姉ちゃんの恋人面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ評判!有村架純不評の理由は!

姉ちゃんの恋人感想口コミ評判

姉ちゃんの恋人感想口コミ評判

有村架純さん主演のドラマ、姉ちゃんの恋人が放送開始です。

藤木直人さんや小池栄子さんといった、視聴率請負役者もキャスティングされており注目を集める作品です。

ドラマ姉ちゃんの恋人は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

姉ちゃんの恋人ドラマ公式webサイトはこちら
姉ちゃんの恋人ドラマ公式webサイト

ドラマ姉ちゃんの恋人面白い?つまらない?

前評判:面白そう・楽しみ

・ともかく、高橋海人くんが出るのが楽しみです。高橋海人くんと言えば、キンプリでダンスの上手い子、というイメージですが、歌っている姿を見るたびに、表現力のある子だなあ、絶対演技も上手いだろうな、と思っていたからです。

・主演が有村架純と聞いて期待値が上がりました。有村さんのファンではないですが、CMや昔見ていたドラマでとても素敵な演技だったので、楽しみです。キンプリの高橋くんも出演するとのことなので、若い人がターゲットかなと思います。

・有村架純ちゃんが大好きだし、演技も安定しているので面白いのではないかと期待しています。今回は苦労人の役柄のようだし、小さな弟や妹なども絡めて、アットホームな雰囲気になりそうだから家族と一緒に楽しく見られそうです。

・有村架純さんと林遣都さんの組み合わせというのが、個人的に想像がつかず、それゆえ見てみたいなと思いました。また、有村架純さんははかない印象があったので、弟たちを養う肝っ玉ぶりも気になるところです。奈緒さんも最近注目されている女優さんなので、どんな役を演じられるのか楽しみです。

・個人的にカンテレが制作するコメディタッチのドラマは好きなためと、好きな女優さん(和久井映見さん)が出てるためです。また主人公が明るい感じのタイプで、あらすじを拝見したところ、前向きな感じがしたので、楽しそうだなと思ったためです。

・有村架純が2年ぶりに民放連続ドラマで主演をするということで注目している人も少なくないはずです。高校生の恋愛映画にヒロインとして引っ張りだこだった彼女が大人の恋愛ドラマに出演し、どのような変化をみせてくれるのかとても楽しみです。

・有村架純主演のラブコメということなので、軽い気持ちでテンポ良く見られることを期待しています。出演陣も豪華ですし、姉の恋人という弟目線での設定も面白いと思います。今期のドラマの中では一番期待をしています。

・NHK朝ドラ「ひよっこ」の脚本を手掛けた脚本家の方のドラマといこうことがまず興味深いです。また、キャストも「ひよっこ」に出演されていた方が多数出演するということで、「ひよっこ」のあのほっこりするような世界観が描かれるのではと期待が持てます。

・主演の有村架純さんに絶大な信頼があります。かわいくて、演技も無理がなく、すんなりストーリーが入ってきてくれる良い女優さんだと思います。今一番期待しているドラマです。ラブ&ホームコメディドラマということで楽しそうです。

・有村架純さん演じる安達桃子が番組ページやPVを見てみると、とても良い感じを出していて、頑張る安達桃子や兄弟たちが幸せになっていくようなストーリーが予想出来て、現実の世の中が暗い雰囲気の中、このドラマは面白そうだと思いました。

・有村架純さんは演技力もあり可愛らしさが好印象で今回の新ドラマではどんな表情を見せてくれるのか楽しみ。弟三人を養う強い姉が、偶然出会った吉岡さんとどのように恋に落ちていくのか見る前からワクワクしている。

・自分より少し年齢が上の主人公が、3人の弟のために毎日勤勉に働いているということに尊敬する。有村架純さんの主演作はよく観ているので今回も気になって観てみた。恋は人の生活をいっぺんに変えてしまう力を持っているな、と思う。

・主人公の年齢がちょうど自分の年齢と近いので、親しみやすいドラマになりそうです。また、精一杯家族の為に働いている姿が、自分の家族に重なるとこもあるので、普段と違った視点でドラマを見ることができそうです。

・ハロウィーンからクリスマスにかけて女手ひとつで弟3人を養う“肝っ玉姉ちゃん”が職場の男性と恋に落ちながらも懸命に生きていくさまを描くストーリーが痛快で、頑張っていれば、いつか良い事があるという希望を持てるような作品なので

・キャストやストーリーが明るく、見ていて気分が落ち込むことはなさそうなので見てみたい。頑張る姿やキュンキュンする幸せな気持ちで明日を迎えられるものであれば、家族でも安心して視聴することができ、共通の話題になれば…と思ったため。

前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・タイトルは気になったし、ドラマはほぼ観るのですが有村架純さんの時点で見る気がなくなりました。器量も演技力も主演をするには及ばない気がします。もしかしたらあまり役柄に恵まれていなかっただけかもしれませんが。

・ドラマのサイトを見たけど有村架純が可愛くなさすぎる。これなら他の女優でも良かったのではッて感じ。せめてもうちょっとかわいくしてあげればいいのに、可哀そう。

・姉ちゃんと使用しているので主役は兄妹で、とても爽やかな家族ドラマを想像します。なんとなくですが、ありきたりなほのぼの家族ドラマを連想させるタイトルなので見なくてもこんな感じのストーリーなのではないかと推測し面白そうとは感じがたい印象です。

・主人公の困難な状況にあった生い立ちから、素敵な異性との出会いがありという王道のラブストーリーなのかなという印象で、あまり興味は持てなかった。個人的に有村さんはかわいくて好きなので、ドラマの放送時間に家にいればみてみたいです。

・あまり内容は確認していないのですが、個人的に恋つづのようなドラマを期待しているので、そういった感じのドラマではなさそうなのであまり期待していません。ラブストーリーなら完全にラブストーリーにして欲しいし、家族系なら家族の話しだけに絞って欲しいです。

・あらすじを読んだけれど、特にひかれるポイントはなかったです。20代などの若い世代の方には、林郁人さん見たさに視聴される方もいるのではないでしょうか。林郁人さんは、演技派だと思うので彼の演技を見てみたい気もありますが・・・

・やはりタイトルからくるイメージは退屈そうです。綺麗なお姉さん役女優さんとハンサムな細い男優さんの恋愛ものはとても身直に感じられないし「だからどうした」感が否めません。

・恋する母たち以上に、タイトルには惹かれるものを感じませんでした。姉ちゃんに恋人がいるのはあまりに普通だと思うからです。姉ちゃんの恋人があまりに個性的で、姉ちゃんの家族を翻弄するというような内容になるのかなと思われますが、それでも結婚するわけでもなければ、恋人がどんな人でもかまわないという前提になると、面白いとは感じませんでした。

・個人的な感想ですがキャストが若いかたが多く、どうなのかなぁという印象です。職場?がホームセンターというのもしっくりこず、もし観ても毎回楽しみにするほどでもなさそうな気がします。主人公の相方の男性もいまいちな印象です。

・有村架純の演技が一辺倒で興味のある女優さんではないですが、カンテレとホリプロの共同制作という事で力が入っている感は感じました。また、キャストは恋人役が林遣都がイマイチですが、高橋海人や人気のあるジャニーズを起用しているので、若い世代には受けそうな気がします。

・主演の有村架純さんの明るい雰囲気は、このドラマの主演としては相応しく、きっと見ていて気持ちが良さそうですが、これと言って私の求める内容と展開を感じない為です。弟たちの為に頑張って一家を支えるお姉ちゃんと言うのも、ドラマとは言え非現実的な気がするのは見るのは止めておきたいです。

・弟視点の、おそらく第一印象がよくない男性恋人と姉の話だと予想。漫画にありそう。ショタ好きとブラコン狙いという意味では、女性ターゲットでいいかもしれないが、正直じぶんは惹かれない。タイトルでどんな話かわかるのは、イマドキでいいと思う。

・あまり興味をそそられないテーマ。恋人役が想像以上のイケメンで優秀な人物なパターンであれば、安易に想像がつきますし、平々凡々の役なら見応えもないでしょうし、あまり展開の発展がなさそうなので、見ないと思います。

・あらすじを見ました。なんだか懐かしさをかんじる設定だなぁと思いました。朝ドラに出ていた有村架純さんが主演だし、朝ドラでしても良さそうな話だなぁと思いました。出演者は若い世代に人気のある人も多いし、初回はみてみようかなぁと思います。

・有村架純の演技が好きではないので、感情移入できなさそうです。かわいい感じの役柄が多い彼女がどれだけ肝っ玉でつらい日々を送ってきたお姉さんを演じられるのかな、と思うので少し見てみようとは思います。話題性があまりなさそう。

・CASTに魅力的な人がいないからです。世代的にも自分より下過ぎで、感情移入も出来なさそうです。あらすじを読んでも触手が動かず、これは1話目も録画しません。でも火曜9時の枠…話題作なのかしら…把握していませんでした。