ドミノピザ不味いサイドメニューランキングワースト!頼んではいけない商品はどれ!イマイチ・美味しくないと不評の理由は! | ページ 2 | LIFE

ドミノピザ不味いサイドメニューランキングワースト!頼んではいけない商品はどれ!イマイチ・美味しくないと不評の理由は!

チキンナゲットがドミノピザで不味い・おいしくないサイドメニューと評判の理由(抜粋)

・むね肉100%かな?というくらいぱさぱさしていた記憶があります。マクドナルドはあまり好きではないのですが、そのナゲットよりもあまりいい印象がないです。あと、バーベキューソースがかなり微妙で、自宅にあったケチャップを使いました。

・チキンナゲットがあまりおいしくなかった。サイドメニューとしてちょうどいいものではあるけど、食べるまでに油がまわってしまっていたためベチャベチャになっていてチキンまでもがかなり柔らかくなってしまっていて残念だった。

6位:ポップコーン・シュリンプ

ポップコーン・シュリンプドミノピザ
6位はポップコーン・シュリンプ

ポップコーン・シュリンプがドミノピザで不味い・おいしくないサイドメニューと評判の理由(抜粋)

・いつもうっかり頼んで、食べながら「あーなんでまたこれ頼んじゃったんだろう」と思ってしまうメニュー。何が違うのかわからないんだけど、なんか期待と違うというか、微妙な感じがする食べ物。個人的にはもう少しフリッターというか、軽い衣のがいいんだけどなあ。

・中のシュリンプは小さいし、あまり美味しいと思えませんでした。もう少しシュリンプのサイズを大きくするといいのかもしれませんが、メニューの写真から連想される味ではなかったです。

5位:ミートソース

ミートソースドミノピザ
5位はミートソース

ミートソースがドミノピザで不味い・おいしくないサイドメニューと評判の理由(抜粋)

・パスタがパサパサしていた。頼んでから届くまでの時間でそうなってしまったのだとおもう。デリバリーなのでしょうがないところもあるが、デリバリーでもお店と同じように食べられたらパスタも頼みたくなるのもったいない

・決して味はまずくはないと思うけれども、セブンイレブンのミートソースと比較するとセブンの方が勝ってしまう気がします。お値段が安くはないので、それに見合ったクオリティにして欲しいです。もっと野菜などがゴロゴロ載っていたら、最高なのですが。

4位:骨付きフライドチキン

骨付きフライドチキンドミノピザ
4位は骨付きフライドチキン

骨付きフライドチキンがドミノピザで不味い・おいしくないサイドメニューと評判の理由(抜粋)

・食べた時少し冷めていたせいか衣がしなしなだった。冷めてもサクサクだったら良かったです。味も他のファースフードの物と比べると味気ない感じがしました。骨がついてて食べにくいので頼むのであればナゲットや唐揚げを頼みます。

・子供が喜ぶだろうと頼んだのですが、想像以上に小さくて食べるところが少なく衣を食べている感じでした。おまけに気にし過ぎでしょうが鳥の毛?!羽?!みたいなのがついていて一気に食べる気がなくなってしまいました。残念でした。

3位:ポテナゲ(ポテト&ナゲット)

ポテナゲ(ポテト&ナゲット)ドミノピザ
3位はポテナゲ(ポテト&ナゲット)

ポテナゲ(ポテト&ナゲット)がドミノピザで不味い・おいしくないサイドメニューと評判の理由(抜粋)

・美味しくないことはないのだが、ナゲットやポテトはどうしてもマクドナルドなどと比較してしまう。届くころには時間がたつこともあり、どちらもカリっとした触感やほくほく感がなくしんなり水気の多い印象を受ける。

・ポテトもナゲットも冷凍食品ぽさがかなり残っていて、おいしいとは感じなかった。ナゲットはもっとジューシーでさくさく感がほしかったし、ポテトも配達上しかたないが、できたてとは程遠く、しなしなになっているのが残念だった。

・ポテトがパサパサで、食べにくく、芋の美味しさがない。ナゲットは衣はペチャっとしていて、もう少しカラッとした方が好みだった。色も焦げた感じで見た目が美味しそうに見えず、中の肉もパサパサで味がイマイチでした。

2位:ポテトフライ

ポテトフライドミノピザ
2位はポテトフライ

ポテトフライがドミノピザで不味い・おいしくないサイドメニューと評判の理由(抜粋)

・冷めきってしなしなでした。日により熱々のものが届くのでおいしく思う時もありますが、残念な確率のほうが高いです。ポテトフライ自体は好きなのでよく他店でも注文しますが、ドミノピザさんはランダム性が強いので苦手なメニューとさせていただきます。

・あまりサイドメニューを頼むことはありませんが、サービスでいただいたポテトフライを食べたことがあります。宅配ということで仕方のないことではありますが、敢えて料金を支払ってまで注文はしないかな、という感想です。

・ポテトフライは別のお店のほうがおいしいと感じました。カリッとする感じが少なく、「しなっ」とした食感で、私はあまり得意ではありません。また、味付けに関しては、ほとんど塩味やフレーバーの香りを感じることがなく、中途半端だと思います。

・持ってきてもらうまでにポテトがしんなりして、油ぶんが強くなってしまうのでどうしても、美味しく食べられない。ポテトが密閉状態で運ばれて来るのも、問題を加速させている原因の一つだと思います。かといって剥き出しの状態で持ってこられても嫌だからポテトはしんなりして美味しくない物だと思っています。

・これは配達の段階での問題かもしれないが、いつも箱に入ったサイドメニューポテトがしなしなで美味しくない。もさっとした食感で、味付けはいいのだが、あのしっとりしすぎた感じが美味しいとは感じない。出来たての時点で美味しいものなら、容器などどうにかしてほしいです。

・揚げたてだともう少し美味しいと思うのですが、冷めるとカリカリした食感も無くなり、ただのポテトという感じでした。味も塩気が少し足らない感じがしました。無料のセットメニューで頼む分にはよいとは思いますが、ポテトのためにお金を払いたくはないと思います。

1位:焼肉屋さんのチョレギサラダ

焼肉屋さんのチョレギサラダドミノピザ
1位は焼肉屋さんのチョレギサラダ

焼肉屋さんのチョレギサラダがドミノピザで不味い・おいしくないサイドメニューと評判の理由(抜粋)

・なぜこのサイドメニューがあるのか、不思議に思いました。しかも高くてコスパ悪すぎ。こんなメニューいらないですよ。値段¥0でのサービス品なら理解できますけど。牛丼屋の紅ショウガやカレー屋の福神漬けみたく。これに値段を付けて売り出す感覚が信じられない。

・味が濃い。サラダに対するドレッシングの量がアメリカンサイズな気がしました。大してサラダが入っていないのに量が多くてしょっぱかったです。入れる量をこちらで調整すればいいとは思いましたが、サラダの量も増やしてほしいです。

・とにかくドレッシングが濃い。かける量を調節すればいいのだと思うが、ドレッシングそのものの味が酸味が強くて大量には食べられない味をしている。ピザで味が濃くなっているのでサラダで箸休めをしたいのにそれが全くできない。もはやドレッシングをかけずに食べたほうがいいのではと思うくらい

・サラダに海苔の組み合わせは自分の舌には合いません。韓国系が苦手なのは、もともと自分との感覚がズレている所があるからかも知れません。多人数での集まりの時に食べましたが、個人的に注文することはないと思います。

・ピザが味が濃くてこってりなので、サラダではさっぱりと野菜を食べたいのですが、ごま油の味が強かった印象です。この量でこの味でこの値段は少しぼったくり過ぎかなと思いました。正直ピザのサイドメニューのサラダは、油っぽいドレッシングよりレモンとか塩だけの味付けで十分です。

・どこの飲食店でもいえることだと思いますが、「これでこの値段ならうちでつくるわ」、と、思ってしまいました。買い出しの必要がなく手軽に野菜メニューを取り入れられるのは良いのですが、買って作れば1/4の値段でできそうです。ごま油が強めでピザとの相性も微妙ですし、同じ値段ならシーザーサラダを選びます。

1 2