嫌いな芸人ランキングTOP70【2024年最新版】好きになれない・笑えないと評判のお笑いタレント一覧! | LIFE

嫌いな芸人ランキングTOP70【2024年最新版】好きになれない・笑えないと評判のお笑いタレント一覧!

嫌いと言われている芸人は誰なのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

70位:あんり(ぼる塾)

あんり(ぼる塾)
70位はあんり(ぼる塾)

あんり(ぼる塾)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・ふてぶてしい態度が見ていて怖いです。画面に映るたびにかなりの圧を感じるため、なるべく見ないようにしているため、不意に見てしまうと引きます

69位:みちお(トムブラウン)

トムブラウンみちお
69位はみちお(トムブラウン)

みちお(トムブラウン)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・性格がいいと他の芸人が言っていましたが、みちおさんは見た目があまり好きではないです。少し小汚い所が好きではない理由です。

68位:もぐら(空気階段)

鈴木もぐら
68位はもぐら(空気階段)

もぐら(空気階段)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・空気階段のもぐらの見た目が嫌い。汚らしく、だらしなく見える。よくバラエティ番組でタンクトップなどの露出が多い服を着ているが見た目が嫌いなので見ていられない。またギャンブルや借金問題もあり、人として終わっている。

67位:ゆってぃ

ゆってぃ
67位はゆってぃ

ゆってぃが嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・昔の芸人感があるので、今となっては終わったコンテンツだと思った。シンプルに気持ち悪い男性だと思います。

66位:加納(Aマッソ)

加納(Aマッソ)
66位は加納(Aマッソ)

加納(Aマッソ)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・大きい声で、うるさい印象があります。これは個人の好みの問題ですが、関西の実力は女コンビという評判ですが、THEWで見た時に面白いと思えませんでした。

65位:河本太(ウエストランド)

河本太(ウエストランド)
65位は河本太(ウエストランド)

河本太(ウエストランド)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・やらかしてしまったから。普段から存在感薄いが、不祥事で存在感を示してどうするんだと思う。

64位:月亭方正

月亭方正
64位は月亭方正

月亭方正が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・方生さんが出ている番組はガキの使いくらいしか見ませんが、声が大きくてうるさいです。そういう芸風なのだと思いますが。汚いと言うか、下品な感じもします。

63位:芝(モグライダー)

芝(モグライダー)
63位は芝(モグライダー)

芝(モグライダー)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・最初は、かっこいい雰囲気で好きな方でしたが、最近はかっこつけている印象で好きではありません。TVではしゃいでいる様子を見ると興ざめします。

62位:庄司智春(品川庄司)

庄司智春(品川庄司)
62位は庄司智春(品川庄司)

庄司智春(品川庄司)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・悪い人ではないと思うのですが、毎回すごく頑張りすぎている感じがして特に奥さんの名前を叫んでいるところが見ていると疲れてしまいます。

61位:上田晋也(くりぃむしちゅー)

上田晋也くりぃむしちゅー
61位は上田晋也(くりぃむしちゅー)

上田晋也(くりぃむしちゅー)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・MCが上手で頭の良いイメージですが、笑い方に品がなくいつも「ガハハ~」と大笑いしている印象が強いので苦手です。

60位:森田哲矢(さらば青春の光)

森田哲矢:さらば青春の光
60位は森田哲矢(さらば青春の光)

森田哲矢(さらば青春の光)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・話し方や所作全てが受けつけないからです。特に「~っすか」という喋り方が本当にうざくて、敬語も使えないのかなと思ってしまいます。顔もねずみ男みたいで歯を矯正しても、内面から出てくる見にくさが耐えられないです。

59位:田中卓志(アンガールズ)

田中卓志(アンガールズ)
59位は田中卓志(アンガールズ)

田中卓志(アンガールズ)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・扱いづらいのか、最近出演している番組が微妙。愚痴を言っているところしか見てないので、なんかいたたまれない。

58位:東野幸治

東野幸治
58位は東野幸治

東野幸治が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・昔から知っていますが、TVでは明るい良い人そうなイメージがありますが、何となく見えない所では高圧的な態度をしてそうな気がします。

57位:藤本(FUJIWARA)

藤本(FUJIWARA)
57位は藤本(FUJIWARA)

藤本(FUJIWARA)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・いつまで離婚したネタを引っ張るんだと感じてしまう。面白くもないし、誰も求めていない。当て逃げの件もそうだが、芸人ならどんな事件も笑いに変えれば問題ないと思っていそうで好きではありません。

56位:浜田雅功(ダウンタウン)

浜田雅功

•l“c‰ëŒ÷@Œ|l@‚¨Î‚¢ƒ^ƒŒƒ“ƒg

56位は浜田雅功(ダウンタウン)

浜田雅功(ダウンタウン)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・以前、女性問題があってから、拒否反応がある。なんかえらそうで、時代に合っていない感じがする。叩くなどの芸風も好きじゃない。

55位:布川(トムブラウン)

布川(トムブラウン)
55位は布川(トムブラウン)

布川(トムブラウン)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・よくバラエティ番組に出でいるが、全く面白くないから。また、男性なのにロン毛で見た目も好みではないし、声も苦手なので見たくない。

54位:昴生(ミキ)

昴生(ミキ)
54位は昴生(ミキ)

昴生(ミキ)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・亜生は好印象なのですが、昴生はかなり印象悪いです。こう言われたら相手が喜ぶ、と思って取り繕った言葉しか言っていない気がします。だから、興ざめするし、その場を取り繕っているだけなんだろうなと思ってしまいます。

53位:澤部(ハライチ)

澤部佑:ハライチ
53位は澤部(ハライチ)

澤部(ハライチ)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・とにかくうるさい上に、変なところで杓子定規で融通が効かないため司会などでもおもしろくない。相方に助けられている部分がある。

52位:いとうあさこ

いとうあさこ
52位はいとうあさこ

いとうあさこが嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・芸人かどうかもわからないレベル。ただのタレント。言ってる内容がわからないし、ただの喋りかギャグなのかも全然わからない。よくわからないおばさん。

・旅行ロケとかしているのを見かけたことがあるけど、どこに需要があるのかと思う。

51位:おいでやす小田

おいでやす小田:おいでやすこが
51位はおいでやす小田

おいでやす小田が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・芸風なんだとわかっているけどやっぱりうるさい。なんでもかんでも大きな声で叫べばいいと思っているのだろうか。叫ぶのはネタの時だけにしてほしい。

・最初の頃は応援していたが、最近は本当にうるさいだけなのでちょっと無理かも。

50位:とにかく明るい安村

とにかく明るい安村
50位はとにかく明るい安村

とにかく明るい安村が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・いつも一つも面白い事言ってない。頑張っているのは認めるが、もうちょっと笑いのセンスをみがいて欲しい。

・有吉の腰ぎんちゃく感がすごい。そういう意味ではノブコブの吉村も同様に嫌いだが。以前何かの番組で螺旋階段のある家に憧れるみたいな事を言っていたが、そのセンスも嫌い。

49位:ビートたけし

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキングビートたけし
49位はビートたけし

ビートたけしが嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・政治の問題について、面白くオチをつけて話そうとして、不謹慎な話になっていたりしている。

・まだやってるの?おじさん!?って感じで、ちっとも面白いことを言わないのに周りが気を遣って笑っているということに気が付いていない。それに滑舌が悪すぎて、何を言っているのか聞き取れないことが多い。芸人としては致命的。映画監督だけすればいいと思う。

48位:ほんこん

ほんこん芸人
48位はほんこん

ほんこんが嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・芸人として全く面白くないだけでなく、さらに最近政治関連のコメンテーターとしてTVに出ているのが腹立たしい。自分で取材するわけでもなく偏った知識で意見を述べるため、不勉強なことが丸分かりだと思う。今後何らかの政治活動に繋げられたらというスケベ心が丸見えだと思うから。

・なんとなく、面白くないのに長年業界にいるだけの人なので、わたしは好きになれないです。周りをバカにするような発言も不快になります。

47位:井口浩之(ウエストランド)

ウエストランド井口
47位は井口浩之(ウエストランド)

井口浩之(ウエストランド)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・今は毒舌で人気が出てきているが、話している時の顔が怖すぎる。特に目つきが完全にまともじゃなくなっていて見てて心配になる。

・歯並びが悪すぎる。さっさと直した方がいい。ネタで悪口を言いがちだが、本当に思っていそうな気がする。彼が出てるから見たいと思ったことがない。

46位:横澤夏子

横澤夏子
46位は横澤夏子

横澤夏子が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・毒を吐く腹黒な女性のイメージがあるから。そういうキャラを演じているのだろうとは思うが、なんとなくガツガツしていそうで苦手な雰囲気があるから。

・出てきたときは大好きでしたが、最近は痛すぎます。劣化が酷くて見ていられません。芸能人なので見てくれも大事だと思います。もう少し何とかして欲しい。

45位:江頭2:50

江頭2:50
45位は江頭2:50

江頭2:50が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・上半身裸で下は黒のぴちっとしたコスチュームがます苦手だ。唾を飛ばしながらお話しされるので汚らしいなと感じる。テレビに出ていたらチャンネルをかえる。

・清潔感のない下品なお笑い芸人だと思います。人を笑わせるのはいいのですが、テレビに出るのであれば、少しは外見にも注意を払っていただきたい。

44位:山崎弘也(アンタッチャブル)

山崎弘也:アンタッチャブル
44位は山崎弘也(アンタッチャブル)

山崎弘也(アンタッチャブル)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・昔はグイグイ食い込んでるような芸風でアンテナを張り巡らせてる気がしたけど、最近はテレビで見ても昔のグイグイくる感じがしなくて楽な仕事をしてるなーと思う。

・面白いのですがガヤがうるさいししつこい時があり早く次の話題に行って欲しいのにいつまでも同じことを言い続けていて進行の妨げになっているように思うので好きではないです

43位:上沼恵美子

上沼恵美子
43位は上沼恵美子

上沼恵美子が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・存在自体が意味不明。ただ人の悪口を言って、貶めて、何者かなぁと感じてしまいます。なんであのような人をTV局は起用するのかなぁと常々疑問に感じています。

・大御所芸人かもしれないが、えらそうなも物の言い方をされるので好きではない。上沼さんの冠番組では、共演者が上沼さんに媚びを売っているような感じにみえて、面白くなく見える。

42位:盛山晋太郎(見取り図)

盛山見取り図
42位は盛山晋太郎(見取り図)

盛山晋太郎(見取り図)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・長い髪が不潔感があり不快です。トークも面白なく大きな声で叫べばいいと思ってるのかうるさいだけです。人のトークの邪魔をするので空気を読んでほしいと思います

・外見が好みではない上に、性格も悪そうなところが好きになれません。漫才やコントも大して面白くなく、1人で番組に出てても気の利いたコメントをしないのでなぜテレビに出てるのか不思議です。

41位:千原せいじ

千原せいじ
41位は千原せいじ

千原せいじが嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・人間的ながさつさがむき出しになって見える瞬間が多々あり、なんとも言えない不快感があります。それが良い場面もあるかもしれませんが、あまり見たくないタイプの方です

・笑った事がありません。全然面白くないのに他の芸人をたたいたり、自分語りが強すぎて圧が凄くて好きじゃないです。

40位:村本大輔(ウーマンラッシュアワー)

村本大輔(ウーマンラッシュアワー)

村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
40位は村本大輔(ウーマンラッシュアワー)

村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・彼のネタなどは特に見たことがないのですが、SNSなどで偏った言動や他人への暴言などを見てしまい興味と関心がなくなってしまいました。

・いつも険しい顔をしていて笑わせたいのか不安にさせたいのか疑問に思う。早口でまくしたてられる活舌の良さは凄いが、ネタの内容は微妙。

39位:田中裕二(爆笑問題)

爆笑問題田中
39位は田中裕二(爆笑問題)

田中裕二(爆笑問題)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・面白さが分からない。エピソードトークを聞いていてもどれも嘘っぽくてつまらない。相方がいないとただの小さいおじさんにしか見えない。

・昔は太田の方が嫌いだったのだが、最近は田中が適当過ぎるから太田が暴走しすぎていているという事を色々知り、諸悪の根源がこの人の気がしてきて一番嫌い。

38位:尾形貴弘(パンサー)

パンサー尾形貴弘
38位は尾形貴弘(パンサー)

尾形貴弘(パンサー)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・うるさい。声を張り上げてオーバーリアクションすれば面白いと考えていそう。この人で笑ったことがない。正直面白いことも言っているところを見たことがない。

・厳密には嫌いじゃないんだけど、あまりにも面白くなさ過ぎて、見ていてつらくなってくるので。

37位:明石家さんま

明石家さんま
37位は明石家さんま

明石家さんまが嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・本当に黙っていて欲しいと思うことがありすぎるから。妙なところで大人ぶって、風見鶏になるのはやめて欲しいし、引退を真剣に考えて欲しいと思っています。

・引き笑いが苦手です。年代的に仕方有りませんが、バリバリに昭和的な価値観なのも、現代のお茶の間で見るテレビにはそぐわないと感じます。

36位:有吉弘行

有吉弘行
36位は有吉弘行

有吉弘行が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・態度が尊大で、見ていて腹が立つため。自分のことばかり考えていて、若い者に対する態度が厳しいと思うため。

・他人を下げるような発言や悪口で笑いとろうとしている印象があるから。インスタグラムの投稿が怪しく不気味で表と裏の顔がありそうで怖いから。

35位:有田哲平(くりぃむしちゅー)

くりぃむしちゅー有田
35位は有田哲平(くりぃむしちゅー)

有田哲平(くりぃむしちゅー)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・人をおとしめるような発言が多くて嫌いになりました。それを理由に笑いにしているのはいい気がしません。

・最近は偉そうというか態度がでかすぎて好きになれない。昔のがむしゃらだった頃が好きだっただけに残念。

34位:濱家隆一(かまいたち)

濱家隆一:かまいたち
34位は濱家隆一(かまいたち)

濱家隆一(かまいたち)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・初めは嫌いではなかったが、よく見かける最近にイメージが悪くなってきた。ツッコミの仕方があまり面白くなくて好きになれない。

・調子に乗っているような気がするので、好きではありません。売れる前の謙虚さが消えているような気がします。あんまり体を張るような仕事もしていないし、ブランドものばかり持っているイメージがあります。

33位:RG(レイザーラモン)

レイザーラモンRG
33位はRG(レイザーラモン)

RG(レイザーラモン)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・とにかくしつこいという印象。ギャグは面白くない上、大きな声で歌っているだけというイメージがある。

・芸人として芸を見たこともありますが、自分には刺さりませんでした。あと申し訳ないですが生理的に苦手です。

・ネタや服装が刺激的だし、一発やな感じがあってたまに見る分にはいいが、日常的に見る番組ではあまり出演している印象がないから。

32位:くっきー!(野生爆弾)

野生爆弾くっきー
32位はくっきー!(野生爆弾)

くっきー!(野生爆弾)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・ことばのチョイスや企画力など笑いのセンスはものすごいものがあるかもしれないですが、何か人間的に嫌い。

・ネタが意味不明、怖い、独特な世界観がついていけない。トーク番組でも癖がすごすぎる発言ばかりで聞いているのがキツイ。顔が怖い。

・特にお笑い芸人として目立たないまま、芸術家として活躍しておりその才能は認めるところだが、無精ひげのまま活動しているのが良くない。体格と相まって威圧感しか感じず、反社出身かと思わせる風情になっているのが残念。

31位:せいや(霜降り明星)

霜降り明星せいや
31位はせいや(霜降り明星)

せいや(霜降り明星)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・見た目もですが、何となく生理的に受け付けないです。なんか小さいオジサンが頑張ってネタをやっているみたいで、見ていて痛々しい。

・同じもしくは似たようなモノマネばかりでつまらない。テレビなどで出てくると「またかぁ…」とつい思ってしまうしチャンネルを替えてしまうことがある。

・粗品は能登震災で大金を寄付したりしてイメージが良くなったが、せいやはどこが面白いのかも人間的な魅力がなんなのかもよくわからない。コントや漫才で笑ったことがない。

30位:バイク川崎バイク

バイク川崎バイク
30位はバイク川崎バイク

バイク川崎バイクが嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・面白さがわからない。仲の良い芸人さんたちが応援してくれるから芸人を続けれてるのかなーと思う。そう思うと人柄は悪くないと思う。

・存在が受け入れられないし、何が面白いのかもさっぱりわからないから。彼を見て笑ったことは一度たりともないから。

・BKBも勢いで笑わせているだけなので、正直たのしくないです。芸能界関係者は使いたがるのでしょうが、勢いだけで乗り切れるほど、あまくはないでしょう。

29位:山内健司(かまいたち)

山内健司:かまいたち
29位は山内健司(かまいたち)

山内健司(かまいたち)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・人に対して厳しすぎるところが見ていて不快です。フリートークだけ切り取るとかなりモラハラな感もあり、テレビで積極的にみたいとは思いません

・常に偉そうな態度と、ブサイクなのに女いじりをするところ。尊大な気持ちが顔に出ていて全然性格が良くなさそうだと思う。ヤクザみたいな顔つきが怖い。

・おもそろさがわからない。特にギャクがあるわけではないから、印象が薄い。イケメンわくでもないような・・。

28位:出川哲朗

ワイモバイル
28位は出川哲朗

出川哲朗が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・画面越しで見ていても生理的に受け付けない。いじめを誘発するようなやりとりがテレビで映し出されていて、不快に感じる。出川の出ているテレビは見たくないし、子供にも悪影響なので見せたくないと思う。

・率直に見ていて気持ちが良くないです。いじられることで成立するタイプの笑いのため、不快な気分にさせられることが多いです

・何が面白いのか分からない。彼自身で笑いが取れない分、周りがいじるわけだが、見ていてじれったいというか、周り頼みで自分でなにもできないところがイライラする。

27位:新山(さや香)

新山(さや香)
27位は新山(さや香)

新山(さや香)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・さや香の石井が好きじゃないです。全然面白くないし、コンビの仲が悪いのが伝わってきて深いです。さや香がいるとピリピリするし、前に前に出てきて好きじゃないです。

・自分は面白いと思い上がっているところがあるし、声がでかくてバラエティに出るとうるさい。コンビ仲が悪いことを開き直っているところも好きじゃない。

・性格悪そう。自信過剰なのが嫌。相方の良さを認めた方がいい。新山のせいで石井と仲が悪いんだと思う。石井の存在ありがたさを認識して仲良くやってほしい。

26位:西野(キングコング)

西野(キングコング)
26位は西野(キングコング)

西野(キングコング)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・自分のことかっこいいと思ってそう。性格も悪そうだしそれが雰囲気に出ている。

・YouTuberや絵本作家など多岐に渡り活躍しているがどうしても胡散臭く感じてしまう。俺は他の芸人とは違うんだぞ感が好きではありません。

・いいうわさを聞かない。頭がいいとは聞くが、本当に頭がいい人の立ち振る舞いをしていないように感じる。

25位:東ブクロ(さらば青春の光)

さらば青春の光・東ブクロ
25位は東ブクロ(さらば青春の光)

東ブクロ(さらば青春の光)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・もはや存在自体が悪です。よくあんな事が出来るし驚きしかありませんでした。あんな、めちゃくちゃな事しといて良く生きていけると思います。

・問題になった女性関係が理由で好きじゃないです。簡単に「おろしてほしい」と言えるのは、相手の女性が手術で大変な思いをするのを何もわかってないので、今後どれだけ良いことをしようが好きになれないなと思います。

・女癖の悪いのイメージがすごく生々しい。相方が頑張っているのに可哀そう。

24位:友近

友近
24位は友近

友近が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・大物演歌歌手ふうのキャラ芸みたいなのがひたすら滑っていて痛々しいです。キャラ芸をやるにしては自分を大事にしすぎている感じがあります。

・何をしている人なのかようわからない。しゃべっていて笑ったこともないしぼけているところも見たことがない。むかしはどうだったか知らないがただテレビにいる人に見える。

・さりげない後輩への圧があって、お局感がすごい。すごくもてはやされていてこの人で笑わなければいけない、評価しなければいけない感が怖い。某お笑い番組でみる時も周りにすごい気を遣われている感じが伝わってきます。

23位:ザジー

ザジー
23位はザジー

ザジーが嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・見た目が気持ち悪く、特に金髪の長い髪の毛が気持ち悪い。またお笑い番組で何度か見たが、ネタについても何が面白いかわからない。

・ネタは楽しいので嫌いではなかったのですが、ひな壇とかで話しているのを見ると泣きそうになったりしていてあまり好感が持てなくなりました。

・コント?なのかよく分からないが、全体に対して何がおもしろいのか分からない。見た目ももう少し清潔感のある恰好にしたほうがいいと思う。

・お絵描きネタが多い気がしますが、面白くなさ過ぎて、時間を返してほしい気分にさせられることがあります。あの奇抜なファッションセンスも生理的に受け付けません。

22位:もう中学生

もう中学生
22位はもう中学生

もう中学生が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・もう中学生は、何がおもしろいのかが理解できません。肌に合わない、感性があわない、笑いのツボが分からない。

・独特の感性をしているので笑うところが難しすぎてなんとも言えない気持ちになる。他の芸人さんもからみにくそう。でもこの人が作ったネタはすぐわかる。

・自分の世界を大事にするのは構わないが、せめて笑わせて欲しい。笑えない世界観を押し付けるのは嫌がらせでしかない。

・人としては嫌いじゃないかもしれない。でも芸人としては人を笑わせられないので嫌い。好き勝手やればいいというものじゃない。

21位:屋敷裕政(ニューヨーク)

ニューヨーク屋敷裕政
21位は屋敷裕政(ニューヨーク)

屋敷裕政(ニューヨーク)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・トークもあまりおもしろいと感じる事もなく、態度ととかもテレビ的に大袈裟にしているのかもしれないが見ていて腹立たしい。ADにキレたりしていて印象最悪。

・なんとなく物言いが高圧的なイメージがあって、出演番組を穏やかな気持ちで見ることができないことがあるから。

・基本的に偉そう。ヤカラ気取りのワードセンスも嫌い。全く面白くない。ニューヨーク両方嫌いだが、こちらの方がより嫌いという意味で。

・好みの問題でも仕訳けないが、笑いのセンスもファッションセンスも面白くないし素敵だとも思えないのに、なんだか高みから物を言うので好きではない。

20位:石橋貴明(とんねるず)

とんねるず石橋貴明
20位は石橋貴明(とんねるず)

石橋貴明(とんねるず)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・大御所感を出して偉そうに振舞っているところが好きじゃないです。共演している後輩が怖がって気を使っているように見えて可哀そうになります。

・時代に合っていない。そもそも本当に芸があるのかよくわからない。若手をいじって自分は高みから見物して笑い者にしている風に見えて残念。

・以前売れていた頃に、自分の冠番組にゲストで出てきたアーティストやタレントに、いじめまがいのひどい言動を何回もくれ返していました。呼び捨てにしたり「お前」呼ばわりしたり、晒し者にしたりとやりたい放題で、次第に石橋の出る番組は全く見なくなりました。石橋は芸人でもタレントでもなく、チンピラみたいな人間だとしか思えません。

・暴言や暴力が多くて見ていて面白くない。女性に優しくできない芸風が苦手でした。テレビでもやりたい放題で見ていて不快でした。

19位:千原ジュニア

千原ジュニア
19位は千原ジュニア

千原ジュニアが嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・一時期毎日のようにテレビに出ていて、自信たっぷりに話しているのを見かけたが、大物芸人に気に入られるような事しか喋ってないなと思った。

・まず見た目が嫌い。愛嬌がない。性格の悪さが目つきに出ている。他人の不幸を喜ぶ性格だと何かの番組で見たが、成程そういう醜悪な人間のツラをしている。

・Youtubeでよく対談をやっているけど、自分本位の対談で相手が若手芸人だと萎縮しっぱなしに見える。声がガサガサしていて偉そうな喋り方が苦手。

・まっちゃんとか浜ちゃんは面白いし実績もあるから偉そうにしているのも持ちらげられるのもわかるけど、千原ジュニアは違うと思う。それなのに周りが気を使っているので共演者が可哀そう。

18位:渡部建(アンジャッシュ)

渡部健
18位は渡部建(アンジャッシュ)

渡部建(アンジャッシュ)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・昨今の女性問題で気持ち悪いと思った。コンビとしての漫才の才能はないと思います。今思えばなんで人気だったかわからない人。

・女性関係の問題が出てからイメージが悪くなった。もう戻ってこれないと思うがしょうがない。

・女性問題で余計に苦手になりました。昔からイケメン芸人枠であがめられているのも苦手だし、そんなに面白いわけではないと思うので好きじゃないです。

・凄いと思う部分も、笑ったこともたくさんあるけれども、だからといって、彼の女性に対する言動は昔から許されないと思ってきたし、その気持ちに変わりはないから。

17位:品川祐(品川庄司)

品川祐(品川庄司)
17位は品川祐(品川庄司)

品川祐(品川庄司)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・才能がある感じで言われていますが特に面白いと思ったことがないし、なんとか自分の才能を見せつけようとしている感じが出ている気がしてあまり好きではありません

・人間の醜いところを開き直ってさらけ出すのが自分の芸風だと自惚れて、調子に乗っているのが感じ取られるので、余計に鼻につきます。みっともない姿を見せられても、全く面白いとは感じません。そういうところを勘違いしているのは、周りの人間も悪いのでしょうが、本質的には本人に教養がないためでしょう。薄っぺらい人間性を感じて本当に不愉快です。

・顔が嫌い。芸風も他の人を貶める発言が多くて嫌い。そもそも偉そう。存在自体が何だろうと感じる。

16位:堀内健(ネプチューン)

ネプチューン堀内健
16位は堀内健(ネプチューン)

堀内健(ネプチューン)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・ただハイテンションなだけでギャグも全然面白くない。どっちかというと人としてどうかと思うだけの人。
無意味。

・IPPONグランプリでの解答は面白いとは思うのですがギャグは意味不明で笑えません。周りの空気も読まずに面白くないギャグをしていて見ている側が恥ずかしくなります。

・いつもわけが分からないことを言っているイメージしかない。オチがわからないことばかりを言っている様に感じる。面白いと思ったことがらない。

・ホリケン以外のお二人は、大好きですが、ホリケンの笑いは、理解できない。他の二人がしっかりしていてこその、ネプチューンだと思います。ホリケン一人のお笑いは、ダメダメだと思う。

15位:濱口優(よゐこ)

よゐこ濱口優
15位は濱口優(よゐこ)

濱口優(よゐこ)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・なんか最近話が面白くない。話も面白くなく彼女とのラブラブぶりをTVを通してアピールしているが度が過ぎる。見てて不快なのでチャンネルを変えます。

・元々は面白いと思っていたけど最近の印象がよくない。生き残りを狙ってか、上の顔色を伺っているのが見て取れる。芸人としては終わってる。

・無邪気そうに見えているけれども、それがすごくたちが悪い感じがして好きではありません。無邪気っぽい割には女癖が悪くて共演者に手を出しまくっていて、悪いことしているのに悪い事をしていると分かっていない所に恐怖を感じます。

・めちゃイケ以外で面白いと思ったことがない。めちゃイケの時も周りが面白いからであって、彼が面白かったわけじゃない。本当に芸人なのか疑問。

14位:ハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウ
14位はハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウが嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・トークで笑わせられないというイメージ。実際まわりにいたら好きではないと思います。いつも勢いで笑わせている感じがする。

・どこがおもしろいのかわからない。ネタがしつこい。誇張しすぎてそもそも元ネタがわからない。あれでテレビに出られている理由が知りたい。

・悪い人ではないと思うし人柄的には嫌いじゃないけど、誇張ものまねとかやってることが何にも面白くない。見てたら正直恥ずかしくなってくる。

・格付け番組でしかみたことがないが、とにかく汚い。本人の代わりに出てくるのだが全く似ていない。楽しく番組をみていたのにそのイメージを壊される。

・何が面白いのかが全く分からないから。なぜ重宝されているのかもわからず、存在したいが謎だし、彼を見て笑ったことはないから。

13位:はるか(ぼる塾)

はるか(ぼる塾)

はるか(ぼる塾)
13位ははるか(ぼる塾)

はるか(ぼる塾)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・あまりおもしろくないです。何でお笑いしてるのかなと思うこともよくあります。時々、無神経なことを言う時もあるのであまり好きではありません。

・あんりと田辺さんがいないと何も出来ない感じが出ている。頭が悪いように見せてるのか天然なのかわからないが何でテレビに出ているのかわからない。

・特に面白いとも思わないし、テレビでの態度も良くないと感じる。コメントもつまらないし、何故か可愛いキャラで売っているのも謎。

・相方の田辺さんやあんりがいないと何もできないように感じるし、面白いことを言っているのを見たことがない。やる気もなさそうに見えてしまうのであまり好きではないです

・単純に面白くないです。普通にしゃべった事すら面白くないし、番組では周囲の人が笑いに持っていこうと努力している様までうかがえて冷めてしまいます。

12位:大久保佳代子(オアシズ)

大久保佳代子

大久保佳代子
12位は大久保佳代子(オアシズ)

大久保佳代子(オアシズ)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・女性芸人も大分出てきたので、もうそろそろ引退してもいいのでは?と思ってしまう。本人は芸人のつもりではないのかもしれない。

・何をしている人なのか良く知らない。今ではテレビに出てる口うるさいおばあさんというイメージしかない。しゃべっていて面白いと感じたこともない。

・たまに品のないことを言ったり、安心して穏やかに見たい番組にはいてほしくないと思ったから。本音系の番組なら問題ないと思う。

・番組中でイケメン俳優に絡んだりするのと見るが、そういう余計なのいらない。1人で面白い事言えないならいらない。

・たまにロケしているのを見かけるが、コメントも微妙だし、絵面もよくないので正直勘弁して欲しい。もっと他の人にロケをやらせて欲しい。おばさんの旅行とか街ブラはマジでいらない。

11位:嶋佐和也(ニューヨーク)

嶋佐和也

ニューヨーク嶋佐和也
11位は嶋佐和也(ニューヨーク)

嶋佐和也(ニューヨーク)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・見た目も声も話す内容も人間性も全て受け入れがたい。金の事しか考えていないすがすがしいほどのクズなので全然応援できない。どこに需要があるのかと思う。

・外見から嫌です。何だか、生理的に受け付けないです。おもしろい方なのでしょうが、私は、おもしろいと思えなかったです。

・正直生理的に受付けない。ネタ中はそのネタの設定上仕方がないところもあるがそのキャラが相まって更に気持ち悪くて怖い。あまり見たくない。

・嫌いというか、サンドウィッチマンを抜いて好感度ナンバーワン人気芸人と聞いて見てみたが、態度にもネタにもがっかりした記憶しかない。

・せっかく芸人達が楽しく盛り上げているのに、ぶち壊してくるイメージがある。

10位:久本雅美

久本雅美

意外な創価学会芸能人ランキング久本雅美
10位は久本雅美

久本雅美が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・ギャグも下品でひとつも面白くないです。バラエティの司会でもうるさいだけで上手く進行できないので見ていてイライラしてしまいます。

・以前は一生懸命な感じで好感が持てたが、今はただ居る、けど何故か周囲は遠慮がちな感じが違和感を感じる。何やかんやテレビに出続けれているのは別の力が働いてるのかと勘繰ってしまう。

・率直に言って、彼女のとこが面白いのか全く理解できません。MCやコメンテーターで話す内容も、他の出演者の揚げ足をとっているような内容で、面白くもないし、非常に浅い内容で、聞いていると本当にイライラしました。常に自分が受けることばかり考えているようで、でしゃばりでうるさいという印象が強いです。

・ヘンな宗教に入っているからあまり好きではありません。しかも楽屋で色々なタレントに勧誘しているというのも聞いて一気に駄目になりました。うさん臭さ全開で受け付けません。

・下品な芸人の代表のくせに創価学会員とは何と言う事でしょう。下品なら下品を突き通してください。創価学会なんて宗教は似合わないですし、創価学会も困るでしょ。

・芸人なのかどうかもよくわからなくなってきた感じがあります。宗教押し付けのイメージもいまだに根強く、見ていて楽しいと感じる人ではないです。

9位:松本人志(ダウンタウン)

松本人志(ダウンタウン)

松本人志(ダウンタウン)
9位は松本人志(ダウンタウン)

松本人志(ダウンタウン)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・テレビでの態度が大きくて見ていて不快だった。過去を知らないので昔どれだけ凄かったかわからず、松本人志を持ち上げる信者的な人とも温度感が合わない。スキャンダルで誠実に謝罪するのではなくあくまで戦う姿勢なのが時代遅れ。

・女性へのわいせつ行為の件で全く笑えない芸人になってしまった。行為に対する同意の有無ではなく、後輩芸人を巻き込んで自分の欲求を満たすという考えがもう許されないと思った。

・女性問題を抜きにしても、もともと後輩やスタッフに対して威圧的なイメージが強く、誰も何も意見が言えなくなってるように感じて、なるべく見たくないと思ってしまいます。

・数年前の出来事(週刊文春に掲載されていた女性と同意なき性行為)を知ってから、生理的に受け付けなくなりました。この件があってから大御所と呼ばれる芸人さんたちに対するイメージも悪くなりました。

・今回の女性がらみの文春砲の中身と、それに対する対応が受け付けなかった。カムバックを期待する人も多いようですが、個人的にはもう帰ってきたとしても笑えないと思います。

・以前、女性問題があってから、拒否反応がある。年々、筋肉質になっていくところも気持ち悪い。あえて筋肉を強調するような、小さめのTシャツを着るところも、見てられない。

8位:木下隆行(TKO)

木下隆行(TKO)

‚s‚j‚n@@–؉º—²s@@Œ|l@@˜AÚ@Žðl¶@‚Q‚O‚P‚P^5ŒŽˆÈ~Žg—p‰Â

木下
8位は木下隆行(TKO)

木下隆行(TKO)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・よく嘘をついていて素直さがないからです。いろんな番組を拝見している中で「バレなければ良い」という雰囲気が出ていて、信頼できない人だと思いました。

・性格が悪くて面白くない。人を選んで発言してそうで、番組の為なのかわからないが、態度が悪く、見てるだけで気分が悪くなる。

・ビジュアルが苦手。キレるのがネタになっているが、お笑いとして消化しようとするだけではなく、本気で起こっているようなときがあり、心が狭い人なのかなという印象を持った。

・性格悪いんだろうな~がにじみ出ている。スタッフにも親切にできなさそう。かわいい人にしか優しくできなそう。

・後輩に暴力をふるったことで印象が悪くなった。ドラマや映画に出ていたころはそこまで嫌いとかはなかったが、後輩に対して高圧的な態度をとったことで見る目も変わった。そもそもネタも笑った記憶もないし、面白くない。

・ペットボトルを後輩に投げつけた、というイメージがいつまでもついて回る。笑いに対して貪欲なのかもしれないが、それが逆にうっとうしい。旅猿に出演されるのが本当に嫌だった。作ってる感が大嫌い。

7位:ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)

ナダル

ナダル
7位はナダル(コロコロチキチキペッパーズ)

ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・とにかく不快。キャラを演じているところもあると思うが言い逃れすることが多かったり罪をなすりつけたりナチュラルに人としてクズな部分がある。

・自分の利益や自分の都合のわるいことになるととても他者を蹴落とそうとするイメージがある。見ていてあまりいい気はしない。

・自分のことをイケボと思ってそう。顔面もしつこいし声も気持ち悪い。そこそこ面白いのかもしれないが性格があまりよくなさそう。

・眼に温度がなさ過ぎて怖いのと、相手の気持ちや周囲の空気を読まない言動に毎回引いてしまいます。相手が誰であろうとも態度が変わらないのはある意味信頼性が増すはずなのに、誰に対しても無礼なだけなので好きではありません。

・笑い方が特徴的すぎて邪魔だと感じる。芸人が大勢いる場所でナダルが笑ってるとうるさくて話の流れに集中できない。目が鋭過ぎて怖くて苦手。

・性格が悪すぎで、発言が不快です。ファンも大事にしておらず、応援しているのに対応が悪いともいます。しんどいロケなど仕事にもかかわらず不平不満を言いすぎで、イライラして来るのでみたいTV番組でも変えます。

・人を舐め切った態度が鼻につく。コントの実力は凄いと思うが、先輩に対する態度や他の人に対する態度がなんて生意気なをだろうと思う。

・平気で嘘をついたり、人のせいにしようとするところに人間性を疑う。常に人を小馬鹿にしている様な態度が本当に失礼だと感じる。

6位:粗品(霜降り明星)

霜降り明星粗品

霜降り明星粗品
6位は粗品(霜降り明星)

粗品(霜降り明星)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・漫才やコントは面白いが、自身のyoutubeチャンネルで過激なダイエット動画を投稿したり、他の有名人の悪口やそのファンの人たちに向けて自分勝手な言動をしているから。

・ダントツで好きではありません。品がないし、ほかの方に対する態度が偉そうで、傷つけることばかりしているように思います。それにあんまりおもしろくもないので、好きではありません。

・ちょっと尖っているイメージがあります。私生活では、そうじゃないかもしれないですが好きな方ではないです。多分、発言が苦手なのかもしれないです。

・自分がビビりということをネタにしていますが、あまりにもわざとらしくて見ていて面白くないですし、むしろしらけてしまいます。

・最初は、何とも感じではなかったのですが、髪が長い時があり、それが似合わないのと嫌な感じがしていました。そして、ギャンブルをさらると聞いて嫌だなと思いました。

・ギャンブルやゲームにハマり過ぎているイメージがあり、あまり好きではありません。個人的に品のない人が苦手なので、大変申し訳ないのですが粗品さんに対してあまり良い印象を持ったことがありません。

・物言いが極めて攻撃的であり、見ていて疲れるため。わざと喧嘩をして目立とうというような姿勢が透けて見えて、いやな気分になるため。

5位:太田光(爆笑問題)

爆笑問題太田光

爆笑問題太田光

爆笑問題太田光
5位は太田光(爆笑問題)

太田光(爆笑問題)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・漫才は良いと思うが、バラエティー番組に出ていると空気が読めなさ過ぎて笑えない。話も回りくどくて理解しにくい。

・お笑いというよりは、挙動不審で落ち着きがなく、いきなり突拍子のない言動をして人の気を引こうとしているだけで芸人としての才能を全く感じません。また、いつも上から目線で偉そうな物言いをする点も不愉快です。

・暴れたりするのが見てられない。この人が出てくるといやでチャンネルを変える。たまにワイドショーとかでまじめなこと言ってるけどまったく頭に入ってこない。

・単純に面白くないのと、彼のネタが時事的な他の芸能人や他人を比喩することに焦点を当てており、そのスタイルが私の好みと合わないです。

・どんな問題でも自分が正しいかのように話すし、他人の意見を遮ってまで自分の意見を通すところが好きじゃないです。

・知識はあるんだろうと思うけど、色々言う割には爆笑問題のネタで面白いと思った事無い。ただただワアワア言って田中さんがそれを止めての繰り返しで、何故大物っぽい扱いなのか分からない。

・日曜朝のワイドショーにMCとして出演しているが、その立場にも関わらず偏った意見を述べることがある。体制より(政権より)の意見が散見される。完全ノンポリで進行するのは難しいとは思うが、せめて田中くらい中立の立場をわきまえて欲しい。

4位:田村淳

田村淳

田村淳

つまらなくなったお笑い芸人ランキング田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
4位は田村淳

田村淳が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・以前テレビ番組で後輩芸人に対して威圧的な態度や他人ネタを嘲笑したり、侮辱したりする姿を見てしまい、私とはの感性と合わないと感じてしまいました。

・小賢しい。予防線張って喋る感じとか。あとインテリぶっている様が不快。ただコンプレックスを拗らせているだけの人間にしか映らない。こいつから知性など感じない。ガーシーだのごぼうの党だの胡散臭い人間と繋がりが有り、それらが問題を起こすとそれをひた隠しにすようとする人間性も嫌い。

・詐欺師感がある。人のことをいじって、マウントを取っている感じがする。学生時代も、かっこよくないのに、イケメンとつるんで上位にいそう。

・自分のことをカッコいいと思っている節があり、見ていた痛々しいから。自分の能力が低いのに、他人に対しては厳しい態度が見ていて不愉快である。

・現在はコメンテーターとしてよく拝見するが、バラエティーに出ている時は何の発言をしているのか分からず発言の一つ一つに対しておもしろもみがない。

・文化人気取りが最近非常に鼻につく。しかしあまり知識がないという面も見えるので空回りしているたころが見苦しい。ロンドンブーツのときはよかったのだが。

・色々な事に手を伸ばしているのはいいけど、喋る事が理屈臭くて鼻についてしまう。お笑いの人ではないのに芸人をいじっているように見えるので以前は好きだった番組は見きれなくなった。

3位:お見送り芸人しんいち

お見送り芸人しんいち

お見送り芸人しんいち
3位はお見送り芸人しんいち

お見送り芸人しんいちが嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・人間性が悪すぎるから。女癖も悪いし、テレビで言えないようなこともいっぱいしていそうで信用出来ない。正直出てきたらチャンネルを変えるレベルです。

・バラエティ番組での、他者に対する横柄な姿にびっくりしたのですが、キャラ付けかと思いきやどの番組で見ても態度が悪いので、本質がそうなのかなと苦手です。

・R-1で優勝できたのが不思議なくらい面白くない。やすこが「性格悪すぎて嫌い」と真顔で言っていたから。格下認定している相手への態度が悪い。

・よくドッキリでハニートラップに引っ掛けられているのを見ますが、欲望丸出しな感じが気持ち悪いし見ていられないので好きじゃないです。

・ネタが面白くないのもありますが、バラエティ番組でドッキリされた時の態度がよくなくて、あまり好きではないです。台本かもしれませんが、その印象が残っていてあまり好きではないです。

・とある番組に出演されているのを見て、一気に印象が悪くなった。顔が下品で受け入れられない。しゃべり方も下品で気になる。見た目もそこまで好きになれない。

・いつ見ても態度が悪く感じる。人のことを馬鹿にしているように見える。女癖が悪そうでバラエティで見る女の人に対する態度もすごく気持ち悪い。

・プライドが高そう。周りに恵まれて芸人を続けれてるのかなーと思うけど、周りに感謝してなさそう。悪口に愛情が感じられなくてネタを好きになれない。

2位:クロちゃん

クロちゃん

クロちゃん(安田大サーカス)
2位はクロちゃん

クロちゃんが嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・あの高い声で猫なで声なのが生理的にうけつけません。あの気持ち悪さを面白いとは感じず不快です。あと単純に性格が悪い。

・端的に気持ち悪い。テレビの演出があるとは思いますが、女性に対する対応が性的に感じてしまい、見ていて不快な気持ちになるので嫌いです。

・キャラであったとしても人として好きになれない。水曜日のダウンタウンでひっかけられても心が痛まないほど生理的に受け付けない。

・アイドルを育てる番組では彼女ができたようだが、常に彼女以外のギャルが好きと言ったり、発言と行動が伴わない部分が受け付けない。安田大サーカスとして三人で活動していたころのほうがまだ見ていて面白かった。

・声が特徴がありますが、キャラ作りなのかそれとも地声なのか...好きな声ではないです。あとは女性に対しての接し方が正直気持ち悪く感じます。

・水曜日のダウンタウンを見て嫌いになった。初めは面白く見ていたが、気持ち悪さが誇張されてきて、見ていられなくなった。それ以外の番組で見かけてもあまり好きになれない。

・水曜日のダウンタウンで見た内容が本当に気持ちが悪くて受け付けなかった。性格が最悪だと思った。

・まず家が汚すぎる。テレビで何度も片付けてもらってはすぐに汚くなる。人間として恥ずかしくないのか。SNSにウソを投稿してばかりだし、声も実はそんなに高くない。

1位:永野

永野   担当 峯田  (C)グレープカンパニー

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野
1位は永野

永野が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・見た目が気持ち悪い。特にアイドルの服を着るドッキリなどはみていて不快に感じる。髪の毛をかき分けるのも気色悪い。

・見た目に清潔感がないところが気になる。また、芸の内容も非常に下品で見ていられない。あまり面白くない。

・見ていて何の芸もなく痛いです。最初の何回かは見ていられましたが今は見ていられません。テレビには出てませんがね。

・清潔感がない。顔がきらい。目つきがこわい。衣装が好きではない。髪型が似合っていない。番組で見たリアクションで性格が悪いと感じた。

・長い髪が不潔感があり不快です。爪痕を残そうと頑張ってるように見受けられますが、トークも面白くないし芸もないのになぜTVに出てこれるのかわかりません。

・清潔感がない。汗が汚そうなオジサンで視聴者側から観ていると、とても不快である。人間性は画面からでは伝わらないので、第一印象が大切です。

・嫌われ役をやってくれていると思うのですが、見ているとその思惑どうり嫌いになってしまいました。好感は持てませんが永野さんの思惑どうりです。

・テレビに出ていても何一つ面白くない。何が面白いのか分からない。奇人変人。人相が悪くて目つきが怖い。思想が強そうでちょっと怖い。