アニメうらみちお兄さん面白い?つまらない?感想口コミ評判!声優陣豪華キャストすぎる! | LIFE

アニメうらみちお兄さん面白い?つまらない?感想口コミ評判!声優陣豪華キャストすぎる!

アニメうらみちお兄さん感想口コミ評判

うらみちお兄さんアニメ面白い?つまらない?

ある意味リアリストでシュールな主人公が魅力的なアニメ、うらみちお兄さんが放送開始です。

原作も人気の作品だけに、アニメ化を待っていた人も多いはず。

アニメうらみちお兄さんは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

うらみちお兄さんアニメ公式webサイトはこちら
うらみちお兄さんアニメ公式webサイト

アニメうらみちお兄さん面白い?つまらない?





















アニメうらみちお兄さん前評判:面白そう・楽しみ

・声優の宮野真守さんが好きなので、出演している時点で興味が非常にあります。主人公の年齢が自分に近いのも親近感が沸くポイントでした。実際こういった裏表を隠して皆仕事をしていると思うと、自分も頑張れそうな気がします。笑

・出てくるキャラがみんな濃いところが楽しみ。二次元オタクとかバツ2、真面目なバンドマンなど、それぞれの声優も豪華でかなり期待できそう。これといってストーリーもなさそうだから、何も難しいことを考えず笑って見られると思う。

・一見するとイケメンキャラだらけでアイドルアニメみたいだけど、中身はかなりのギャグ作品みたいです。騒がしいだけのノリで押し切る感じでもなく、キャラの性格付けなんかもしっかりしてそうなのと、演じる声優がギャグ作品にとても強い人たちなので楽しく見ることができそうです。

・聞いたことのない制作会社で、よくわからないストーリー、原作はオリジナル。とても豪華な声優陣。作品の方向性がまったくわからず、ぶっ飛んだ感じの、とがったギャグアニメの香りがプンプン漂ってくる印象で、よくわからないけど「なんか面白そう」という印象をうける。

・うらみちお兄さんの名言が面白いので、楽しみです。漫画だと「お兄さんの存在意義がいないない…バァ」というセリフが、焦点も合ってない無表情が怖すぎるので、アニメでどんな感じに描かれているのかが楽しみです。

・前々から気になっていたのでいまから楽しみにしています。声優もキャラクターとマッチしているし、どう動くのは非常に気になります。ストーリーもどう面白く展開していくか非常に気になります。早くアニメを見たいです。

・某国営放送の体操のお兄さんも実際はこんな裏があるのかな。なんて想像しながら観ると楽しそうですよね。お兄さんの表田裏道の設定も体操のお兄さんなのに「子供の前で大人の世界の闇を暴いたりする」なんて兄さんがいたら子供は泣くな(笑)

・このアニメはわりとポピュラーかなと思います。内容は、大人にはとってもよく分かる、納得してしまうような話ですが、子供にはちょっと見せれない内容ですよね。声優さんも豪華なので、アニメの中でも当たりの方かと思います。

・コメディであれば面白おかしく見れそうな気がします。ただ登場人物などを見ていくにちょっと女性向けの気配がしますね。多少女性向けの作品でもお話しが面白ければ見続けると思いますが、あまり女性相手にキャラクターを押し出されると男性視聴者は少なくなってしまうかなと思いました。

・なんと言っても原作が大好き! それがアニメになるだけでオッケーです。PVを観ましたが、原作を活かしていると思いました。歌のお兄さんとお姉さんが歌う「子供番組でこんな内容いいのか、という歌」がとても楽しみです。

・世間では「元気で明るい」イメージを持つ体操のお兄さんを、ここまでシュールに描いた作品は多分他にないと思います。周りを固めるキャラクターも癖のある人ばかりで、思わず舞台が子供向け番組だということを忘れてしまう程。お兄さんが毎回どのようにはっちゃけるのか、期待して視聴したいです。

・漫画がシュールで面白いのでアニメになっても面白そうだと思っています。ついつい笑ってしまうキャラクターたちのトークや表情の間がアニメでもテンポ良く再現できていれば楽しいアニメになるだろうと期待しています。

・すごく面白そうです。歌のお兄さんなんて、ある意味アイドルよりタブーがありそうな世界を描くなんて新鮮です。悲哀に満ちた、でもしっかりとハートフルなアニメになっていそう。キャストを見たら声優陣も豪華!大塚さんの神の声が楽しみです。

・一見子供向けのほんわかアニメかと思いきや、社畜と言われるリアルな大人の裏側が見れるアニメであると感じました。大人になった今とても共感できることもあり今後の展開がとても楽しみです。キャラクターもイケメンと美女がメインなので、観やすいと思います。

・うらみちお兄さんのキャラクターが最高に面白いと思いました。さわやかな笑顔の裏にでる大人の悲哀が何とも言えぬ感じが出ていておもしろいと思います。その他キャラクターもそれぞれ個性豊かでイケメンで女性に人気が出そう。

・さわやかな「うたのおにいさん」を演じている男性が実はネガティブ、というのが本当にあり得そうな設定で面白そう。いつもあんなに元気で明るいお兄さんが、普段はどんな感じなんだろう?というのを、アニメを通して想像できそうなのがいい。

・うらみちお兄さんの原作漫画を読んだことがありますが、とてもファンだったのでアニメ化凄く楽しみです!シュールな語り口調とギャグが映像化でどうジワルのかが見ものです。声優も豪華なので聴きごたえもありそう!

・数年前Twitter上で話題になり知っていたが今回アニメ化するとのことで期待値が高いです。教育番組の体操のお兄さんが主人公で爽やかな表の顔とは別に精神的に不安定でダークな面を見せてくるところがリアルで面白いです。

・ギャグアニメ枠だろうか?とりあえず声優豪華。アニメ好きなら必ず見るはず。歌のお兄さんからの裏の顔のギャップが激しい。自分の好きな声優がどんなキャラを演じるのかを見るのも楽しみ方の一つだと思う。キャラの名前のセンスの良さからも面白いだろうということが伝わってくる。

・作品の名前だけ知っていて、アニメ化するんだなと最初は思いました。PVなどを見て、作品名から子供教育系のアニメみたいなものなのかと思いきや、出演時は明るいお兄さん、でも実際は結構ネガティブ思考なお兄さんだったのにギャップを感じました。周りにいるお兄さんや着ぐるみの中の人なども一癖も二癖もありそうで、どんなお話になっていくのかが気になりました。

アニメうらみちお兄さん前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・個人的に、BL系の作品は苦手なので先入観があると思います。調べたら、声優さんはとても豪華なので楽しみです。NHKでやっているお兄さんと一緒のような温かさがあるアニメになるといいですね。楽しみにしています。

・幼稚園ぽさが伝わり、さすがに見れる気がしません。面白そうだけど、せめてBGMを修正して欲しいところですね。幼稚園のことだと、物語さもあまりなくなるし、私はこういうのは好きではないですね。旅行シーンがあれば良いんですけどね。

・おそらく子供番組のお兄さんたちの裏の顔を描いたコメディチックなアニメかと思いました。正直絵があまり好きではありません。そして子供番組設定なのにくまの着ぐるみが全く可愛くないのはどういう事なんでしょうか。もう少し柔らかい絵がいいです。

・神谷さんは今期も多いですね。体操のお兄さん役、似合うと思う。ただ、アニメ自体はよくわからん感じ。好みの問題だと思うけど、てりたてて見たいテーマではない。それほど興味はないが、怖いもの見たさでちょっとみてみたくはある。