性格が悪い芸能人ランキングTOP50!攻撃的・協調性のなに性格のタレント・女優・歌手・芸人一覧! | LIFE

性格が悪い芸能人ランキングTOP50!攻撃的・協調性のなに性格のタレント・女優・歌手・芸人一覧!

性格が悪いと言われている芸能人は誰なのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

50位:TKO木本武宏

TKO木本武宏
50位はTKO木本武宏

TKO木本武宏が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・投資詐欺事件の結果、厳しい上下関係が、明るみになった。芸人の世界に、厳しい上下関係は必要なのでしょうか?少なくとも、そういう性格の人とは、友達になりたくないです。

49位:あのちゃん

あのちゃん
49位はあのちゃん

あのちゃんが性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・独特の感性の持ち主だとは思いますが、他人から言動や行動が感性と捉えられるか、または常識知らずと捉えられるか見ていてヒヤヒヤします。あくまでイメージです。

48位:とろサーモン久保田

とろサーモン久保田
48位はとろサーモン久保田

とろサーモン久保田が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・歌舞伎町で見かけた時に、キャバクラ嬢と肩を組み、ものすごく機嫌の悪そうな顔で歩いていたから。テレビで拝見している時に、いかにも悪く仕立て上げられた感を出しているところが逆に性格悪そうだから。

47位:倖田來未

倖田來未
47位は倖田來未

倖田來未が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・倖田來未さんには全てにおいて清潔感を感じられません。歌唱力はあると思いますが、私自身は魅力を感じないし、言動やメイク等にも清潔感が感じられないので性格が悪いのだろうと思ってしまいます。内面が綺麗な人は「外見が良い」のではなく、内側から滲み出るその人本人の性格が表情や本人が纏っている雰囲気に出てくると思います。

46位:広末涼子

広末涼子
46位は広末涼子

広末涼子が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・テレビでの印象やあまりいい話を聞かないからです。不倫をして、あまりいいイメージがありません。自由奔放で自分勝手なイメージがあります。男性受けはいいかもしれませんが、女性受けはあまりよくないです。

45位:高橋真麻

高橋真麻
45位は高橋真麻

高橋真麻が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・良くも悪くもお嬢様なので上から目線というか、高圧的な雰囲気があるから。自分に自信がありあまり挫折経験が無いような感じがして少し印象が悪いから。

44位:松居一代

松居一代
44位は松居一代

松居一代が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・もはやサイコパス。あのYouTubeの動画は本当に何だったんだろうと思う。結局旦那船越ありきの人だったと思う。棒で掃除していた頃が懐かしい。お母ちゃんって呼ぶのが面白い。

43位:千原ジュニア

千原ジュニア
43位は千原ジュニア

千原ジュニアが性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・TVでの発言等も不快に感じることが多かったです。芸人さんにはあって欲しい表情の明るさもないし、芸には全く関係のない「人を貶める発言」も非常に不快でした。

42位:大沢あかね

大沢あかね
42位は大沢あかね

大沢あかねが性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・なんでも「自分、自分!」で自分の話しかしない。他人は自分の話を聞き、自分に気を使うのが当然と思ってそう。

41位:田中圭

愛人がいそうな芸能人ランキング田中圭
41位は田中圭

田中圭が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・これまで結構報道もされているような気がします。人気があるから、なんとなく非難されていないけれど、ちょっとどうなのかな?と思う行動も多くて、実は隠されているだけで、そんなに性格はよくないし素行も悪いのかなと思っています。

40位:東出昌大

東出昌大
40位は東出昌大

東出昌大が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・とにかく自分勝手で自分大好き、自分のことしか考えていないイメージの為。家族を持ったのに家族に対する思いやりがみじんも感じず、不倫しながら自分は悪くないと開き直っているようにも見える為。

39位:ダウンタウン松本人志

松本人志(ダウンタウン)
39位はダウンタウン松本人志

ダウンタウン松本人志が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・いつもは大御所面をしてふんぞり返っていたくせに、いざ自分に火の粉がかかるとだんまりで逃げようとするところがあまりにもダサいし卑怯な人間だと感じる。

・訴えられたことが事実かどうかは裁判でわかるといいますが、事実はかわらないはずなのに、妻子があるからと自分の立場のことしか考えていないところ。

38位:テリー伊藤

テリー伊藤
38位はテリー伊藤

テリー伊藤が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・以前テレビで堂々と人種差別を容認するような発言があった。アフリカ系の方に食ってかかり、最終的には権力に物を言わせて偉そうにしていた態度が許せない

・ネガティブで、周りが不快感を覚えてしますような発言が多い。口調がきついので、どんなことを言っていても、命令口調に聞こえてしまい、独断で物を決めたがる人だという印象を受ける。

37位:ニューヨーク嶋佐和也

嶋佐和也
37位はニューヨーク嶋佐和也

ニューヨーク嶋佐和也が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・お金のためにお笑いをやるのはいいが、面白くないくせにお金に執着しているのがありていに伝わるので好きになれない。

・あまりいい評判を聞きません。芸人仲間にも好かれていないという話を聞いた事があるので、性格もよくないというふうに思ってしまいます。

36位:みなみかわ

みなみかわ
36位はみなみかわ

みなみかわが性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・テレビ番組で、自分が笑いをとれなかったり、企画でうまくいかなかった時にあからさまに不機嫌になったり人のせいにしている姿をみて、とても自己中心的な人なだと思った。他の芸人さんを悪くいう場面はあっても、良いことを言っているのを見たことがなく、後輩にも慕われてる様子がないのも彼の人間性なのかなと思ってしまう。

・Youtubeの「チャンスの時間」のチャンネルに出演しているのを見て、性格が悪そうだなと思いました。当時同じ事務所だった先輩の悪口や暴露話をしていたからだったと思います。

35位:河北麻友子

河北麻友子
35位は河北麻友子

河北麻友子が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・自分が女王様じゃないと嫌で、基本的に自分より可愛い美しいは認めなさそう。美意識が高いにはいいことだが人に押し付けるような言い方をするので正しい情報でもあまり響かない。

・以前ホテルに勤務していた際、お客様として宿泊されたが、ホテルマンに対してとても横柄だったから。何をやるにも周りのスタッフ?マネージャー?に任せっきりだった。

34位:広瀬すず

広瀬すず
34位は広瀬すず

広瀬すずが性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・朝ドラの撮影中の様子や、他のバラエティ番組の発言などから性根が悪く思いやりがないことが伝わってくるため。朝ドラでは赤ちゃんを抱っこするシーンでの態度が、バラエティ番組では照明係の人の仕事に対しての発言がSNSで拡散されていた。

・以前、音声さんに対してバカにするような発言をしたというのを見かけたことがあって性格悪いんだなと感じるようになりました。美人だし何をしても良いと思っていそうな感じがします。

33位:秋元康

秋元康
33位は秋元康

秋元康が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・プロデューサーという立場からアイドルに手を出し、恋愛関係になったため。アイドルたちをそういう目で見ているのかと気持ち悪い感じがしてしまうため。

・芸能界、ましてや女性アイドル界で成功しているが、自身のプロデュースしているアイドルと何かしらの関係を持っていそうだから。実際に噂でしか聞いたことはないが、火のないところに煙は立たないと思うから。

32位:石田純一

愛人がいそうな芸能人ランキング石田純一
32位は石田純一

石田純一が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・以前は奥さん思いの優しいパパ、そして子煩悩で育児に協力的な男性というイメージでしたが、最近夜遊びがひどいという記事やニュースを見てそのようなクリーンなイメージがなくなってしまったため

・基本的にナルシストで周りのことを考えず自分の好きなようにやる好き勝手な人間のイメージがある為。結婚後も家族のことを思いやっている感じもなく自分中心のイメージがある為。

31位:泉ピン子


31位は泉ピン子

泉ピン子が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・人は見かけで判断される。性格の悪さが見た目に出ている。あと、バラエティなどに出ていてもみんな扱いにくそうにしているので、こっちもテレビに出ていたらいい気分しないのでチャンネルを昔変えていた。(現在あまり出演していないので良い)

・人を傷つけるような言葉を平気で言っているイメージ。自分が少しでも気に入らないと思った人間にはとことん冷たくしそう。テレビなどで見ていると謙虚なようには見えない。

30位:霜降り明星粗品

霜降り明星粗品
30位は霜降り明星粗品

霜降り明星粗品が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・本当に性格が腐っていると思います。離婚するのも、人柄のせいだと思います。人を馬鹿にするような発言も多いし、嫌な気持ちにさせる言葉が多くて、本当に芸人なのかなと思ってしまいます。

・Youtubeチャンネル内で、ひとり賛否という企画をやっていて、誰に対してもマイナスな意見を伝えられるので性格が悪いなと思いました。Youtuberが面白くないという意見も怒るひろがいるのをわかっていってそうだなと思います。

29位:大久保佳代子

大久保佳代子
29位は大久保佳代子

大久保佳代子が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・大久保佳代子は、毒舌です。毒舌を売りにしているので、常に他人のアラ探しをしているとのことです。仕事だからしょうがないと言っても、性格がいいとは決して思えません。

・イケメン共演者に絡むのが芸風だが、もうさすがに見ていて気持ち悪い。キャラ作りではなく、素でやっているところがさらに気持ち悪い。女版クロちゃんみたいな印象を受ける。

28位:中田敦彦(オリエンタルラジオ)

中田敦彦
28位は中田敦彦(オリエンタルラジオ)

中田敦彦(オリエンタルラジオ)が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・胡散臭い言動も多く、利己的で自分さえよければいいという態度が透けて見えるから。馬鹿者を騙そうという姿勢が気に食わないし、嫌な奴なんだろうなと思う。

・知的な発言を繰り返しているとは思うが、相手がその発言を聞いてどう思うのかをわかった上で大げさにその相手を傷つけるような発言をしていると感じるため

27位:品川祐(品川庄司)

品川祐(品川庄司)
27位は品川祐(品川庄司)

品川祐(品川庄司)が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・昔からいろいろ言われてましたのでそうなんだと思っています。だからかはわかりませんが、庄司は見るけどTVであまりみかけなくなりました。芸人ではなく監督業がいそがしいんですかね?

・あんなに一世風靡していたのに一気に干されたから。人気商売での仕事でこれだけ使ってもらえないということは必ず理由がある。人間性が良ければ必ず復帰できるがそれでもここまで好感度低いのだから余程性格が悪いのだと思う。

26位:北斗晶


26位は北斗晶

北斗晶が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・ダンナさん(佐々木健介)が、ダメ男なら話は別ですが、プロレスラーとして3大タイトルを獲得(メジャー完全制覇)した男を、尻に敷くような女性です。とてもじゃありませんが、性格がいいとは思えません。

・見ているだけで画面越しでも傲慢さがうかがえます。自分の言うとおりにならないと機嫌が悪くなり周りに当たり散らす。自分にメリットが無くなった時点で容赦なく切り捨てる。後輩を、いいように使うなどしてそうな雰囲気が感じられます。

25位:和田アキ子

和田アキ子
25位は和田アキ子

和田アキ子が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・性格が悪いというか、暴君のイメージで、昔から芸能界で、もまれているだけあって、なかなかの曲者に成長されておられると、番組の発言から感じられます。

・まだ芸能界に居座るのか?と思う。ご意見版みたいなポジションにいるが、空回りしているのをもう見れない。空回りしているのに、周りの芸能人がなんとかフォローしているのも痛々しい

24位:ダレノガレ明美

ダレノガレ明美
24位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・自分の損得しか考えていないから。女友達も男友達も、芸能界の付き合いも、自分が良く見えるかどうかだけ考えている。インスタの加工が自分だけよく見えるよう加工し、他の人は無加工なのは残念です。

・基本的に自分にいい事が最優先事項であり、インスタの写真も自分だけ加工して載せるこれがいい例です。また、自分の言いたいことだけ言うイメージがあるので人がどう思うかまで考えてなさそうだから。

・言葉使いや、周囲の関係者への接し方を見ると、雑だなという印象。少なくとも感謝っていう言葉は彼女にはないと感じる。自分だけよければ、すべてよし感がすっごく感じる。

23位:マツコ・デラックス

マツコ・デラックス
23位はマツコ・デラックス

マツコ・デラックスが性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・考えてから発言するということが出来ていない気がする。モラルがないことに対しては楽しそうにしている。人から物を貰った時にそれを適当に扱っていた。

・見た目でまず性格の悪そうな感じがするのと、発言に責任がないイメージの為。よっぽど人として思いやりがないんだろうと感じた為

・押しが強すぎて、相手の話をきちんと受け入れる余裕がないように見えるから。毒舌で人の悪口をよく言っているというイメージもあって、性格が悪いという印象が強いです。

22位:永野

永野
22位は永野

永野が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・Youtubeの「チャンスの時間」のチャンネルに出演しているのを見て、「年下のお笑いは面白くない」と言っているのを見て性格が悪いかもなと思いました。

・バラエティ番組などでトークをしている時に他人への妬みや嫉みのようなことを言っているのが印象に残っていて、そこで性格が悪そうだなと感じたから。

・若手の役者と何かのバラエティ番組で共演した際に本気で張り手を何発も食らわせていたのを見て、この人は芸能界にはいれないだろうと思った。エンタメを理解していない。

21位:高田純次

高田純次
21位は高田純次

高田純次が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・古い方なので何してる方かわからないので、テレビに出ていても特に面白くもないです。どちらかというと、人に迷惑をかけて笑いを取るタイプなので好きではありません。

・事故をもみけそうとした印象が強い。自分さえよければいいのかなという感じがする。

・確か交通事故を起こして、黙っていて欲しいとかなんか交渉していたニュースを見た。そういう人は業界として追放するべきじゃないだろうか。実際、他の人はなんらかの処分を受けている。

20位:高嶋ちさ子

高嶋ちさ子
20位は高嶋ちさ子

高嶋ちさ子が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・常に厳しい物言いだし高圧的で怖いから。他人に優しくするとか、自分と意見が違うものを受け入れるという意識がないように感じ冷たい印象があるから。

・頭が良くてはっきりとした物言いをするから性格が悪そうに見えるし、独りよがりな気がしてしまう。決めつけたような言い方をしてあまり人を褒めているイメージもないから。

・相当な自己中心的なものの考え方をされると思います。テレビで見ている分には、笑ってられますが、まわりにいたら、相当振り回されるだろうなと感じます。

19位:坂口杏里

坂口杏里
19位は坂口杏里

坂口杏里が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・最近までそこまで存じ上げなかったのですが、離婚のお話が出た際に今までの彼女のインスタグラムストーリーなどのスクショをあげている方がいたので拝見しました。男女問わず人に依存して、思い通りにならないと暴れているようで恐怖でした。

・粘着質に見える。最近も離婚騒動でネットをにぎわしていたが、何でもかんでも暴露してしまう、相手を気遣う気持ちがないところが怖いと思う。付き合うと何をされるか分からない怖さがある。

・結婚して2か月で離婚なんて、やっぱり正気じゃないと思います。いろいろお互いの事情もあるだろうけど、すべて把握して書類として結婚を誓ったのに、それを一瞬にしてなかったことにするのは、私の中であり得ないです。

18位:市川海老蔵

市川海老蔵
18位は市川海老蔵

市川海老蔵が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・歌舞伎役者ということもあり、昔からいろいろやらかしてもまもられてたようですし、実際事件になって巻き込まれたこともありましたし、普段から素行悪そう。

・奥さんが亡くなってシングルで子育て、仕事を頑張っているようなブログを書いているが、どこかのサイトで子育てをしているのは奥さんのお母さん、そしてお手伝いさんだと知ってショックを受けたため。

・奥さんのまおさんが病気で苦しんでいるときも女性と遊びまわっていたという内容のネットニュースをみたことがあるから。結婚する前も交際する女性がコロコロと変わっていたイメージがあるため。

17位:指原莉乃


17位は指原莉乃

指原莉乃が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・アイドル時代の悪い噂が多すぎる。かなりわがままにやっていたイメージ。実際いじめをしていたような動画が出回っているし、カースト上位女子の典型的な感じ。

・あまり多くは知らないけれども、同じグループのメンバーの努力を馬鹿にしたように笑ったのが印象的で、性格が悪いなと思ったから。

・アイドルを辞めてから他のアイドルに対して対応がきつい。無視しているという話を聞いたことがある。辛口キャラなのかも知れないが言葉がキツすぎる時がある。

16位:神田うの

神田うの
16位は神田うの

神田うのが性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・頑張って考えても好きな所が探せなかった。単純に顔も好きじゃないのと、常に上からの発言が腹立たしい。生粋のお金持ちに生まれたのはいいけど、的外れだったり価値観がズレてるのでコメンテーターの仕事は向いてない。とうとう整形に手を出しちゃったね、って感じ。

・何者なのか意味不明です。芸能人らしいと言えばそうですが、態度がでかくてお金持ちでスタイルがいいだけの人に魅力を感じません。絶対友達になれないタイプです。人に気を使わせる人だと思います。

・整形が崩れてきてきたあたりから、明らかに性格もいおかしいのでTVに映らないでほしい。昔から上から目線なコメントが鼻につくのであんまり好きじゃなかった。

15位:張本勲

張本勲
15位は張本勲

張本勲が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・某TV番組内でのご意見番的なコメントからそう思いました。元スポーツ選手だし、キャラクターでやってるとは思えなかった。ほとんどその番組のことしかしりません。

・プロ野球のコメンテーターをしていましたが、現代野球の知識を更新しておらず自身の時代の経験や知識を現代選手に押し付けており、偉大な成績を収めている方にも関わらず老害と言われるような意見を発信していました。

・張本勲は、相当に自分の意識が凝り固まってしまっていて、典型的な老害になっている気がします。色々と知識をアップデートさせていくことも必要でしょう。

14位:田村淳

田村淳
14位は田村淳

田村淳が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・自分より立場が上の人には媚びたり同調したりしているように見えるし、自分より立場が下の人にはいじめたり何を言っても良いと思っている感じがします

・福岡に移住を決めたみたいだが、出身地でもなんでもなく、奥さんと子供には病院や学校、それに伴う人付き合い等があるのに、家族の事を考慮せず自分が住みやすそうだからとしか考えてないのが性格悪い。

・昔テレビでみたロンドンハーツのイメージが残っています。どっきり企画が多かったことと、長らく「子供に見せたくない番組ランキング」みたいなもので一位と聴いたことがあったからです。

13位:藤田ニコル

藤田ニコル
13位は藤田ニコル

藤田ニコルが性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・性格が違いすぎて、ギャルっぽいところがどうしても気になってしまうから。また、いつまでもギャルという立ち位置で番組に必要とされているので、本人がバカではなく真面目な性格のように思うのでそこも少し違和感があるから。

・性格と態度が悪いから好きではないです。藤田ニコルの後輩モデルが、自分より目立ったため、ふてくされた態度を取ったのを見て、一気に嫌いになりました。ライバル心むき出しでカッコ悪かったです。

・藤田ニコルは、お昼のバラエティー番組などで拝見しますが、共演者と視聴者をバカにしたような態度をとるので性格は悪いと思う。今はどんどん若い読者モデルが出てきますし、藤田ニコルに見飽きた感じがしています。

12位:爆笑問題太田光

爆笑問題太田光

爆笑問題太田光
12位は爆笑問題太田光

爆笑問題太田光が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・政治家の二階氏との選挙番組でのやりとり、質問を聞いて最悪だと思った。知識があるように強気で望んでいたが、かなり痛々しかった。この人は全く知識がない上に、全く面白くない。テレビに出てきたらチャンネル変える

・自分に対する過大評価は目に余るものがある。周りの共演者に敬意が足りないなど、先輩や周囲に対する配慮が不足している部分も見受けられ、自分中心に物事を見ているだけの人なのだと思う。

・彼の発言内容、人の足を引っ張るような言動全てが性格の悪さを物語っていると思います。頭の良い人だとは思いますが、発言そのものに魅力が感じられないし、他者を常に貶すような態度が好きではありません。

11位:アンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)
11位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・日本は世界の恥と発言したくせに、日本にしがみついて常識人ぶった発言を繰り返しているから。また炎上したわりには特に説明もなくそれが本心なのだと思うので性格が悪いと思う。

・視聴者のことを本当に考えて発言していないのが見て取れる。以前は頭のいい人なのかなとい思う事もあったが、最近はただのバカという事がメディアでも露呈されつつある。

・性格がおかしいというか、思考がおかしい。近寄りたくないタイプの人柄です。

・自分より目下の芸能人にはガツガツ言いたいこと言ったりと、かなりめんどくさいおばさん臭がする。相手によって態度を変えてる。

10位:フワちゃん

フワちゃん

フワちゃん嫌いな芸能人
10位はフワちゃん

フワちゃんが性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・個人的にTVで見る彼女の言動・表情・声質に、拒否感を感じます。全てを鵜呑みにするのは良くないのでしょうが、ネット等で流れてくる彼女に関する情報も、概ね私が感じていることと遜色ないので、性格がよろしくないのだろうと確信しています。

・根本的にギャーギャーうるさいし言葉遣いも悪い。世間的に聞く評判もあまりよくなく、よく態度が悪いなどとニュースになっているのを見て常識もなく性格も悪いのではと感じた為。

・飛行機内での出来事が、ヤフーの記事に上がっているのを見たが、まじで性格悪いんだなと思った。ため口や年上の人への接し方は、ある程度テレビ用の演技なのかと思ったが、根本的に世間一般的な常識もない人なんだと思った

・社会人として生きていく中で、堂々と遅刻ができるあたりは、相当根性がひん曲がっていると感じます。英語ができたりして、持っている能力が高いだけにもったいない気がします。

9位:坂本勇人

坂本勇人(読売)

坂本勇人巨人
9位は坂本勇人

坂本勇人が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・少し前に女性関係のスキャンダルがあり、凄く傲慢で自分勝手な人なんだなと思いました。お金持ってるしスター選手的な感じなので女性に対して何をしても良いと思っていそうなところが性格悪いなと思います。

・よく問題があるが、上の人たちが揉み潰してくれると思いなんとも思っていなさそう。野球選手としての技術は確かにあるかもしれないが、それが故の人を見下している感じがする。

・彼は独身なので仕方ない面もあるが、あまりにも女性関係でだらしなく、人格に問題があるのかなと感じる。もう少し女性を大切に考えてもらえればいいのにと思う。

・自分が周りからどう見られるかを一番重視していそう。自己主張が激しそう。自分が一番かっこいいと思っていそう。テレビでのパフォーマンスが自己満足なものであったから。

8位:若槻千夏

若槻千夏

若槻千夏
8位は若槻千夏

若槻千夏が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・あまり詳しくは知らないが、テレビで少し見たときに毎回不快な思いになる。自分の悪い部分は人のせいにしたり、自分でできないことは全部他の人にやってもらったり、人の悪口も平気で話すような人なので、性格が悪いと思う。

・計算高そうだし、態度が大きい。共演している人たちを下げるような発言が目立つ。どの番組でもでしゃばっている印象。自分のことを可愛いと思っていそう。

・いろんなものを好きと言っているが本当にその作品が好きなのかわからないように思える。矢口商法なのだろうか。生き残るためになんでもやっている感じがする。

・この人は、かなり性格が悪いと思います。目上の人や人気の人には丁寧に接するし、売れている芸人に対しては媚びた様子が見えます。テレビで見ていてそう感じるのだから、オフの時ではもっとひどいのだろうなと思ってしまいます。

7位:川谷絵音

川谷絵音

嫌いな男性芸能人ランキング川谷
7位は川谷絵音

川谷絵音が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・自分の起こした不倫問題に対する罪の意識が全く感じられず、のうのうとテレビなどに登場している神経が、一般人の私にはどうにも理解できない部分があるから。

・ベッキーとの不倫の印象が強いから。不倫や浮気をする男性は性格が悪い。女性の噂が絶えず倫理観が薄いのだろうなという印象。女性のことを軽く見ていそう。

・不倫騒動があった際に、真摯な対応をしていなかった。また独特な歌詞を書くが、ひん曲がった性格のために感じる。番組での話し方も嫌味っぽいような言い方を多々見る。

・やっぱりベッキーとの不倫のときの悪い印象が残っています。不倫が悪いかどうかより、女性への尊厳がないというか、飽きたら物のように捨てそうと思ってします。

6位:ヒロミ

ヒロミ

ヒロミ
6位はヒロミ

ヒロミが性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・コメントや態度が大きい。常に上から目線で話しているので印象が悪い。謙虚さがない。テレビで見る限り自己中で自分の意見が全て正しいと思っていそう。

・他人への思いやりが感じられないところが嫌いです。自分さえよければ他人が嫌な目にあっても平気そうというか、自分本位で勝手な人だという印象。ずるいことを平気でしそう。

・すごく捻くれて見えるし性格が悪そう。人を見下したような物言いをしてジャニーズファンの間では炎上しているし周りに味方がいないイメージ。

・発言の内容が男の方が女より上で当然だと言っているようなもの、時代の流れについていけてない

・プライベートで仕方ないことかもしれませんが、ファンの方のサインを断る際に断る言葉をかけるわけではなく無視をし続けるという話を聞いたことがあり、悪い印象を持つようになりました。テレビ業界でも横暴な性格が有名だと聞いていたため今現在テレビに出ていないのはそういう結果なのだと思います。

5位:渡部建

渡部健

渡部建アンジャッシュ
5位は渡部建

渡部建が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・多目的トイレでの内容も酷かったが、最近になって当時の話をした時に、金でもみ消そうとしていた事を暴露していたから。結局反省していない印象を受けた。

・もともと、相方への態度があまりにもひどすぎて正確に問題があると思っていたが、妻への不貞行為のひどさにより性格の悪さを感じた。人間としても社会人としても最低限の倫理すら持ち合わせていない人だと思う。

・モテることしか考えていなかった。色々不祥事があるようですが、昔モテただけで今でも何でも許されると思っている言動があるのが許せないしもう表舞台に出てこないのはそういうことだと思う。

・自身の欲求のためにみにくい行為に走るし、高飛車で自信満々な感じがするから。人気女優の奥さんの顔に泥を塗って迷惑をかけ、それに本当に反省しているのかいまいちわからないから。

・騒動の一件もそうですが、人を馬鹿にし見下している感じがとても性格が悪いと感じる。喋り方もツッコミ芸人としてはいいのかもしれないが、こう話せば頭がよく見えるだろうという感じが見える。

4位:坂上忍

坂上忍

坂上忍
4位は坂上忍

坂上忍が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・番組で観ていて、しみじみと「この人性格悪いなぁ」と感じさせる雰囲気を持っているから。自分のミスは人に擦り付けて、相手の悪いところは流さずにずっといじり続けるところなんかは本当に性格が悪いと思います。

・表裏のある印象です。テレビスタッフに対して威張っていそうだし、周囲の立場の弱い人をイジメてそう。番組でのコメントでも、弱者に対する思いやりのようなものが感じられません。

・過去に、放送中にあまりにひどい対応に彼の人間性を疑ってしまった。仮にもカメラ回っているのだからもうすこし大人な対応もできたはずなのに、衝動的にでてしまう態度に、それが本性なのかと思っている。

・語気が強くて態度が大きい。言い方がきつい。色んな芸能人に苦手と思われていると聞いたことがある。女の人にはニヤニヤしているので性格が悪いと思う。

・性根の悪さが顔にでているタイプで好きではありません。よほど性格が悪いのでしょう。

・業界でもかなり嫌われていると聞いてなるほどと思った。確かに自分が芸能人だったら絶対に共演したくない。

3位:クロちゃん(安田大サーカス)

クロちゃん

クロちゃん(安田大サーカス)
3位はクロちゃん(安田大サーカス)

クロちゃん(安田大サーカス)が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・女性との恋愛を題材とするバラエティー番組で、腹黒いと思われる発言や言動があって、それが台本ではなく素でやっている感じがあって、私生活でも人に対してこういう行動や考えを持っているのかと思うと、人に対しての尊敬や感謝の気持ちがなく、ただただ自分勝手な性格悪い人、というイメージがついてしまった。

・水曜日のダウンタウンでアイドルのオーディションをしていた時に、アイドル志望の女の子たちへの態度が最悪だったから。
平気で噓をつく、浮気性なところ。

・どれだけ自分がモテるかしか考えていないところ。お金やモテを重視した言動が目立つこと、そしてどっきり等にかかってもそれがモテると思っていること。

・基本的に品がないので無理。言葉遣い、喋り方が鼻につくというよりうざい。あれを好きになれるのは子どもと変わってる人くらいだと思う。人の神経を逆撫でするのが上手。

・喋り方から滲み出ている。せっかく自分を褒めてくれた人に対して酷いことを言っている。女の人に対して性的な目で見ていることが多い。嘘をつくことが多い。

・ダイエット番組などでも協力的じゃないし、バラエティ番組でもわがままなイメージ。優しい部分が放送されていても、自分のイメージのためなんだろうなと思ってしまう。

・テレビのバラエティ番組などで彼を見ていると、とても自分本位だと感じるため。もしかしたら営業上なのかもしれないが周りに配慮できる方とは思えない。

2位:宮根誠司

宮根誠司
2位は宮根誠司

宮根誠司が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・パドレス対ドジャースの試合開催に伴い、韓国での喫煙してはいけない場所で喫煙していたということで、自分の番組で謝罪をしていたの見たが、あの謝罪は無いなと思いました。いい大人が、ましてや昼の情報番組のMCをやっている人の謝罪じゃない。人として終わってる。

・以前、坂上さんがMCを務めるニュース番組を見ていましたが、自身の考えにそぐわない意見に関しては話を遮り、MCにも関わらず自身の意見を押し通す様子を拝見しておりました。一例として小籔さんの意見を遮り完全に意見を潰したシーンが印象的でした。

・こないだ韓国で禁煙の場所で喫煙してたのをネットで見つけて、あーやっぱりという感じです。昔から自分勝手な印象があります。看板番組を長年やっておられるのできっとそういう部分もあるかと思っています。

・テレビでの口調や芸能ニュースなど、世間からの評価があまり高くないのでいいイメージがないです。また、ワイドショーの司会もされていますが、自分の事を棚に上げて他人の事を悪く言うイメージがあります。

・番組(ミヤネ屋)で言いたい放題です。仕事は仕事、プライベートはプライベートという人もいますが、仕事とプライベートを完全に区別出来ないのが人です。

・TVで見るからに見えない所ではねちっこい性格をしてるようなイメージです。番組を見ていても感じるのですが、コメンテーターの話を聞いているようで聞いていないような...相槌もうたないから話している側もモヤモヤしないのかなと思います。

・直近でも話題になりましたが、喫煙禁止の場所で喫煙をしたことで一度注意されたにも関わらず、何度も喫煙を繰り返したことでTPOを気にしない人なのだという印象を抱きました。また、かなり前に宮根さんがMCを務めるニュース番組にて、番組の進行上必要な情報をモニターに映さなくてはいけない場面にて、なかなか映らないことで宮根さんがモニターを叩いたシーンがありました。叩いて解決することでもないし、全国放送のテレビをそれをやってしまう横暴さを感じました。

1位:木下優樹菜

木下優樹菜
1位は木下優樹菜

木下優樹菜が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・SNSでの投稿などを見ていると、謙虚さとか礼儀ただしさとかのかけらもない人なのかなと思ってしまう言動が多い。少なきとも自分の非があって離婚したに関わらず、現在の親しい関係の男性との動画をこれ見よがしに投稿できる神経が疑われる。

・以前、タピオカか何か飲食店に関するトラブルでのやり取りが話題になったとき、言葉の選び方から態度が悪く周りが見えない印象を受けた。バラエティ番組などに出ていても特に良い印象を受けない。

・他人には厳しく自分に甘い人間の典型例だと思う。年齢も年齢であるのにいつまでも恥ずかしい言動を改めず、攻撃的な性格も持っており、悪い人間なんだろうと思う。

・タピオカ騒動の時の店長に対するメッセージの言葉遣いが信じられないくらい悪く、どんなに怒っていたとしてもあんな書き方はしないと思うので普段からの性格の悪さや傲慢さが滲み出ている気がします。

・被害者ヅラして離婚劇を演じて大泣きをと茶番がひどかった。二度と芸能界に関わらないでほしい。

・お騒がせタレントというイメージがあります。タピオカの一件では、良い印象がありません。元々ヤンキー気質なところもあり、言葉遣いも悪いので悪いイメージです。

・ヤンキー上がりか知らないが、言動・行動が幼稚すぎる。誰のおかげで有名になれたか、よく考えるべき。母親にもなって人の痛みも知らないのかなって感じます。