離婚しそうな芸能人夫婦ランキングTOP30!別れるかもと噂されている有名人一覧! | LIFE

離婚しそうな芸能人夫婦ランキングTOP30!別れるかもと噂されている有名人一覧!

離婚しそうと噂されている芸能人夫婦について、アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

30位:オダギリジョー・香椎由宇

オダギリジョー・香椎由
30位はオダギリジョー・香椎由宇

オダギリジョー・香椎由宇が離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・オダギリさんが映画の撮影のため韓国へ単身で行ったりその間に奥さんが沖縄に単身で行ったりしていたため一緒に住みたくないのかと思った

29位:井ノ原快彦・瀬戸朝香

井ノ原快彦・瀬戸朝香
29位は井ノ原快彦・瀬戸朝香

井ノ原快彦・瀬戸朝香が離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・現在は結婚しているが、結婚する前の交際中に破却した経験があるからです。破局したということはなんらかの不満があったということなので今もその不安が残っているのではと感じたからです

28位:山本耕史・堀北真希

山本耕史・堀北真希
28位は山本耕史・堀北真希

山本耕史・堀北真希が離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・数年前に仲が悪いことを週刊誌がスクープしていた。交際期間が短いので、お互いの価値観にズレが生じていると思うから。

27位:松田翔太・秋元梢

松田翔太・秋元梢
27位は松田翔太・秋元梢

松田翔太・秋元梢が離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・松田翔太の女関係のだらしなさが結婚生活には向いていないと思うから。政略結婚でなければ続かないと思っている。

26位:星野源・新垣結衣

星野源・新垣結衣
26位は星野源・新垣結衣

星野源・新垣結衣が離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・ドラマの二人が微笑ましすぎて、実生活でもドラマみたいなことをやってて欲しいと思うばかり、きっとやってないから、仲悪いのではと思ってしまうから。

25位:大竹一樹・中村仁美

大竹一樹・中村仁美
25位は大竹一樹・中村仁美

大竹一樹・中村仁美が離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・喧嘩エピソードが多く、いつか別れても不思議はないなと感じている。仲は良くなさそうだなと見ていて感じてしまう。

24位:中村倫也・水卜麻美

中村倫也・水卜麻美
24位は中村倫也・水卜麻美

中村倫也・水卜麻美が離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・お仕事のジャンルが違い、互いにお忙しい印象なのですれ違いが多そう。水卜アナの活躍の場はまだまだこれからだと思うので家庭に引っ込むイメージはない。

23位:東山紀之・木村佳乃

東山紀之・木村佳乃
23位は東山紀之・木村佳乃

東山紀之・木村佳乃が離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・東山さんの状況が悪すぎる。木村さんはとても好感が持てる人だが耐えきれなくなって離婚する可能性は十分にあり得ると思う。

22位:林遣都・大島優子

林遣都・大島優子

林遣都・大島優子
22位は林遣都・大島優子

林遣都・大島優子が離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・メディア等でお互いに結婚している雰囲気を感じさせるようなシーンを見たことがなく、結婚してるイメージがわかないため。

21位:瑛太・木村カエラ

瑛太・木村カエラ
21位は瑛太・木村カエラ

瑛太・木村カエラが離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・二人とも俳優や歌手として才能がとてもありお互いに夫婦という枠組みに囚われなさそうだからいつかある程度関係が落ち着いたら自然と離婚するかもしれない。ただその後も交流はありそう。

・何となくどちらも完璧主義で主張が強そうなイメージがあるので、1回こじれると修復できなさそうな感じがする。

20位:岡田准一・宮崎あおい

岡田准一・宮崎あおい
20位は岡田准一・宮崎あおい

岡田准一・宮崎あおいが離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・元々の馴れ初めが不倫からの略奪婚なので良い印象がない。お子さんが産まれたとも聞かないしあまり上手くいってなさそう。

・岡田さんは誠実そうなイメージがありましたが、女性関係が色々ありそうですし奥さんと結婚する時も憶測の域ですが色々言われていましたので。

19位:小栗旬・山田優

小栗旬・山田優

小栗旬・山田優
19位は小栗旬・山田優

小栗旬・山田優が離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・夫はかなり女好きそう、チャラそう。嫁はとても気が強そう。2人が楽しそうに生活している様子が想像できない。

・小栗旬の浮気が発覚しても山田優の意地で夫婦関係を維持しているのではと想像する。山田優はタレントさんとしては好きだけど、奥様としてはメラメラ何か違うオーラが出てそうに見える。

18位:大倉士門・みちょぱ

大倉士門・みちょぱ

みちょぱ(池田美優)・大倉士門芸能人結婚
18位は大倉士門・みちょぱ

大倉士門・みちょぱが離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・奥様が支えて尽くしているイメージ。仲が良いのも伺えるが、奥様サバサバしていそうで、長い目で見るといつかは、、、という感じがする。

・何となくのイメージですが、みちょぱさんの自己主張がとても激しそうなので、2人でバランスをとることが難しそうな印象を受けるから

17位:田中裕二・山口もえ

田中裕二・山口もえ
17位は田中裕二・山口もえ

田中裕二・山口もえが離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・色んな噂はともかく。まあ、なにせクセのある奥様ですから。今現在も離婚されてないことの方が正直驚きです。

・それぞれあまり性格がいいという話を聞かない。だから上手くいっているのかもしれないけど、バランスがとれなくなった瞬間別れそう。

16位:片岡愛之助・藤原紀香

片岡愛之助・藤原紀香
16位は片岡愛之助・藤原紀香

片岡愛之助・藤原紀香が離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・藤原紀香には離婚歴があるので。お金遣いがすごく派手そうなので、縛られたりする生活は難しいんじゃないかなと思う。

・藤原紀香がわがままそうだし、余計なお世話かもしれないが、旦那と合わない気がする。両方とも結婚してから、あまり見なくなった気がするので、良い関係ではなさそう。

15位:北川悠仁(ゆず)・高島彩

北川悠仁(ゆず)・高島彩
15位は北川悠仁(ゆず)・高島彩

北川悠仁(ゆず)・高島彩が離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・結局、夫の家族の宗教がらみに我慢できなくなった嫁が飛び出しそう。離婚しても嫁には仕事があり、経済力ありそう。

・昔はよくご主人の音楽活動を応援してましたが。色々とご実家の環境もあるでしょうが、奥様は大変だと思います。

14位:安田成美・木梨憲武

安田成美・木梨憲武
14位は安田成美・木梨憲武

安田成美・木梨憲武が離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・のりさんが自由すぎて安田成美さんがゆくゆくは愛想を尽かしてしまうのではないかなと思う。自由すぎる高齢者になったら共に生活していくのがつらそう

・夫のはちゃめちゃぶりに奥さんの方がいつか愛想が付きそう。女優で自立していけるので熟年離婚とか想像してしまう。

・安定した人気があり落ち着いた感じの安田成美に対して、芸術肌かも知れないが行き当たりばったりで進んでいる木梨憲武とは相いれないもの同士だと感じる

13位:工藤静香・木村拓哉

木村拓哉・工藤静香
13位は工藤静香・木村拓哉

工藤静香・木村拓哉が離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・時折◯月に離婚するのでは?という報道が出るので。工藤静香がヤバい(詳しくは知りません)という報道も聞いたことがあるため。

・何かと最近、ネットニュースを騒がせているなと思っています。本当の所は分かりませんが、家族円満アピールするのが必死に見えていづれはと思ってしまいます。

・木村さんの事務所騒動から離婚か、と世間で騒がれていること、また、お互い完全自立していそうなことから。

12位:上戸彩・EXILE HIRO

上戸彩・EXILE HIRO
12位は上戸彩・EXILE HIRO

上戸彩・EXILE HIROが離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・記事などで、あまりうまくいっていないのかな、と思う。上戸彩の美貌が減り、疲れている様に感じられるから。

・上戸彩さんはおそらく昨年頃に第三子を出産されていて、3児の子育てと仕事の両立は厳しそうだな〜と思っています。EXILEのHIROさんは結婚後からメディアの露出も少なくなってきている印象で、多忙な印象を受けます。そのため不仲になりやすい要因が増えますので、勝手ではありますが、選びました。

・EXILE HIROさんがとても異性にもてるイメージがあるため子育てがある程度落ち着いたら離婚するかもしれない。上戸さんも女優としてこれからも開花できそうな素質を感じるので、離婚に抵抗なさそうだから。

11位:中尾明慶・仲里依紗

中尾明慶・仲里依紗
11位は中尾明慶・仲里依紗

中尾明慶・仲里依紗が離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・仲里依紗さんがかなり個性的で、だいぶ気が強そうな印象。それで中尾明慶さんが若干の不満を持っていそう。

・仲良しか否かのいずれかだと思います。似たもの同士の夫婦だと思うので、いつか関係が壊れるか、そのままの関係が継続するかだと思います。

・とても仲よさそうにCMで共演したり、トーク番組で話しているが、お互いに完全自立していそうで、離婚もありえそうなので。

10位:土屋太鳳・片寄涼太

土屋太鳳・片寄涼太

土屋太鳳・片寄涼太
10位は土屋太鳳・片寄涼太

土屋太鳳・片寄涼太が離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・デキ婚なので今後どうなんだろうと言う感じ。片寄くんの酒癖もスクープされるほどなので子育てで2人の間に溝が出来そう。

・今は授かり婚というのかもしれないが、芸能人でありながらそういう管理もできない2人が長く続くとは思えない。

・本当にお互いの事を大切にしていたら結婚の発表があんな感じにならないし、なんか適当さを感じてしまう2人です。上手く続くにこした事はないのですが。

9位:稲葉友・藤田ニコル

稲葉友・藤田ニコル

稲葉友・藤田ニコル
9位は稲葉友・藤田ニコル

稲葉友・藤田ニコルが離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・今はいいかもしれないが、今後もずっと藤田ニコルがあのままだとするとそのうち旦那さんが我慢できなくなりそう。

・旦那様を知った時に、たまたま見ていたドラマの役がイメージになってしまったせいもあり、奥様のイメージとのギャップを感じてしまった。続くのかな?と思った。

・すぐに別れそうな印象です。ほかのご夫婦は長くお付き合いしていた方も多いと思います。結婚したばかりで、お互いのことを理解できていないうちが一番別れやすいと思います。すごい喧嘩別れしそうなイメージがあります。

・にこるんに家庭的な事を求めるのは無理だと思う。いつか破綻してしまうのではと思う。旦那さんにもっと活躍して欲しい。

8位:劇団ひとり・大沢あかね

劇団ひとり・大沢あかね

劇団ひとり・大沢あかね
8位は劇団ひとり・大沢あかね

劇団ひとり・大沢あかねが離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・テレビで見ている性格がそのままなら、とても大沢あかね相手に夫婦生活を続ける気になれない。自分だったら無理だと思ってしまう。

・わかりにくいと思うが、番組内で時々劇団ひとりさんがサイコパスなシーンがあるため、長く続かないと思ってしまったため

・劇団ひとりがいつか我慢できなくなり爆発しそう。嫁と嫁の父親相手に気を使ってそう。

・鬼嫁イメージが強い。あと奥さんがいつも愚痴を言っている感じがする。この二人は本当に仲がいいのかなと思ってしまう。

7位:秋元康・高井麻巳子

秋元康・高井麻巳子芸能人夫婦
7位は秋元康・高井麻巳子

秋元康・高井麻巳子が離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・体調不良が云々という話があったと思う。人間関係は永遠に同じではないので、そのうちに離婚があるのかもしれないと思わせるSNSでした。

・秋元康が多忙なのと色々してそうなので揉めたら別れるんじゃないかと思います。周囲に若い女の子がたくさんいる環境とか疑心暗鬼になりそう

・もうすでにお互いがお互いに対して気持ちを持っていないと思う。むしろまだ続いている方が不思議。

・なんか弱みでも握られているんじゃないかと思う二人。もともとの仕事でも上下関係があったわけだから、なんか素直な夫婦関係なのかなと思ってしまう。いつか我慢できなくなり離婚しそう。

6位:濱口優・南明奈

濱口優・南明奈

濱口優・南明奈
6位は濱口優・南明奈

濱口優・南明奈が離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・格差婚の印象が強すぎる。濱口優さんの印象はいまだにいまひとつ。年取ってから捨てられそう。アッキーナさんのモデル等での活躍がまだまだ見たい。

・芸能ニュースで知ったことですが、とある番組で「ほとんどのことは一緒にやる」「一緒にお風呂に入る、歯磨きに行くタイミングも」という夫婦間の様子を聞いて、夫婦仲良しな姿を知りました。逆にそのような関係は続くかな?と不安に思ったので選択しました。

・アッキーナが旦那の話をするときに、目が死んでる。実は仲が悪いのか、もう気持ちが冷めきっているのかなと思った。

・濱口優が極度のアイドルオタクと聞いているので、いつか他のアイドルに目移りしそう。というかすでにしているのかもしれない。

5位:ヒロミ・松本伊代

ヒロミ松本伊代

ヒロミ・松本伊代
5位はヒロミ・松本伊代

ヒロミ・松本伊代が離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・老後まであんなベタベタしてたら気持ち悪い。よくある熟年離婚のパターンの一つだが、ふと冷めて離婚しそうな感じがする。

・離婚しそうというか、日本で一番見ていて不快な夫婦なので離婚して欲しいという気持ちもある。同じように思っている人は少なくないと思う。

・たまに夫婦仲を演じているのかなと思うときもある。ヒロミは不倫経験あるし、結局そういうキャラなんだと思ってしまっている。

・ヒロミが愛妻家ぶっているのは、不倫疑惑をもみ消すためだと思っている。いつか別の浮気がバレて見捨てられそう。

・なんか世間では嫁さんを大事にしているイメージが強いのかもしれないが、ヒロミは不倫歴もあるし、テレビの共演者との絡みを見ても女にだらしなさそう。今は奥さんに許してもらってるけど、将来捨てられそう、

4位:山本圭壱・元AKB西野未姫

山本圭壱・元AKB西野未
4位は山本圭壱・元AKB西野未姫

山本圭壱・元AKB西野未姫が離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・色々とトラブルがありそうなイメージで、特に山本さんの印象があまり良くないので、家庭の中でも関係が難しそうだと思うから

・旦那は不祥事をおこしており、妻もそれに対して無頓着な様子が見えるため。世間のイメージも悪く応援する気持ちも薄れる。

・歳の差があるところが気になり、自分だったらと考えると話が合わなさそうだし価値観も違うのではないかと思ってしまうところがあるから。

・テレビでの様子をみていると、西野未姫は1人で好き勝手にするほうが自由で好きそうだから。普段の生活をみてみたい。

・彼らがうまく続くと思っている人なんていないのでは?さっさと離婚しそうな芸能人夫婦ナンバーワンだと思います。

3位:峯岸みなみ・東海オンエアてつや

峯岸みなみ・東海オンエアてつや
3位は峯岸みなみ・東海オンエアてつや

峯岸みなみ・東海オンエアてつやが離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・どうなんだろうと言う感じ。お互いトラブルメイカーという印象しかないので、長く続かないのではと思ってしまう2人。

・とても仲が良さそうで、お互いを支え合っているから。YouTuberの生活に峯岸みなみちゃんが疲弊しないことを願うばかり。

・あまり二人のことを知らないけど、それでも他の芸能人夫婦はテレビ越しでも、ああ好き同士なんだなと思うことがありますが、この二人は本当に好き同士なのかと思う場面が何回かあったから。

・どちらも目立ちたがりで、衝突しやすそうなカップルだなと思います。遠距離結婚しているからうまくいくけど、一緒に暮らしていたら、すぐに別れそうな気がします。

・ユーチューバーとして今は人気かもしれないけどそれがこの先どれほど続くかわからないし、少しのきっかけで人気が急下降しそうだから、それをきっかけに離婚まで行ってしまう可能性はありそう。

2位:田中哲司・仲間由紀恵

田中哲司・仲間由紀恵
2位は田中哲司・仲間由紀恵

田中哲司・仲間由紀恵が離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・浮気があり、別れても良さそうなのに、いまだに夫婦なのが信じられない。なぜ別れなかったのかなぁと感じる。

・あんな大きなスキャンダルがあっても離婚しないのは女性として尊敬するが今も仲が良いとは到底思えないから。

・田中哲司が浮気したから。仲間由紀恵との収入の格差が激しそうなのであまり夫婦仲が上手くいってなさそう。

・あまり仲のいい夫婦い印象ではない。田中哲司さんが仕事を理由にしてあまり子育てをするようなタイプには見えない。

・昔、男性側の浮気がニュースになった時から「よく離婚しないなあ」と不思議に思っていた。何かきっかけがあれば離婚に踏み切りそう。

・旦那さんが不倫をしているという記事を見たので・・・本当かどうかは分かりませんが。あまり共演することがないので仲が悪いのかな?と思ってしまします。

1位:渡部健・佐々木希

渡部健・佐々木希

渡部健

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキング佐々木希
1位は渡部健・佐々木希

渡部健・佐々木希が離婚しそうな芸能人と世間で噂されている理由(抜粋)

・あんな事があったのだから、私だったら一時的に我慢したとしてもいつか大爆発して離婚すると思う。浮気性の男は繰り返しそうだから、常に疑ってしまいそうだし佐々木希が可哀想。

・のんちゃんいはもっといい人がいるのではないかと心配になります。渡部さんも改心したのであればいいですが。やっぱりあの件がどうしてもひっかります。

・渡部さんの不倫もあり佐々木希ちゃんが無理ってなったらその瞬間に崩壊しそう。不倫は許せたと思っても実際には終わることは無い。

・不倫しているので、渡部は頭が上がらないはず。どちらかが力を持ってしまうと夫婦仲は悪くなると思うから。

・昔に渡部建さんのスキャンダルがあって、あまり個人的に渡部建さんにいい印象がなく、仲悪いと思ってしまったため

・完全修復は不可能だと思う。今は何かお子さんの事や何か理由があっての夫婦継続なのでは。一度失った信頼を再び得るのは難しい、というか無理。心を入れ替えたとか何とか言われても生まれつきの性格は変わらない。

・一度不倫があったこともあり、どうしても収入差とか、世間からの目とかで上下関係のようなものができてしまいそうだから。