田中圭が嫌われる理由!イケメンじゃない?結婚観が変?演技が下手?みんなが苦手な理由まとめ! | ページ 2 | LIFE

田中圭が嫌われる理由!イケメンじゃない?結婚観が変?演技が下手?みんなが苦手な理由まとめ!

・正直申しまして、今のイケメン枠はおかしいと思います。彼をパッと見たときに、決してイケメンとはいえないと思います。男の僕がこんな事をいうと僻みに取られるかもしれませんが、本当にイケメンには思えないし、演技もイマイチだしトークも下手ですよね。

・俳優として、力量のある方だと思います。ずっと第一線で活躍されてますし、器用な方です。ですが、隙のない感じがします。私は隙のある、ちょっと抜けてる方のほうが見ていて安心するので、あまり好きではありません。

・話題になった「おっさんずラブ」を観ていないのでなぜ急にフューチャーされだしたのかも良く理解できないまま露出が増えたのでイケメンとかの印象が全く無く、あまり特徴が無いお顔立ちで好きにはなれませんでした。

・出始めるきっかけの映画の印象があまり良くなかったのとその後のドラマの印象からあまりよく感じていない。どこにでもいるような男性という感じで印象深い俳優ではない。もっといろいろな場面で見てみないとよくわからない。

・まず、顔が苦手です。人見知りを演じているように思います。本当の人見知りはまず俳優になどなりません。演技も下手ですし早く消えてほしいです。本当に見てるとイライラします。結婚もされてるようなのでイクメンかはわかりませんが、家庭に入ったほうが良い気がします。

・女性に大変人気があるみたいなのですが私はあまり好きではありません。ぱっとしないと言いますか役柄だと思いますがぱっとしない役が多いです。自分をイケメンと思ってるようですがそれほどイケメンではないと思います。

・最近あまりにも出演作品が多すぎて見飽きてしまった感があります。前は何とも言えない犬顔で好きでしたが、今はバラエティー番組で見せるオラオラ感や、ギャンブルが好きといった噂なども相まってあまり良いイメージがありません。

・某ドラマのイメージが強くあまり好きになれません。顔も自分の好みではないですね。特におもしろい印象も受けないので、今後もおそらく好きまでには至らないと思います。何かきっかけがあれば他の作品も見てみたいです。

・顔があまり好きではないのと、テレビのバラエティでしゃべっているのを見てあまり好きではないと感じたので、それ以来この人がレギュラーで出ているバラエティを見なくなってしまいました。でも沢山のドラマに出ているし、人気があるのだろうなとは思います。

・話しているところや表情に時々、意地の悪いところが垣間見える時がある気がします。あまり良い人という感じがしなく、怖い印象も感じられるので好きとは言えないです。それとなんとなく顔の血色が良くないところも気になります。

1 2