Hey!Say!JUMPメンバー性格がいい人ランキング!誰が優しい?中身もイケメン!天然っぽいのは! | LIFE

Hey!Say!JUMPメンバー性格がいい人ランキング!誰が優しい?中身もイケメン!天然っぽいのは!

Hey!Say!JUMPで性格がいいメンバーは誰?

heysay_00

Hey!Say!JUMPの中で一番性格のいいメンバーは誰なのか!

今回はみんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

Hey!Say!JUMPメンバー性格がいい人ランキング:8位髙木雄也

高木雄也ジャニーズWEST
Hey!Say!JUMPメンバー性格がいい人ランキング8位は髙木雄也

髙木雄也の性格がいいと思う理由

髙木雄也さんの性格がいいと思う理由はこちら

・結構前、アイドルか何かの彼女がいるとゆう噂があって、結局別れさせられたかで、意味深なコメントをジャニーズウェブ内のブログに書いてた時があり、そのコメントが純粋なんだなってゆう内容でした。バラエティ見てても天然でお馬鹿だけど、優しそうだなとイメージ。

・Hey! Say! JUMP 1番性格が良さそうなのは高木くんだと思います。顔に優しさがにじみ出ています。目元だと思いますが少しタレ目な感じでにこやかな雰囲気が優しさが溢れているのだと思います。あまり目立ちませんが性格は良さそうだと思います。

Hey!Say!JUMPメンバー性格がいい人ランキング:7位知念侑李

知念侑李
Hey!Say!JUMPメンバー性格がいい人ランキング7位は知念侑李

知念侑李の性格がいいと思う理由

知念侑李さんの性格がいいと思う理由はこちら

・Hey! Say! JUMPで1番性格が良さそうなのは知念悠里くんです。見た目にもそうですが優しさが顔に出ています。笑った時の笑顔や誰にでも優しくできる印象を受けます。性格も穏やかそうで常に平常心を保っているような感じがします。さそうで性格良さそうと思いました。

Hey!Say!JUMPメンバー性格がいい人ランキング:6位八乙女光

八乙女光
Hey!Say!JUMPメンバー性格がいい人ランキング6位は八乙女光

八乙女光の性格がいいと思う理由

八乙女光さんの性格がいいと思う理由はこちら

・テレビでお馬鹿なキャラクターを見かけるが、その性格が本当のように見えるから純粋な性格のいい人のように見える。また何事にも全力で取り組んでいる様子が人の良さを引き出していると思う。アイドルらしい輝きは感じないが。

・モデルの山本美月さんに似ているので、悪いことはしなさそうなイメージです。他のメンバーと違い、自分が見るドラマなどには出演しているのを見たことがないので、イメージが定まっていなくていい人なのかなと勝手に思っています。

・ジャニーズなのに、お高くとまっていないところが好感が持てます。お昼のバラエティに出演しているので、親しみを持てるし、共演者とのコミュニケーションも見ていておもしろいので、一緒に仕事をしている人からも好かれているんだなと思います。

Hey!Say!JUMPメンバー性格がいい人ランキング:5位有岡大貴

有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
Hey!Say!JUMPメンバー性格がいい人ランキング5位は有岡大貴

有岡大貴の性格がいいと思う理由

有岡大貴さんの性格がいいと思う理由はこちら

・一般な感じがしてジャニーズっぽくもなく親近感が湧くところです。番組での様子でも嫌な感じがしませんし、考え方も態度も横柄さがなく好感が持てます。それであってジャニーズなので、そこがまたよいのかもしれません。

・ヒルナンデスに出演されている様子を見ていると、素朴で親やすい雰囲気があるので、きっと性格もいいのかなと思いました。発言にもとげがなく、子供と自然と上手に接していたりするので、やさしい青年といったイメージが強いです。

・いつも笑顔で優しい感じがするから。また雑誌のインタビューで「めったに怒ることがない」という趣旨のことを書いていて、日ごろから穏やかな人なのだろうなと思うから。テレビ番組でも、キツイ冗談を言ったりしないから。

Hey!Say!JUMPメンバー性格がいい人ランキング:4位伊野尾慧

伊野尾慧ジャニーズ
Hey!Say!JUMPメンバー性格がいい人ランキング4位は伊野尾慧

伊野尾慧の性格がいいと思う理由

伊野尾慧さんの性格がいいと思う理由はこちら

・メレンゲの気持ちなど、いろいろな人が出演する番組でMCの補助のような仕事をレギュラーでしているあたり、人当たりが良く気遣いができるからではないかと思う。顔自体は整った方だと思うが、三枚目のように扱われているのも人のよさを感じる。

・Hey! Say! JUMPで1番性格の良いのは伊野尾君だと思います。女の子のように可愛らしい伊野尾君はムードメーカーのような感じがします。ほんわりした雰囲気が性格の良さを物語っています。時々見せる笑顔が素敵です。

・理由はあまり前へ前へと出ない感じだからです。後ろの方でメンバーのことを見守ってフォローしてあげていると思います。大学も卒業していて大学生活で色々な経験をしたことでいろんな視点で物事を見て広い心でメンバーのことを支えていると思います。

・めざましテレビの曜日キャスターをしているときに、幼児虐待のニュースが取り上げられていて感想を求められたときに、涙を流してこういうことが起こらない世の中にしなくてはいけないと訴えていた姿をみて、感動したからです。

Hey!Say!JUMPメンバー性格がいい人ランキング:3位山田涼介

山田涼介Hey! Say! JUMP
Hey!Say!JUMPメンバー性格がいい人ランキング3位は山田涼介

1 2