ネルノダの味・効果感想口コミ!ドリンクと錠剤どっちがいい?本当に眠れるようになる?人気おすすめの理由とは! | LIFE

ネルノダの味・効果感想口コミ!ドリンクと錠剤どっちがいい?本当に眠れるようになる?人気おすすめの理由とは!

ネルノダの味・効果は!

nerunoda_00

ハウス食品から新しく発売された「ネルノダ」

睡眠の質を高めるためのドリンク・および錠剤です。

GABA(ギャバ)が含まれているため、深く眠れたり、目覚めがよくなったりという効果がみこめるとのこと。

そこで今回はネルノダの味や効果についてみんなの感想口コミ評判をまとめてみました。

関連記事はこちら
sleep_00 ぐっすり眠れるサプリ「快眠プラス」人気凄すぎ!口コミ感想評価!効果は!おすすめの理由は!

ネルノダ美味しい?まずい?

ネルノダは美味しいのかまずいのか、味に関する感想口コミはこちら

ネルノダ・ドリンクの味

まずはネルノダのドリンクについて

・オレンジとショウガといわれればそうかなとも思いますが、オレンジジュースのように甘くて美味しいわけではなく、ウエッっと不味いわけでもなく、なんかこんなもんかなというお味です。

・しょうがオレンジ味ということでしたが、思っていたよりも味は薄めな感覚でした。それでもサッパリとした感覚で、比較的飲みやすかったです。

・味は、スパイシーな生姜と爽やかなオレンジの意外な組み合わせです。人によっては好みがあると思いますが、ほんのりとした甘さなので自分は好きなほうでした。

・「ネルノダ」のドリンクタイプの感想。しょうがオレンジ味でしたが個人的にはしょうがもきつくはなく量的にも100mlと一回で飲むにはとても飲みやすい量でした。

・ドリンクタイプで飲みやすそうかなと、味はしょうがオレンジ味とのことでしたけれど、しょうがとオレンジのバランスがちょうどよくフルーティーで飲みやすかったです。

・甘すぎない、オレンジとしょうが味のミックスでなんとも言えません。甘すぎないところは良かったのですが、しょうがを合わせなくても良かったのではと思います。量が少ないのであっという間に飲めます。

ネルノダ・錠剤の味

続いてはネルノダの錠剤について

・ちょっと変な酸っぱいような感じがしましたが、飲み込んでしまえばそんなに気にしなくて大丈夫だと思います。

・錠剤は噛まずにお水で飲むだけなので手軽です。少し酸味を感じました。(中国の山査子のお菓子みたいな味?) 日本製の錠剤にしては大きめなので、飲みにくいと感じる人もいるかもしれません。

・これと言って特に何か特徴的な味があるわけではなく、飲みにくいこともないですが、かすかに酸味を感じるかなと思います。錠剤なので飲みやすいです。

・サプリメントと同じ感覚で、特に味はなく、飲みにくい感じはなかったです。一回分の錠数も適当かと思います。

ネルノダの効果について

ネルノダの効果はどうなのか、これもドリンクと錠剤それぞれ感想を聞いてみました

ネルノダ・ドリンクの効果

まずはネルノダのドリンクの効果について

・飲んですぐ眠くなる訳ではないですが、「まあ取り敢えず飲んだから」という暗示のおかげか何となく眠れているかなあという感じです。朝の目覚めもバッチリではありませんが、まあ取り敢えず起きれます。睡眠導入剤ではないので副作用の心配をしなくていい分精神衛生上良いと思います。

・GABAの効果がハッキリ出ているのかはわかりませんが、飲んでからジンワリと体が温かくなる感じで、眠りにつきやすかったです。翌朝の目覚めも普段より良かったです。それなりに飲み続けなければ、自身の眠りが改善されるまでには至らないのかなと思いました。

・このドリンクを飲んで数十分後経つと効果が表れてきます。翌朝のスッキリとした目覚めの効果はなかなか感じなかったものの、GABAの効果なのか落ち着いた気持ちがわいてくるので、入眠がいつもよりしやすかったです。

・いつもより起きる際に、すっと起きられるように気がしました。よく寝て疲れが全て取れて快適!というわけではないのですが、起きた際の目覚めの速さ、ベットから外に出るまでのだるさや起きれないという感じはなっかった様に感じました。

・毎日の不眠に悩まされていた時に出会ったのがネルノダでした。初めて飲んだ時は半信半疑でしたけれども、飲んだその日はいつのまにかすっと寝た感じ、気づけば朝で、いつも頭の重くるしさでスッキリしてなかった朝が、フワッって感覚で起きれて、頭の中がスッキリした感覚で目覚めれました。

・GABAが入っていて睡眠の質が良くなるらしい、というので期待しましたが、変わりませんでした。寝る前に飲むと、ビタミンB類が入っているからかお手洗いに行きたくなってしまって逆効果でした。寝付きの悪さには効果を感じませんでした。

ネルノダ・錠剤の効果

続いてネルノダ・錠剤の効果感想について

・最近、眠りが浅いのか寝ているときに目が覚めることが結構あるので試しに飲んでみました。食品なので体の不安が少ないのは確かだし、安心してとることができました。結果として変らなかったのですが、1週間ほど続けていると、飲んだ時と飲んでない時とで、なんとなく寝つきが違うような気がしてきました。夜中に目覚めることも少なくなってきたので効果はあったと思います。

・私は寝つきは良いのですが、眠りが浅いのか、必ずと言っていいほど一時間半に一度ずつ目が覚め、そのせいか昼間に眠くなることがよくあり困っています。ネルノダでそれが改善、夜熟睡できるようになればと、一袋(10回分)試してみたのですが、いまいち効果は感じられませんでした。やっぱりいつものように一時間半ずつで目が覚めてしまいます。私の場合不眠ではないので、このサプリが効果を発揮する症状ではないのかもしれません。値段も一回(1日分)、約150円と高めに感じるので、今のところリピートは考えていません。

・飲み始めて1週間ほど経ちますが、今のところ劇的な効果を感じるということはまだありません。ただ、以前に比べて夜中に目が覚めるということは少し減ったような気がします。あとは寝つきがもう少し改善されればいいなと思っています。

・何度か服用して、朝起きた時のすっきり感を少し感じることがありました。服用期間中は夜中に目が覚めることもなかったので、私には効果があったのかなと感じています。常時服用するのでなくても、寝つきが悪い時などに利用しても良いのかなと思います。

睡眠に悩む方の救世主!ネルノダ以上に人気の快眠サプリとは

ネルノダを使ってみたけど、サプリの方が効果があるという意見も。

・妻は効果あるかもと言っていたけど、普段から快眠サプリを使っている自分としてはサプリの方が良かった。本当に睡眠に困っている方には安心で効果も高い快眠サプリの方がいいのだと思う。

・ネルノダは最初は良かったが、2~3回すると効果が感じられなくなってきた。職場の同僚のすすめで今では快眠サプリを使っていて、毎日使うわけではないが、利用時は毎回満足のいく効果を得られている

と、ネルノダではなく快眠サプリを使っている、と回答した方の間で一番人気だったのが こちらの「ネムリス」

今回のアンケート結果で、快眠サプリユーザーの実に7割がネムリスを利用している程の注目商品なんです。




【初回980円】ネムリスで夜ぐっすり、目覚めスッキリ!!

若い方から中高年の方まで幅広く人気のネムリス、その魅力はやはり効果。

「病院で診てもらう前に、サプリをまず試してみたい」

「睡眠薬より副作用のない、体に優しいサプリを利用したい」

「次の日も頑張んなきゃいけないのに、眠れない」

「眠れないジレンマが不安につながり、毎日が憂鬱」

「疲れが取れない・寝覚めが最悪」

「他の睡眠導入法も試したけど全然効かない」

そんな方々がこの「ネムリス」で快眠を得ていると、大好評。

実に8割以上の方が満足している注目の快眠サプリ!

nemu_02

他のサプリのように継続申し込みではなく、初回1回のみの単発申し込み(しかも割引もあり)も可能なのも人気の秘密

さらに初回は超大幅割引キャンペーンもあるため、試しに使ってみたいという方にも大好評。

良かったら続けてみればいいし、効かなかったら初回だけ、と気軽に申し込めるのがいいですね。

その上でネムリスの効果を実感し、継続している事が多いのも確かな事実です。

「睡眠をなんとかしたい」と悩んでいる方にお勧めの商品です。
【初回980円】ネムリスで夜ぐっすり、目覚めスッキリ!!




↑内容・お値段の確認はこちらから↑

ネムリスの評判はこちら
ネムリス効果口コミ評判!快眠サプリ人気No1の理由は!成分や副作用は?