BTSが嫌われる理由!不評の理由は?反日・性格がクソ・顔がよくない・見た目が変・歌が下手など | ページ 2 | LIFE

BTSが嫌われる理由!不評の理由は?反日・性格がクソ・顔がよくない・見た目が変・歌が下手など

・BTSのメンバーのジミンが原爆を描いたTシャツを着ていることで騒ぎになって以降、BTS自体が嫌いになりました。いくらダンスや歌が素晴らしくとも、日本のメディアに出演すると分かっていてあのようなTシャツを着たことを認められません。

・以前原子爆弾を落とされた日本をイメージしたプロモーションビデオを制作したり、日本を侮辱するようなTシャツを着たりした。楽曲は嫌いじゃないのですが、どうしても反日思想のイメージが払拭できないので嫌いです。

・音楽やダンスは良い物が多く、曲を聞く分にはかっこいい曲だなと思うのですが、一時期騒がれていた反日騒動をネットニュースなどで目にしてからはBTSというグループそのものは好きではなくなりました。韓国のみならずグローバルに活躍しているグループだからこそ国同士の関係について自分たちの思想を掲げるのは見ていて不快になりました。

・BTSのメンバーが広島の原爆をモチーフにしたTシャツを着たり、その他にも反日発言を行ったりしていますが、日本に対して謝罪はしていません。かなり反日思考の強いグループであると思われます。そんなに日本が嫌いなら、日本で活動しないで欲しいです。

・原爆のTシャツを着用するなど、言外に反日の姿勢を世界に周知している。また日本人のファンがそれ以外の日本人に押しつけがましく良さを強調し、同調させようとする圧力がうっとうしい。自分の周囲には来ないで欲しい。

・歌やダンスなんかとってもかっこいいと思うのですが、日韓での関係は仕方ないとしてもその他海外への配慮が足りなかったのかなと思います。たった1~2回程度のことかもしれないですがとても有名なグループなだけに一気に信用を失う行為でした。





顔がブサイク・見た目が変

J-HOPE(ホソク)
・そもそも韓国のアイドルグループはなんだか苦手です。顔もかっこいいと思えないですし、化粧が濃くて、観ていられません。気持ちが悪いです。男らしい方が好きだからか、まだ化粧をする男性を受け入れられていない部分があるのかもしれません。否定はしていませんが、好きではありません。

・ダイナマイトはキャッチーで耳に残る良い曲だと思うし、素晴らしい活躍をしていると思うが、彼らの衣装やお化粧には違和感を覚える。プロモーションの仕方も無理やりに思えることが多く、ファンになり応援したいとは思えない。

・似たようなグループいっぱいあるしジャニーズとほぼ一緒だと思います。韓国の人ってほんとに同じ顏にしか見えない。多分ジャニーズもそうだとは思いますが化粧が濃いとおもいます。かっこいいとは思いますが、あんまり好きではないです。

・アイドルにあまり興味がない事と、特に韓国人男性アイドルは見た目がゲイのようで頼りない感じがします。また化粧やネイルをしていたりするのも好かないです。ナルシスト感にも圧倒されます。総合的に好きになる対象ではありません。

・K-popは聞く方なのだが、BTSは若い人が聞くものというイメージがあってあまり曲を聞いたことがない。また私にとってはメンバーが多く、少ないメンバーの中の推しメンバーを見つけるのが好きな私には向いていないという先入観がある。

・韓国の人だから、嫌なイメージが最初からあります。顔もみんな同じに見えるし、男性が化粧してるのも抵抗があります。でも、ダンスと歌はすごく上手いと思います。人気があるのも理解できますし、私は苦手ですが、好きだと言う人に否定的な事は言いません。

・顔が好きではない。薄い顔に化粧をしているのが気持ち悪くて見る気にならない。そもそも韓国人の顔がいまいち良いと思えない。自分の趣味には合わないだけです。ダンスや歌がうまいらしいけれどもそこまで見る気になりません。

BTSブサイクメンバーランキング!カッコよくない・ブサメンと評判なのは誰!

1 2