つまらない第七世代芸人ランキングワースト17!笑えない・面白くないのはどのピン・コンビ・トリオお笑いタレント?

第7世代お笑い芸人でつまらないのは?

霜降り明星(第7世代)

お笑い界に新しい風を巻き起こしている第7世代のお笑い芸人たち。

今回はみんながつまらないと感じている第7世代お笑い芸人について、ランキング形式でまとめてみました。

ご参考ください。

17位:カミナリ

カミナリ
つまらないお笑い第7世代ランキング17位はカミナリ

カミナリがつまらないと思う理由がこちら

・印象付けるためであることだったり、それを特徴としているということはわかるが激しく頭を叩くツッコミ方が好きではない。時代的だったり世相的に好みを完全に分けさせてるなと思う。また、このツッコミが印象的すぎて漫才の内容も入らず面白い芸人さんというイメージがついていない。

16位:ガンバレルーヤ

ガンバレルーヤ
つまらないお笑い第7世代ランキング16位はガンバレルーヤ

ガンバレルーヤがつまらないと思う理由がこちら

・面白いのかもしれないけど、とにかく清潔感がなく、生理的に受け付けない。家も汚そうで女子力もない感じがするし、テレビに出てくるとチャンネルを変えてしまう。まひるちゃんはまだいいけど、よしこさんがね…これまでのブサイグ女性芸人の中でダントツに汚らしいと感じます。

15位:ハナコ

お笑い芸人ランキングハナコ
つまらないお笑い第7世代ランキング15位はハナコ

ハナコがつまらないと思う理由がこちら

・岡部は知っているが、他のメンバーの存在感がまだ響いてこないです。3人とももっと活躍できるようになれば一味も二味も違ってくると思います。

14位:ミキ

ミキ昴生亜生
つまらないお笑い第7世代ランキング14位はミキ

ミキがつまらないと思う理由がこちら

・勢いだけのところがある、前はそれでも面白かったが、もっと笑いのテクニックで勝負して欲しいとも思う。それだけの能力はあるはず。

13位:金属バット

金属バット
つまらないお笑い第7世代ランキング13位は金属バット

金属バットがつまらないと思う理由がこちら

・マイノリティな笑いを追求しているのはわかるが、もっと面白くないと意味がないと思う。今の段階ではただの異色なコンビというだけですね。

12位:空気階段

空気階段
つまらないお笑い第7世代ランキング12位は空気階段

空気階段がつまらないと思う理由がこちら

・もぐらさんが大好きなのですが、でもお世辞にも面白いとは言えない。自分で人間的に最低と言っているもぐらさんですが、いっその事開き直ってもっとどっかんどっかんやって欲しいです。

11位:納言

納言芸人
つまらないお笑い第7世代ランキング11位は納言

納言がつまらないと思う理由がこちら

・もっとネタのバリエーションが増えれば面白いと思う。的確なぼやきは素晴らしいと思うのでもっと色んなネタを見てみたい。

10位:宮下草彅

宮下草薙
つまらないお笑い第7世代ランキング10位は宮下草彅

宮下草彅がつまらないと思う理由がこちら

・ネガティブさが売りであるということは理解したうえで漫才を見ていても、オチがイマイチであったりネタのグダグダ感がすごく、何を言っているのか分からない時が多々あり、漫才のネタとして面白さを感じられないことが多いため。

・個人的になよなよとした男が嫌いなので、トーク番組などで見ていてイライラする。芸風なのかもしれませんが、もっとはっきりとしゃべってほしい。ネタに関してもゴモゴモしていて伝わりにくく、面白さがわからない。

9位:四千頭身

四千頭身(第七世代)
つまらないお笑い第7世代ランキング9位は四千頭身

四千頭身がつまらないと思う理由がこちら

・昔は新しさを感じて面白かったのですが、最近ネタが尽きたのか最初の頃のように面白いと思えなくなりました。唯一すごいなと思うのが後藤君でツッコミが凄く上手いなと思いました。前みたいに、また斬新なネタを作ってほしいです。

・個人的にネタを見ていても笑い所がいまいちわかりません。バラエティーでもよく見かけますが、話が面白いとあまり思わないのでなぜ売れているのか少し疑問です。ただ、3人の見た目のバランスが印象に残るなとは思います。

8位:霜降り明星

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング霜降り明星
つまらないお笑い第7世代ランキング8位は霜降り明星

1 2