マクドナルド朝マック人気メニューランキングBEST11!美味しいおすすめ商品はどれ! | ページ 2 | LIFE

マクドナルド朝マック人気メニューランキングBEST11!美味しいおすすめ商品はどれ!

チキンクリスプマフィンを好きな理由

チキンクリスプマフィンを好きな理由はこちら

・朝マックの中では安いからです。値段が安くて美味しいし、食べるとそれなりにお腹いっぱいにもなります。レタスもついているので、なんとなく健康にもいい気がします。チキンクリスプがカリッとしていて美味しいですね。

・普段はあまりチキンものは食べませんが、朝マックにはこのチキンクリスプが定番です。バンズがマフィンなのと、普通のパテでなくチキンでサクサクの衣が朝から元気をもらえます。個人的にはソーセージものがあまり得意じゃないことも言えます。

・朝マックの中でも、エッグが入っているのがほとんどですがこれは入ってなくてチキンがメインなので好きです。値段も、100と安いのも選んだ決めてです。これから、原材料の高騰で値段が高くなる可能性もあると思いますができるだけ今の水準を維持してくれたらなと思います。

・鶏肉が好きな為、朝からジューシーな鶏肉を挟んだマフィンをいただけるなんて贅沢だなあと幸せな気持ちになります。また、キャベツのシャキシャキ感もお肉とパンにしっかり合っていて、これ一つでちゃんとした朝食になります。

マクドナルド朝マック人気メニューランキング:4位フィレオフィッシュ

マクドナルドフィッシュ
マクドナルド朝マック人気メニューランキング4位はフィレオフィッシュ

フィレオフィッシュを好きな理由

フィレオフィッシュを好きな理由はこちら

・マクドナルドで一番好きなメニューです。フィレオフィッシュ特有のバンズの柔らかさ、白身魚のフライとタルタルソースの相性の良さ、さらにチーズまで入っているのが最高です。見た目良し、味良し、食感良しの三拍子で、マクドナルドに行くときはだいたいフィレオフィッシュセットです。これからもずっとフィレオフィッシュを食べていくと思いますが、嫌いになることは無いでしょう。

・白身魚のフライにタルタルソースがかかっていて、スライスチーズが乗っているのがたまらない。野菜が入ってなくて、Theジャンクって感じなのもいいし、冷めても美味しい。価格も他のより少し安い。油っぽくないのも好きな理由の1つです。

・ハンバーガーを食べているのに魚を食べていることでファストフードに対しての罪悪感が薄まるからです。また、カラッと揚ったフライのサクサク感とバンズのふわっと感がとても好きで、一つ食べてもお肉系のハンバーガーより後味も良いと思います。メニューに困ったときはフィレオフィッシュを頼んでいます。

・朝マックはシンプルでいきたい、そんなときにはフィレオフィッシュをよく食べています。フィッシュフライとタルタルソースの最高な組み合わせと、パンズと一緒に食べた時の食感は癖になります!シンプルながら絶妙な組み合わせのこのバーガーは、ヘルシーに作られているので朝に食べるのに向いていると思います。

・魚を食べるより肉を好んで食べるため、ファーストフードで魚を食べることができるので積極的に注文します。また、白身なので食べやすいため、朝に限らず、どの時間帯でも注文に加わることが多いです。白身の柔らかさとまわりのころものサクッと感が好きです。

・朝は肉をガッツリ食べるよりもう少し軽くしたいなと感じる時にフィレオフィッシュは食べやすいからです。バンズのふかふか感とタルタルソースがすごくマッチしているのと、お腹がもたれず朝食には食べやすい味だからです。

マクドナルド朝マック人気メニューランキング:3位エッグマックマフィン

マクドナルドエッグマックマフィン
マクドナルド朝マック人気メニューランキング3位はエッグマックマフィン

エッグマックマフィンを好きな理由

エッグマックマフィンを好きな理由はこちら

・ソーセージマフィンのコンビセット200円と比べて250円で卵が入っている点が選んだ理由です。店舗によって卵の焼き加減が違いますがちょっと半熟気味がマフィンとの相性抜群なので選びました。エッグマックマフィンはレギュラーメニューとして出してほしいです。

・ハンバーが出もそうなのですが、タマゴがとても美味しく大好きなので、朝マックもやはり好物をチョイスし、マフィンのおいしさにお気に入りになった商品です。朝はあまりこってりしたものよりも、ボリュームはあってもすきっ腹にもたれないものを選ぶのが無難な年齢でもあります。

・エッグマックマフィンは旅行先の朝食で初めて食べました。食欲のない朝でもあっさりと入るし、バンズにごまが入っていてその触感と卵の組み合わせがとても良い感じで虜になりました。卵の焼き加減も好きで、おもわずもう1個食べたくなる商品です。

・朝なのであまりあぶらっこい物よりシンプルなのがいいからです。卵の味がよく感じれてとてもいいと思います。イングリッシュマフィンとの相性もよく、マフィンの味が素朴なのでよりシンプルな感じで食べやすいと思ったからです。

・ボリュームがそこまで重くないのが良いです。朝からお腹にもたれそうな重いメニューはちょっと避けたい。卵が入っているので栄養価もあると思います。パン生地がもっちりとしていて好きです。とろけるチーズと熱いベーコンがおいしいです。

・朝マックといえばパンの部分がお昼とは違うこと。エッグマクマフィンは朝から油ものは微妙だけど体力つけて臨みたいというときにぴったり。油とパンがほどよくマッチしてくれて、朝でも食べやすいバーガーになっている。

・朝マックといえばこれのような気がします。たまごが好きなのが1番の理由です。最近は色々なマフィンのメニューがでていますが朝からちょっと重たいなと感じるものも多いです。朝しか食べることのできないハッシュポテトははずせないのでマフィンでお腹いっぱいにはしたくないです。ロングセラーなだけあってまた食べたいと思わせてくれるメニューです。

・卵がしっかりとした厚さで、噛みごたえがすごくあるので、目が覚めるところが好きです。卵はとても栄養がある食べ物なので、マックで手軽に食べれるところが好きです。色々食べてみましたが、朝食べるのに一番しっくりいくなと思っています。

・エッグマックマフィンが好きでよく食べています。朝の食事なので、さっぱりしていて食べやすいです。卵の甘味とパンの甘味が、より美味しく感じます。朝のコーヒーとの相性も抜群で、目覚めに丁度良い食事だと思います。

マクドナルド朝マック人気メニューランキング:2位ソーセージエッグマフィン

マクドナルドソーセージエッグマフィン

2017/07/09 08:51

マクドナルド朝マック人気メニューランキング2位はソーセージエッグマフィン

ソーセージエッグマフィンを好きな理由

ソーセージエッグマフィンを好きな理由はこちら

・近くに朝マックを提供している店舗が少ないので、朝マックに行ったときは朝マックを注文できること自体が嬉しかったです。そのときは、もちろん朝しか食べられないマフィンを頼んでいます。ホットケーキも食べてみたいですが。朝といえばソーセージ、卵ということで、朝マックの中ではソーセージエッグマフィンを注文することが多いです。

・朝食の定番であるソーセージ、卵、パンを一度に食せるという事、また、片手で食べれるお手軽さが朝の時間が無い時の味方であるのが一番の理由です。極め付けはソースとチーズ。これが無ければここまでの満足感は満たせないと思います。

・なんとなく一番コストパフォーマンスが良いような気がしています。ソーセージの塩辛さと、卵のマイルドさの加減がすごくバランスが良いです。グリドルは甘いのが苦手なので、マフィンの方が好き、というのもあります。でも、一番好きなのは朝マック限定のハッシュドポテトです。

・朝と言えば卵とソーセージは外せないので、マックのモーニングもソーセージエッグマフィンで大満足です。
これを食べると美味しいだけではなくて、ソーセージとエッグとマフィンの高カロリーの相乗効果で、昼食までのスタミナは十分に足ります。

・朝マックは行く機会があまりなく、いつも食べるのはソーセージエッグマックマフィンとハッシュドポテトです。定番化していて他を頼んだことがありません。市販のバンズでソーセージエッグマックマフィンを再現してもあの味が出せません。

・たまごがあるからか朝から食べてもあまり胃もたれしませんでした。また、朝から重いものは食べれないけれどホットケーキは軽すぎるし、というときに適度に肉感を味わえてそこまで重くなかったので、朝はソーセージエッグマフィンが一番好みです。

・マフィンとソーセージパティと程よい状態の卵のそれぞれの食感が楽しめ、それらが合わさったときにより美味しさを感じることができ、たいてい朝マックとともに購入するコーヒーとの相性も非常によく、朝食を食べているという心地よさを感じるから。

マクドナルド朝マック人気メニューランキング:1位ホットケーキ(パンケーキ)

ホットケーキマクドナルド朝マック
マクドナルド朝マック人気メニューランキング1位はホットケーキ(パンケーキ)

ホットケーキ(パンケーキ)を好きな理由

ホットケーキ(パンケーキ)を好きな理由はこちら

・特に特徴はなくごく普通のホットケーキですが、サクッと簡単に食べられるし、シンプルなメープルシロップで食べるのがホッとする味で好きです。子どもも好きで一緒に食べてくれ、休日の朝という感じがして好きです。

・正直なところ、朝マックは頻繁に食べないせいか、メニューを覚えられておりません。特にグリドルなど…。そのため、久々に朝マックを食べに行っても名前から味のイメージができず、ホットケーキかフィレオフィッシュを頼んでしまいます。今回のアンケート外ですが、ハッシュポテトが好きです。朝から揚げ物なんて普段は食べませんが、朝マックへ行くと、不思議と食べたくなります。その影響か、最近はコンビニのハッシュドポテトも朝に売れるようです。(以前コンビニで働いていた際、オーナーが言っていました)

・甘いもの大好きな私にとっては朝から糖分を摂らないと体が持ちません。朝から口当たりよく食べやすくて消化によいかつ栄養価も高いホットケーキにバターとシロップをかけていただくホットケーキは最高です。適量なのもグッドです。

・まだ目覚めてまもなくの脳には甘いものがぴったりな事。フワフワとしてやわらかい食感が朝食にぴったりな事。一緒にカフェオレを飲めばさらに満足感がアップ。少しずつ切ってゆっくりと食べられる事。冷めても美味しい事

・朝から魚や肉の入ったパンをがっつり食べるよりも甘い物がすきなのでホットケーキを食べると幸せな気持ちになります。バターとシロップをつけながら食べるのは至福の時です。十分な食べ応えのある量なので満足感もあります。朝はシンプルなパンがいいです。

・朝に弱く、あまり脂っこいものは食べたくないと感じるので、ホットケーキがちょうどいい感じです。甘いものが好きなので、まだ胃腸が動いていなくても甘いものは食べることができます。お腹にたまりすぎないところがちょうどいいのだと思います。

1 2