Hey!Say!JUMPメンバー性格がいい人ランキング!誰が優しい?中身もイケメン!天然っぽいのは! | ページ 2 | LIFE

Hey!Say!JUMPメンバー性格がいい人ランキング!誰が優しい?中身もイケメン!天然っぽいのは!

山田涼介の性格がいいと思う理由

山田涼介さんの性格がいいと思う理由はこちら

・もともとはHey!Say!JUMPでセンター的な位置の山田くんでしたが、スクール革命での凡人いじられをされるようになってから、変なプライドなくなり、普通の山田くんとしてゆるく優しい性格だということがわかりました。

・容姿がとても綺麗でズット見ていたくなるような顔立ちです。演技もとっても上手でジャニーズなのに、なんでもできるな、と思います。やはり一番の理由は瞳でしょうか、吸い込まれるような、日本人離れした瞳でとても素敵です。

・俳優として、どんな役柄にも真剣に取り組み、自分のできる精一杯を出そうと努力しているように感じるからです。また、とてもイケメンなグループのエースにもかかわらず、鼻高々になることもなく、芸人のようにいじられたり、体を張ったことにも挑戦したりしているから。

・以前山田涼介さんがドッキリにかけられているところを見た事があるのですが、その時に女性の荷物を自分からすかさず持ってあげていて優しいなと思いました。子どもが苦手と言っていたのに、実際子どもと二人きりになると、苦手ながらに一生懸命接していた姿を見て優しい人だと思いました。

・容姿ともにバランスがいいと思う。TVやドラマで一番見る気がしますが、いつも感じがよくて好感が持てる。周りをよく見て、その場にあった最適な言動、行動を判断して実行しているのだと思う。ある意味自分より周りを優先できる人だと思う。

Hey!Say!JUMPメンバー性格がいい人ランキング:2位中島裕翔

ジャニーズ演技力ランキング中島裕翔
Hey!Say!JUMPメンバー性格がいい人ランキング2位は中島裕翔

中島裕翔の性格がいいと思う理由

中島裕翔さんの性格がいいと思う理由はこちら

・ドラマの役柄からきているイメージですが、グループのメンバー思いな感じがします。番宣で出ているときも、決して出しゃばったりしなかったところが好印象でした。背が高く笑顔も爽やかなので、これから俳優としてドラマで活躍されることを期待しています。

・中島裕翔くんは背が高いのでダンスをしてもさまになっています。背が高い人がダンスをするとカッコ良く見えます。薮くんも背が高いのでHey! Say! JUMPの中でも2人がひときわ目立ちます。後ろでダンスをするのも大切な役目です。

・約一名を除いて性格が悪いと悪いという噂を聞いたメンバーは皆無なのですが、その中でも一番性格が良さそうなのは中島裕翔くんだと思います。ドラマの共演者からもいつも愛されているイメージですし、女遊びの噂も聞かないので。

・背が小さく、結成当時の小さい頃から、応援していた。今は背も大きくなり、落ち着いて大人になり、温和な性格が垣間見ることができる。小さい頃からスポットを当てられてきたのに、調子に乗ることもなく、大人な対応をしている中島裕翔さんを見ると、本当に性格が良いのだなと感じる。

・番組の企画で約3日で和太鼓演奏を覚え、公演に出演する企画がありました。その際、コンサート期間にも関わらず合間を縫って練習し、見事に本番を完奏していました。彼の堅実な姿勢と努力、物事への取り組み方や向き合い方には感心してしまいました。また、テレビで見かけるたびに常に笑顔。メンバーとのやりとりでも笑顔が絶えず笑い声が響き渡ってます。そんな彼を見ていると純粋に性格が滲み出ているなぁと感じます。

・小さい頃から注目を浴びてそのまま順調であれば性格もどうだったかわかりませんが、それから干されてた頃を得て今では人間的に成長したと思います。山田くんとの仲も良好と言えるほどに改善されているので努力されたのでしょう。

Hey!Say!JUMPメンバー性格がいい人ランキング:1位薮宏太

薮宏太
Hey!Say!JUMPメンバー性格がいい人ランキング1位は薮宏太

薮宏太の性格がいいと思う理由

薮宏太さんの性格がいいと思う理由はこちら

・いつもメンバーをやさしく見守っているイメージがあるので、藪君にしました。彼は、ジュニア時代にかなりちやほやされ、調子に乗っているかな?という時期もあったが、デビュー後に苦労したことで、常識ややさしさを手にしたような気がする。

・若くしてデビューした分、多感な時期も最年長メンバーとしてグループを支え続けたことは無視したくない。メンバーをお兄ちゃん視点で見守っているイメージがあって、これからもJUMPのお兄ちゃんでいてくれると嬉しい。

・グループの中でお兄ちゃん的存在なのもあるが、よく周りを見ているような気がします。また、しっかり者で優しくてカッコいいです。3年B組金八先生を観ていた時に、演技もそんなに悪くはないと思いました。今後の彼に期待しています。

・ドラマやバラエティで見る限りですが、その風貌や受け答えの仕方から、なんとなく性格はいいのではないかと思います。といいますか他のメンバーの方(伊野尾とか山田とか知念)は実際は知りませんが性格に難があるように見受けられます。

・藪くんはあまり目立った存在ではありませんが、リーダーとしてグループをいつも引っ張っています。ちょっと天然さんぽい部分はありますが、ジャニーズ特有の伝統って感じで有りだと思います。トキオや嵐のリーダーも天然さんですよね。

・年上組であるということもあって、いつも後ろからメンバーを見守っているようなイメージがあります。悪い言い方をすると個性がないというか、一番まともそうで周りをしっかりと見ているような、そんな感じがします。

1 2