イケメンが多い都道府県ランキング!一番カッコイイ人がいるのはどこ?大阪はイケメンいない?東京は? | LIFE

イケメンが多い都道府県ランキング!一番カッコイイ人がいるのはどこ?大阪はイケメンいない?東京は?

イケメンが多い都道府県ランキング

イケメンが多い都道府県ランキング

一番イケメンが多くいる都道府県はどこなのか?

地元の人がイケメンと評判の都道府県はどこなのか。

今回はアンケートの結果をランキングでまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:熊本県

熊本県
12位は熊本県

熊本県にイケメンが多いと思う理由(抜粋)

・男前の元彼氏が熊本県出身だったため好印象がある。基本的に九州の男子は、今はやりの塩顔は少ない。どちらかというと、目元が強くきりっとしている印象がある。ただ、九州男子ということはもう過去の話かと思う。見た目よりも優しく穏やかなのが九州の特徴である。

11位:香川県

香川県
11位は香川県

香川県にイケメンが多いと思う理由(抜粋)

・四国の方言があり、本州と比べてのどかな地域であるためすさんでいないイケメンが多いイメージです。岡山にすぐ行くことができるのでそこでおしゃれした人たちが香川でブイブイいわせていますが情にあつく、礼儀正しいイケメンが多い印象です。

10位:静岡県

静岡
10位は静岡県

静岡県にイケメンが多いと思う理由(抜粋)

・静岡は海が近くまた美味しい料理が多いせいかお肌がピチピチな人が多いように思えます。事実私の友達の何人かは静岡出身でイケメンがいます。コラーゲンたっぷりの食料品を多く摂取しているのでしょうか。笑顔もとても爽やかです。

9位:大阪府

大阪
9位は大阪府

大阪府にイケメンが多いと思う理由(抜粋)

・USJや道頓堀等に旅行に行った際、まず道ゆく男性の身長が高いことに驚きました。お顔も笑顔の似合う爽やかなイケメンさんが多かったです。また、アトラクションの長い待ち時間の中でも、日常会話からボケとツッコミの漫才のような会話が繰り広げられていて、とても楽しそうでした。容姿の淡麗さだけに奢ることなく、人を楽しませられる要素も持ち合わせた最強のイケメンが多そうだなと思いました。

8位:大分県

大分県
8位は大分県

大分県にイケメンが多いと思う理由(抜粋)

・ジャニーズなどに所属している方々に多いのが、首都圏に次いで九州地域出身の男性が多いと感じているからです。また、個人的な意見になるかと思いますが、男性は肌が焼けていた方がより男らしく見えるので、西日本の方が多いと思いました

7位:兵庫県

兵庫県
7位は兵庫県

兵庫県にイケメンが多いと思う理由(抜粋)

・神戸に旅行に行った際、お洒落をした若者の姿をたくさん見かけました。顔がイケメンである、というよりかはファッション意識が高く、結果イケメンに見えるような気がします。神戸はきれいな街なので、おしゃれをしてデートしたくなる場所だからだと思います。

6位:秋田県

秋田県
6位は秋田県

秋田県にイケメンが多いと思う理由(抜粋)

・秋田美人は有名ですが、男性に関してはイケメンというより「ダイヤの原石」が多いイメージです。同じ両親から生まれているので、秋田美人同様、磨けば光るのに全く磨いていない人が多いと思います。(高校野球など見ていて思う)色が白くておとなしい人が多いのが好印象です。

・美人が多い国なので、必然的に男性もそうかと思っただけです。秋田の人って、ロシア入ってない?と思う印象があります。現在は知りませんが。次点は南国系の濃いい顔立ちの多い、九州地方や沖縄がになっています。まったくの偏見からの意見です。

5位:神奈川県

神奈川県
5位は神奈川県

1 2