結婚しない方がいい芸能人ランキングTOP40! | LIFE

結婚しない方がいい芸能人ランキングTOP40!

芸能人の中で、もう結婚しない方がいいと言われているのは誰なのか、アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

40位:MEGUMI

megumi
40位はMEGUMI

MEGUMIがもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・お一人でも充実した時間を過ごしているように見えるから。一人でも、男性と一緒でも、変わらず楽しんで生活していけそう。

・自己収入もあり、紙切れ一枚に縛られる必要はないと思います。年を重ねても、素敵な人に出会えて恋をすることができる。同じところにとどまる性格ではないように感じますのでそう思います。

39位:杏

杏
39位は杏

杏がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・男運の無さがことごとく世間に伝わってしまっているため、周囲の目もかなり厳しいと思います。報われて欲しいとは思いますが。

・もうこれ以上色んな意味で、傷ついてほしくない。相手の方も相当疲れるのではないでしょうか。」

38位:宮野真守

宮野真守
38位は宮野真守

宮野真守がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・結婚に縛られているよりお一人のほうが、しがらみがなくなって自由に生き生きとされていると感じるので。イメージ回復に務めて欲しい。

・見た目が好青年なイメージが強かったけれど、離婚の時のイメージが悪すぎたから。同じことを繰り返すタイプなんじゃないかと思う。残念だけど女性を傷つけるイメージがある。

37位:袴田吉彦

袴田吉彦・青山真麻不倫浮気
37位は袴田吉彦

袴田吉彦がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・マスコミの報道が本当なら、きちんと奥さんがありながら平然と浮気できてしまうのだから、結婚には不向きだと思う。結婚は奥さんへの思いやりある行動がとれるようになってからすべきだと思うからだ。

・特に女性からのバッシングが多く、芸能人としてやっていくためには、信頼がなくなっているようなので、細々と生きていくと決めなければ、結婚はやめた方がよいと思う。

36位:黒木メイサ

黒木メイサ
36位は黒木メイサ

黒木メイサがもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・彼女に他の人と結婚して欲しくないという希望がある。今後もこのまま進んでほしいと願います。老後のこと考えると結婚などと考えそうですが、結婚しなくても老後問題は解決できそう。

・この方は結婚と言う価値観に囚われない方が生き生きと過ごせますしもうこれ以上しがらみを作らない方が本人的にいいのかなと感じたのでえらびました。

35位:市村正親

市村正親
35位は市村正親

市村正親がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・結婚しなくても、元妻、子供達といい関係を築いていて、幸せそうだからです。それに、いい結婚相手はもういないし、自分の人生を楽しむのがいいと思います。

・篠原涼子と十分に満足した結婚生活を過ごしていたようだし、子供達もいるし、これ以上だれかと結婚する必要はないと思います。もう結婚しない方がいいと思います。

34位:石橋貴明

とんねるず石橋貴明
34位は石橋貴明

石橋貴明がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・自分が第一でその次が血のつながった家族なのかなという印象。相手がどんな人でも彼の家族と支え会える感じがしない。

・年齢も年齢なので、結婚なんかせずに自分の好きなように生きてゆけば良いと思います。お金も十分にあるでしょうから結婚が全てではないですし、自由に生きれば良いと思うタイプだからです。

33位:米倉涼子

楽天米倉涼子
33位は米倉涼子

米倉涼子がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・おそらく誰と結婚しても騒がれるだけなので、やめておいた方がよいと思う。女優業に専念して欲しい。

・年齢的にも自分のスタンスやこだわりが強そうでまた結婚しても相手に合わせることが出来ない、気を遣って疲れて長続きせずまた別れてしまいそうだと感じる為。

32位:鈴木もぐら

鈴木もぐら
32位は鈴木もぐら

鈴木もぐらがもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・お金にルーズな方のようなのでその問題についてご自身が真剣に向き合っておられないようなのでそれができないようなら、今後も家族がお困りにならられると思うから

・言葉が汚くて申し訳ないのですが、あまりにも人として神経を疑いますし、クズっぷりが凄まじいなと思いました。もし自分の身近にいたらすぐに距離を取って親しくならないようにしたいと思うぐらい人としてないなと思いました。奥さんが今までよく別れなかったなと思います。

31位:鈴木奈々

鈴木奈々
31位は鈴木奈々

鈴木奈々がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・勝手なイメージだが、思い込みが激しくて自分でこれといったら止まらなくなったり、周りが見えなくなったりして、結婚相手が大変で苦労しそうだから。

・精神的に、少し弱すぎる。束縛もすごいらしいし相手に求めるのが多すぎる。メディアでネタにして旦那の話をするのはあまり良くないのかなと思いました!

30位:降谷建志

Dragon Ash・降谷建志
30位は降谷建志

降谷建志がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・かなりこの人の闇が深いという情報をネット記事で見たので、相手のことを考えたらしないほうが良いと思うから。しないほうがファンが安心しそうだから。

・芸能に詳しくない自分でさえ、女性関係の悪い噂が耳に入るくらい評判が良くなく、何度も不倫を繰り返すと思うので、もう結婚しないほうが良いと思います。

・MEGUMIさんの印象が良すぎて、離婚によるイメージダウンがとても大きいと思います。今後、再婚となれば更なるイメージダウンが考えられます。独身のままで音楽活動に専念される方が良いかと思います。

29位:高橋ジョージ

高橋ジョージ
29位は高橋ジョージ

高橋ジョージがもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・自分の意見を通しすぎて一緒にいるパートナーは苦しいと思う、三船美佳さんとの離婚でどこまで悟ったかは判らないけれど彼なら同じことを繰り返してしまうような気がする。あと、美香さんの依存度が高いと思うから超えるほどの次のパートナーは見つかるかどうか…

・ご結婚された時は、凄い年齢が離れているけれどお互いちゃんと好きあっているんだな。と思っていました。ですが、数年後に色んなお話が出てきた際に、流石にひどすぎないかと思いました。パートナーも人間なのに人としての尊厳を踏みにじられてしんどかったんじゃないかなと思います。いくら夫婦でも、言って良いこと悪いことあると思います。「俺が外で稼いでるから…!」とか「誰のおかげで生活できてるんだ!」は己の自尊心を高めたいだけの言動に過ぎないなと。お互いがお互いに支え合っているから、家の事ができ、また外に仕事に行けるんだと思います。相手を尊重せずに、罵る事で優越感に浸るタイプの方は結婚どころか、恋愛も向いていないと思います。

・かなり年配なので。この年で結婚したらただの介護要員としか思えない。お金はたくさんあると思うので、お金を払って女の子と楽しく過ごせばよいと思う。

28位:篠原涼子

篠原涼子
28位は篠原涼子

篠原涼子がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・相手を思う気持ちや愛情はある方だと思いますが、あまり家庭・家族を優先しすぎると自分の仕事の方に支障が出るイメージなので。

・子供とはうまくいっているようなので、結婚はもうしない方が幸せに暮らせそうだから。

・篠原涼子は世の中で魔性的なイメージで人気があるように思うので、結婚しない方が人気もそのまま継続するかと思います。子供さんを元旦那さんが引き取っている事も踏まえるとこれ以上のイメージダウンはさけるべきかと思います。

27位:RIP SLYME・SU

RIP SLYME・SU
27位はRIP SLYME・SU

RIP SLYME・SUがもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・メディアで散々叩かれていて、好感度もかなり下がっているので、これ以上余計な火種をまくことはやめた方がいいと感じます。人はみかけによらないということがわかった事例だったと思います。

・女好きで不倫や浮気をしがちなら最初から独身で楽しんだ方が良いのではないかと思うから。イケメンで金持ちなのでいつでも結婚できるだろうから焦る必要はないと思うから。

・とにかく人間的に幼稚で同じことを繰り返しそうだから。また今現在自由に過ごしているように見えるのでまた結婚する必要もないのではと感じる為。

・報道を聞く度に、元奥さんがとてもかわいそうです。不倫相手自体も最悪ですが、元奥さんも、不倫相手も結局幸せにできていないので、この方は何がしたかったのかよくわからないです。

26位:SHELLY

シェリー
26位はSHELLY

SHELLYがもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・結婚に関してちょっと甘く見過ぎているのかなと思います。結婚って家と家のつながりなので。確かこの方はママタレ枠だったと思いますが、今は事実婚をされているはず。イメージがちぐはぐ。

・夫婦仲がとても良いイメージであったが、離婚というのはとても衝撃でした。Shelleyさんは頭も良く、視聴者的にもとてもイメージの良い方だと思います。離婚のイメージが意外過ぎてある意味ショックを受けたので、また離婚のイメージがつかないよう、結婚されない方が良いかと思います。

・テレビ番組で見た感想では、言葉の圧が強くて長い月日を共に生活を続けられる事が出来る人は多くない気がします。自分の好みになりますが追い詰められ息が詰まるような生活が想像されます。結婚は難しい。

・そもそも結婚に向いていないタイプの人なのではないかと思います。事実婚で今は上手くいっているみたいなので結婚はしない方が良いと思います。

25位:Zeebra

Zeebra(一般女性)
25位はZeebra

Zeebraがもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・自分都合で悪いイメージが強い。芸能活動をしていているなら周りが被る迷惑や不利益をもう少し考えるべき。それができないのであれば再婚はしない方が良い。

・何回も離婚している時点でおかしい。別れ方やその後の生活を見て、一般の人とは違う感覚を持っていると感じたため。結婚して1人に決めるのは、彼にとっては難しいのではないかと感じるため。

・独特の雰囲気があるからなのか過去に女性問題でもめたので、結婚してもまた女性関係で問題になり相手に迷惑をかけるのではというイメージがあるから。

・この方は、自由気ままに一人で生きるのが良いと思う。人たらしなので、男女関係なくいつでも周りに人が集まるイメージ。そういう人の奥さんになる人は、辛いでしょう。

24位:キャンドルジュン


24位はキャンドルジュン

キャンドルジュンがもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・個人的な印象になるが、大振りなピアスが怖い。週刊誌からの情報になるが、暴力やパワハラの印象も強く、これから誰かと結婚されてもお相手のことが心配になってしまう。

・仕事ではなんとなくうまくいっているように見えたものの、実はプライベートでは、拘束しすぎるようなので、二度と結婚はしない方が、相手にとってもよいと思う。

・最初報道を見た時、「サレた側」の主張で、如何に自分がかわいそうかを話していて内心モヤモヤしました。蓋を開けてみたら、ご自身も浮気をしていた事実を知り、呆れてしまいました。浮気や不倫は確かにいけないことです。ですが、自分の行動を棚に上げて被害者ヅラするのは違うと思いますし、一番の被害者は子供たちだからまず大人として世間体を気にする前に子供を守るべきじゃなかったのかなと思います。広末涼子さんも鳥羽周作さんも不倫をしてひどいと思います。でも、自分もいけないことをしていることをちゃんと理解すべきなんじゃないかとこの不倫騒動は思いました。あっちにもこっちにも気が向いてしまう人は、結婚向いていないなと思う出来事でした。

・仕事ではパワハラ等あったりと、とっても胡散臭い人のようだし、女性関係も、結婚していた時にも隠れて愛人を作っていた等一部報道されていた為、独身の今の方が、何かとトラブルを起こす事がなくて穏やかな生活が送れると思うから。

23位:宇多田ヒカル

宇多田ヒカル
23位は宇多田ヒカル

宇多田ヒカルがもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・破天荒すぎる生活が話題ですが、私生活のバランスがあまり良くない気がするため、無理に結婚はしなくていイメージがあります。特にする必要もなさそうです

・男性にあまりに奔放なイメージがあるため、一人の人を愛し続ける結婚は向いていないような気がします。自由な恋愛をし続けるためにも結婚はしない方が良いと思います。

・一時の気の迷いで簡単に結婚・離婚を繰り返している感じがする。自分のためにも一人で生きて行けるようになった方がいいと思う。

・結構気が多そうな人なので、好きな時に好きな人と付き合っていった方が不倫だのなんだの言われずに済むわけですからその方が遥かに良いと思ったからです。

22位:熊田曜子

熊田曜子
22位は熊田曜子

熊田曜子がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・色んな意味で魔性の女だと思う。これ以上まわりを不幸にしないでいただきたい。タレント方面での活躍を期待している。

・勝手なイメージですが、恋多き女性なイメージなので暫く結婚生活が長くなってきた段階でまた新しい恋人が出来そうなので、家庭を持たない方がのびのび生きてゆけそうだから。

・世間を賑わせたマスコミの報道が本当なら、いくら離婚寸前といえどあまりに大胆に不倫している様子を見ていると、今後子供のことを考えるならあえて結婚という形をとらずに、恋愛を楽しむというライフスタイルのほうがいいような印象を受けたので。

・配偶者のDVも問題だか、熊田曜子自身も不貞行為の疑惑の報道がたくさんあり、遊びや恋愛など、まだまだ家族以外を優先したいように見える。親権については明かしていないが、どちらにせよ、今は、子供に向き合うべきだと思う。

21位:高城れに(ももクロ)

高城れに(ももクロ)
21位は高城れに(ももクロ)

高城れに(ももクロ)がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・相手がプロ野球選手ということで大きな話題を呼んだにも関わらず、あまりにも早く別れてしまったから。ちょっと見通しが甘すぎると思うので結婚しない方がいいと思う。

・人気者同士の結婚は活動との両立が難しいことを強く認識しました。何だか可愛そうになってしまい、もう少し良く考えた方が良かったのではないかとと思います

・普段テレビで見ているときのれにさんの雰囲気や会話の内容を聞いていても、他人と長いこと一緒に暮らしていくことに向いていなさそうに見えるので選びました。

・元夫が調子に乗って他の女でもいけるんじゃないかと思ったのが離婚原因だと私は聞いているので、もっと男を見極める目を養ったほうがいいと思うからです。

20位:赤西仁

赤西仁
20位は赤西仁

赤西仁がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・この人は結婚に向いていない人だと思います。活躍は期待しているので、これからも見守っています。

・離婚した理由がハッキリ分かっていないけど、次また誰かと結婚したとしても同じようなことに苦しむと思うから

・自由な人だから、あまり結婚するより自由に独身を楽しんだほうが良さそう。男友達といるほうが楽しそうだし遊んでそうなイメージだからです。勝手なイメージですが。

・海外にまでついて行ってくれた妻と離婚するくらいなら、もう結婚しないほうがいいと思います。事務所を辞めた際に自分も売り出し中であったにもかかわらずキャリアを捨ててついて行ってくれた妻への感謝などが足りないです。

19位:前田敦子

前田敦子

前田敦子AKBランキング
19位は前田敦子

前田敦子がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・テレビでの印象しかありませんが、あっちゃんは少し情緒不安定な部分があるのかなと感じます。精神的に追い込まれると、手に負えなそうな感じがします。

・週刊誌などでもいろいろ彼女のエピソードについて触れられていましたが、まだ幼い子供の育児をしながら新しい方と関係を気付いていくのはまだ難しい年ごろではないかと思います。

・行動や言動が自己中心的で自己抑制がきかないイメージがあるので、相手が窮屈な思いをするのであれば結婚は避けたほうがお互いのためであると思います

・結婚が上手くいくイメージがない。現在、好感度は高くないだろうし再婚しても浮気などしそうに思うので、再婚しない方がいいのではないかと思ってしまう。

18位:鳥羽周作

鳥羽周作

鳥羽周作
18位は鳥羽周作

鳥羽周作がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・周りを振り回すという印象があるから。関わった周りの人を不幸にさせてしまうのではないかと思うから。

・離婚騒動で本人も相手の方もかなり話題になってしまったため、また結婚/離婚という話が出たらメディアが大きく取り上げ、周りの人の方がストレスになるのではないかと思うため。

・お互いが既婚者であると知りながらも、不倫して家庭崩壊したので、自分勝手にもほどがあると思う。料理研究家なので、一般の人の目に触れる機会も多いと思うので、もうメディアに公に出てこなくても良いのではと思うから。

・あまりにも話題になりすぎてしまっていること、恋愛というキャラクターには見えないこと、お茶の間に流れると不穏な空気が流れる容姿であることを勘案すると、結婚はしないでほしい。

17位:有村昆

有村昆

有村昆
17位は有村昆

有村昆がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・あれだけ高額な代理母出産まで実行したのに、わずか数年で他の女性と遊びたいというふざけた理由で不倫して離婚したので。また、
当時コロナの外出自粛の時期に堂々と不倫できた神経がわからないし、元奥様や子供がかわいそうです!

・何を考えているのかわからない、表情がとにかく読めない方だと感じていました。私なら一緒の空間で過ごしたくないタイプだと感じます。自分のことを棚にあげて色々いってくるタイプに感じます…。

・丸岡いずみがかわいそうだった。うつ、不妊治療をのりこえて頑張ったのに、結末がかわいそうだとおもった。金持ちだし、自由にいきることがすきそうなので、再婚の必要がなさそう

・もともとかなりの軟派で、女性大好きな人だと感じた。再び結婚したとしても、奥さん以外にいいなと思う女性が出現したら、積極的にアプローチをかけて関係を持とうとすると思うので。
結婚しないで自由の身の方がその点、都合が良いと感じるので。

16位:鈴木紗理奈

鈴木紗理奈

鈴木紗理奈
16位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・離婚当時テレビでかなり話題になりましたが、あんなふうに離婚を軽々しくテレビで取り扱う神経はどうかと思う。

・しない方がいいというか、なかなかついて行ける人がいないとは思う。相手を選ぶから。感性で生きているような人に感じられます。

・すでに子育てとキャリアにおいて充実していると思います。シングルマザーとしての役割を全うしたし仕事でも活躍しているし、自分と家族の幸福を自身の力で築いていると感じます。そうした状況であっても特に新たなパートナーを求める必要性を感じていないので、再婚に積極的ではないのもあると思います。一通り熟しきった!

・たまにテレビで発言しているのを見るが、感性が独特というか、普通の人のそれとは大きくかけはなれているので、合わせるのは大変。もしまた結婚したら、相手を不幸にしそう。

15位:FUJIWARA藤本敏史

藤本(FUJIWARA)

FUJIWARA藤本敏史・木下優樹菜
15位はFUJIWARA藤本敏史

FUJIWARA藤本敏史がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・独身生活が長くて慣れている。老後資金もある。さらに、友達も多く、老後孤独にならないと思うので、再婚する必要がないと思う。

・正直、釣り合いがとれていないカップルに感じていました。奥さまの気質もかなり際どくて事件の折りにかなり引いたので、ある意味では結果オーライだったのかもしれません。

・離婚後もバラエティなどで離婚のことに触れられるとその話題に乗っていて、あまり反省の色が見えないため。また同じように奥さんを悲しませそうだと感じてしまうため。

・藤本敏史さんのプライバシーは常にメディアやファンに異常な注目を受けています。結婚することで、そのプライバシーがさらに制限される可能性あるのではないでしょうか。

・フジモンも大好きな芸人です。こらからもテレビにいっぱい出てほしい。ザキヤマとのパクりたい芸人で笑わしてほしい。奥さんなどに縛られるなんて、もったいないですよ。

14位:小倉優子

小倉優子
14位は小倉優子

小倉優子がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・1人でもしっかり子育てと仕事を両立できる人だと思う。大変だけど旦那さんに頼らない方がいいのかも。大学も通えているし、しっかり出来そうな人だと思う。

・2回離婚しているので結婚には向いていないのかなと思う。YouTubeで見ているとごはんもしっかり作って立派に3人の子供を一人で育てているので、ひとりでもやっていけそう。

・YoutubeやTVなどでも活躍していらっしゃるので、収入面で結婚する必要はないと思われる。一人でしっかりやっておられるイメージが強いのでこれからそのイメージを崩すのはもったいなく思う。

・離婚再婚を繰り返す様子を見ていると、無理に結婚という形をとらないほうがいいような印象を受ける。それに、子なしならともかく、3人も子供がいながら離婚再婚を繰り返すのは少なからず子供に影響する可能性も否めない。そのような理由から結婚しないほうが良いと思った。

・あの人何回結婚するんですかね。いい加減自分が結婚に向いていないことを自覚するべきだと思います。子供がかわいそう。お母さん一人でも十分お金があるだろうし男に頼らず生きてほしいですね。

・彼女のせいではないと思うけれども、相手の男性に恵まれず大変な思いをしてきたので、結婚以外のところで信頼できるパートナーを見つけて幸せに暮らしていった欲しいと思うから。

13位:大竹しのぶ

大竹しのぶ

明石家さんま・大竹しのぶ
13位は大竹しのぶ

大竹しのぶがもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・1人でも楽しそう。離婚しても仲が良さそうなのでわざわざ籍を入れることはしなくても良いと思う。事実婚とか。逆に結婚した方が好感度的にもよくないと思う。

・前の家族をすごく大切にしてるイメージがある。離婚経験のある独身芸能人の代表なので、このままでいいと思う。前の家族のエピソードも面白いし、もし結婚すると聞きにくくなるかなと思う。

・独自の世界観で結婚というシステムだと窮屈に感じてしまいそうだし、明石家さんまさんと再婚して欲しい反面、結婚しない方が距離感が程よく仲良く出来そうだから

・お一人の方が自由に生きられる方だと思うので、自分の才能を生かしてお仕事をされて残りの人生を楽しむ方が端から見ている分には良いのではないかなと思います

・かなり年なので。もう恋愛とかよりも一人で生きた方がいいと思う。余生は男と暮らすよりも、女性同士でルームシェアとかして楽しく生きたらよいと思います。

・元夫である明石家さんまさんと再婚を否定するものの、番組内で何度も共演したり、お互いに誕生日など祝い合うなどコミュニケーションをとっているので、再婚以外にほかの方と結婚するのはないのではと思います。

12位:宮根誠司

宮根誠司
12位は宮根誠司

宮根誠司がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・つねにさみしい人なのかなと思った。2回も結婚が失敗しているのだから、もう再婚はしないと思うし、しても同じことをくりかえしそう。

・悪びれもせず堂々と隠し子の事をスルーしているので。しかも確かその後再婚してまた離婚してるはず。このような人物はまた結婚しても同じ失敗を繰り返す可能性が高いので信用できない!

・隠し子のことを考えると母親も子どもも可哀想でならない人を傷つけることを平気でできそうな感じがする。

・隠し子報道されながら、それを全く悪びれていないところに腹が立ちます。普通に嫌いです。視聴者に好かれない人が家族にも好かれるとは思いません。

・ワイドショーで他人のスキャンダルを伝えたり、否定的なコメントしたりするということをしている野に、自分のことについては脇に置いて他者の批判を続けているから

・テレビでコメントなどを見ていると、考え方が古かったり相手に押し付けるような言い方をするため、パートナーにもそういう態度を取るのではないかと感じてしまうため。

・女性に不誠実な感じで、テレビで見ていても好きではない。結婚した相手の女性が苦労しそうだし、このまま結婚しなくても十分な生活を送れると思います。

11位:小室哲哉

小室哲哉(3度目)・KEIKO芸能人離婚

小室哲哉
11位は小室哲哉

小室哲哉がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・音楽家としての才能は素晴らしいと思いますが、人としては最低レベルだと思います。3度の離婚以外でも恋愛に良いイメージがなく、恋愛依存症のレベルだと思います。

・自分がプロデュースした歌手と結婚しては離婚してを繰り返しており一人の女性を心から愛しているようには見えませんでした。何か遊びで結婚してその時その時を楽しんでいるだけのように見えるので結婚には向いていないと思います。

・付き合った女性がことごとく不幸になっている気がします。仕事とプライベートも分けれないタイプみたいですし。これ以上不幸になる女性を作らないでほしい。

・妻の看病疲れを理由に、あたかも自分だけが献身的な看病をし悲劇のヒロインを演じていたが、自己中心的な言動であると思います。一人の人間を大切にできないのであれば結婚しないほうがよいと思います。

・なんだかんだ理由を付けて最後まで面倒を見ない自分本位なタイプだと思うので、これ以上結婚して被害者を増やさないためにも結婚はしない方が良いのではないかと思います。

・結婚した女性があまり幸せになっていないイメージがあるので、もう結婚せずに過ごしてほしいです。女性歌手に手を付けるのももうやめた方がいいです。音楽活動に専念すべき。

・まるでスポーツカーでも選ぶかのように奥さんをとっかえひっかえした挙げ句、元奥さんが大病してもずっと支えるどころかあっさり離婚したのはいかがなものかと思う。

10位:安達祐実

安達祐実

安達祐実
10位は安達祐実

安達祐実がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・なんとなく彼女には結婚してからのいいイメージがない。男運がないのか安達祐実自体に問題があるのか、とにかく結婚向いてなさそうならイメージです。

・必ずしも本人がわるいわけではないが、あまりにも離婚再婚を繰り返すのは子供に悪影響になる場合も多い。なので、子供のことを思うなら、すぐ結婚という形をとらずにまずはじっくり恋愛を楽しむなど慎重になったほうがいいのなと思う。

・気が多そうな人なので別に結婚しなくても良いお付き合いをしていれば別れたくなったら別れれば良いだけのことなので、結婚に縛られなくても良いと思います。

・知る限りですが、再婚しなくても充実した生活を送ってると感じますし、その理由としては自立や内面の成長に重点を置いているからだと思います。個人としての幸福と達成感やステータス感?的なものを大切にしてる感じも伝わるので家庭生活だけでなく別でキャリアや個人的な趣味にも熱を感じます。一人でも豊かな人生を楽しんでいると思います。

・結婚しているときに、テレビで旦那さんとの生活を放送されていましたが、どう見ても旦那さんのメンヘラさが伝わってきて「こんな人と結婚して幸せなのかな、、」とか「怖い」という勝手なイメージを持ちました。きっと結婚の良い縁とは巡り合えない運命を持ってそうなので独身でいる方が良いかと思います。

・この人も何回も結婚してその度に離婚してるので、結婚という制度に向いていないと思う。テレビでは昔はかなりラブラブなように切り取っていたけど、実際は離婚してるので、もう結婚はしなくていいのでは?と思う

・テレビのドキュメントで彼女の私生活をレポートしていたのをみてわがままぶりが目に余る態度を取っていた、小さい時からわがままに育てられた感満載で結婚した男は大変だと思う。

・あんまり結婚にはむかないのかな?と思います。結婚しなくてもきれいなひとですし、恋をして輝いてほしいなーと思います。今野時代は結婚ありきではないと思います。

9位:華原朋美

華原朋美

華原朋美
9位は華原朋美

華原朋美がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・本人はまじめに生きていられるように思うのに、芸能界やその周辺には悪どい人が多そうだし結婚相手の見極めがあまり得意そうでないのでこれ以上苦労して欲しくない。

・単刀直入に言うと、この方は情緒不安定すぎると思います。2歳の息子にフェラーリを買ってみたり、すっごく太ってみたり・痩せてみたり。正直なにがしたいのかよく分かりません。

・何かとトラブルを呼び込んで来そうなイメージがあるので、結婚という”定職”に縛られるよりも、いつも彼女をサポートしてくれる人がどこにでもいる状態にしておいた方が良いと思います。

・自己の実現と精神的な充実に焦点を当てていると思います。自身のキャリアと趣味に情熱を注ぎ、一人でいる時間を価値あるものと感じてらっしゃるし、再婚を選ばずとも彼女の人生は完全で満たされてと思います。楽しそうにまた、体質も良くなり何も気にせづに満足してる様にも見えますし・・・

・精神的に安定していない状態では、どなたと結婚しても、結果うまく行きないのではないかと思うから。お子さんを大切に、お子さんを一番に考え、結婚せずにパートナーとして生活するのが良いのかなと思う。

・情緒不安定で依存体質なイメージがあるから。たびたび不安になって結婚相手に依存したり、過度に疑ったりして結婚相手が振り回されて苦労しそうだから。

・始まりは明るく可愛らしく、楽しい結婚生活で始まりそうです。しかし喜怒哀楽の振り幅が大きそうで、執着心も強そう。どう見ても長続きは難しい女性に感じる、前途多難が予想される。

・太ったり痩せたりが激しかったり、キャラが急に変わったりするのを見ていると、本人の精神状態が不安定になってしまうことが多いように感じられる。また結婚しても心身が健康でなければ良い結婚生活を続けることが困難だと予想できるから。

8位:才賀紀左衛門

才賀紀左衛門

才賀紀左衛門

あびる優・才賀紀左衛門
8位は才賀紀左衛門

才賀紀左衛門がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・同じくシングルファザーの身から言わせて頂くと、今までの実際に世に出た結果だけで見る限り子供の事もそうですし、新しいお相手にも感謝とリスペクトが上っ面だけで心底気持ちがあるのを感じられません。

・パートナーを幸せにできないだけではないどころか、精神的にも肉体的にも暴力をふるうような犯罪者なので、これ以上被害者を増やしてはいけないと思うから。

・いい噂を全然聞かないから。なんのために結婚するのかが分からない。何回か結婚してると思うので、何回も離婚するならもうそれは結婚という制度に向いていないと思う

・あびる優さんや一般の女性の方のブログを見てあまりに自分勝手で幼稚なことと本人の言い分もバカみたいで相手もことを全く考えておらず自分の思い通りにいかなかったらキレる人だと感じる為。

・今までの経緯からどうなっていくかの結論が想像できるので、お子さんのためにも何度も結婚離婚を繰り返すのは良くないと思う。炎上商法みたいに結婚や離婚、恋愛を利用しているようにも感じてしまう。

・頭が悪いうえに自己中心的な人みたいなので、家庭を作ることはできないと思う。お金もいつまで続くのかわからないし結婚しても苦労するだけだと思う。

・女性を雑に扱うし、DVやモラハラが凄いようなので、再び結婚しても、その奥さんに対して、絶対に手をあげると確信できるので。恋人同士くらいの間柄の方がお互い一番ベストな関係でいられそうだから。

・才賀さんはもう結婚しないでほしいです。子どもに対しても良くないです。はじめは女性が悪いのかなという印象もありましたが、これほど女性たちが非難しているのであれば、非常に才賀さんが悪い面が強いということだと思います。父親としても夫としてもよくない面があるのだと思います。人となりは全く知りませんが、報道で見る限り、行動が非常に悪質で、結婚も恋愛も向いていない人なのだと思いました。

7位:明石家さんま

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング明石家さんま

明石家さんま
7位は明石家さんま

明石家さんまがもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・好みのタイプの女性と見れば声をかけてしまうタイプと見受けます、次から次と誘い時々に、女性と楽しく過ごす暮らしが似合う様です、経済力もあり一人に縛られるより、その生き方を続けられるのが良いと思います。

・離婚してもしあわせそうですし、離婚のネタを使えなくなるのではないでしょうか。独身であることで、より自由で制限されない生活できて、仕事に影響を与えるかもしれません。

・元奥さんである大竹しのぶさんとのエピソードが広く知れ渡っており、毎年なんだかんだ仲良くしていると番組内などで聞く機会が多いため、今更別な方と再婚することはないと思う。

・今のままのスタイルのもと奥さんや子供との関係を壊さないで欲しいと思うから。もし再婚して今までのような関係でのエピソードが聞けなくなるのが寂しい。

・既にプライベートとキャリアの両方でトップクラスの立場で満足しているからです。仕事を通じて多くの人との交流もあり、楽しみで充実した日々を送っていると思います。また、一人の時間を自分なりの価値観で大切にしていると思うし、趣味や自己研鑽に時間を割いているため、再婚する必要性を感じていない。まず、お金があるので自由! 言い方は失礼ですが、すべては解決できてると思います。

・さんまさん自身がもう最近願望がなさそうだし、仕事もプライベートも充実していそうなので、そのまま再婚しなくていいと思う。人生たのしそう。おしゃべりなので、相手が疲れそう

・共演したタレントや女優と仲が良くなるのはいいですが、新しい人が出てくるとすぐにその人を好きになる傾向が強く感じます。仮に好きな人と結婚してもまた他の人を好きになる可能性が高いので、結婚はせずに恋愛を楽しむのが妥当だと思います。

・大竹しのぶさんとの仲がよく、今いい関係を築けているので、このままの関係が続けばよいと思います。お互いに他の相手は考えられないのではないかと思います。

6位:木下優樹菜

木下優樹菜

木下優樹菜

早く消えてほしい女性芸能人ランキング30代編木下優樹菜
6位は木下優樹菜

木下優樹菜がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・騒動からのイメージが悪すぎて、子供が不憫な思いをしそうで心配になる。旦那になる人に連れ子がいたら、相当叩かれると思うので、やめたほうがいいと思う。

・恋愛体質で結婚に向いていないと思います。結婚に限らずムキになってトラブルになることが多く、結婚をして安定した結婚生活に向いていないと思います。

・この方は、正直、男を馬鹿にしていると思える、自分がモテていることは鼻にかけ調子に乗っていると思う、藤本敏史が一生懸命だったのがかわいそうに思えてくる。彼女は女王さまなので結婚しないでほしい

・こどもや親せきを巻き込んで、自分の好き勝手やるタイプは正直苦手です。「自分だけ良ければいい」という雰囲気がひしひしと感じてきて、TVを見ていてとても不快な方です。

・YOUTUBEなどを見ていても、欲望に忠実で後先をあまり考えて行動しないタイプだと思う。結婚してもまたパートナーが忙しくなり寂しくなったりした場合や、魅力的な人が現れた場合子供をおいてでもそちらに流れていきそうだから。

・SNSやマスコミの出方やタイミングも含めて自分本位が強く感じる。子供さんや新旧お相手も含めて周りが大変なめにあってるイメージなので周りの方のためにもこれ以上結婚はやめた方がいいのかなと思いました。

・どのような手段を使っても、自分が目立ちたいという欲が強いように見えて、恋愛も、結婚も子育ても全て自分のアクセサリーや話題に上げる手段に考えていると思う。

・藤本敏史さんと同じくプライバシーは常にメディアやファンに異常な注目を受けています。結婚することで、そのプライバシーがさらに制限される可能性あるのではないでしょうか

5位:羽生結弦

羽生結弦

hanyu_00
5位は羽生結弦

羽生結弦がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・家族が難しそうな方が多く、本人もかなりストイックなので結婚する女性はその中で生活するのにとても苦労をしそうだと感じました。素晴らしいな功績を遺した方だと思いますが私生活は結婚は控えたほうがよいのかもしれません。

・最初の結婚の離婚理由がナルシスト感もありまた自分の家族に執着依存しているイメージを受けた為、また結婚しても相手のことを思いやらず同じことを繰り返しそうだから。

・この前離婚したときに奥さんへの誹謗中傷がひどかったからという理由を述べていましたが、本当に愛していたら奥さんを何としても守るべきだったと思います。仮にまた結婚したとしても世間の女性からの嫉妬で同じことを繰り返すと思うのでもう結婚しない方がいいと思いました。

・国民的スターまた熱狂的女性ファン過度なおっかけさんが多すぎるから。すごく理不尽で気の毒だが日本国内で平穏な家庭生活を送るのは難しいと思うから。

・熱狂的な人気を誇る人間だからこそ、結婚してしまうと大きなトラブルを生みかねないと思うから。周りの人が不幸になる可能性があるから、できれば結婚しない方がいい。

・ファンの方がまた大変な騒ぎを起こしたり、公に生活ができない思う。一度離婚された相手のことを思うと辛いだけだろうし、結婚しない方がいいと思う。

・おそらく次もファンの人に色々嫌がらせを受けたりして、結局奥さんのことを守れずに離婚ということになると思うのでもう結婚はしない方が良いと思います。

・羽生君には根強いファンがいるから、結婚すると相手は誹謗中傷など苦労するのかなと思った。超スピード離婚だったし、もう結婚しないほうがいいのかもしれない。

・不仲で離婚ではなく、マスコミから守るためだったと聞いたので、きっとまだ愛していると思うので、出来るならほとぼりが冷めてもう一度元奥さんと再婚なら応援できる。

4位:広末涼子

広末涼子

広末涼子

隠れ巨乳芸能人ランキング広末涼子
4位は広末涼子

広末涼子がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・2度の離婚、自分勝手なイメージがついたから。結婚しないで、あの彼とは、今後パートナーとして一緒に居ればいいと思う。これ以上異父兄弟は増やさない方が子供たちのためでは?

・若いうちにデビューして、社会経験もないうちに色恋しまくった挙句に、交換日記の文面からするに成長が見られず、家族にも迷惑をかけてるので、愛情が足りないんだと思う。定期的に心理カウンセリングに通うなどして、自分を見つめ直し、反省する時間と機会と勉強が必要だと思うから。

・恋愛は自由であり、いつまでもきれいで輝きは大事であると思うが、独身であれば好きなように行動されればいいと思います。しかし、子供がおり常に情報が拡散する中で母親としての行動には問題がある。結婚にこだわらず、いい恋愛をすればよいのではないかと思います。

・なんでそんなに結婚したいのか分かりませんが、もう無理だと思います。誰かと一緒に一生を過ごすということができない人もいると思うので、もう結婚するということは考えないで子どもの幸せだけを考えていくべきなのだと思います。でも、それもできないような気がするので、とにかくお金を稼いで子どもが成人するまで過ごすしかないのかなと思います。恋愛に生きたいなら子供も持たない方が良かったと思います。

・恋多き女性のイメージがあるので結婚という制度事態が合ってないと思うから。けれど恋をするときは毎回本気で情熱的なのかなと思うだけで、悪いイメージはない。

・三人も子供がいながら、既婚者の自覚もなく何回も不倫を繰り返したにも関わらず、本人は反省しているようには思えないので。夫や子供を大事にできない女性は結婚すべきではない!

・世間の印象とだいぶ違い肉食系なんだっていうイメージがついてしまった。子供もいて、いい大人が何をやってんのかなって思ってしまいます。自分がしたことでどれだけ周囲が迷惑したか。

・恋愛体質で結婚には向いていないと思います。結婚もイメージを良くするためのコンテンツにしていた印象がありますが、今後イメージが良くなることはないと思うので、恋愛に生きたら良いと思います。

・鳥羽さんとの不倫が衝撃的だった。恋愛体質でのめりこむタイプなのかなと思うので、結婚はしないでいいパートナーを持つのが最良なのではないか。子供がつらい思いもしないような選択をしてほしい。

3位:篠田麻里子

篠田麻里子

篠田麻里子
3位は篠田麻里子

篠田麻里子がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・根本的に結婚がむいてなさそう。自由奔放に生きていたいタイプだとおもった。不倫をみとめていないので実際はわからないが、かなりうそをついているように感じる

・内容は詳しくないのですが、不誠実な方だというイメージが強い。今後も男性は寄ってきそうではあるが、また不倫などしそうなので再婚はしない方がいいと思った。

・離婚した理由が、篠田麻里子さんの不倫であり、またまだ、遊びや恋愛など、家族のことより優先したいことがあるように感じる。また、親権は篠田麻里子さんにあるらしいので、再婚せずに、子供と向き合うべきだと思う。

・恐らく一人の人に対して愛情を注ぎ続けることができないタイプの方なので、もう結婚はせずに相手と同意の上で心の思うままに過ごしていけば良いのではないかと思うから。

・不倫や愛人疑惑でイメージを悪くするぐらいなら独身でいた方が世間を騒がせずに済むのではないかと思うから。アイドルのイメージがあるので結婚していない方が喜ぶ人がいそうだから。

・また結婚しても、また浮気しそうな感じがする。プライドが高そう。あの音声は一生消えないし、信頼をしてもらうのが難しそうなので、もう結婚しない方がいいと思う。

・上からマリコさまも、女優としてこれからも活躍できる素晴らしい能力の持ち主である。女王様キャラでこれからもドラマで活躍してほしい。家庭に収まるキャラではない。

・あれだけのスキャンダルを見てしまうといいイメージもてない。浮気性なのかなと思うし構ってほしい感がすごくてまた同じことを繰り返しそうなイメージです

・不倫アイドルのイメージ。そのあと不倫をする役でドラマ出演。正直、人間性を疑います。不倫発覚後の夫とのやりとりも聞きましたが、ヤバい人のイメージしかない。

2位:粗品

霜降り明星粗品

霜降り明星粗品

霜降り明星粗品
2位は粗品

粗品がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・ギャンブルがえぐいから。外から見ている分には楽しめるのでいいけど、家庭を持ったら自分1人の生活ではないのでギャンブルばっかりもやってられないと思うから。

・どれだけテレビで人気な方でも、ギャンブル癖酷かったり、借金地獄な方はどうしてもマイナスなイメージがあります。また、ずっと大変な時期に自分を支えてくれた奥さんがいるのに、他の女性と親密になりすぎているのはどうなのかと言葉きつく申し訳ないですが、神経を疑ってしまいました。当事者本人は、「恋愛感情はない、友人である。」と言っても余り親密になりすぎたら気分は良くないだろうなと思います。そういうちゃんと境目作れないなら結婚すべきではないと思います。

・ギャンブル癖がすごすぎて絶対に奥さんと揉めると思うのと、結婚して守りに入ると今の攻めた感じがなくなってしまうような気がするので結婚しない方が良いのではないかと思います。

・ギャンブルが大好きだと公言しており、金銭感覚もあまりにおかしいので一緒に生活を共にする人はあまりにもかわいそう。もう結婚せずに独身を貫いた方がよさそう。

・正直、離婚されてたのかわかりませんでしたが、独身であることで、自由な時間を楽しむことができ結婚することで、その自由が制限される可能性があるため、粗品さんが自由にギャンブルなどをするのであれば結婚しない方が良いかもしれません。

・ギャンブルや多額の借金などどうしても普通の人の域を超えてると思うので単純に人間性を疑ってしまいます。一人で生きていかれた方が周りに迷惑をかけなくていいのかなと思います。

・最近はわざとヒールを演じているのでキャラクター的にも難しい上に、ギャンブル依存症が悪化の一途を辿っているように思うので、結婚は向かないのではないかと思うから。

・ご本人がおっしゃっていたのですが、性的な問題をお持ちとのことなので、やはり子供問題や夫婦のコミュニケーションの取り方など困難が多そう、しっかり価値観を擦り合わせてから結婚しなければまた離婚してしまう可能性があるため

・離婚理由について、価値観が合わなかったと言っているが、粗品さんは、無類のギャンブル好きであり、抱えている借金も莫大で、それに耐えれる価値観に合う相手はなかなか見つからないように思う。

1位:東出昌大

東出昌大

実はイケメンじゃない男性芸能人ランキング東出昌大

東出昌大・唐田えりか不倫浮気
1位は東出昌大

東出昌大がもう結婚しない方がいい芸能人と言われる理由(抜粋)

・もともと女グセが悪かったようで、結婚というものに束縛されて生きていくタイプの人間ではないのだと思う。自由奔放に自分中心の生活をする方が性分に合っているのだと感じた。奥さん一人だけではなくて、その時々に好きになった女性達と過ごす生き方の人なのだと思うから。

・あそこまで、露骨に別の女性と付き合ってます感を出せる人はいないと思う、逆に嘘は付けないいい人なのかもしれない、だとしたら新しいパートナーと付き合ってもまた同じように分かってしまうと思う。立場と行動をわきまえないと大人になり切れてない。

・一人の女性と添い遂げるとは考えられない様に見える、同時期に複数人の女性と関係を続けそうです。結結婚などせずにどんな付き合い方も自由な立場にいる事が、お互いの為には、良いのではないでしょうか。

・奥さんが双子の子育て中で、なおかつ女優としても忙しく活動しているのに不倫をするなんて性格に問題があると感じるから。また結婚しても再度不倫をする危険性が高いと感じるから。

・不倫というか浮気癖が大変強い男性だと思うので、これ以上巻き込まれる人間が出ないように、ひっそり孤独に一人で生活してもらうのが安全であると思う。

・離婚から開き直って、3人の顔立ちも微妙な女たちと共同生活してるのが理解しがたいと思うので。どうしても一夫多妻やりたいなら日本から出た方がいいと思う。

・浮気して離婚して山の中でハーレム生活をしているのを見ると、元奥さんや子供たちの気持ちを考えるととても居た堪れない気持ちになるから。養育費もちゃんとしていないので。

・杏さんという素敵な女性と結婚していながら女優と不倫をして奥さんを大きく傷つけてしまいました。しかし東出さんはあまり反省していないように見えます。そもそも不倫をそれほど悪いことだと意識していないように見えるので、二度と結婚してほしくないです。

・子どもが3人いながらの不倫は最低だった。子供がかわいそうだ。結婚してもまた不倫しそうなので、もう結婚はせずに自由に恋愛を楽しんだほうがいいタイプなのではないだろうか。