IPサイバー捜査班面白い?つまらない?感想口コミ評判!不評の理由は!

IPサイバー捜査班ドラマ感想口コミ評判

IPサイバー捜査班面白い?つまらない?

佐々木蔵之介さん主演のドラマ、IPサイバー捜査班が放送開始です。

まさに現代の刑事ドラマという感じの作品ですね。

ドラマIPサイバー捜査班は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

IPサイバー捜査班ドラマ公式webサイトはこちら
IPサイバー捜査班ドラマ公式webサイト

ドラマIPサイバー捜査班面白い?つまらない?







ドラマIPサイバー捜査班前評判:面白そう・楽しみ

・サイバー捜査ということで、フィッシング詐欺とかネットの書き込みなど今時の犯罪について扱われると思うので、興味深いです。どうやって捜査をするのかも興味があるし、見ていてネット犯罪に巻き込まれないよう、勉強になりそう。

・主演の佐々木蔵之介さんの時に迫力があり、時に飄々とした芝居はいつも見ごたえがあるし、共演の福原遥さんは成長著しい女優さんとして注目しています。サイバー犯罪というと、あまり犯人の実像が見えてこない感じですが、そこに人間味のある内容が加わるということなので楽しみです。

・最近の刑事物ドラマ面白いと思うし近年のネット社会にそったドラマだと思うので、個人的にはどういう犯罪とかあるとかを知れたり、勉強になるし、今後、ネットを使う際に注意したりも出来る内容なのを期待しての評価です。

・ハッカーを捜査して逮捕するような印象を受けました。セキュリティ関係は内密に行われていることが多く、実際どんなふうに犯人にたどり着くのか興味深いと思いました。また、国を超えて犯罪が行われていますが、その辺りも含まれるとかなりリアルではないかと思います。

・ネット犯罪の闇を暴くサイバーミステリーとのことで、仕事でもプライベートでもインターネットを多用しているため、勉強的な意味でもとても気になります。さらにそこに「人情」がテーマとして加わっていることがとても魅力に感じました。

・サイバー犯罪の脅威と人間ドラマを融合させたミステリーというのがそもそも面白そうと言えます。また、主演は大好きな佐々木蔵之介さんですし、知識や捜査能力はピカイチだけど無駄が嫌いで人の情にも興味がない超デジタル人間というなんとも欠陥も多い役柄を演じるのも楽しみです。また、福原遥さんも出演するとうもの期待ができます。

・昨今のSNSが普及した中で犯罪の内容によっては身近なものかもしれないので、興味を持って観れると思ったからです。また、メインキャストの組み合わせが今まで見たことがないので、どのようなかたちになるのか楽しみです。

・ただ単純に好きな俳優さんがでているので面白そうだと感じました!また、恋愛ものの話よりもミステリー系?刑事もの?の方が自分的には見応えがあって好きです!人が殺されてしまう話はあまりすきではないですが、あらすじを読んだ感じとても楽しみです!

・サイバー犯罪という、現代ならではの刑事ドラマになるのではないかとワクワクしています。ただの刑事ドラマではなく、娘かもしれない女性との関係もヒューマンドラマ要素もあるのではないかと楽しみです。間宮祥太朗くんも大好きなので嬉しいです。

・演技派の俳優さんたちがたくさん出ていて、物語に没入できそう。渋い社会派のドラマという感じがして面白そう。サイバー犯罪を扱うということで、昨今のネット犯罪に関するモヤモヤもスッキリできるんじゃないかと思います。

・今はネット社会なのでサイバー犯罪は比較的身近なことだと思います。なのでサイバー犯罪がどういうものなのかドラマを通じて見ることができそうだなと思いました。主演の佐々木蔵之介さんも演技力が高い方なので期待値も高まります。

・自分がミステリーが好きであることと、キャストが好みだったからです。1つの事件だけでなく、鍵となるUSBによって様々な混乱が起きそうで、そこにどのように対処するのかハラハラドキドキできそうだと感じました。

・身近にありそうな話が多いので短時間の動画見ただけでもぞっとしました。なりすましの犯人にされるって悲しいです。自分の親世代も見てほしいです。俳優たちがイケメン美女が多いのですが演技力の高い人たちばかりなので感情移入しすぎて夜眠れなくなりそう。

・とりあえず見てみようとは思います。サイバー犯罪という旬なネタをどう扱うのかは興味はあります。キャスト的にも抵抗感はなく、たぶん私が嫌いな恋愛ストーリーではないと思うので、ストーリー次第では最後まで視聴するかもしれません。

・刑事ドラマ分野において、サイバーを題材にしたドラマは既に数多く世に出ていますがPVを見た感想として、サイバー犯罪という現代戦と佐々木蔵之介さんが主演を務める主人公の服装が和服であるという「現代犯罪×和風テイスト」に魅力を惹かれました。

・このドラマが面白そうと感じた理由はキャストに間宮祥太郎さんがいたからです。「オーマイボス恋は別冊で」というドラマを見てから、ツンデレな役柄がとても似合っていてかっこよくファンになりなした。演技力の優れた俳優さんだと思ったので、刑事ドラマをどんな風に演じられるのか楽しみです。

・捜査班ということは刑事もののドラマなのだろうか。出演者など知らないが、見てみたいと思う。また、ITということで、ドラマを通じて昨今のネット社会における問題点や、便利になっている世界、今後の向き合い方について考察できる内容であることを期待する。

・京都が舞台と知り、まずはそこが注目です。単純に京都が大好きだからです。そこに、サイバー犯罪をテーマに繰り広げられるドラマという事で興味があります。ドラマといえど、結構な雑学や知識をドラマから得ている方は多いと思います。俳優陣も、興味をそそられます。安定の演技力で安心して見れそうです。

・面白そう。恋愛もののドラマでダラダラ見るよりも、相棒のような感じで事件もので毎話さくさく見れそうなので興味あります。主演は佐々木蔵之介というのも魅力的。キャストは全体的に地味?かもしれないけど実力派がそろっているような気がするので、見てみたいと思いました。派手すぎないほうが意外と息の長いドラマになることが多いですよね。1話目見て見たくなります。

・コンピューターの世界って私にはよくわからにけど、私もスマホを使っているので他人ごとではないなと興味を持ったんです。予行動画を観たら、主演の佐々木蔵之介さん、ジャケットではなくて着物のようなものを羽織っていて和なんです。なんと舞台は京都です。京都の風景も楽しみだし、佐々木蔵之介さんの子供かもというのを演じるのが大好きな福原遥ちゃんというのも嬉しいです。楽しみにしてます。

・元々警察物が好きなのもありますが、現代の問題を取り扱っているのが身近に感じて面白そうです。また、舞台が京都ということもあり、主演の佐々木蔵之介さんが彼の地元でどのような役を演じるのかがとても楽しみだからです。


ドラマIPサイバー捜査班前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・サイバー犯罪という内容には関心がありますが、佐々木蔵之介の役の雰囲気から、面白さをまだ感じることができないかったです。まだ内容を把握していないですが、1話完結でスッキリ事件解決といった内容であれば見てみたいなと思いました。

・タイトルもキャストもあまりインパクトがないので見たいとは思いませんでした。間宮祥太郎、福原遥など若手の俳優を使っているようですが、どちらも他の人気若手俳優と比べると余りぱっとしないので惹かれなかったです。

・IPサイバーというのが危機馴染みなさすぎるのでイメージが全くわきませんでした。そして捜査班ものは今までたくさんありましたが正直何が面白いのか分からないからです。コメディ要素が多い操作物は面白いと思います。