和寿・吉野美佳が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・色々あったのは知っているが、その後しっかりとお互い向き合っているように思う。個人的には応援している。

・たしか当時では不倫だったと思いますが、まあでも長く続いているのでめでたし、めでたしではないかと思います。

25位:小栗旬・山田優

小栗旬・山田優
25位は小栗旬・山田優

小栗旬・山田優が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・、ずっと仲が良くお互いを尊重しあっている感じがして、二人ともに印象が良い。程よい距離感を保ちながら暮らしているのが、伝わってくるので。

・美男美女 スタイルも昔と変わらず 仕事もお互い協力仕合 バランスを取り合いながら人生を歩んでいる。理想的な夫婦である。

24位:松坂桃李・戸田恵梨香

松坂桃李・戸田恵梨香
24位は松坂桃李・戸田恵梨香

松坂桃李・戸田恵梨香が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・2人がお互いに対してはとても優しくて、本当に仲がよさそうで微笑ましい。

・インドア派とアウトドア派のお二人が結婚されたなぁ、という印象でしたが、それぞれが確立した大切なものをお互いに認め合えているような夫婦像として憧れます。

23位:松山ケンイチ・小雪

松山ケンイチ・小雪
23位は松山ケンイチ・小雪

松山ケンイチ・小雪が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・美男美女でお似合い。結婚歴が長いけどスキャンダルなどの話を聞いたことがない。私生活をあまりメディアに露出しないのもよい。

・お二人ともユニークな性格の持ち主で、そのほかのご夫婦とは違う感性を持っているので、話すことも見ていて楽しいからです。

22位:上戸彩・EXILE HIRO

上戸彩・EXILE HIRO
22位は上戸彩・EXILE HIRO

上戸彩・EXILE HIROが好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・年齢差のある師弟関係である点。悪い噂も聞かない。子供三人。HIROはジェネレーションなどの後輩にも女性関係には厳しく教えていると聞きます。上戸あやは今でもテレビで見かけるが可愛いし、にこにこしていて幸せそう。

・どちらも結婚後も仕事をきちんと行いながら、子育てに励んでいるように感じたためです。また変な噂を耳にしないからです。

21位:森田剛・宮沢りえ

森田剛・宮沢りえ
21位は森田剛・宮沢りえ

森田剛・宮沢りえが好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・普段の仕事の様子をテレビ等で見るにつけ、きっと家庭でも仲が良いなと感じることが多くあるから。ずいぶん苦労もあるだろうにそれを表に出さない二人が偉いと思う。

・宮沢りえさんが選んだ結婚相手は意外な人でした。意外すぎて今でも不思議ですが、きっと当人にしかわからないのでしょう。

20位:瀬戸康史・山本美月

瀬戸康史・山本美月
20位は瀬戸康史・山本美月

瀬戸康史・山本美月が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・お互いの活動をしっかりされていて、悪いニュースや噂をあまり聞いたことがないから。また、テレビなどで拝見していてもエピソードが面白く、好感が持てるから。

・美男美女でとてもお似合い。年齢を重ねても2人とも老けないし、お互いを尊重しあっている様子が感じられるから。

19位:生田斗真・清野菜名

生田斗真・清野菜名
19位は生田斗真・清野菜名

生田斗真・清野菜名が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・年齢差があるが、二人が寄り添って、映画がメインの俳優業・モデル業を真摯に取り組んでいる。映画でも様々な役をこなしており、
何か惹きつける魅力がある。

・生田斗真も清野菜々も好きな俳優さんだから。それと2人が共演していたドラマが好きだから。とてもお似合いな2人だと思います

18位:大倉士門・みちょぱ

みちょぱ(池田美優)・大倉士門芸能人結婚
18位は大倉士門・みちょぱ

大倉士門・みちょぱが好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・インスタグラムふくめSNSでもとても仲良しなのと、インタビューの回答など見ても愛が感じられる。

・お互いが相手のことを思いやる感じがすごく伝わってきて、夫婦の形としてとてもうらやましく感じる。理想の夫婦です。

17位:田中裕二・山口もえ

田中裕二・山口もえ
17位は田中裕二・山口もえ

田中裕二・山口もえが好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・二人共に離婚を経験した上で結婚しているので、お互いに同じ轍は踏まないという感じでうまくやれてるのかなと思う。

・おだやかな家族というイメージがもてます。再婚という形ですが、ふたりとも落ち着いていていいのではないでしょうか。

16位:福山雅治・吹石一恵

福山雅治・吹石一恵
16位は福山雅治・吹石一恵

福山雅治・吹石一恵が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・2人とも性格が表裏なさそうで、本当に人として良い方同士のように見えますし、トラブルなども特になさそう。仲が良さそう

・福山雅治さんが好きだからというのもありますが、二人が支えあっているというエピソードを聞いて好印象な夫婦です。

15位:有吉弘行・夏目三久

有吉弘行・夏目三久
15位は有吉弘行・夏目三久

有吉弘行・夏目三久が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・有吉さんの自由で嘘のない感じが好き。結婚してずっと仲が良いイメージなので。

・奥様の夏目さんは最近テレビで見なくなってしまいました。仕事は旦那に任せて家を守ることに専念しているのかと思います。あんなに活躍していた夏目さんを見ることができないのは残念ですが、お二人の決断に好感が持てます。

14位:岡田准一・宮崎あおい

岡田准一・宮崎あおい不倫浮気
14位は岡田准一・宮崎あおい

岡田准一・宮崎あおいが好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・お互いのことを尊敬し合っているし、お互いのお仕事を支え合いながら、自分たちらしいライフスタイルを送っている。

・2人とも、とにかく性格が良さそう。仕事をしている時もとても楽しそう。飾ることなく素敵な人間性が見える。

・それぞれの「個」を尊重し、尊敬しあっているお姿が伝わるので、とても素敵だなと感じています。ずっと友達のような関係性に憧れます。

13位:賀来賢人・榮倉奈々

賀来賢人・榮倉奈々
13位は賀来賢人・榮倉奈々

賀来賢人・榮倉奈々が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・どちらも結構好きで出演しているドラマや映画などは見てみようかなと思うし、2人ともネガティブな印象がなにもないので。

・お二人とも結婚してから、さらに魅力的になられたと感じます。家庭的な雰囲気を前面に出すわけでもないけれど、ご夫婦で仕事をされたり、ブランドを立ち上げたり、ご夫婦で相談しなが、おふたりにしかできない仕事、おふたりだからできる表現を、おふたりらしく楽しまれている姿が、とにかく幸せそうだな〜、素敵なご夫婦だな〜と憧れます。

・結婚8年目になる夫婦だが、Instagramに夫婦でデートをしているところを載せていたり、仲が良いのが伺える。

12位:玉木宏・木南晴夏

玉木宏・木南晴夏
12位は玉木宏・木南晴夏

玉木宏・木南晴夏が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・いいバランスの夫婦だと思うので選びました。イケメンだし役者同士というというバランスが理想的だと思うから。

・玉木さんが木南晴夏さんの全てを受け入れて結婚しているという点が好感度があると思います。実際に本当に愛しているというのが伝わってくるのも素敵です。

・結婚当時は玉木さんがイケメンゆえに、容姿格差が話題でした。でも、そんな容姿の見栄を張らない玉木さんの好感度がアップしました。

11位:山本耕史・堀北真希

山本耕史・堀北真希
11位は山本耕史・堀北真希

山本耕史・堀北真希が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・堀北真希さんがあれだけ人気だったのに結婚してすぐに芸能界をスパッと辞めたこと。色々なしがらみがあったと思うが、そこをやりきった山本耕史はさすがだと感じるから。

・ご結婚されてから、奥様が芸能界に戻らず、家庭をしっかりと支えておられる姿が素敵だと感じます。よく芸能人の方がインスタグラムやSNSで子育ての様子を挙げられていますが、通常家事育児をしていると時間がないように思えます。ご主人さんを陰で支えてある姿にとても好感が持てます。

・2人とも美男美女であるし、2人にとても見合っていると感じる。また、問1同様、悪い報道を聞いたことがない。

10位:東山紀之・木村佳乃

東山紀之・木村佳乃
10位は東山紀之・木村佳乃

東山紀之・木村佳乃が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・二人共芸能活動で忙しそうなのに、仲が悪い話は聞いたことがないし、子供を大事にしっかりと育てている印象があります。

・東山が大変な時にでも、陰ながら支えてるのが凄いと思います。普通ならば、旦那にやめておきなさいよって言ってもおかしくないと思います。

・どちらもしっかりしているのに、少しお茶目なところがあって、好きだからです。またテレビなどで観ていて、不快感を感じないためです。

9位:杉浦太陽・辻希美

杉浦太陽・辻希美
9位は杉浦太陽・辻希美

杉浦太陽・辻希美が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・天然なイメージの奥さんでも、4人の子育てをこなすお母さんにしたてた杉浦さんはとても偉いなと思いました。

・間違いなくNo.1ですね。美男美女だし、YouTubeでも仲が良いのが見て取れます。いつまで経ってもラブラブ

・YouTubeでも家庭の様子がわかりますが、家族が増えても変わらず二人の時間を作ったりとラブラブでお互い寄り添いあっているのが羨ましいです!

・夫婦それぞれに料理チャンネルを持っていて家庭的なイメージがあるし、子沢山で幸せな家庭をコンテンツとして発信していて仲が良さそうだからです。年齢を重ねてもスタイルも顔もあまり変化がないのがすごいと思うからです。

8位:庄司智春・藤本美貴

庄司智春・藤本美貴
8位は庄司智春・藤本美貴

庄司智春・藤本美貴が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・夫婦でYouTubeの撮影をするくらい仲良しで、映像からもとても伝わってくる。庄司さんがゾッコンで今後も続いていく夫婦だと感じた。

・最近はみきてぃーの方がテレビやYouTubeで見る機会が増えたが、YouTubeのチャンネルで夫婦揃って出演しているところを見て、仲が良いのだと思い好感を持った。

・つい最近アメトークのキャンプ芸人に出ていたのがとても印象的だった。子供も二人いるようだし、キャンプしている姿はとても幸せそうでした。他番組でも庄司はミキティートークをよくしているのを見ますし。

・夫婦仲がいつまでも良さそうなイメージで、ふたりとも明るく、画面で見ていても楽しくさせてくれる感じがします。

・YouTubeでの飾らないお二人の姿がとても素敵だから。仲の良い二人を見ているとこちらまで幸せな気持ちになる。特に藤本さんは、裏表がなく考え方がしっかりされていて、人間的にも尊敬できる方。好感しかない。

7位:星野源・新垣結衣

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキング新垣結衣
7位は星野源・新垣結衣

星野源・新垣結衣が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・二人とも、ドラマや映画、CMなどの広告にでており、特に悪いイメージがない。家庭的でどの世代にも受けがよい雰囲気がある。

・お似合いの二人だと思います。周囲は美女と野獣的に言いますが、キャラクター的には釣り合いが取れているように見えます。

・大ヒットドラマで共演されている頃から、役柄を除いてもお似合いの二人だなと思っておりました。ご結婚後、ラジオ番組やYouTube等での星野さんの態度がとても自然で、ナチュラルに新垣さんの事もサラッとお話しされる姿が素敵だなぁと思いました。

・元々好きなおふたりが、好きだったドラマでの共演をきっかけにご結婚され、こころからおめでとう!と思いました。

・あのガッキーを射止めた平野源。そして何よりもドラマで共演していた2人がプライベートでも結ばれて結婚までいたるというのが理想的。

6位:中村倫也・水卜麻美

中村倫也・水卜麻美
6位は中村倫也・水卜麻美

中村倫也・水卜麻美が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・2人とも、悪い報道を聞いたことがないから。また、嫌いと言っている人を見たことがないから。2人とも好感度が高いと言える。

・夫婦ともにそれぞれの仕事で活躍している。結婚報告の際に二人でカメラの前に登場して発言したのも、昔はそういった芸能人も多かったが最近では珍しかったし記者会見的な露出の仕方ではなく自然な流れで番組内で結婚報告していたのも一般の感覚とかけ離れすぎておらず好感が持てた。

・どちらも人柄が良さそうで私生活もしっかりされてそうだから。中村さんは俳優として、水卜さんはアナウンサーとして活動しており、頑張っているから。

・水卜さんが出演している生放送の朝の番組にわざわざ中村さんが出演して結婚の挨拶をするあたりに誠実さを感じた。

・2人とも忙しいイメージがあるが、仕事とプライベートを両立していそう。精神性の高い2人で、とてもお似合いのカップルだと思うから。

5位:菅野美穂・堺雅人

菅野美穂・堺雅人
5位は菅野美穂・堺雅人

菅野美穂・堺雅人が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・ご夫婦ともにメディアでのインタビューの好感度が高く、ネットの記事等で、お互いのお仕事が入っているときはどちらかがお仕事をセーブされたりと育児にもご夫婦で協力的な姿勢がとても好感度が高いです。

・お互いの仕事を尊重しあっているように感じるからです。あとベタベタのろけるような感じがしないことも好印象です。

・個人的に堺雅人さんのファンであるし、夫婦お互いを尊敬して協力し合い地に足のついた幸せな生活を送っていそうなイメージだから。

4位:中尾明慶・仲里依紗

中尾明慶・仲里依紗
4位は中尾明慶・仲里依紗

中尾明慶・仲里依紗が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・私自身と比較的同世代であることと、子どももいるなか、夫婦ともにメディア出演が多く、健全なカップルだと感じる。

・2人とも俳優としてもYouTuberとしてもかなり人気があると思います。
子供の育児を楽しんでいる印象があって好感があります。

・youtubeでも、仲が良さそうにしているし、あっけらかんとストレートに考えや物事を発言したり、裏表がなさそうな感じが二人とも好感度が高く感じる

・お二人ともYouTubeでお互いの話をしたりしていてとても仲が良いのだと感じます。喧嘩する話など包み隠さず話しているのも親近感があって良い。

・喧嘩するほど仲が良いをまさに体現しているようなイメージがあります。YouTubeを視聴していても気取らず言いたいことを我慢せずお互いにぶつけ合っている感じがする。

3位:藤井隆・乙葉

藤井隆・乙葉
3位は藤井隆・乙葉

藤井隆・乙葉が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・藤井隆さんも乙葉さんも、いつもニコニコされているイメージがあるから。二人に関して良くない話を聞いたことがない。藤井隆さんのお笑いスタイルも誰かを傷つけるようなお笑いではなく、みんなを笑顔にしてくれるから好感が持てる。

・どちらも好きな芸能人。また、二人が結婚したエピソードを知り、素敵な内容だったので、さらに好きになりました。好きな人同士の結婚ほど好感度が高いものはないと思う。

・世間に漏れ出てくる情報から、二人とも人柄の良さを感じます。ご夫婦の仲も良さそうで、この先も問題なく連れ添っていかれそうなので、安心して見ていられるところが好感度高いです。

・優しい旦那様、ほんわか奥様の代表だと思います。旦那様は最初の印象はちょっとなぁと思っていましたが、乙葉さんとご結婚されてから180度イメージが変わりました!逃げ恥での共演も好感を持てました!

2位:DAIGO・北川景子

DAIGO・北川景子
2位はDAIGO・北川景子

DAIGO・北川景子が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・結婚した直後ぐらいにDAIGOさんがテレビで「帰宅すると家に北川景子がいるんです」と言っていました。自分の妻ではあるが芸能人としての北川景子の存在を大きく感じているDAIGOさんに好感が持てました。

・ダイゴ自体が家柄やイケメンで歌手というハイスペックなのに全く奢った感じがなく好印象に加え、奥様も美人で選び放題なのにダイゴと家族を大切にしている感じが応援したくなりました。

・個人的に好きなこと 嫌味が無く テレビで見ていても自然体である。旦那様が奥様を思う愛情が画面を通して伝わってくる。夫婦円満

・公私混同せず、個人の活動でお互いの印象や家庭での様子を伝えたりしているのを観て、共演NGにしているのか疑うほど徹底していたら、共同で家庭を築く見本のような様子のコメントを見ることがあるからです。

1位:反町隆史・松嶋菜々子

芸能人夫婦旦那イケメンランキング反町隆史
1位は反町隆史・松嶋菜々子

反町隆史・松嶋菜々子が好感度の高い芸能人夫婦の理由(抜粋)

・美男美女でとてもお似合いの2人だと思います。つい最近もラブラブな姿が週刊誌に出ていてとても憧れる。ドラマ共演も何年振りかにしていて素敵。

・結婚後もお互いの仕事を尊重し合い、どちらかがドラマ収録の時はもう片方が家事育児をメインにしているとおっしゃっていたので素敵だなと思う。

・GTOの共演でご結婚され、その後の大河ドラマでの共演や、個々の活動を協力して行なっているんだろうなぁと感じています。GTOリバイバルも最高でした!

・これだけ知名度があるのに子供の小学校の運動会に夫婦で参加しているという記事を読んで素敵だと感じました。結婚してから不倫などのスキャンダルも一切出ずにお互いを愛し合っている印象で応援したくなります。

・いつまでも若々しく美しい理想のカップル。
お互いの仕事を尊重し、家庭と仕事を分担しているところも、本当に素晴らしい。