ドミノピザ不味いメニューランキング!頼んではいけない美味しくない24の商品とは!美味しくない・イマイチと不評の理由!

ドミノピザ不味い・美味しくないメニューランキング

ドミノピザ不味いメニューランキング

デリバリーピザで人気のチェーン店、ドミノピザ。

誰もが一度は利用したことがあるであろう、お馴染みのお店ですね。

そんなドミノピザで不味い・美味しくないと評判のメニューはどれなのか。

今回はみんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

ドミノピザ公式webサイトはこちら
ドミノピザ公式webサイト

24位:エビマヨネーズ

24位はエビマヨネーズ

エビマヨネーズがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・マヨネーズが嫌に酸っぱいにおいがして苦手です(こちらは別日に注文、熱々の状態で届きました)。食べた感想としては一言「くどい」です。パートナーと一緒に食べましたがマヨネーズ好きの彼もさすがに胃もたれしたそう。味は、私はあまり得意ではありません。

23位:ガーリック・マスター

23位はガーリック・マスター

ガーリック・マスターがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・名前の通りで、ものすごくガーリックだったので、そこまでニンニク好きではない身としてはさすがにきつすぎました。歯磨きをしても翌朝まで口に残りました。嫌いな人は絶対無理だけど、好きな人にはたまらない、好みがかなり分かれるメニューだと思います。

22位:ギガ・ミート

22位はギガ・ミート

ギガ・ミートがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・全体的にピザの塩っけが強く、飲み物が進んでお腹がタプタプになった。肉肉しい食感に途中で飽きて来て、野菜のフレッシュな食感が欲しくなった。アスパラのような歯切れのいい野菜が乗っている方が美味しい気がした。

21位:ギガ・ミート ピザサンド

21位はギガ・ミート ピザサンド

ギガ・ミート ピザサンドがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・ギガミートという名前だが、肉が貧相で、ソーセージもパサパサしていてボリュームも少なく感じた。具材がポロポロ落ちてきて食べにくくい。塩の味が強い。味の一体感がなく、トマトソースの風味は塩味に消されている感じがしてあまり好みではなかった。

20位:クワトロ ニューヨーカー(ニューヨーカー)

20位はクワトロ ニューヨーカー(ニューヨーカー)

クワトロ ニューヨーカー(ニューヨーカー)がドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・クワトロニューヨーカーを選んだ理由は、なんと言ってもボリュームと味です。そして比較的シンプルなトッピングで気に入っています。最近はこのピザと分かっているので注文時に揉めることなく、悩むことなく楽ちんです。

19位:クワトロ・2ハッピー

19位はクワトロ・2ハッピー

クワトロ・2ハッピーがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・近所にドミノピザがオープンしたので、配達で注文しました。到着を楽しみにしていましたが、実際届いて箱を開けてみて、とにかく残念でした。写真とはかけ離れた仕上がりで、具はまばらで少ないし、何よりもカットがひどい。全然均等ではなく、大きさがバラバラ。酷いものでした。味もイマイチで、もう頼む気はなくしてしまい、それっきり注文していません。写真では美味しそうなんですけどね。

18位:クワトロ・3ハッピー

18位はクワトロ・3ハッピー

クワトロ・3ハッピーがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・上の質問の答えと被ってしまいますが、やはりお肉ばかりだと胃が辛くなってしまうので、野菜が入っているものが好きです。
好みの問題にはなるので、お肉好きの方にはぴったりだと思いますが、私の様なものに合わないと思います。

17位:クワトロ・カマンベールミルフィーユ

17位はクワトロ・カマンベールミルフィーユ

クワトロ・カマンベールミルフィーユがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・これはLサイズを頼んだらMサイズが無料というキャンペーンで頼んだのですが、チーズ(カマンベール)の味を特徴として出したいのはわかるのですがきつくて人気なくでした。もう頼むことはないですし高いなとも思いました。

16位:クワトロ・ハッピー

16位はクワトロ・ハッピー

クワトロ・ハッピーがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・個人的にパイナップルとペパロニが苦手なので、それがダブルで乗ってるピザは今一つという感じです。おいしくないと思うほどひどい味だとは思いませんでしたが、強いて好きなのを頼めと言われたら自分は選ばないだろうなと思いました。

15位:クワトロ・ミートマックス

15位はクワトロ・ミートマックス

クワトロ・ミートマックスがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・いつも美味しくいただいております。選択したピザは美味しくないと感じた、というより味の変化に物足りなさを感じました。もちろん食べる人の年齢的なものも関係してくるかとは思いますが、、、何枚か食べ進めた後だんだん重ったるくなってしまうのが気になります。合間にスッキリした味のものか食感に変化がほしいと感じます。

14位:シーフード・スペシャル(トマトソース)

14位はシーフード・スペシャル(トマトソース)

シーフード・スペシャル(トマトソース)がドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・シーフードの具材の存在感が薄く、普通のトマトピザの味。シーフードの旨味がなくシーフードピザを食べている感じがしない。海老が貧相で、安っぽい感じがする。たこやあさりがトマトソースのピザには合わない気がする。同じ具材のホワイトソースの方が好みでした。

13位:ドミノ・デラックス

13位はドミノ・デラックス

ドミノ・デラックスがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・美味しくないというよりは、好みではなかったというニュアンスの方が近いと思う。それから、ドミノの看板メニューの割には、味は無難だったかなという印象が強い。もっとインパクトがあっても良かったかなと。ちなみに、私はシンプルなマルゲリータが好みです。

12位:マヨじゃが ピザサンド

12位はマヨじゃが ピザサンド

マヨじゃが ピザサンドがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・こちらも上記の回答と同じになります。マヨネーズとジャガイモの組み合わせは鉄板で美味しいですが、食べ進めていくうちにどうしても飽きがきてしまいます。口の中にマヨネーズの酸味も溜まってしまい、複数枚食べるのが辛く、大人数集まって食べる時にしか注文できません。

11位:シーフード・スペシャル(ホワイトソース)

11位はシーフード・スペシャル(ホワイトソース)

シーフード・スペシャル(ホワイトソース)がドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・海鮮好きだし絶対美味しいだろうと期待してたんだけど、どうにも生臭さが鼻について美味しく食べられない。ピザにシーフードはイマイチなんだなあと学んで、それからは気になってもなるべく食べないようにしている。もしかすると、ピザにシーフードという組み合わせが悪いのではなくて、解凍の仕方が悪いとか、そんな理由なのかもしれないけど。

・トマトソースよりもこちらのホワイトソースの方が、海鮮の具材とマッチしていて非常に美味しかったです。具材も柔らかみがあって全体的にまろやかな味わいで、チーズと貝の食感を楽しみながら完食する事が出来ました。

10位:ビッグ チーズ(ニューヨーカー)

10位はビッグ チーズ(ニューヨーカー)

ビッグ チーズ(ニューヨーカー)がドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・Lサイズのビッグ チーズを一人で食べたました。その結果、食べ終わってしばらくしてから猛烈な満腹感と、胸やけに襲われました。調べたところ、Lサイズのビッグ チーズは3000kcalを超えるようで、一人で食べるには多すぎました。一人で食べるには多すぎるという注意書きをつけてほしかったです。

・ビッグチーズを選びましたが、ウルトラチーズの他においしくなかった事が無いので、正直まずかった訳ではありません。強いて言えば、あまりチーズが得意ではないので、少ししつこく感じてしまったかな、という感じです。

9位:炭火焼ビーフ

9位は炭火焼ビーフ

炭火焼ビーフがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・自分には肉肉しいのがあまり合わなかった。
私は野菜がのっているほうが、あっさりしていて、胃もたれせず、いっぱい食べれて好きです。
なので、お肉ばかりだと胃が辛くあまり美味しくないと思いました。
お肉好きの人にはいいですが、野菜も食べたい人には合わないと思います。

・炭火焼を意識してなのか、少し焼けすぎな匂いがあるのが美味しくないと感じるポイント。使われている肉も筋肉なせいかパサパサしている感じがあり、安っぽい味に感じる。ピザに乗っている肉がもっとボリューミーでごろごろ乗っていたら食べ応えがあったかも。

8位:クワトロ・チーズンロール

8位はクワトロ・チーズンロール

クワトロ・チーズンロールがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・生地のみみにまでチーズが入っており、チーズ好き私私としては魅力的に思えたのですが、実際食べてみるとボリュームがありすぎて重く、後半で飽きてしまいました。味も一定なのでソース類でアレンジしないと食が進みませんでした。

・4種類のチーズが楽しめるとのことだったので頼んだのですが、クセの強すぎるチーズが他の3種類のチーズの味や香りを消してしまうぐらい強かったので、食べきるのに時間がかかりました。4種類の調和と単体での美味しさを追求して欲しいです。

・クワトロ・チーズンロールは美味しくないわけではないが、チーズの味ばかりであって、食べているうちにだんだんと飽きてきてしまっていた。具も少ないため、味や食感に変化がなくて食べている途中で飽きてしまった。

7位:ジェノベーゼ

7位はジェノベーゼ

ジェノベーゼがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・おいしかったのですが、オイルがすごくてべたべたしました。ひとくち食べるともういいかなという感じで残ってしましました。リピートはないです。味はニンニクもしっかりきいていてよかったですが、オイル感が苦手でした。

・元々ジェノベーゼが好きなので、以前一度注文したことがありました。ソースがトッピングのポテトなどと合いおいしかったのですが、ドミノピザのほかのメニューがそれ以上に美味しすぎるのと、ジェノベーゼはパスタで食べるのが一番好きだと思ったのでこちらのメニューを選びました。

・ガーリックとバジルの香りが口の中にずっと残るので、他のピザも食べるのであればその美味しさや香りが半減します。他のピザも食べたい時はあまりお勧めできないですが、ジェノベーゼのみを食べるのであれば問題ないと思います。

6位:マルゲリータ

6位はマルゲリータ

マルゲリータがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・どこのピザ屋にもあるメニューなため他店と比較してしまうが、トマトの酸味が強くあまり美味しく感じない。ピザ生地だけを食べているようなボリューム感の少なさも美味しくないポイントだと思う。もっとトマトがごろっと乗っているとかチーズが乗っていたら見た目も味も美味しいのになと思う。

・ピザの定番と言えばマルゲリータだと思っているので、かなり楽しみにしていました。ただ、最初は良かったのですが、食べているうちにだんだんと飽きてきてしまいました。味変のソースなどがあればもう少し変わるかもしれないです。

・ピザと言えばマルゲリータだと思っているので、初めて食べるときは必ずマルゲリータを頼みます。不味くて食べられないというほどではなかったのですが、味と香りはよかったのですが油分が強くお腹が緩むほどでした。

5位:マヨじゃが

5位はマヨじゃが

マヨじゃががドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・ピザ生地で炭水化物は十分なのに、そこに、じゃがいもを、持ってくるとお腹だけがパンパンになるのに加え、炭水化物同士の組み合わせがあまりおいしくないと思った。またピザにマヨネーズというのも、気持ち悪いし胸焼けしておいしくない

・ジャガイモがモソモソしていて、マヨネーズコーティングされているにもかかわらず、口の中の水分が一気に吸収される感じがイマイチな上、ピザ生地との悪い気がする。ジャガイモで水分吸われるのに生地でも吸われるから、水で流し込んで食べる事になるから最終的に味がよくわからない

・ジャガイモがパサパサしていた、ピザの生地とじゃがいものパサパサ感が気になり、もう頼みたくないと思った。もっと小さめのジャガイモかカリカリしたじゃがいもだったらよかったのかなと思う。マヨネーズが少なかった

・マヨネーズの味が濃すぎて、あんまり美味しく感じなかった。ジャガイモは結構ゴロゴロしていて食べにくかった。マヨネーズとジャガイモだけの単調な味なので、最初は美味しいと思っても1枚食べ終わる頃にはだんだん飽きてしまった。

・1ピース食べる分にはイイものの、この年になるとマヨネーズのこってり感が、2枚目3枚目になるにつれて、重たくのしかかってきます。ただでさえ高カロリーのピザ、できればマヨネーズ抜き、ヘルシー&ライトな物を食べたいです。

4位:ウルトラチーズ

4位はウルトラチーズ

ウルトラチーズがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・チーズがあまりおいしくなく、添加物だろうか?と思うような酸味があった。チーズの味もクリーミーさがなく、モッツアレラのフレッシュ感もなく、チーズの味もそんなにしなかった。ずっとぼやけたチーズの味が続いて、食べている途中で飽きてしまった。

・過去にウルトラチーズRサイズを頼んだのですが、期待していた味とはかけ離れていました。ボリューム感はそれなりにあるのですが見た目ほどチーズの香ばしさは感じられず、旨味も少なかったので満腹感と満足度が比例せず、残念といった印象です。

・メイプルソースが付属で付いてくるが、チーズピザにはハチミツの方が合うと思った。ピザに使用しているチーズがメイプルソースにあまり合ってなく、注文した時にワクワクした気持ちが一口食べたら残念な気持ちになった。

・1枚目は美味しかったのですが、モッツァレラチーズの味しかしないため、2枚目以降は段々しんどくなってしまいました。また、混雑時だったので仕方がないとは思うのですが、届いた時点でチーズが固まってしまっていたのが少し残念でした。

・チーズが多ければ多いほどいいわけではなく、要は質だと考えます。これはチーズが多すぎて、もうチーズ焼きを食べているだけという感じです。加減がなく品もなく、ピザだということを感じない。本末転倒。これはさすがにやりすぎすぎると思いました。

・チーズが大量すぎて口説くなってしまった、
味はなかなか美味しいしチーズも好きなほうだけど流石に多すぎた気がする。ハーフでチーズ大量とサッパリ系の味になっていたらもっと食べやすかったかもしれない。味は美味しかった

3位:トロピカル

3位はトロピカル

トロピカルがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・パイナップル自体は好きなのですが、ピザにするとちょっと違うかなという感じです。まずいというほどではないのですが、好き好んで頼もうと思わないだろうなという感想です。ピザの生地とパイナップルがあまり合ってないように思います。

・かなり前に注文したメニュー。たしか「パイナップル」が載っていたような…。酢豚にパイナップルは有りかもしれませんが、ピザ&パイナップルは無いない、そう拒絶してしまいました。何を頼んでもおいしいですが、プレーンなチーズピザが一番好きです。

・個人的な好みですが、「酢豚にパイナップルはなし派」なので…ハムにトマトにパイナップルはミスマッチだと感じますし、火が通ったアツアツのパイナップルというのも受け入れがたいものでした。いっそトマトソースではなくカスタードにしてスイーツピザ、とかなら、同じアツアツでもそれなりに美味しく食べられそうです。

・温かい料理に果物が入っているパターンは基本的に苦手です。パイナップルの酸味が舌に突き刺さるような刺激を感じます。ただ、咬むごとに染み出てくる甘みはそんなにいやな感じはなく、蜂蜜を足すなどすればデザート感覚で楽しめました。

・好きな人は好きだが、フルーツが入ったピザメニューはどうしても好みがわかれると思う。ハムやチーズなどの具材は大丈夫だったが、フルーツのジューシーさがかえって生地に染みすぎてしまうと食感もいまいちであまり美味しいとは感じなかった。

・私自身、塩気と甘い食べ物の組み合わせがそこまで得意ではないので、トロピカルもあまり好みではありませんでした。お酒と一緒に食べるのにも他のメニューのほうが合う気がします。トロピカルは子どもさんが好むような味だと思うので、小さいお子さんなどを含めた数人で集まる時に選ぶ一つとしては良いと思います。

・パイナップルが乗ったピザはどんなものかと思って注文してみたが、ピザなのにフルーツの酸味が効いている感じが口に合わなかった。ハムは大きめで美味しかったが、1,2切れ食べられれば十分で、1枚はいらないと思った。

2位:高麗カルビ

2位は高麗カルビ

高麗カルビがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・恐らく宅配時間の関係だとは思いますが、開封直後にもかかわらずピザ自体「なんとなくぬるい気がする」程度には冷めていて、油が浮いてただただ脂っこい何かでした。具材、チーズは固くなり始めていて残念に思った記憶があります。

・高麗カルビという名前から、韓国風の味で、パンチの効いた辛さのある肉を想像していました。しかし、実際に食べてみると、ただの照り焼き風味の肉が乗っていただけで、拍子抜けしてしまいました。もっと韓国風味のある、辛さのある味付けにしてほしかったです。

・メニューで見つけた時はお肉もがっつりあって美味しそうだなと思い注文したが、そこまでお肉も柔らかいといった感じもなく、どちらかというとお肉も固めであまり味付けに関しても、美味しいと思わなかった。子供も特に好きな味という感じでもなかった。

・肉の味付けがいまいちかなと思いました。ピザに合う肉の味付けは、実はシビアなのではと思うのです。そのあたりの見極めがどうも甘い気がしてしょっぱすぎます。なのであまり、というか、まったくうまくないです。失敗作ですね、
これ。

・美味しくないというより、やっぱりパン生地より白米と一緒に食べたほうが絶対に美味しいなと思ったから。それから、もっと高麗カルビがのっているイメージだったが、実際はそれほどの存在感は感じられなかったから。

・肉が硬く、ソースには妙な甘さが感じられ、あまりピザとの相性が良くない組み合わせだと思いました。韓国系が苦手なので、焼肉とご飯ならまだ耐えられるんですが、ピザでやられると途端に舌が受け付けなくなるようです。

・個人的には味が濃すぎてダメでした。こってりとしすぎてて牛の油が多すぎて胸やけを起こしてしましました。ピザソースもトマトではないので、ピザを食べてる気がしません。濃い味好きで牛の油が好きな人は好きなのではないかと思います。

・見た目にそそられて頼んでみたけど、意外に単調で飽きる味で、やっぱりピザはトマトソース&ソーセージとかの定番がいいんだねー、みたいな話になった。例えばナムルが乗ってるとか、もう少しなんか変化が欲しいなと思った。

1位:炭火焼チキテリ

1位は炭火焼チキテリ

炭火焼チキテリがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・最初は、炭火焼きチキンがジューシーで食べ応えもあり、おいしかったのですが、後半になってくるとかなり重たくなってきてしまいました。あとは、冷めてきたせいもあると思いますが、チキンの食べ応えが続かなかったです。

・チーズがたくさん乗っているピザが好きなのであまり好きではなかったです。照り焼きチキンは好きですがソースが甘くて味が濃く感じました。ソースの甘さを控えめにするかもう少しチーズを入れると美味しくなると思いました。

・家族が好きで頼んだので好みの問題だが、もともと照り焼きソースの味が好きではないので美味しく感じなかった。あまったるく、ベタベタとしているので好きではない。また、トマトなどの酸味がないので途中で重たく感じてしまった。

・ピザに照り焼きは合わないと思う。しょうゆ味ベースの照り焼きはやはりごはんが合うし、甘い照り焼きソースもピザ生地にはしっくりこなくておいしくなかった。ピザにチキンというのも違和感がある。やはりピザにはサラミや生ハムがいい

・炭火焼チキテリがあまりおいしくない理由は、嫌いではないしまずいわけでもありません。炭火焼きなため香ばしくなっており、そこはおいしいポイントであったのだけど、テリが濃いすぎて食べているうちに飽きてきてしまった。

・食べ始めは熱々で美味しいんですが、食べている間に鶏肉がどんどん冷たくなっていって、硬くなって歯茎に刺さる。
ピザ生地あったかいのに肉が冷えて硬くモソモソするから食べている時違和感感じる。持ってきてもらった直後は非常に美味しいです。

・炭火焼を乗せただけで、思ったとおりの味でちょっと残念でした。基本的に照り焼きソースをかけると同じ味になるので、挑戦した自分も悪かったなと反省しました。照り焼きシリーズはおそらく同じ味なのでもう注文しません。

・どうもしょうゆベースの甘辛ソースとピザやパンの生地という組み合わせが個人的に苦手なようです。舌の上で照り焼きソースと海苔とチーズとピザ生地が絡み合ったとき、何とも言えない残念感が襲ってきます。炭火焼照り焼きチキンとご飯の組み合わせならおかわり余裕なので、不思議なものです。

・こちらも同じく味が濃すぎてダメでした。ピザというよりマヨネーズ味すぎます。油とチーズとマヨネーズの油でギトギトでした。トマトソースの味がほとんどしないので、もう少しトマト味があれば少しマシかなと思います。

・とても楽しみにしていましたが、カットは雑で酷かったです。メニューの写真とはイメージが違い過ぎるし、具も貧相で、あまり美味しくなかったです。