ライザップで全然ダイエットできなかった芸能人ラニング18!変わらなかったタレント・芸人・モデル・アイドル一覧! | LIFE

ライザップで全然ダイエットできなかった芸能人ラニング18!変わらなかったタレント・芸人・モデル・アイドル一覧!

ライザップを体験した割にはそんなに変わっていない・全然変わっていないと言われている芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:梅沢富美男

梅沢富美男ライザップ

梅沢富美男ライザップ
18位は梅沢富美男

梅沢富美男がライザップでそんなに変わらなかった芸能人と言われる理由(抜粋)

・お腹はへっこんだがおじさんなので他に顔や腕など変わった感じがなく食生活を見直して健康になっただけの感じがした。おじさんのビフォーアフター見てもあまり面白くない。

17位:LINA(MAX)

ライザップLINA(MAX)

ライザップLINA(MAX)
17位はLINA(MAX)

LINA(MAX)がライザップでそんなに変わらなかった芸能人と言われる理由(抜粋)

・もともとスタイルが良い印象があるため、あまり目を見張る変化がないと思う。良い身体ではあるが変化は微妙

・体重や体脂肪など数値的には確かに落ちてはいますが、元々がそんなに太っているというわけではないのでライザップでなくてもある程度運動すればそうなるよねって感じの変化だと思うので

16位:井上公造

ライザップ井上公造

ライザップ井上公造
16位は井上公造

井上公造がライザップでそんなに変わらなかった芸能人と言われる理由(抜粋)

・効果が高くないというか、ライザップ後は服を着たままの写真なのでイマイチ分からない。表情の違いな気がするから。

・Afterで服を着ていらっしゃるので、正直ちゃんと痩せたかどうかがよくわからないといった感じです。元々めちゃくちゃ太っているという印象でもないので。

15位:生島ヒロシ

ライザップ生島ヒロシ

ライザップ生島ヒロシ
15位は生島ヒロシ

生島ヒロシがライザップでそんなに変わらなかった芸能人と言われる理由(抜粋)

・元々、顔が四角くて、メガネをかけているイメージだが、ライザップやっているというほどの変化がわからなかったから。

・一度はかなり体重が減少して変貌ぶりを観たことがありますが、その後かなり見た目が戻っているように見受けられますのでリバウンドしたのかと思われます。

14位:石田えり

ライザップ石田えり

ライザップ石田えり

ライザップ石田えり
14位は石田えり

石田えりがライザップでそんなに変わらなかった芸能人と言われる理由(抜粋)

・もともとふくよかでボリューム感があるイメージなので、体脂肪率23.9%でもそれほど気にならない、というのが自分的な印象。

・石田えりの顔が丸形なので痩せてもそんなに顔は変わらないように見えた。実際体重、体脂肪率とも他の人に比べて減り方が小さいように思った。

13位:浅香唯

浅香唯ライザップ

浅香唯ライザップ
13位は浅香唯

浅香唯がライザップでそんなに変わらなかった芸能人と言われる理由(抜粋)

・理想の体にはなったのかもしれないが元々顔も太っていたわけでもないので特に変わったと思わなかった。メリハリのある体系になったのかもしれないが映像を見ただけでは判断がつきづらい。

・ライザップではビフォーアフターが分かりやすくなるように、ビフォーで暗いイメージをつけるのが特徴的ですが、浅香さんの場合はアイドルと言うこともあり、ビフォーとアフターの表情に大きな変化がなく、ライザップの効果性が伝わりにくいかなと思いました。

12位:早田紗希

早田紗希ライザップ

早田紗希ライザップ
12位は早田紗希

早田紗希がライザップでそんなに変わらなかった芸能人と言われる理由(抜粋)

・そもそもスポーツ選手がやってもというところであまり効果の高さを感じないんだと思います。醜い姿が美しくなったことでその効果が実感できるのではないでしょうか。

・もともとだらしなかったり、太っているような印象がなかったのでどこがそこまで変わったのだろうと思いました。

11位:仲宗根泉

仲宗根泉ライザップ

仲宗根泉ライザップ
11位は仲宗根泉

仲宗根泉がライザップでそんなに変わらなかった芸能人と言われる理由(抜粋)

・数字をみる限り脂肪がへっているのがわかるが、Tシャツを着ているせいかほかの候補者ほど激変している印象を受けないため。

・ビフォーと同じとはいえ、着衣のままで写真が撮られているので、いまいち分かりにくい。なんとなく肩回りや腹部は小さくなっているので、きっと効果はあったんだろうけど、こういうダイエット物は着衣じゃない方が効果が視覚的に分かり易いと思う。

10位:木本武宏

木本武宏ライザップ

木本武宏ライザップ
10位は木本武宏

木本武宏がライザップでそんなに変わらなかった芸能人と言われる理由(抜粋)

・まったく変わらないように感じる。どちらもただのおじさん。顔が生き生きしているかしてないかの差ではないでしょうか。

・ビフォーの画像をみても、元々そこまで肥っている感じでもないし、このくらいのおじさんはどこにでもいそうで、アフターもお腹は確かに引き締まったのかもしれないが、ライザップの効果が驚くほどでたという程でもないと思う。ビフォー、アフターがそれほど変化を感じないので。

9位:葵ゆりか

ライザップ葵ゆりか

ライザップ葵ゆりか
9位は葵ゆりか

葵ゆりかがライザップでそんなに変わらなかった芸能人と言われる理由(抜粋)

・初めからそこまで太っていなかったので、激変とまではいきませんでした。最初の写真は姿勢が悪いからよく見えないだけな気がします。

・そもそもがさほど痩せていないように感じられたが、痩せるというより、引き締める、が今のライザップのトレーニングの仕方なのだとわかった。

・ウエスト70センチだとそんな絞れていると思えない。体脂肪率も20%あるしライザップだから効果があったとは見えない。普段自分できちっとした生活を心がければ達成出来そう

8位:菊地亜美

菊地亜美ライザップ

菊地亜美ライザップ

菊地亜美ライザップ
8位は菊地亜美

菊地亜美がライザップでそんなに変わらなかった芸能人と言われる理由(抜粋)

・芸能人でそこそこ綺麗を仕事にしている人としたらウエスト68.5cmは細くないと感じてしまう。体脂肪率24.4%も普段少し気をつければなんとかなる数値に見える。体重も49.7kgは私だったらここからあと3キロなんとかしなきゃ、と思う数値

・手足は細くなったがおなか周りはまだぽよぽよしていた。痩せてはいたが筋肉がなくすぐ戻りそうな感じがした。

・お腹周りの脂肪が確かに減っているように見えるし、数字からも体脂肪や体重も減ったことがわかる。ただ、アフターの写真でお腹のたるみが気になったため選んだ。

7位:ゆきぽよ

ライザップゆきぽよ

ライザップゆきぽよ

ライザップゆきぽよ
7位はゆきぽよ

ゆきぽよがライザップでそんなに変わらなかった芸能人と言われる理由(抜粋)

・ライザップの前後の写真が比較できないうえにテレビで見ていた時からずっと細い印象が強いので効果が全く見て取れません。たとえ成功したとても2,3キロの減量くらいと思うのでインパクトが薄く感じます。

・ゆきぽよ元々スタイルが良いし、モデル業などもされていたと思うのでライザップでトレーニングしなくてもいいような気がします。

・もともとライザップが必要なほどの危機的状況ではなかったと思いますし、むしろライザップ用にわざと太ってから瘦せたように見えて、広告としてはマイナスだったと感じました。

・ゆきぽよはそこまで太っているという認識やイメージがなく、他の人に比べてもひどくない部類のため、あまり驚きはしない印象

6位:松平健

ライザップ松平健

ライザップ松平健
6位は松平健

松平健がライザップでそんなに変わらなかった芸能人と言われる理由(抜粋)

・もともとそんなに太っていたわけではないので、やせたとしても激変というほどそこまで変化を感じませんでした。

・参考写真でどちらも上から服を着ていることもありますが、どちらの写真もガッチリした体形で余り変化を感じませんでした。

・腕当たりの筋肉は確かについてるように見えるしお腹周りも若干すっきりしているように見えるが、普通の筋トレでなんとかなるような気がするし、ライザップでの効果というようには感じられない。

・顔周りの印象があまり変わらない。(もともと余計なものが無かったように思う。)服を着てしまうと、ビフォーアフターで変化が分かりずらいと思った。

5位:天野ひろゆき

ライザップ天野ひろゆき

ライザップ天野ひろゆき
5位は天野ひろゆき

天野ひろゆきがライザップでそんなに変わらなかった芸能人と言われる理由(抜粋)

・効果が無かったとは思いませんが、Afterを見てもあんまり印象は変わらないなと。しかし太っていると何かと健康には悪いと思うので、健康を取り戻されて良かったのではと思います。

・並んでいる数値や、上半身をさらしている状態では、それなりに変化しているのはわかるが、着衣の状態だったら「ちょっと痩せた?」くらいの印象かと。

・写真がぼやけているのもあるかもしれないが、おなかの脂肪がズボンのウエスト部分の上に少し乗っかっているのでそう思った。

・横向きの写真で見るとお腹周りには変化ぎ見られていたが、トレーニングをして引き締めた感じではないようだったから。

4位:香取慎吾

ライザップ香取慎吾
4位は香取慎吾

香取慎吾がライザップでそんなに変わらなかった芸能人と言われる理由(抜粋)

・ビフォーアフターの画像がなく判断しかねる。太ったイメージを元々持っていないため、痩せている画像を見ても印象が変わらない。

・ビフォーアフターの写真がなかったからか、普段のイメージでも変化を感じることができなかった。他の人達が劇的な変化だったため、印象が薄く感じた。

・ビフォーアフターの情報が写真もデータも何も公開されていないので、鍛えられた後の体を見ても効果があったのかどうかいまいち判断しにくい。

・ビフォーの写真がないので、どれだけ変化したのかまったくわかりません。たぶん、めっちゃスッキリしたとは思いますけどなんともいえないです。

・ビフォーアフターが出ていないし、アイドルなので元から身体は引き締まっていたのではと思うしそこまで変化は大きくないと予想するから。

・比較もなく、アイドルであることから肥満気味ではなかったのでは?と思い、見た目はそんなに変わっていないのかな?と思います。

3位:堀江貴文

ライザップ堀江貴文

ライザップ堀江貴文
3位は堀江貴文

堀江貴文がライザップでそんなに変わらなかった芸能人と言われる理由(抜粋)

・骨格のせいなのか痩せた印象が薄く感じてしまいました。お腹をへっこませて頑張っている様な気がしてしまいました。

・写真の見え方なのか、全然変化がないように感じる。もともと腹が出ていることもなく、大胸筋、広背筋がやや発達したこと以外わからない。

・体重や見た目をキープできていないように見えるし、長期的な効果は期待で来なさそうとさえ思ってしまう男性だからです。

・写真だけではアフターでは頭も丸刈りして痩せて見えるようになってるし、お腹の部分のビフォーが微妙に切れていてどのぐらいのお腹だったのかよくわからないので、変化があまり感じませんでした。

・上から目線の物言いが元々気に入らないから、ライザップで引き締まっても、イメージが先にあるためか、気に入らなさは変わらないから。

・なんか胸当たりのぽよぽよ感を見ると、まだお肉があるなという印象です。ほかの人はライザップでの本格的な運動に加えて食事や生活を見直していそうですが、ホリエモンはあんまり大きく変えていないのかな、と思ってしまいました。数値的にももうちょっとがんばったらもっと減らすことができそうなのにな、と思いました。

2位:峯岸みなみ

峯岸みなみライザップ

峯岸みなみライザップ
2位は峯岸みなみ

峯岸みなみがライザップでそんなに変わらなかった芸能人と言われる理由(抜粋)

・峯岸みなみさんの画像を見ましたが、専門的にトレーニングしなくても食生活やご自身のダイエットで出来る範囲なのではと思いました。

・ライザップ後のスタイルは確かに綺麗だと思う。ただライザップ前の姿がわざとらしく感じられた。わざと猫背になってお腹を無理に膨らませているように見える。

・元々がスタイル抜群なイメージもなかったですし、極端に太っているわけでもないのでそこまでCMとして印象に残らなかったからです。

・ビフォーで少しお腹が出ているように見受けられるが、おそらくそんなに太ってはいない。全体的に痩せたようにもみえるが通常のダイエット程度。

・最初からスタイルも良く、無理矢理お腹を出している印象がありました。引き締まったと思いますがあまり変化を感じにくいと思いました。

・ビフォーアフターの比較画像を見ても、ビフォー時点でそんなに太っている印象はなく、減量の変化も少ないため。

・太っているイメージがないタレントさん。元々アイドルだし、画面越しにも太っている印象がない。恐らく、一般的な隠れ肥満の女性向けに選んだんだと思いますが、誰が見ても太っていて、美筋肉に変わる方が説得力があがると思います。

・姿勢悪く顔の表情だけ変えて立っているだけのような気がして、さほど高い効果があったようには感じられません。

1位:ダレノガレ明美

ダレノガレ明美ライザップ

ダレノガレ明美ライザップ
1位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美がライザップでそんなに変わらなかった芸能人と言われる理由(抜粋)

・もともとが、細身できれいな人だと思う。参考ページをみても、どれがビフォーでどれがアフターかわからないほど。

・もともと太っているイメージがない。テレビで拝見していても、スラっとした体形と見受けられたので、モデルとしてどうかとは思いました。もちろん、効果はあり痩せたとは思いますが、元々の印象が明らかに変わるかとの方が適任かと思います。

・ビフォーも十分痩せてるし、ライザップする必要がないくらい余計な肉はない体をしていたので、どっちがビフォー画像かアフター画像か判断がつかないくらいほとんど変化を感じないから。

・もともとすらっとしているから、大きく変化していない印象です。体重を増やしたり、筋肉を増やすことが大変なことはわかりますが、見た目には大きく変化ないのかなと思ってしまいます。

・元々、モデル体型で他の芸能人が肥満体型からの変化だったからあまり効果を感じられる写真ではなかった。また体重は増加していたが華奢な女性であるため筋肉が増加した感じもないと思いました。

・ボディスタイリングなので綺麗な人がより綺麗になるためのものだとは思いますが、多少の体重やウエストの変化は自己満足の世界だと思うのでライザップの効果と言われてもわからないなと思うので

・モデルでボディメイクということで載っていたが、元がとてもきれいな体型だったため、アフターも変わらずきれいだなと思った。

・元が骨が太くないタイプだと思うし、そんなにビフォーが太ってない。相対的に痩せたと見えにくいタイプだと思う。

・どっちがビフォーアフターなのかも分からないレベルです。ウェストが減っているのに体重が増えているので健康的な変化をしているのだろうとは思いました。