ぶらどらぶ(VLADLOVE)面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!押井監督ファンの評価は!

ぶらどらぶ(VLADLOVE)感想口コミ評判

ぶらどらぶ(VLADLOVE)面白い?つまらない?

アニメぶらどらぶ(VLADLOVE)が放送開始です。

押井監督作品とあって、放送前から注目を集めている作品。

さて、ぶらどらぶ(VLADLOVE)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ぶらどらぶ(VLADLOVE)公式webサイトはこちら
ぶらどらぶ(VLADLOVE)公式webサイト

2021年7月スタートつまらないアニメランキング魔法科高校の優等生 2021年夏アニメつまらない・面白くない作品ランキング!7月スタートでがっかり・期待外れだったのはどれ!

ぶらどらぶ(VLADLOVE)面白い?つまらない?





2021年7月スタートつまらないアニメランキング魔法科高校の優等生 2021年夏アニメつまらない・面白くない作品ランキング!7月スタートでがっかり・期待外れだったのはどれ!

アニメぶらどらぶ(VLADLOVE)前評判:面白そう・楽しみ

・これまた声優陣最高ですね。佐倉綾音、日高里菜さんはじめ、朴璐美さんまで。個人的には早見沙織が出ている作品にハズレはないと思っています。作画も良さそうで期待しておきたいと思います。

・総監督、原作、シリーズ構成が押井守さんだから。献血マニアが家出中の吸血鬼と出会うという今までにない設定が面白そうだと感じたし、PVから伺えるハチャメチャ感に惹かれるものがあったから。

・なんだか懐かしい雰囲気を感じました(笑)いい意味でカオスですね。ギャグアニメは個人的にとても好きなので楽しみです。いろんなアニメのパロディとかも隠れてそうで、見入ってしまいそうですね(笑)

・アニメも人間が作っているものだと認識できれば作家に興味を持つのは当然のことで、本作も押井守を中心とした「押井組」が今の時代にどういうものを作るのかという点で興味深い。キャラクターの魅力やアートワークはさすがという感じで興味をそそる。

・押井守監督作品なのと、コンセプトが既に面白く、アニメ好きの間で話題になるのではないかと思っています。キャラデザも今風で女子も結構可愛いし、期待できる夏アニメです。

・押井守監督のやりたいことを詰め込んだのだろうなとはわかりつつも、魅力的そうなキャラクターが多くシンプルに見たいと思わせる。声優陣も豪華を極めていて、どんなハチャメチャを見せてくれるのか楽しみ。

・吸血鬼のために献血部を作るという設定がおもしろい。吸血鬼を異形のものとして処罰する対象ではなく、隣人として向かいいれ、友人とするところがよいと感じた。生きるのが辛い時や何も考えたくない時に見たくなりそう。

・原作が押井さんということで興味が湧いたので。献血マニアと吸血鬼という取り合わせも面白い。萌え系ではなくざっくりとした絵柄も好きな感じだし、何も考えずに楽しんでみられそう。

・主人公が吸血鬼というお決りのパターンですが、献血と結びつけるところが笑えます。しかも原作と総監督はあの押井守さんです。普通に展開するはずはないという期待が生まれてきます。シンプルに押井さんだから期待したい作品です。

・原作
・総監督が押井守と言うだけで見ないわけにはいきません。内容的には吸血鬼とそれを取り巻く人間たちによる完全なドタバタのコメディです。絵柄も含めてかなり味付けの濃い作品で好みは別れるかもしれませんが、押井守のギャグセンスが存分に活かされて、彼の世界観が好きな人にはたまらない作品になってるんじゃないでしょうか。

・公式サイトであらすじ、キャラクターを見たあと、予告編のムービーを見させていただいたのですが、キャラクターは一人ひとり個性が強く、声優も豪華で魅力的でした。予告編のムービーですが、早速コメディー溢れる内容で笑いました。

・最近の押井守作品はストーリーがかなり深く、難解なものが多かった。この作品は人外がいる日常系ギャグというか…。とにかく、久々に押井ギャグがまた見れる。シュールすぎて一般の方が付いていけるかどうかは別として。

・かなり懐かしい印象のアニメだなと思ったら押井守作品だった。さすがにしっかり作っていそうなのである程度見応えはありそう。おじさんたちは喜びそうだが、若い人に受けるのかどうかは不明。

・You Tubeで予告ショートTV版を見てみましたがもうこれだけで見てみたいと思わされる出来のアニメでした。シリアスな感じと思いきや笑いが要所要所に含まれた感じがあってメチャクチャ面白そうに感じました。

アニメぶらどらぶ(VLADLOVE)前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・吸血鬼の話のようですが、まず主人公の設定で献血が何よりの趣味というところが非常に気持ち悪いと思いました。吸血鬼のために作られたこのキャラクターは私は少なくとも第一印象で面白くなさそうと感じさせました。

・ドタバタの学園アニメというイメージです。青春は遥か昔なので、学園モノや恋愛モノは少し苦手な分野です。でも、総監督が押尾守さんなので映像はとてもキレイだと思います。見てみたいと思います。

・設定がよくわからなかったからです。押井守さんのアニメなので、興味は惹かれましたが、献血をテーマとしていることから、血などが苦手な自分にとってはあまり面白そうと思えませんでした。

・はちゃめちゃな感じが好きではないです。女の子ばかり出てくるのもつまらなそうだなと思った理由です。胸が大きく描かれているキャラクターもいて少し気持ち悪いな、と思いました。

・声優さんがよく聞く名前の方々だったので、それだけでも見てみたくなる魅力はありそうです。ストーリーは学園もののコメディ系でしょうか。あらすじだけ見ると全体的に頭を空っぽにして楽しめそうでしたが、正直私の好みには当てはまらなかったです。ギャグとして楽しむには絵が綺麗すぎて少し違和感がありました。

・押井守監督の作品だとしても内容に魅力を感じませんでした。一話の動画を拝見しましたがコメディ展開が過ぎる気がしました。でも、期待を裏切る展開にもなりそうなので、正直観ないと分からないかなと感じました。

・好きな声優が多めで、ストーリーも見ればはまるのかもしれないが、キャラクターの絵柄が好みでないので見たいとは思わない。女性キャラが多めなのも少し気になる。絵柄と声優重視なので見ない。

・声優陣は実力派がそこそこ揃っていて興味をそそります。が絵柄が好きではない。ギャグにしても吸血鬼ネタなどの概要を読んでもあまりピンとこなかったので面白くなさそうに思う。

・コメディ風の感じには興味があるが、絵がストーリーの内容自体には大して興味を惹かれないため、放送されても見ないのではないかと思う。あとは実際にアニメが放送されてレビューを見て判断したい。

・キャラクターはそれぞれ美しくて魅力的なのですが、その美しさとギャグ要素がどうしてもマッチしていないように感じられてしまってつまらなそうだと思いました。血液の表現も苦手です。

・人間界に吸血鬼が紛れ込んでいるのかわからないですが、珍しい関係だと思いますが、主人公が女子高生より男子高校生の方が面白そうだと感じました。おそらく男性意見のためだと思います。