Hey!Say!JUMPメンバーのダンス上手いランキング!誰が一番カッコよく踊れる? | LIFE

Hey!Say!JUMPメンバーのダンス上手いランキング!誰が一番カッコよく踊れる?

Hey!Say!JUMPでダンスが上手いのはどのメンバー?

heysay_00

Hey!Say!JUMPのメンバーの中でダンスが上手いのは誰なのか!

今回はみんなにアンケートした結果をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください!

関連記事はこちら
johnnys_02 ジャニーズダンスが上手いグループランキング【2019最新版】一番踊りが上手いのは! johnnys_01 歌が上手いジャニーズグループランキング【2019年最新版】一番歌唱力があるのは! arashi_01 嵐メンバー性格がいいランキング!一番印象がいいのは誰?人柄が好かれるのは?

Hey!Say!JUMPでダンスが上手いメンバーランキング:6位八乙女光

Hey!Say!JUMPでダンスが上手いメンバーランキング6位は八乙女光

八乙女光がダンス上手いと思う理由

八乙女光さんがダンス上手いと思う理由はこちら

・八乙女くんのダンスのうまさはハイレベルな感じがします。キレキレのダンスはなかなかダンサーでないとうまく踊れないと思います。それを踊ってしまうのですから素晴らしいと思います。背が高いのもダンスを踊るのに重要だと思います。

Hey!Say!JUMPでダンスが上手いメンバーランキング:5位薮宏太

Hey!Say!JUMPでダンスが上手いメンバーランキング5位は薮宏太

薮宏太がダンス上手いと思う理由

薮宏太さんがダンス上手いと思う理由はこちら

・センターでなどグループの中でも目立ったポジションに立てない分、ダンスを頑張っていると思うから。切れきれのダンスで支えているのが音楽番組などを見ていると伝わってくる。ミュージカルにも出ているのでダンスの練習量も多いと思う

Hey!Say!JUMPでダンスが上手いメンバーランキング:4位有岡大貴

Hey!Say!JUMPでダンスが上手いメンバーランキング4位は有岡大貴

有岡大貴がダンス上手いと思う理由

有岡大貴さんがダンス上手いと思う理由はこちら

・Hey! Say! JUMPで1番ダンスがうまそうなのは有岡大貴くんです。有岡くんは小柄ですが運動神経良さそうだからです。みんなを笑わせることが得意そうですので頭も良いのではないかと思います。ダンスもすぐに覚えが早いように思います。

Hey!Say!JUMPでダンスが上手いメンバーランキング:3位中島裕翔

Hey!Say!JUMPでダンスが上手いメンバーランキング3位は中島裕翔

中島裕翔がダンス上手いと思う理由

中島裕翔さんがダンス上手いと思う理由はこちら

・このメンバーの中であえて、選ぶならと、いった感じです。そう見える理由としては、他のメンバーと比べて、身長があるのと、手足がながいので、そう見えるだけなのかなとも思います。スタイルがいいのだと思います。

・手足が長くて筋肉質なので迫力のあるダンスをしていると思いました。バンガーナイトの曲の振り付けは動きが多くて難しそうですがセンターで生き生きとしたダンスをしていて一番キレのある動きをしていたと思います。

・ジュニアの頃から、ダンスは上手だなとゆうイメージ。ダンスにキレもあって、高身長のせいか一番目が行くのは中島君。手も足も長く、高身長なだけあって動きが滑らかで踊っているのを見ていると綺麗だなとゆう感じ。

・年々男前らしさと大人な感じが増してきたように思います。背もかなり伸びたようで、普通にダンスをしていても手足の長さが効いているように思います。さわやかさも相まって、ダンスが軽やかに見えます。程よく抜いた感じが良いのかもしれません。

・瀬が高く、手足が長いからなのか他のメンバーと同じ踊りをしていても格好よく見えます。なのに全力感むき出しで踊っているところが可愛い感じがします。ピタッととめて決めるダンスでは、すこしキレの悪さを感じるところもありますが、全体的にみてやっぱり彼が一番かっこいいと思います。

Hey!Say!JUMPでダンスが上手いメンバーランキング:2位山田涼介

Hey!Say!JUMPでダンスが上手いメンバーランキング2位は山田涼介

山田涼介がダンス上手いと思う理由

山田涼介さんがダンス上手いと思う理由はこちら

・彼が一番目立つため、そう感じる。正直V6などと比べるとどのメンバーもいまいちパッとしないレベルだと思うのだが(伊野尾君などは、メレンゲで練習するまでバク宙もできなかったので)山田君も特別ダンス上手とは思わないが、この中ではマシなのではないか。

・ジャニーズジュニア時代から群を抜いてダントツで上手だった。小さな体で力いっぱいダンスする姿が印象的だったが、デビュー後はさらに磨きがかかり、変な癖のない美しいダンスが素晴らしいと思う。特に激しいダンスの曲の時などは、彼のうまさが際立つように思う。

・さすがジャニーズだけあって運動神経がよい。小柄なのもあり?動きがキレキレで観ていて気持ちいい!自信を持ってダンスし、表現しているのがわかる。これからも歌って踊れるジャニーズとしてがんばってほしいと思う。

・Hey! Say! JUMPで1番ダンスがうまいのは山田涼介くんだと思います。山田くんはセンターを務めるほどですのでダンスの腕前も別格だと思います。ムードメーカー的な存在です。山田くんあってのHey! Say! JUMPのような雰囲気があります。

・センターをとるぐらいだし、自分に厳しそうなイメージがあるので、ダンスも完璧になるまで練習しているのではないかな、と思います。あと、負けず嫌いな性格をしていそうなので、他のメンバーより上手に踊りたいのかなと感じました。

・山田涼介さんは、昔大ファンだった友だちが追っかけをしていてどこがいいのか聞いた時にダンスの練習を誰よりもしていてセンターで踊っていても不自然じゃないと言っていました。その後にテレビでもそう言われていて意識して見るようになったら確かに上手だと思いました。

・センターで踊れられているので、やはりある程度のスキルが必要なのでは、と素人ながらに思いました。正直それほど注視して見るわけでもありませんが、センターというポジション上、どうしても目を引くとおもいます。

・山田くんはセンターを務めていますので皆んなのまとめ役をしないといけないと思います。先日お付き合いしていた方と数年間に渡って過ごしていましたのでバッシングはすごかったと思います。お付き合いしても良いのではないかなと思ってしまいます。

・山田くんはダンスの基本的な部分がきちんと出来ているのはもちろん、それプラス魅せるダンスを踊れる方だと思います。身長はそれほど高くないですが、そういったハンデをあまり感じさせません。とても華やかなオーラがあります。

・KinKi Kidsの「愛のかたまり」をソロで歌った時のダンスがめちゃくちゃカッコ良かったです。存在自体が先ず光りまくっているのもありますが、テクニックだけじゃなく、ダンスに物凄くセクシーさを感じるのです。

・センターにいるイメージが多く、よく目立つからそう見えるだけかもしれないですが、かっこいいダンスをするなぁと思っていました。よく目立つ場所にいるから、ダンスも上手なんだと思います。動きが滑らかだと思います。

・皆さん上手いと思うのですが、特にダンスに切れがあって、力みすぎず、抜きすぎず、身体の使い方、魅せ方がうまいと思う。自然と目が引き付けられる。溜めるところ、滑らかな動きのバランスが見ていて気持ちがいい。

Hey!Say!JUMPでダンスが上手いメンバーランキング:1位知念侑李

Hey!Say!JUMPでダンスが上手いメンバーランキング1位は知念侑李

知念侑李がダンス上手いと思う理由

知念侑李さんがダンス上手いと思う理由はこちら

・運動神経抜群な知念くんはやはりダンスも習得が早く、形がとてもカッコイイです。体は小さいですが、踊っているときは他のメンバーとさほど変わらないように見え、ダイナミックなダンスがとても魅力的だと思います。

・アクロバット込み、で。幼い頃からジャズダンスを習っていたこと、体操選手だったお父様の遺伝子のぶん、ダンスの上手いJUMPの中でも動きのキレが違う。紅白でこっそりUSAを完コピしていたのは笑ってしまった。

・一度、創作ダンスかジャズダンスを踊っていたときに、本当に指先と足先まで意識が通っていて、とても綺麗だと感じたからです。体は大きくありませんが、それを感じさせないような存在感のあるダンスが素敵だと思います。

・「嵐の大野君が大好き!!」で尊敬しているという知念君はその背中を追っかけてきたからなのか、凄くダンスが上手くなってきています。ライブのDVD とかを観ていると、細かい動きとかをきちんと表現してファンを魅了していました。

・小柄で運動神経の良さそうな見た目なのできっと運動神経も良いのではと思って選びました。デビューした頃は更に小柄で、組体操のようにメンバーの体を使ってジャンプしていたようなイメージもずっと残っているのでよりそう思ったのかもしれません。

・幼い頃に新体操をしていたと聞いたことがるので、運動神経が抜群だと思うのでダンスも上手だと思います。ジャニーズにはいるきかっけがダンスが上手な「嵐の大野くんに憧れて」なので、知念くん自身もダンスは上手なのかな?といったイメージがあります。

・Hey! Say! JUMPで1番ダンスが上手い人はやはり知念悠里くんです。お姉さんがダンサーと言うことです。知念くんも血筋だと思いますがダンスがとても得意です。いつもにこやかでダンスをしている姿はとても素敵です。

・運動神経が良い人のダンスをしているように思う。体の使い方や、ダンスのメリハリがとてもよく、見ていて安心感がある。身長は低いが、頭が小さく、バランスが良いという意味でスタイルが良いので、ダンスも綺麗に見える。

・歌番組でもなんでも、Hey! Say! JUMPが踊っている時は知念侑李さんにいつも目がいってしまいます。メンバーの中で一番好きなのは知念侑李さんではないのですが、全員の中で一番ダンスが上手なので自然と目がいきます。

・ダンスが上手いかどうかは少し違うかもしれませんが、とても運動神経のいい人だと思います。日曜のお昼にやっている番組を見ても、運動神経の良さは発揮されているような気がします。だからダンスも彼が上手なのではないかな?と思います。

・番組の企画で、グループの歌を倍速で踊れるかの検証があっていました。それを唯一可能にしていたのが彼です。また、グループ内でも認められるほどのダンスの腕前。私はダンス未経験者ですが、そんな私が見ても1人だけキレが違うと感じます。そして、抜群のボディバランスでアクロバティックなども出来ますし、多彩な才能があります。ジャニーズの中でもダンスが上手いと言われている大野智さんをリスペクトしている点も、彼のダンス意欲を向上させる理由なのではないかと思います。

・以前、いただきハイジャンプのダンス企画でだれよりも正確に踊れていたから。倍速のダンスもしっかり切れ良くこなしていて、日ごろから「ダンスが好き」と言っているだけのことはあると思ったから。一番ダンスを楽しんでいる感じがするから。

・体操をされていたのでキレが他のメンバーに比べると格段に良いように思います。ジャンプは個々のダンスの上手さというよりシンクロ度の高さが売り。知念くんは身長から中低になるとセンターになるのでメンバーをダンスで引っ張っていく技量が必要ですが、充分お持ちだと思います。