性格悪い芸人ランキングTOP40! | LIFE

性格悪い芸人ランキングTOP40!

皆さんからリクエストを寄せられたアンケートについて、10代から60代までの10,000人に調査した結果をまとめました。

今回実施したアンケートは「性格が悪いと感じる芸人は誰?」という内容です。

では早速見ていきましょう。

40位:ゆってぃ

ゆってぃ
40位はゆってぃ

ゆってぃが性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・ドッキリ番組で控室にいるゆってぃが映っていたが態度が横柄で、後輩なのかマネージャーなのかわからないが偉そうな態度だったから。表に出ている印象とまるで違ったので性格が悪そうだなと感じた。

39位:井口浩之(ウエストランド)

ウエストランド井口
39位は井口浩之(ウエストランド)

井口浩之(ウエストランド)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・失礼な毒舌で笑いをとっている感じが苦手なため。誰かを傷つけるお笑いは見ていて面白くない。また清潔感がなかったり、過去のファンとのDM騒動など生理的に受け付けないため。

38位:久本雅美

意外な創価学会芸能人ランキング久本雅美
38位は久本雅美

久本雅美が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・なんか出てくるたびに嫌味なところを感じるから。それと、熱烈な創価学会員というのも気に入らない。選挙シーズンになると、後輩芸人に選挙のお願いをしまくるのもまた気に入らない。

37位:山内健司(かまいたち)

山内健司:かまいたち
37位は山内健司(かまいたち)

山内健司(かまいたち)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・番組を見ていて、人を見下したり自分勝手な振る舞いが私の中で好きではなくて、済ました表情から性格が滲み出ていると思います。

36位:上田晋也(くりぃむしちゅー)

上田晋也くりぃむしちゅー
36位は上田晋也(くりぃむしちゅー)

上田晋也(くりぃむしちゅー)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・番組でツッコミが激しくてゲストの方がビックリしてたので、こちらも見てて不快だったから。なんか上田晋也が司会してる番組は、ゲストの方が書籍の授業してるときもバッサリ切っててバカにしてるような感じがして見てて不快でした。

35位:相田(三四郎)

相田(三四郎)
35位は相田(三四郎)

相田(三四郎)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・冠番組のラジオを聴いていると、相方の小宮さんに比べ皮肉や下ネタが多く、ラジオを消したくなるときがある。声はいいのでとても残念である。

34位:渡部建(アンジャッシュ)

渡部健
34位は渡部建(アンジャッシュ)

渡部建(アンジャッシュ)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・不倫は言うまでもないですが、それ以前から相方の児島さんよりも仕事が多く天狗になっていたことや、自分だけが食通気取りで周りを下に見ているオーラが出ていて不快に感じました。

33位:東ブクロ(さらば青春の光)

東ブクロ:さらば青春の光
33位は東ブクロ(さらば青春の光)

東ブクロ(さらば青春の光)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・詳しい事情を知ってはいませんが、女性関係に対して度々スキャンダルがある様で、本人も自覚している映像も拝見した事があります。ネタ等面白く拝見はさせてもらっているのですが、女性関係に関しては分別がつけられない、抑えられない。他の芸人の事情に精通している訳ではないですが、私の中では一番女性関係にだらしが無く感じている芸人さんです。ネタ等も面白いのにそれがとてもネックで残念です。

32位:徳井(チュートリアル)

徳井義実:チュートリアル
32位は徳井(チュートリアル)

徳井(チュートリアル)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・国民全員が払っている税金をちょろまかそうという人間性が嫌い。ニュースになってから謹慎していたが、最近はテレビに出ているが、見かけるとすぐにほかの番組に変える。嫌悪感はずっと残ると思う。

31位:有吉弘行

有吉弘行
31位は有吉弘行

有吉弘行が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・傍若無人な態度が、顔にも出ている感じがする。他人を馬鹿にしたような態度が目立ち、芸能人の自分は偉いんだという気持ちが伝わってきて性格が悪いと思う。

30位:ほんこん

ほんこん芸人
30位はほんこん

ほんこんが性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・芸歴は結構長いのに、東京進出をしたかしてないかは微妙だがずっと関西で活躍しているため。また冠番組を任されても良いぐらいの芸歴なのにそれがない。

・後輩芸人さんからとても怖がられていると聞いたことがあるため。どっきり企画で後輩芸人がこの人が来るというだけでかなり怖がっていた。

29位:もう中学生

もう中学生
29位はもう中学生

もう中学生が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・よくテレビで、他の芸人を巻き込んで自分のネタをやっているが、あんなネタに他人を巻き込む時点で性格がどうかしている。

・人のネタをパクッたことがあると聞いて、人は見かけによらないものだと思った。それ以来素直な気持ちで見る事ができない。

28位:屋敷裕政(ニューヨーク)

ニューヨーク屋敷裕政
28位は屋敷裕政(ニューヨーク)

屋敷裕政(ニューヨーク)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・芸人同士のトークバラエティでも見られるが、裏での態度が悪すぎる。基本的に他者への敬意みたいなものが欠けているように感じます。

・自分の考え方に合わない人に対して小馬鹿にするような態度をとっている。ツッコミという職業上言葉がシャープで当たりがきついような雰囲気からあまり優しさを感じないからです。

27位:河本太(ウエストランド)

河本太(ウエストランド)
27位は河本太(ウエストランド)

河本太(ウエストランド)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・最近、ふと思いました。悪い人ではないのだろうけど、世間知らずすぎて空気が読めていない部分が多いのかな、と思います。素で人を傷つけていることが性格悪いなと思います。

・人をなめてるのかな、と思います。なんでも見通しが甘いから、問題を起こしているのだと思います。周りが頑張ってフォローしているけど、そこまでしてあげるほどの人だとは思えません。

26位:山崎弘也(アンタッチャブル)

山崎弘也:アンタッチャブル
26位は山崎弘也(アンタッチャブル)

山崎弘也(アンタッチャブル)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・平気で人の見せ場を横取りしているのをよく見かける。番組を盛り上げるのはいいが、そればかりしているのはどうかと思ってしまう。

・常に人に乗っかって笑いを取っている感じがします。実力はあるのだからもっと正攻法で頑張ってほしい。

25位:小宮(三四郎)

小宮(三四郎)
25位は小宮(三四郎)

小宮(三四郎)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・少なくとも根暗キャラを演じているように見せかけて、ときおり計算高い面を見せる。意図して見せていることで「おれはできる男なんだぞ」感が透けて見える点が気持ち悪い。

・何度かしか見たことはないけれど、発言を聞く限りとにかく考えがひねくれていて他人のことを思いやれない人なんだろうと感じた為。

24位:水田(和牛)

水田(和牛)
24位は水田(和牛)

水田(和牛)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・ネタを何度か拝見させて頂いて、とても細かく神経質で潔癖気質、自分のこだわり(ルール)は絶対!!の様な雰囲気を感じます。
ネタ単体を楽しむには良いのですが、アメトーークや何かの動画でプライベートな事を話している際も、ネタと共通する様な神経質さや一般人とは違った感覚を話されてました。
人それぞれ価値観の違いがありますが、自分とは相性が悪く性格悪いなぁと感じでしまう芸人さんの1人です。

・だらしない遅刻癖のせいで解散にまで至ったということで、あまり良いイメージはありませんし漫才のネタ同様に細かい性格で人から好かれなさそうだからです。

23位:石塚英彦(ホンジャマカ)

石塚英彦(ホンジャマカ)
23位は石塚英彦(ホンジャマカ)

石塚英彦(ホンジャマカ)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・ネットでの情報ですが、一般人への態度が冷たいと言われているから。車の運転をすると性格が変わると言われている点や、一般人がサインなどを求めても無視をするなどの書き込みが多数あったため。

・有名な話ですが、裏表が激しい。画面では笑顔でも、周りの人は笑顔になっていないのかなと思ってしまう。

22位:千原ジュニア

千原ジュニア
22位は千原ジュニア

千原ジュニアが性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・関西では人気なのかと思ったら、そうでもないという話を聞いた。立場というか先輩だからよいしょされて今のポジションにいると言われているため。

・後輩芸人にめっちゃ気を使わせている感じが伝わってくる。なんかこの人を見ているといたたまれなくなってくる。

21位:大久保佳代子(オアシズ)

大久保佳代子
21位は大久保佳代子(オアシズ)

大久保佳代子(オアシズ)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・人の顔見て行動を変えるところ態度をかえるところ。男性共演者に絡む時も、ネタとしてではなく下心が見え見えなところが嫌だと思いました。

・立場を利用して番組でイケメンに絡んでいくところとか、この人性格悪いなと思う。自分nトークテクニックで笑いを取ってほしい。

20位:大悟(千鳥)

千鳥大吾
20位は大悟(千鳥)

大悟(千鳥)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・思ったことを何でも辛辣に言って話題になることで、悦に入っているように見えます。全然面白くないですし、只々性格の悪さを感じます。

・結構わがままで横柄だと思う。ヤンキー効果でたまに優しい一面があると衝撃が強いかもしれないが、やってる事言ってる事は結構ひどい。

19位:田中裕二(爆笑問題)

爆笑問題田中
19位は田中裕二(爆笑問題)

田中裕二(爆笑問題)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・笑い自体は面白いのだが人間性に問題があるというか、日常生活に向いてないような気がする。後輩芸人にも「知れば知るほど嫌いになっていく」と言われていたので。

・仕事と他人に興味がないと聞いている。芸人をやるべき人間じゃない。

18位:濱家隆一(かまいたち)

かまいたち濱家
18位は濱家隆一(かまいたち)

濱家隆一(かまいたち)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・番組であまりいい言葉を使わないイメージがあるため。面白くしようとしているのかもしれないが、それにしても聞いた人が傷つきそうな言葉をよく使うので。

・自分のことを棚に上げて、人を馬鹿にした様子が見えます。そういうところを多く見かけるので、性格が良くないのだろうなと思ってしまいます。

17位:出川哲朗

出川哲朗
17位は出川哲朗

出川哲朗が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・いじられキャラとして人気が高いし、面白いと思うがマリエ騒動のスキャンダルで、もしかして裏の顔があるのではと思ったため。TVでのキャラがキャラなだけにプライベートでは卑屈そう。

・枕営業騒動の時に、声を挙げたかと思ったら結局うやむやになって、本当にいつも中途半端な人だなと幻滅した。

・和田アキ子とかにはへりくだって、後輩芸人には偉そうな態度をとって、使えない中間管理職みたいな立ち回りが見ていて不愉快。

16位:松本人志(ダウンタウン)

松本人志(ダウンタウン)
16位は松本人志(ダウンタウン)

松本人志(ダウンタウン)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・世間で騒がれているような事件を起こしうる(真実か否かはわかっていないとはいえ)生活をしているというのが嫌。ネットニュースで出ているような志村けんさんのような遊び方をしていればよかったのに。

・目つきが悪く、人相からして性格が最悪だというのが伝わってくるから。スキャンダルを起こしたにも関わらず、反省している様子がないため。

・火のない所から煙が立たず、です。私生活の乱れや性格の悪さが今の裁判沙汰につながっていると思います。日頃の行いが良ければ、週刊誌にネタを売る人は出てこなかったのでは。

15位:津田(ダイアン)

ダイアン津田
15位は津田(ダイアン)

津田(ダイアン)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・バラエティに出ている時のふるまいから、目下の物に厳しいというより高圧的な行動をしそうに感じるので本質がそうなのかと思う。

・すぐ怒るイメージ。何も怒ることがないのに怒って場を笑わせようとする節があるので見ていてもあまり面白くない。人に優しくないと共感できないです。

・性格の悪さが顔に出ています。それを無理矢理に良い人を演じていて、そのギャップが見苦しいです。漫才をしている時よりピンて仕事をしている時にそれを感じます。

14位:嶋佐和也(ニューヨーク)

嶋佐和也
14位は嶋佐和也(ニューヨーク)

嶋佐和也(ニューヨーク)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・朝の番組でよく見ますが、よくも悪くも他の人とズレていて、周囲を振り回しているというか、上手くなじめていない。他人の気持ちや空気を読めないという意味では性格はいいと言えないかもしれない。

・表情からしてやばい。やばいのは表情だけなのかなと最初は見守っていたが、性格等、色々やばい事がわかった。

・顔つきや目つきがきつく、性格も良くないと聞いている。言葉や話し方も強くて怖いイメージがあるので。

13位:濱口優(よゐこ)

よゐこ濱口
13位は濱口優(よゐこ)

濱口優(よゐこ)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・若い頃、出川と共演NGにしたり、東京進出の時に調子に乗り過ぎていて芸人仲間からの評判が悪かったと聞いているので、当時から好きではない。

・噂ですが、オンとオフの性格がかなり違うと聞いたことがあります。その噂のせいか番組の出演者もどことなく気を使っているように見えてしまいます。

・個人的には面白いとおもうけど、昔若手の時に手を抜いたりして強気な態度やだるそうな態度をとっていたと聞いているので性格は良くないと思う。

12位:お見送り芸人しんいち

お見送り芸人しんいち

お見送り芸人しんいち
12位はお見送り芸人しんいち

お見送り芸人しんいちが性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・ドッキリやバラエティで見られるとおり、策略家なように感じます。自分の思い通りにするために、平気で嘘をつくイメージがあります。

・自身のネタやバラエティでの毒舌が、性格の悪さを表しているように感じます。他の芸人のネタを「つまらない」と批判したり、視聴者に辛辣なコメントを投げかけたりしているところも冗談に思えないです。

・笑いの取り方が嫌。好きといいながらネタの対象者を嘲笑っているように感じる。うるさい。ZAZYと一緒に出ているから仕方なく見ている。

・オンエアされていない部分では性格キツいと聞いている。自分の興味が無いものはやる気がなく、人助けとか極力しなさそうです。

11位:せいや(霜降り明星)

霜降り明星せいや

霜降り明星せいや
11位はせいや(霜降り明星)

せいや(霜降り明星)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・色々なテレビで見ていますが、本当に嫌いです。自分のことしか考えていないと思います。調子に乗りやすいのでそこも嫌です。

・性格が良くないというより、悪いと思います。人を下に見ているように思っていることが話し方などから伝わってきます。

・バラエティを見ていても全力で取り組んでいるようには見えず、適当にやっている感が見受けられます。ウケなかった時に周りのせいにしていたりするので、性格が良くない印象を受けます。

・言葉の使い方が乱暴で、品がないように感じるからあまり好感は持てません。私生活での不倫報道もあり不誠実なイメージもあるからです。

10位:永野

永野

永野   担当 峯田  (C)グレープカンパニー

10位は永野

永野が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・テレビ番組やYouTubeの動画で拝見した事があるのですが、永野さんが女優の私服を着用しその女優を驚かせるドッキリをしておりました。企画立案は本人ではなく、もしかしたらその女優とも了承済で行っていたのかもしれません。事実や経緯は分かりませんが、デリカシーが無く、不快感が印象に強く残っている為です。あとは、しっかりとは拝見してないのですが、複数の芸人とでドミノを並べるかなんかの企画で、永野さんが理不尽にキレ芸をしている所を拝見し、そういう人なのかなと感じでしまいました。キレ芸で有名所の江頭さんやカンニング竹山さんは、あくまで芸であって、人となりも何となく伝わってくる気もし、それに付随するエピソードも後から聞いたりします。そういった芸人達とは違い、根がテレビ出演時の行動と近しい人なのかという印象がとても強く残念に思ってしまうのが永野さんです。

・人気絶頂期に、そのような噂をインターネットの情報で目にしたから。それを知ってからテレビにでているのをみると、他の芸人に対してのリアクションなどを見ていたら本当に性格が歪んでいるように今でも見えている。

・ドッキリ番組に出演した際、ドッキリに対してキレていたのを見て「ああ、この人は素で気性が荒いんだろうな」と感じたため。良く言えば裏表がないとも取れるが、芸人としては致命的。

・一時期売れていたかもしれませんが過去の栄光を引きずりすぎ。売れたいという気持ちはわかるが怒ってばかりの印象なので性格も悪そう。

9位:石橋貴明(とんねるず)

石橋貴明(とんねるず)

石橋貴明(とんねるず)
9位は石橋貴明(とんねるず)

石橋貴明(とんねるず)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・とんねるずの番組を見ていると何かといじり方やひどいな、といった優しさのない対応をしていた感じ。また、ノリタケさんが多彩なため俺が俺が感が強かった。

・性格が良ければ、今でもテレビに出ていると思います。ワガママな感じがする所が画面から滲み出ていて、性格の悪さが伝わってきます。

・昔から嫌味な感じがしていたのと「ホモオダホモオ」などのネタが、いくら時代背景的にOKでも、当時としても嫌いだった。更に復活企画で令和になってもまだやったのが気に入らない。

・最近になってとんねるずがまたテレビにでてるのを見かけるが、相変わらず人を小ばかにするしか芸がない。ちっとも面白くないし、パワハラっぽく見えて不快。

8位:村本大輔(ウーマンラッシュアワー)

村本大輔(ウーマンラッシュアワー)

村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
8位は村本大輔(ウーマンラッシュアワー)

村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・芸風かもしれないがとにかく性悪なイメージがあって、発言一つ一つが周りを不快にさせるイメージがあるから

・芸風もどこがおもしろいか分からないが、その他テレビで見る時の行動や表情が普段から面倒な人なんだろうと思わせる。自分の周りで関わるタイプの人ではない。

・SNS上で炎上を繰り返しており批判的な正確だと思うし、協調性は低いと感じるからです。たとえそういうキャラクターとして演じているとしても普段の場でスタッフや共演者に慕われているようなイメージがないからです。

・とにかく自分勝手なイメージで発言も周囲を不快にさせる発言が多く自分さえよければいい、自分の考えが正しいと固執しがちなイメージがある為。何といっても自分は悪くないと思ってそうだから。

7位:太田光(爆笑問題)

爆笑問題太田光

爆笑問題太田光
7位は太田光(爆笑問題)

太田光(爆笑問題)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・バラエティで見る彼の姿が「悪態をついてばかり」というイメージが強い。作ったものかもしれないがなんとなく闇を感じるところがある。

・会話にかぶせる様に割り込んでくる上にそもそも言葉遣いが汚く、がなりたてるようなトーンがとても耳障りに感じる。

・政治問題についてすぐ言及したがるが、とにかく悪口が多くて、性根が腐った人間なんだろうなという印象を受けるため。

・テレビ向けにあのようなめんどくさい発言でかき回しているのかもしれないが、実際の性格も思いつくままに発言したりして暴走するのだと思うので関わりたくない。

6位:品川祐(品川庄司)

品川祐(品川庄司)
6位は品川祐(品川庄司)

品川祐(品川庄司)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・若い時はとがっていて性格が悪かったけど、今は大人になって悪くないような振る舞いをしているけど今でも人を見下した態度を取っているし、性格は変わっていないと思うからです。

・お笑いだけでなく脚本としての才能も認められているせいか、周りを見下しているように見えます。後輩芸人にトイレでネチネチと嫌味を言ったことは有名ですが、相当性格が悪いと思います。

・バラエティでの態度や、ドラマでの役柄などで性格の悪さが強調されているように思う。芸人なので意図的にそういうキャラクターを作っているのかどうかは不明。

・元々好きではないけれど基本人のことをバカにしている、見下している態度や発言が多いイメージだから。一度テレビから消えて出てきてよそよそしくしている時期もあったけれどそれがまたわざとらしいと感じた為。

5位:浜田雅功(ダウンタウン)

浜田雅功

•l“c‰ëŒ÷@Œ|l@‚¨Î‚¢ƒ^ƒŒƒ“ƒg

浜田雅功
5位は浜田雅功(ダウンタウン)

浜田雅功(ダウンタウン)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・テレビで見てて、性格の黒さを感じるから。特に後輩芸人をさりげなく持ち上げつついじっている感じが、なんとも気に入らない。

・過去のダウンタウンDXでゲストに対して、ツッコミで激しく叩いてるのが、ゲストも嫌そうだったから。あとX(旧Twitter)で、他の芸人の2歳の子供の体を舐めたとか嫌な話を聞いたから。もともと攻撃的な立ち振る舞いが苦手です。

・基本的に人をいたぶって笑いをとった事がある人は性格が悪いと思うからです。今でもびっくりするようなたたき方を芸人にしていたりすると、こんな事で笑っているなんて性格が悪いなと思います。

・大物だとは思うが発言の中に番組的に作っている場合以外に性格が反映されていて付き合いにくい人ではないかと感じる。取り巻きが苦労して盛り上げていそう。

4位:粗品(霜降り明星)

霜降り明星粗品

霜降り明星粗品
4位は粗品(霜降り明星)

粗品(霜降り明星)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・人を貶めるような発言が多く、性格はよくなさそう。ギャンブルが好きなのを公言したり借金があるのも信頼ができない。

・M-1で優勝し注目を浴びtた霜降り明星だが、粗品さんはどうもギャンブラーのようで、闇が深いような感じがする。作られたキャラ設定かどうかは不明。

・ラジオで色々な発言をしているのがネットニュースなどで流れてくる。二つの視点からそれぞれの立場で意見を言うというコーナーであるようだが、本意でない意見であったとしても、人の批判を通して芸とするのはいかがなものかと思う。

・人相が悪く、性格も悪いんだろうなと推測できる。また粗暴な物言い、けんかを売るような態度が頻繁に見られ、攻撃的な性格なんだと思う。

・youtubeでもテレビ番組でも毒舌をネタにしており、先輩芸人の悪口をあからさまに言うところが性格が良くないと感じます。相手が傷つくことをネタにする時点で本人は気づいていないのがさらにタチが悪いと思います。

3位:田村淳

田村淳

田村淳
3位は田村淳

田村淳が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・最近は芸人よりもコメンテーターとしての仕事が多くなっているが、何も知らないに、知っているような発言や素振りを見せて、自分を良く見せようとしている所。

・面白くないし、需要がない。おそらく周囲も本人もその点は気付いているのだろうが、テレビに映る身として見苦しく、大御所芸人の座にしがみつこうとしている点がよくない。

・若い時のヤンチャな話を聞いたりすると性格が良くないし、むしろ怖い性格をしていると思います。人をはめたりだましたりして笑いをとる人は性格が良くないと感じます。

・何が面白くて芸人で売れていたのかは最後まで分からなかったが、高飛車ですごく鼻にかけた印象が強かった。そのわりにトークは今一つ。現在も何か勉学に励まれているようで自分は学歴がある、感が好きではない。

・冠番組で女性をバカにしてる感じが嫌いで、その番組は見てませんでした。過去にファンの子に手を出して(他のタレントから大事にしてねと年念を押されたのに)、それを動画撮影し、芸人仲間で上映会をしてたようです。スキャンダルの記事も出てて、イライラしました。

2位:クロちゃん

クロちゃん

クロちゃん(安田大サーカス)
2位はクロちゃん

クロちゃんが性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・テレビでも特集されていたことはありますが、下心丸出しで逆ギレしたりすぐ手を出そうとするところがあまり性格よくなさそうだなと思います。個人的にも好きでは無いです。

・水ダウでクズっぷりが世間に知られているが、あれが演技なのか本気なのかいまいち分からない。演技だとしたらとても腹黒いし、本気なら単純に酷い。

・テレビ番組の影響が強いが、交際したい女性に対してセクハラなくらいのアプローチをするところ。番組内での指示なのかもしれないが気持ち悪い。

“・水曜のダウンタウン等でも、プライベートがあらわにされてるのを拝見いたしました。
優しい部分や筋を通してる部分もたまにありますが、基本的に自分を貫いてらっしゃる印象です。平気で嘘ツイート等、ネタバラシされた後も同じく嘘をつき続けたり、学習能力が無い訳ではなく、自分の欲に忠実過ぎるので直すと言う発想が無いように感じました。人の価値観は様々なのですが、常識外れな行動が多く、性格悪いと印象強い芸人さんです。安田大サーカスのヒロくんか団長か入院か何かしたときも、同じトリオなのに、クロちゃんは1度もお見舞いに来なかったというのも、性格が良くないと感じるに至った理由のひとつです。”

・本人だけならいざ知らず、周囲の関係者も巻き込む形で炎上を誘う行動を起こしておきながら反省の色がまったく見えない点、その上、炎上させることを芸風にしている点が不快。

・声を高くしているだけで、いつも何かを批判している言い回しから性格の歪みを感じ取ってしまう。声の高いおじさんとしては成り立っているが、性別を変えたり声を低くして同じことを言っていると性格が歪んでいるようにしか思えない。

1位:ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)

ナダル

ナダル
1位はナダル(コロコロチキチキペッパーズ)

ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)が性格悪い芸人と言われる理由(抜粋)

・TV番組(バラエティ)で出演しているのを良く見ますが、発言するときの表情が基本的に他者に対して嫌悪感を抱いているような顔をしているため。

・バラエティ番組で後輩芸人からのいじりに指摘したり、女性に「整形ですか?」と聞いたり、上から目線の発言が目立ち、プライドの高さが垣間見えるから。

・以前何かの番組でナダルが制限時間までに友人にお金を借りることができるかみたいな企画があり、何人かに電話していたが誰も来てくれなかった。友人たちからの評価がそのまま出るかたちになったのではないかと思う。

・テレビでも特集されていましたが性格がきつそうです。何かあるとすぐキレそうですしとにかく眼圧がすごくて怖いです。個人的な感想になってしまって申し訳ないです。

・テレビでも再三クズエピソードを話しているから。自分勝手で自分さえよければいい、というのが垣間見える性格のようなので、あまりいい人ではないと思います。

・大阪にいると、本当に性格が悪いとナダルの知り合いから直接聴いたことがある。おそらく本当に性格が悪いのであろう。しかし、ひねくれた芸風が笑いを生んでいる彼の芸風はこれからも応援したいと思える味がある。