ケンタッキーの不味いメニューランキング!1位は?みんなが苦手な商品はどれ! | ページ 2 | LIFE

ケンタッキーの不味いメニューランキング!1位は?みんなが苦手な商品はどれ!

てりやきツイスターが美味しくなかった理由

てりやきツイスターが美味しくなかった理由がこちら

・食べられない訳ではありませんが、『てりやき』と名の付くメニューが苦手です。どうしてもタレが甘く感じてしまい、甘みでせっかくの主役(チキン)の味を消してしまう気がするからです。シンプルな塩・コショーなどの味付けが好みです。

・全体的にべっちょべっちょしてて、美味しく無いから。挟んである野菜もしなっとしてるし、メニューの写真と実物では全然違うものになっている。てりやきのタレがケンタッキーのチキンには合わないので、食べた瞬間美味しく無いなと思ったから。

・甘辛いタレの味が強すぎて、チキンのおいしい味を完全に消してしまっているのでとても残念だと感じてしまいました。ケンタッキーはシンプルにチキンだけを食べた方が、お肉本来の味を存分に楽しめていいと思います。

・お野菜が苦手なので、お野菜抜きで頼んで食レタスが少しだけ入っていて、ほんの少しだけのレタスでも味が移っていたのが嫌だったのと、生地が硬めなのとてりやきの冷たさが合ってないように感じて美味しく感じれませんでした。生地がもう少し薄めで柔らかかったら、てりやきとも合って美味しいのかなとも思いました。

・味が濃く、後味が脂っこい感じがする。飽きやすい味だと思う。申し訳ないが正直2度目はないと思った。トルティーヤで巻いて食べやすいのと、ラッピングはいいと思う。味や調理法を変えてみるといいのではないかと思う。

・ツイスター自体は他のファストフードではあまり見かけないので食べたいなと思うのですが、てりやきの味付けがちょっと濃いような気がします。あと、マヨネーズみたいな調味料が乗っているのですが、味がさらにくどくなるので乗っけないでほしいなと思います。

ケンタッキーで不味かったメニューランキング:3位ビスケット

ビスケットケンタッキー
みんなが選ぶケンタッキーで不味かったメニューランキング3位はビスケット

ビスケットが美味しくなかった理由

ビスケットが美味しくなかった理由がこちら

・ぱさぱさしているので食べにくいからです。のみものだったり、一緒についてくる「はちみつ(?)」がないと食べにくい。という印象があり苦手です。ただ、つけ合わせとして食べるときにはアクセントになるので嫌いではないです。

・嫌いではなく好みになりますが
、もう少ししっとりとしてほしいです。パサパサ感が強く、口の中が乾くのも困りますが、食べているときに服を汚しますし、それをはらうと店内の床も汚してしまい、油で滑りやすくなるため。

・初めて食べた時に、頭に鳥肌が立った。食感も匂いも嫌いではないが、味が合わなかった。薄い味で、甘さも、そんなにあるわけではないが、油っこさが少し気になった。自分の好きな味のジャムなどをつけてみた事もあるが、やはり食べにくかった。

・すごくカロリーが高いイメージがあります。たまに食べたくなるのですが、一口食べて、お腹いっぱいになってしまいます。シロップをかけるのも、手がベトベトになりがちです。もう少し小さくて食べやすければと思います。

・味が好みではないです。正直に言ってフライドチキンとの相性も良くないと感じますし、一度食べて以来一度も頼んだことはありません。好きな方がいるのもなかなか理解し難く、私にとっては非常に不思議なメニューです。

・ビスケットというと平べったいものを想像するが、パンみたいなスコーンみたいな感じで中途半端な感じがしてあまり好きではない。それにデザートというほど甘くもないので、甘いものを食べたいときに候補として考えられない。

ケンタッキーで不味かったメニューランキング:2位オリジナルチキン

外食チェーン人気ランキングケンタッキー
みんなが選ぶケンタッキーで不味かったメニューランキング2位はオリジナルチキン

オリジナルチキンが美味しくなかった理由

オリジナルチキンが美味しくなかった理由がこちら

・味が苦手とか嫌いというわけではないが、やはり骨がある分、食べやすさという面で他のメニューに劣る。かぶりついて食べる際に骨を噛んでしまった時の感覚が苦手で、食欲が失せてしまうので、選べる状況の場合だと避けてしまうメニューである。

・部位によっては、とても食べにくいところがある。部位を指定しても、いつも同じサイズで出てこない。店舗によるかもしれないが、オリジナルチキンは油が滴っていて胸焼けする。常にストックされているのか、揚げたてではない。

・骨付きで食べにくいです。女性は外では大きな口も開けて食べにくいし、綺麗に骨だけ残して食べようとすれば手が汚れる汚れる。食べ方が汚くて肉を残してしまうのも嫌だし、口のまわりも汚れるから嫌です。家で1人で食べるのなら良いのかもしれませんが、それじゃわざわざケンタッキーにする必要なし。ケンタッキーを買う時にこれを選びません。

・スパイスの香りがよく立っていて、またいつ食べても肉汁や肉の脂が感じられ、ジューシーで美味しい。お店で稀にある揚げ物の衣でごまかしている感じもない。家で揚げ物をすることもあるが、なかなかケンタッキーのように美味しく揚げるのは難しい。

・軟骨の部分の食感が苦手なため。また、骨が多い箇所に当たってしまうと小骨を分けることに苦戦して、その間に手がベタベタに汚れてしまう。
足の部分であれば小骨は少ないものの、筋の部分が生々しくてあまり好きではない。

・骨があって食べにくい。どこまで食べられるのかよくわからない。ときどき食べられない部分が口に入ってしまう。全て食べきらないともったいない気がして、食べるのに時間がかかる。骨なしケンタッキーの方が食べやすい。

・若い頃はペロッと数本食べることができましたが、年齢を重ねると脂っこさが気になり、一本食べるのもやっとになりました。一本しか食べていないのに一度食べると長い時間お腹がいっぱいで食事が入らなくなり、食事のリズムが乱れてしまうからです。

・骨があるとうまく食べられないからです。基本的に、仕事が忙しいので手軽に食べられて手も汚れないのが理想です。またチキンの部位も選べると言いますがそこまでして食べたいと思えず、こだわりがないのでチョイスしません。

ケンタッキーで不味かったメニューランキング:1位コールスロー

コールスローケンタッキー
みんなが選ぶケンタッキーで不味かったメニューランキング1位はコールスロー

コールスローが美味しくなかった理由

コールスローが美味しくなかった理由がこちら

・キャベツの苦味が気になるからです。マヨネーズであえてあるけどキャベツの苦味が消えていないからです。マヨネーズはマスタードと混ぜてある感じがするけど、それがまたキャベツと合わないと思うからです。そして、水っぽいので苦手です。

・コールスローが苦手なのは見た目があまり好きではないからです。コールスローは野菜を刻んで和えてありますが、見栄えが悪く、どうしても鳥の餌を想像してしまい食べたいと思えません。せめてトマトのひとつでも乗せて鮮やかにするべきです。

・ジャンクフードの罪悪感を薄めるために野菜も一緒に注文したいのですが、ケンタッキーのコールスローはマヨネーズがたっぷりなので水っぽくべちょっとして、野菜のみずみずしさなどを味わうことが出来ないのであまり好みではないです。

・使われている野菜は大丈夫なのだが、マヨネーズの味が強すぎる。マヨネーズが苦手な私には当然苦手なメニューとなる。また、容器も開けにくく、開いたと思ったらマヨネーズが飛び出すことがある。あれも苦手なメニューの要因の一つである。

・コーンはカロリーが高くて野菜と一緒に食べると野菜の良さがなくなると情報番組で聞いたため。味付けが濃すぎてしょっぱいので苦手。水分が出て溢れることもあり、持ち帰りに向かないため。キャベツがべちゃっとしていて苦手。

1 2