スシロー・くら寿司・はま寿司で一番美味しくない回転ずしチェーンはどれ!不味い店とその理由は! | ページ 2 | LIFE

スシロー・くら寿司・はま寿司で一番美味しくない回転ずしチェーンはどれ!不味い店とその理由は!

・先日テイクアウトをしました。ビックリするほどおいしくなくなって残念です。ペラッペラのネタ、シャリが柔らかい。こんなんでよく客に出せるなと思うぐらいまずかったです。かき入れどきのテイクアウトだから店側も忙しかったのでしょうが、あれはない、二度と行かないレベルまで落ちました。

・1回だけ行ったことあるんですがそこのお店の定員さんの接客スキルが著しく低くご飯を美味しく食べることが出来ませんでした。またそのせいかもしれないですが、寿司自体どれをとってもスシローより劣っていた印象です。

・始めて入店したときの印象が悪かったのが一番の原因です。シンプルにネタがおいしくなかった。また、サイドメニューも満足できる品が無く、残念感がとにかく強かったです。他店舗と比べると平日の値段は安く魅力的に思えますが、トータルで見ると満足度は低いかなという評価です。

・寿司チェーン店はあまり差異がないように感じますが、はまずしの寿司ネタは小さい印象があります。また、他と比べてメニューが少ないのも残念に感じる点です。特にスイーツメニューがもっと充実したらいいと思います。

はま寿司人気メニューランキングTOP20!みんなが選ぶ美味しいおすすめお寿司はどれ!

1位:くら寿司

くら寿司が不味い美味しくない理由

1位はくら寿司
くら寿司公式webサイトはこちら
くら寿司公式webサイト

くら寿司が不味い・美味しくないと思う理由

・どこのお店もそれぞれに美味しくて甲乙つけがたく美味しいのですが、「無添」を「無添加」と勘違いさせそうな名前を使って添加物は一切使っていないというイメージを植え付けているのがマイナス点です。それと強いて言えば先日食べたシャリが少し私の口に何か物足りない感じを与えたことくらいです。

・けしておいしくないわけではないのですが、この3つの中で選ぶとしたら、くら寿司です。寿司という食べ物を日常にするという意味でコスパはいいのですが、ネタは小さく、当たりの寿司といまいちの寿司の格差が大きいと思います。それにより当たりの寿司ばかりをいつも頼むことになり、目新しさがなくなってしまいます。

・お皿の数で、くじが引けたりするなど、子供たちには、人気があると思いますが、私の好みのシャリの味ではありません。もう少し、甘味のあるシャリが、良いのではないかなと思います。ネタも、特別に安くて良い感じがしないです。

・ネタが凍ったまま出てくることが多々あるからです。凍ったままだとお寿司の美味しさが半減してしまい、美味しくないと感じました。いつもというわけではありませんが、凍っているという印象が強いため、行かなくなってしまいました。

・よくも悪くも平均的な印象です。すごく飛び抜けて印象的なものがなく、ネタのサイズが店舗によってバラバラな事が多いので、期待をすると裏切られたような気持ちになります。家族で行く分には楽しい場所ですが、お寿司を楽しむ。という意味ではそれほどでも無い気がします。

・5年くらい前に久しぶりにくら寿司で食べた時に、昔よりも味が落ちていると感じました。米が少し硬くなっていたり、ネタの新鮮さををあまり感じませんでした。他のチェーン店と比べてあまり美味しくないと感じました。

・無添加のネタを売りにしている割には、それほど、ネタに深みがあるとか新鮮さなどの美味しさに特別な思いはありません。サイドメニューの麺類を頼んだ時にあまり美味しくない印象があり、それ以来あまり利用しておりません。

・くら寿司というと、やはり一番に挙げられるのが、寿司メニュー以外のサイドメニューがかなり充実していることろだと思います。逆を言うと、寿司メニューには力をあまり入れていないのでは、と思ってしまいます。実際、くら寿司はどちらかというとサイドメニュー目当てで行くことが多いので、本業である寿司という観点からおいしくないお店として選びました。

・一度はいったくら寿司のサービスがよくなく、また特別おいしかったという記憶がないため。1度目の印象がよくなかったので、すっかりくら寿司にはいかなくなりました。あと、住んでいる家のすぐ近くにないため、わざわざ行かない。

・くら寿司が自宅の近くにあるので前はよく行っていたのですが、貝類が生臭いことが、凄くおおいです。くら寿司のせいで貝類が1度嫌いになってしまったというくらい酷かったです。このように良いネタを使ってないことが多いと思うので選びました。

・私の経験談ですが、くら寿司は寿司を注文して、商品がやってくるのに他の回転寿司と比べると時間がかかった記憶があります。急いでたのかもしれませんが、寿司も崩れてて味もおいしさや新鮮さを感じられませんでした。

・酢飯の味が好みでなかった。店舗にもよるとは思いますが、いかにも100円寿司だからという感じのしょぼいネタが多い印象があり足が遠のいてしまった。100円寿司が近所にくら寿司しかなかったら時間のない時に行くかもしれないが、わざわざ行かないと思う。

・変わり種があるので学生時代に行くには
ちょうどいいのですが、寿司のネタとして勝負できていない印象が強いし色もよくないものが並んでいるのを見たこともあるので変わり種の方に力を注いでいるのかなと思っていました。

・一度しか行ったことがないのですが、他の回転寿司チェーンと比べると寿司ネタが小さいような感じがしました。他のチェーン店はサイドメニューの充実度も売りだと思うのですが、少し物足りない気もしました。味が子ども向けのような気がします。

・私の住んでる地域だけなのかもしれませんがスシローやはま寿司とは違って店舗がなくあまり行けてないのが現状でございます。

ですので店舗を良く見かけるはま寿司の平日1皿90円やスシローでしたらインターネットでキャンペーンをやってるのを見ますがくら寿司は良く分かりません。

・流れているお寿司が大きさがバラバラだったり、ネタが乾いていたり、ネタが冷凍のままだったり、お皿が汚れていたりしていて、おいしそうに見えない。ネタが乾燥しないようにフタがついていますが、そのフタ自体が汚れていて清潔感を感じさせないので、行きたいと思わないです。

・上記の3社の中で100円(90円)メニューの中ではくら寿司さんが1歩劣るように感じたことがありました。あまり高級なネタは食べないので私個人的には100円(90円)メニューの質が高いかが焦点になります。また、以前利用した際に提供の時間が遅いときがありました。

・寿司ネタ以外のレパートリーは豊富で選ぶ楽しみはあるが寿司の本来のネタは安いだけで大しておいしくない。ラーメンやどんぶりものはリーズナブルでびっくりするほどおいしくはないがまあまあ良いと思うがあえてくら寿司は行きたいと思わない。




プラスウィードCBDリキュール

1 2