くら寿司とはま寿司どっちが人気?鮮度がいい・美味しいのは?子供が好きで喜ぶのはどちら | ページ 2 | LIFE

くら寿司とはま寿司どっちが人気?鮮度がいい・美味しいのは?子供が好きで喜ぶのはどちら

・私はくら寿司派です。はま寿司も美味しくて茶碗蒸しや好きなネタなどもあるのですが、どことなくお寿司のネタが小さく感じます。くら寿司はビッくらポンがあったりお皿を流せるシステムがあったりと楽しめるシステムがありますし、机も広く使えますしネタもそこまで小さくなくて、家族で美味しく楽しく食べられるからです。

くら寿司とはま寿司どっちが鮮度がいい?

・鮮度がいいのは断然はま寿司。くらずしはカバーなどがあるが、そもそものネタの鮮度ははま寿司の方が上。種類やサービスはくら寿司が上かもしれないが、ネタの鮮度・美味しさでいけば

・私は、「はま寿司」より「くら寿司」のほうが好きです。なぜなら、「はま寿司」と違って、寿司が届く時間が速くて、ネタもとても美味しかったからです。そして、ネタのバリエーションも豊富だったと思ったからです。

・私ははま寿司さんの方が好きです。なぜかというと玉子焼きがはま寿司さんの方が甘かったと感じたんです。寿司ネタの中では玉子焼きが一番好きなので、選ぶ基準は玉子焼きが美味しいかどうかなんです。もちろん他のネタも美味しいのですが、決めてはやっぱり玉子焼きです。

・はま寿司も美味しいですが。私はくら寿司の方が美味しいと思います、はま寿司の方が落ち着くんですが、味ですがくらのほうが美味しいと感じます。雰囲気ははま寿司ですが、ネタのいろんなバージョンが豊富なので、くらのほうが美味しいと感じます。

はま寿司とくら寿司、子供も喜ぶのはどっち?

はま寿司とくら寿司、子供の反応についての意見はこちら

・はま寿司が好きです。平日に行くと一皿90円で食べられるところが魅力的で、よく行きます。くら寿司もたまに行くのですが、子供がびっくらポンやりたさに無理矢理食べてしまい、気持ち悪くなって帰ることが何度かあったので、私はあまり好きではありません。しゃりや醤油もはま寿司のほうが美味しく感じます。

うな重くら寿司

・くら寿司の方が、おいしいと思います。なぜならば、はま寿司より鮮度が良く軍艦巻きなどの形が崩れていません。その他、サイドメニューもおいしくい思います。種類も豊富で、工夫をされているように感じます。そして子供が喜ぶようなサービスがあるのも、嬉しいですね。

・「はま寿司」派です!お寿司を美味しく食べたいなら、はま寿司ですね!ネタが新鮮ですし、酢飯も変に甘くないのでお寿司を楽しめます。くら寿司は、ガチャガチャのおもちゃがあり、子供たちは楽しめますが、美味しいお寿司を食べるなら『はま寿司』です。

・くら寿司が好きです。くら寿司はサイドメニューが沢山ありいつ行ってもなんだかんだ新しいメニューがでていたりします。味もとても美味しく同じネタでも色々な食べ方ができて好きです。あとは子供が喜ぶ仕掛けがあり、5皿単位で出てくるガチャポン(映像)も楽しく食卓も賑やかになります。

・くら寿司が好きです。くら寿司はまず味が美味しいことと無添加を売りにしているため安心感があります。チェーン店の回転寿司に行くとなった時、くら寿司の方が店舗数が多く行きやすい印象もあります。子どもと行く時も、子供が楽しめるので良いです。

・両方とも近所に店舗があるのですが、圧倒的にくら寿司の方が好きで、よく行きます。味も美味しいし、子供がびっくらポンというガチャガチャが好きなので連れて行くと大喜びしてくれます。はま寿司の方が少し値段は安いとは思います。でも、特急レーンや、流れるお寿司にさわれないように蓋をする工夫をしてあるなど、子連れに優しいのはくら寿司だと思います。

・くら寿司のほうが好きです。味的には、はま寿司もくら寿司も同じ程度で、まずまず美味しいと思います。ただ、くら寿司のほうがお寿司の他のメニューも充実しているので子供も喜びますし、何かと利用する機会が多いです。

くら寿司のびっくらポンが人気!

くら寿司のびっくらポンが子供に人気ですね。

逆に子供連れじゃない場合はびっくらポンがない分、はま寿司の方が落ち着いて食べられるという意見も。

どちらも人気の回転寿司チェーンですがやはり好みが色々と別れるようです。

1 2