芸人つまらないランキングTOP38!面白くないと感じる理由は!1位は誰? | ページ 6 | LIFE

芸人つまらないランキングTOP38!面白くないと感じる理由は!1位は誰?

【最新版はこちら】
つまらない芸人ランキング42【2024年最新版】面白くない笑えない!ニューヨークからベテランお笑いタレントまで!

笑い飯がつまらないと思う理由

笑い飯がつまらないと思う理由がこちら

・絵的に華がなく汚らしい印象。十八番であるボケとツッコミの入れ替わりもただうるさく忙しなく感じる。内容自体はありがちなものばかりだし、内輪受けで下品で聞き取りづらい。トークになるとさらに面白くなくなる。

・最近は見ませんがエンタの神さまをよく見ていて出ていましたが何を言っているのかよくわからなかったのでおもしろいと思った事はないです。ずっと同じスタイルで数回見ると飽きました。バラエティのトークも面白くなくあまりノリが良くないかなと。

・M-1で玄人向けなどと評されていましたが、見てるのは素人が圧倒的に多いのに玄人向けと言われても意味が分かりません。それぞれの話は面白いと思いますが漫才で笑ったことは一度もないです。うるさいだけの印象。

つまらない芸人ランキング:4位ビートたけし

ビートたけし

つまらない芸人ランキング4位はビートたけし

ビートたけしがつまらないと思う理由

ビートたけしがつまらないと思う理由がこちら

・大御所なのはわかるが自分が知っているのはアンビリーバボーなどの司会をしているイメージが強いので何が面白いのかわからない。また上記にも述べたが周りの人も大御所なので無理やり笑っている感が否めない。見ていてしんどい。

・ネタを見た事がないです。そして、お笑い芸人というよりはテレビのコメンテーターやご意見番といったイメージが強いです。テレビのコメントの際も、お笑い要素を混ぜたコメントをしているのですが、あまり現代的なお笑いではない気がします。

・面白くないわけではないけど、なんだか度がすぎた仕掛けというかくだらないと思うことがあります。ネタにするには早すぎるぐらい、シャレにならないような時でもすぐボケるのはどうかと思います。スタッフさんとか演者も、大変そうです。

・ビートたけしさんは映画監督としては凄いと思うけど、お笑いをやってるときに笑わせてもらったことは一度もないから。いつも笑いのとり方が私の感覚からすると嫌なことが多く、見ていて不快な気持ちになります。影響力のある人だからこそ、質を考えてほしい。

・お笑い界の中でかなりの実力者とのことですが、私が関西出身で、ビートたけしさんは関東出身と言うこともあり、ちょっと笑いのツボが違うと思います。私はどちらかと言うとトークが面白かったりする方が好きで、特番などでビートたけしさんが頭を爆発させたりしてるのを見ても、そんなに面白く感じません。

ビートたけし何故嫌われる!映画面白くない?特別扱いされすぎ?昔の方が好きだった?

つまらない芸人ランキング:3位ブルゾンちえみ

つまらない芸人ランキング3位はブルゾンちえみ

ブルゾンちえみがつまらないと思う理由

ブルゾンちえみがつまらないと思う理由がこちら

・最近あまり見かけなくなった。キャラがいまいち良く分からず、またトークで盛り上げたりボケたり、笑いを取りに行っている印象があまりない。一方で一発芸も最近が\は新しいものがあまりないと思うので頑張ってほしい。

・ブルゾンちえみさんがあまり面白くないなと思います。いつも同じ曲調と男性とで現れますがいつも同じ感じなので飽きてしまいます。もっと他にネタは無いのかなと思ってしまいます。ブルゾンちえみさんは大変綺麗な方だと思います。

・芸人にしてはマジメすぎて全く面白さがないと感じる、1発ギャグをやった際と周りにいるwith bのダメっぷりが少し笑えるくらいで本人が単品で出演した際は芸人ではなく女優くらいのスタンスなのがイライラする。

・この人は芸人ではないと思います。タレントとしては花もあり、これからまだまだ頑張ればすごい実績になると思いますが、芸人としてはネタも一つしかないし、斜に構えた芸風でもない。化粧が濃い女の人っていう印象しかないからです。

・一発屋のイメージが強く、ネタの面白さがあまりわからない。トークもあまり面白くないし、いまはお笑い芸人というよりは、女優をめざしているのかな?と思うほど、笑いと遠いところにいるので、芸人を辞めて女優業をやればいいのに、と思う。どっちつかずで好きじゃない。

・一時的にブレイクはしたけどなにが面白いのか全くわからない。リズムに合わせて面白そうにしゃべる芸人がことごとく消えていっているのでブルゾンちえみもその種類に過ぎないと思う。バラエティー番組のトークも全然面白くない。

つまらない芸人ランキング:2位ひょっこりはん

ひょっこりはん

つまらない芸人ランキング2位はひょっこりはん

ひょっこりはんがつまらないと思う理由

ひょっこりはんがつまらないと思う理由がこちら

・年齢的に、自分はターゲットではないと思いますが、一発ネタ系はそろそろあまり面白さを感じなくなってきました。子供たちは、楽しんで真似している時期もありましたし、大人でもモノマネネタとしてやっている人はいましたが、正直面白さがよくわかりません。

・どこがどんな風に面白いのか、初めてみた時からよくわかりません。もしかしたら、お笑いの波長が合わないだけなのかもしれませんが、面白くないと思います。音楽やキャラに頼っているというか、アドリブは効かないんじゃないかと思います。

・ひょっこりしかしてないし、この次どうするのか心配です。衣装もピタピタすぎて、ちょっと気持ち悪いので見てて苦手です。ひょっこりはんは、ひょっこりでてきたときの顔も、そんなに面白くないので、あまり好きではないです。

・ネタをひとつしか知らないのですごく言いにくいのですが、物影から体の一部を覗かせるという単純作業の一辺倒なので…。そして他のネタをテレビや別の媒体でまだ見れていないというのも、やはり面白いアイディア(ネタ)を発想する力がない証拠になってしまうのかなと思います。

・最初のインパクトだけで、典型的な一発屋芸人の雰囲気が強いです。乃木坂や他の俳優がモノマネをされるのはおもしろいですが、すぐに飽きられたので、トーク力のなさとその場の対応力がなければ、もう来年は見ることはないと思います。

・弁当で例えると、幕の内弁当を買ったのにご飯しか入っていないといったところです。ネタが豊富ではないので、見てて飽きてきます。周囲の芸人やタレントは彼のネタで笑っていますが、実際のところ作り笑いだと思います。見ててつまらない上に、イライラしてしまうことがあります。

・変な顔をして影から顔を出すことに対して面白さを感じません。いないいないばあで笑う大人はあまりいないと思います。衣装も髪型も独断パンチのあるものではないしなぜあれなのかもよくわからないし理解に苦しみます。

・流行っていることから何が面白いのか全くもって理解できません。特にフリートークができるわけでもないし、強烈なキャラクターがある訳でもなく、典型的な一発屋という印象で残念な感じがします。顔も生理的に受け付けないところも大きいです。

つまらない芸人ランキング:1位にゃんこスター

にゃんこスター

つまらない芸人ランキング1位はにゃんこスター

にゃんこスターがつまらないと思う理由

にゃんこスターがつまらないと思う理由がこちら

・ネタが私の個人的趣味に全く合わない。女性の方がお昼のテレビにゲストとして呼ばれているのを拝見したが、素人が紛れ込んだように浮いていた。端々に面白くしようと力が入りすぎている様子が見て取れた。ネタも話術も経験不足だと思う。

・はじめ見た時なんだこいつらは!と思ったけど案の定最近テレビで見なくなりましたね。本人たちも長くは続かないって言ってた気がします。嫌いなリズムネタだし、ツッコミ下手だし声も嫌い。縄跳びの子はしっかりしているイメージ。

・一発屋の感じが強いです。ネタもワンパターンで面白いと感じたことはないです。音楽に合わせて踊るという芸風なら他にもたくさん芸人さんがやっているし、こんなに面白くないネタをする人は他に居ないと思います。それにコンビで付き合っているというのも勝手にすればいいのに、それを売りにしているような感じも印象が悪いです。

・にゃんこスターのネタは斬新で目新しく感じましたが、独特すぎて私の笑いとの相性が合わず、面白さが分からなかったことが一番の理由です。バラエティ番組に出ているところも数回見かけましたが、トーク力が本当になく、空気を壊すような印象で、番組を変えたことも何度かあります。

・ネタがものすごくワンパターン。「で?」と言いそうになるくらい展開が単調で、なぜブレイクしたのか分からない。ハイトーンボイスや手作り大道具などがもう中学生を彷彿とさせるがもう中以上に中身の無いネタでつまらない。

・にゃんこスターは、なぜ有名になったのかわからないくらい面白くないです。ただ、縄跳びを飛んでいる女の子と、それをうるさく応援している人にしか見えず何が面白いのだろう?と疑問でした。うるさいのもとても見ていて不快です。

1 2 3 4 5 6