つまらない第七世代芸人ランキングワースト17!笑えない・面白くないのはどのピン・コンビ・トリオお笑いタレント? | ページ 2 | LIFE

つまらない第七世代芸人ランキングワースト17!笑えない・面白くないのはどのピン・コンビ・トリオお笑いタレント?

霜降り明星がつまらないと思う理由がこちら

・粗品さんは面白いが、せいやさんで笑ったことがない。二人とも人を下にみていそうな態度が垣間みえる時がある。せいやさんの夜のお店でのエピソード話が汚く感じたのと、女性を心から軽くみていそうで生理的に受け付けなくなった。

・小栗旬さんに似ているという点以外はあまり詳しく存じないのですが、何かの大会で賞をとったりしているコンビさんなのは知っています。ただ最近は小栗さん似を気持ち強めにアピールしているのでもっとネタだったりおしゃべりだったり、もともとの顔の作りとかに頼らない、脳みそをつかった芸をして欲しいな、と小栗旬ファンとしては感じてしまいます。

7位:ティモンディ

ティモンディ芸人
つまらないお笑い第7世代ランキング7位はティモンディ

ティモンディがつまらないと思う理由がこちら

・そもそもあまりティモンディのネタを見たことが無いというのと、バラエティでもあまりトークが面白くないと感じているからです。大したことのないことを、大きな声で且つ特徴的な声でただ言っているだけ、という印象です。

・キャラクターが濃いというだけで、何が面白いのかわかりません。特に面白いことを言っているようにも見えないと思います。バラエティーで最近よく見かけますがネタをやっていても、いまいち面白くなかったです。特徴もないと思います。

・このパターンでいつまでもつだろうか、と言ったレベル。高岸くんがホントに天然なのであれば、この路線しかないかもしれないが、作られたキャラならば次の展開で生き残る方法はあるだろう。しかし、今のところはまったく面白くない。

6位:ゆにばーす

ゆにばーす
つまらないお笑い第7世代ランキング6位はゆにばーす

ゆにばーすがつまらないと思う理由がこちら

・どのネタでも面白いと思ったことがない。はらちゃん自身の性格や個人活動は好きだが、ネタでは棒読み。そもそも川瀬名人が苦手です。「ゆにばーすとしてM-1優勝する前に、出場資格(結成15年)で出場できなくなったらどうするか?」と聞かれて、食い気味超即答で「コンビを組みなおせばいいだけや!」とキレ気味で言ったことに、ドン引きしました。「受けるネタもできへん奴が原ちゃんを犠牲にして、どんだけ自己中やねん!」(おっと、言葉が乱れてすみません)と思いました。余計に川瀬名人が嫌いになってしまいました。

・前提としてM1入賞など実績があるので力はあるのかと思いますが、個人的にはもっと色んなバリエーションを見たいし、関西で売れ始める前に活動していた頃たまに見ていた時の方がエネルギッシュで好きだったりします。

・ハラちゃんはしっかりキャラも確立させてるし、ネタもたぶん”川瀬さんの言う通りのことをしっかりやってるんだろうな”って感じさせるんですけど、肝心の川瀬さんのネタが、面白いことをやろうというよりも”これをやったらウケる”っていう法則を必死で探そうとして策に溺れてる感じがする。

・はらちゃんの女を捨てた演技が好きです。でも自分の中ではいい女だと思い込んでいて、壮大な夢を持っている。それを毎回相方の男の子に突っ込まれるところ、つい笑っちゃいます!2人とも田舎くささ全開なところも気取ってなくて好感が持てます。

5位:ゆりやんレトリィバァ

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキングゆりやん
つまらないお笑い第7世代ランキング5位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァがつまらないと思う理由がこちら

・時には大胆な芸を見せてくれてすごいなぁと思う時はあるのですが、見ていてなんだいつまでこれが続いていくのかという芸がありイライラすることがあり、見ている側のまを解っていない様な所があまり好きにはなれません。

・正直言って、何が面白いのかが分からないです。とても独特な世界観を持っていて、ピアノや英語など多彩な人だなぁという印象ですが、あまり好きにはなれませんでした。彼女が番組に出ているとチャンネルを変えることもあります。

・ネタにもよりますが、同じセリフの繰り返しだったりするネタがわたしには合わず、飽きてしまいます。ジブリに出てきそうな女の子のネタがその例えです。ゆりやんは、そういうネタよりも、顔ネタ、体ネタのほうが楽しいなと思います。

・初めて見たときは、深夜のバラエティ番組でなかなか面白い受け答えをして反応もいいと思いましたが、他の番組でお笑いのネタをやっているのをみて、全く面白いと思えませんでした。バラエティでは良いのにネタ番組での印象がよくなく、あまり好きではありません。

4位:3時のヒロイン

3時のヒロイン(芸人)
つまらないお笑い第7世代ランキング4位は3時のヒロイン

3時のヒロインがつまらないと思う理由がこちら

・女芸人の容姿をネタにする時代は終わりではないか?と思っていたところに出てきた。ネタが普通に面白くない。コントももう少し練られたものができそうなのに勿体ない。他の売れている女芸人がもつ愛嬌とかオリジナリティが薄い。

・何度かネタをみたんですけど、何が面白いのか全くわからない。正直うるさいし、惹かれるものがない。最近よくテレビでもお見かけしますが、あんまりみたくないので、チャンネルをかえてしまいます。何となくだらしない生活をしているのも伝わる。

・まだ出始めでフリートークの実力がないのでは、という気がする。見た目もあまり好きではない。ネタは面白いと思うのでこれからに期待。コメントきちんと返せるかな、とテレビに出ていると不安になる。森三中とキャラが被っている?

・なんだかちょっとよくわからないなあと思っていて、いつ笑ったらいいのかいつもあまりわかりません。ビジュアルから、コンセプト系の地下アイドルかと思っていました。もう少しよくネタをみたら、おもしろくなってくるのかもしれませんが、別にいいかなと思っています。

・あまり好きなお笑いのタイプではないから。女性が見た目や男性へのアプローチで笑いを取るのがそもそも昔から苦手で、彼女たちに関してあまり詳しくはないがまさにそういったネタやスタイルだなと見ていて感じてしまう。

・女子高によくいる、おもしろい友達のような感覚で、ボケ2人のインパクトに対してツッコミもぼんやりしたイメージで印象が薄いです。顔や体系などで無理やり笑いに持っていくようなタイプは好みではないので、テレビ出演が増えたがあまり観たいと思わない。

・なんで女芸人ナンバーワンになれたのかわからない。まずツッコミが下手過ぎる。ボケの二人もぽっちゃり体型と動きだけで、トークは面白くもなんともない。ビジュアル的にテレビに映るだけで食事もまずくなるし、顔や体型だけで芸人になれてる感じが苦手。

3位:EXIT(イグジット)

EXIT(イグジット)
つまらないお笑い第7世代ランキング3位はEXIT(イグジット)

EXIT(イグジット)がつまらないと思う理由がこちら

・EXITのチャラ男キャラは一世代前のオリラジ藤森とかぶっています。ネタも面白くは感じない為、完全に勢いだけで残っている感じが否めません。なぜここまで人気が出て、アメトークなどでも最前列に座っていたのか、個人的には分かりません。

・漫才のネタは面白いと思うのですが、バラエティでは立ち位置がまだハッキリしない気がします。見た目ほどチャラくないのは構わないのですが、芸人としてトークでもう少し目立ってほしいですね。ただのおしゃれなお兄さんって感じになってきている気がします。

・とにかくうるさいだけで、面白いと思ったことがない。容姿についても清潔感が全く無く、髪の色や服装など目に付く点が多い。さらによくしゃべるので目障りであることこの上ない。あまりテレビでは見たくないと思ってしまう。

・チャラ男漫才というのは面白いと思いますが、喋り方がチャラ男独特のもののため、何を言っているのか聞き取れないことがあります。個人的に正統派漫才が好きだからということもあるのですが、すこし共感しにくいため選びました。

・たまに話し方が気になる時がある。ギャル男の話し方なんだろうけど、オリエンタルラジオの藤森さんと違って、とても品のない感じがする。ネタも私は面白いと思えず笑えない。それと、ニュースになった少女売春斡旋についても気になってしまう。

・私が三十代になったからでしょうか。面白さを感じません。やはり兼近の一件も良い印象はありません。また、単調な芸風の為飽きも早く、長く芸能界に残れるとも思いません。今後新しいキャラ等が確立されていけば変わるかもしれませんが、現状では好きになれません。

・テレビで見る受け答えを見ると、たまに面白いと思うこともあるのだが漫才は正直面白さがわからない。私は21だがあの流れについていけない。ルックスの良さとテレビ受けするキャラクターで人気を博しているとしか思えない。

・うるさい上に、勢いだけで特に面白いコメントもしないところです。チャラいキャラにもかかわらず、所々で真面目アピールをしたり、りんたろー。が美意識高いアピールをしたりしているところもあまり好きではありません。ネタも勢いだけでやっている感じがして、もう一度見たいとは思えません。

2位:コロコロチキチキペッパーズ

コロコロチキチキペッパーズ
つまらないお笑い第7世代ランキング2位はコロコロチキチキペッパーズ

コロコロチキチキペッパーズがつまらないと思う理由がこちら

・ナダルを見るとイラっとする。「アメトーーーーク」で見た、なんでもすべてヒトのせいにするのは、本当に腹立たしい。だからといって何か芸で立っているわけでもなく、食レポでカミカミだったりする。地上波の番組には不向きな気がする。指向性の高いネット配信番組などに向いているのではないでしょうか。

・ときどきクズさで売っているところが、どうかなと思う。クズさを隠さないのはいいけれど、クズさを前面に押し出すだけの芸はつまらないと思う。番組なので、やらせもあると思うが、それをわかって見ていても不快に思うことがあるから。

・色々と出演していてネームバリューはありますが、ナダルの性格が悪そうだからです。ふとした瞬間に見える素顔や、以前に番組内で仕掛けられたドッキリを見ていると怖さを感じます。
ネタもいまいち面白いと思いません。

・ナダルさんが一人でテレビにでているのはよく見かけるが、コンビででているところはあまり見かけないし、見ていたとしてもあまり印象に残っていないので、他の方より面白さは低い、つまらないのだと思う。もう一人の方の印象が薄い。

・ナダルが気持ち悪くて嫌いです。見た目の気持ち悪さで、おもしろいことをしたとしても、あまり笑えないところがあります。また、困った人を見て見ぬふりをするような場面も見たことあり、そういった方は苦手なので、嫌いです。

・シンプルにナダルさんが嫌いです。人として結構なヤバ目の行動をしているにもかかわらず、他人のせいにしたり、意味が分からない言い訳をしたり、本当にテレビに映らないでほしいと思います。西野さんの頑張りを打ち消さないでほしいです。

・ナダルさんと打ち合わせをした時に、話を聞いてくれましたが、態度が悪かったのと、打ち合わせで話した内容とは別に余計な話をしてたので、印象があまり良くなったです。西野さんは真面目に話を聞いて、立ち回りも含めて良かった印象があります。

・ナダルさんが苦手なので、見ていても面白いとあまり思えません。キャラクターものというところで、低年齢向けな分かり易さの芸なのだと思います。昔はすきだったような気もするので。漫才系が好きですので、あまりギャグに近いものは苦手です。

・相方さんの印象が薄く、コロチキというコンビより、ナダルが嫌い。ナダルの人間性はテレビでもわかるくらい良くないと思う。結婚できたのにとても驚いた。うそつきだし、顔も不細工だし、正直ナダルがテレビに出てもあまりよい気がしない。

1位:フワちゃん

フワちゃん
つまらないお笑い第7世代ランキング1位はフワちゃん

フワちゃんがつまらないと思う理由がこちら

・声がうるさいのと、普段のトークなどで先輩後輩関係なくタメ口で話していることがちょっと気に入らないです。話自体はとても面白い方だと思うのですが、普段からタメ口で接しているのか気になってしまい、あまり良いイメージはありません。

・このようなタイプの女性の方が多く入れ替わってる感じがするので、フワちゃんがというよりも、この手の方々に飽きてしまったという気持ちです。服装でのインパクトは大きいと思いますが、あまり面白いと感じたことがありません。

・芸人なのかなんなのかわからないのと、そんなに詳しくはないけどキャラ作りが見えてきて長く持たなさそう。突拍子もないこと言うか振られて一言、のスタンスしかない感じ。キャラの濃さ的にポストイモトなのかなと思ったこともあったけど無理そう。

・youtuberで活躍されているイメージでテレビで見たときにあまり面白いと感じなかった。ハーフタレントを彷彿とさせるおばかキャラで売っていると思うが、会話の中身としては特に面白くないと感じる。いろもの系なイメージ。

・あのテンションは、40代近い私はきついです。以前、同年代に篠原ともえさんがいましたけど、彼女はありでしたけど、フワちゃんはうるさいだけのイメージです。同年代だったら大丈夫だったのかもしれませんが、ちょっと年齢差がきついです。

・最初はかわいいとおもったが、何度も見かけるうちに飽きてくる話し方ですこしうるさいから。テレビにでるというよりかは、やはりyoutobeでの活躍のほうがむいていると思う。人を選ばず同じ対応をしているのも飽きてしまった。

1 2