TOKYO MER~走る緊急救命室~面白い?つまらない?日曜劇場ドラマ感想口コミ評判!

TOKYO MER~走る緊急救命室~ドラマ感想口コミ評判!

TOKYO MER~走る緊急救命室~ドラマ面白い?つまらない?

日曜劇場の新ドラマ、TOKYO MER~走る緊急救命室~が放送開始です。

日曜劇場としては久しぶりとなる医療系作品。

TOKYO MER~走る緊急救命室~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

TOKYO MER~走る緊急救命室~ドラマ公式webサイトはこちら
TOKYO MER~走る緊急救命室~ドラマ公式webサイト

TOKYO MER~走る緊急救命室~面白い?つまらない?


TOKYO MER~走る緊急救命室~前評判:面白そう・楽しみ

・主演の鈴木亮平さんがかっこいい!救命救急のドラマってありふれているよなと最初は思ったけど、鈴木亮平さんが医者役をするなら海外ドラマみたいな迫力がありそうで断然見たくなりました。将来はこういう医療が発達するかも、と想像も膨らみそう。

・救急救命の現場を描いたドラマのようですが、この手の医療ものドラマはたくさんあります。しかし主演が鈴木亮平さんとなると、体が張れる役者さんだけに、これまでとはひと味違うハードさが生まれるのではないかと期待しています。

・医療系ドラマは個人的に好きなので、新しいドラマが始まる度に医療系のドラマはほぼほぼ見てきました。医龍というドラマを見てから医療系のドラマにハマったので、個人的にまた医龍みたいなドラマが出ることを期待しています!

・今回は医療ドラマが多いので、どれが面白いのか気になります。日曜日21時のドラマで鈴木亮平が主演なので、これまでのドラマのことを考えてもハズレはないかなと思っています。とても楽しみです。勇ましい医療従事者の姿を見ることができればと思ぃます。

・救急救命室の部分から内容が想像され、現在の医療崩壊を想像しました。医療に関係がない分、色々なことが知れると思うと、興味深いです。Tokyo MERの部分はよく分からなかったです。地域は東京なのだと思いましたが、MERがよく分かりませんでした。

・救命救急チームの医療ドラマという点でも興味がありますし、大好きな俳優の一人鈴木亮平さんが出演されている点でも観る価値がありそうです。事故、災害、事件現場に駆け付け奮闘する姿を描くというので興奮間違いなしです。また、チームメンバーとして賀来賢人さんが出演されている点でも見逃してはならないドラマだと思います。

・これも上と同じく、鈴木亮平さんが好きなのでこのドラマは面白いと推測します!勝手な推測ですが、このような救護系のドラマをみるとこういうドラマみたいな人生を送ってたらもっと自分に自信を持てたのかなとか自分の今の現状と比較してしまいます。強いあこがれがあるからだと思いますが!

・とにかく俳優陣が豪華だと思います。主演クラスの方達が脇を固めているので、とても面白くなりそうで楽しみにしています。また日曜劇場にハズレはないと思っているので、安心してみれるのではないかと期待しています。

・救命救急をテーマにしたドラマはたくさんあるけど、毎回現場に急行するというパターンは珍しいと思うので。日本の医療ドラマはどうしても深刻で暗くなりがちだけど、予告を見た限りではアクティブでアメリカのドラマみたい。

・様々な試練が降りかかってくる展開が先が読めなくて今から視聴を楽しみにしています。医療ドラマなのに大臣がつぶそうとして来たりするなんて面白い展開になりそう。鈴木亮平さんが好きなのでどのような演技をするのか楽しみです。彼はカメレオン俳優としてすごくうまいんですよ。

・医療系のドラマは昔から好きなので、タイトルを見てすぐ面白そう!見たいと感じました。キャストが気になったので調べてみると、あの抜群な演技力の鈴木亮平さんがいるではありませんか!面白くない訳がないと単純に思いました。

・キャスト的に見たい!!となるような人は余りいないような感じがしますが、個人的に最近の日曜劇場は「テセウスの船」、「天国と地獄」、「ドラゴン桜」と面白いドラマが続いているような気がするので期待しています。

・このドラマは、何度かCMや番宣で目にしたが、その時点で面白そうなので見たいと思っていた。切迫した現場での医療行為、主人公が熱く、それに対して周りの人間が冷たいとか、職場環境の劣悪さが描かれる


・なんとなく予想はしてしまうが、ある意味その予想を裏切らず、お決まりパターンだとしても期待する。

・医療系のドラマが大好きだからです。身近でありそうな事件や事故や災害における医療従事者のドラマは、いつも必ず見ています。陰でどんな苦労をしているのか、患者の生活背景など、医療行為のどこまで可能なのかの線引きなど、いつも、判断をしながら、救える命を一生懸命救う姿は、どのドラマを見ても感動なので、今回も楽しみです。

・TBSの半沢直樹枠は最近期待できます。キャスティングが結構豪華。さまざまな世代をひきつけそうなキャスティングだと思いました。女性陣が期待できます!中条あやみ、仲里依紗、石田ゆり子、みんなかわいい!内容としてはコードブルー的なかんじでしょうかね。今の所面白そうです、1話目を見て今後見るか考えます。

・CMや番宣を観ていてとても楽しみにしていたドラマです。医療ドラマ大好きなのもありますが、演技力のある鈴木亮平さんが主演というのも期待しているんです。そしてなんと佐藤栞里ちゃんが出演するんです。鈴木亮平さんの妹役だそうで、ちょっとだけ演技をしている様子を見たんですが、すごく上手で期待が持てます。2人の兄妹関係も見どころではと放送を楽しみにしています。

・警察物と並び、医療物も大好きだからです。また主演の鈴木亮平さんはどの作品でもとても面白い演技をされていて、今回この作品でどのような役を演じてくれるのかが楽しみだからです。実際にこのような救急救命室が存在するかは分かりませんが、あったらたくさんの人を救えるんだろうなと夢が膨らむのもドラマに期待している理由です。

TOKYO MER~走る緊急救命室~前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・救命医療のスペシャリストたちを描いたドラマということですが、以前とても流行った「救命病棟24時」と似たテーマなのでそこを超えることができるのかな?と思いました。二番煎じにならないという確証の持てるテーマがあれば気になるかもしれません。

・出てくるキャストはとても豪華なので、内容については満足いくものになっていると思いますが、今までレスキュー関連のドラマは海猿やコードブルーなど有名なものが色々とあったので、展開が出尽くした感があります。

・コードブルーの二番煎じみたいなストーリーだと思いました。医療系のドラマはここ最近とても多く、差別化を図るのが難しいとは思いますが、事故・事件・災害メインの医療ドラマだと、見たくない方もいるのではと思いました。

・医療系のドラマが苦手だからです。キャストはとても良いと感じ、好きな役者さんばかりだったので観たいとは思いました。しかし、あらすじを見ると救急救命の話であり、出血シーンや怪我のグロテスクなシーンがあると思われたので観ても楽しめないと思いました。

・とりあえず菜々緒が出演するので見ます。王道の医療物ですが、初回から柱になるテーマに興味が持てれば最後まで見ることが多いと思います。中条あやみはあまり好きではありません。以前ナース物主演ドラマがありましたが演技が下手過ぎて、見るのをやめました。

・今まで数多く世に出ている医療モノとの違いが殆どわからなかった事が「つまらなさそう」という印象を抱いた理由です。「どのような環境下でも人を助ける」という主人公の考え方が全面にでていましたが、他の医療ドラマでも同様に見られることであり、少しみていて悶々としたのでこの評価にしました。

・救急救命の人が走るのは当たり前だし、日本の医療系ドラマはねちねちしていたり面白くないので期待度が低いです。医療現場で頑張る人たちの人間関係やその人の葛藤など別に見たいとも思いません。あと、ドラマのタイトルがダサいです。