チート薬師のスローライフ面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!賛否両論真っ二つ!

アニメチート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~感想口コミ評判

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~面白い?つまらない?

新作なろう系アニメ、チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~が放送スタートです。

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~アニメ公式webサイトはこちら
チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~アニメ公式webサイト

2021年7月スタートつまらないアニメランキング魔法科高校の優等生 2021年夏アニメつまらない・面白くない作品ランキング!7月スタートでがっかり・期待外れだったのはどれ!

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~面白い?つまらない?









2021年7月スタートつまらないアニメランキング魔法科高校の優等生 2021年夏アニメつまらない・面白くない作品ランキング!7月スタートでがっかり・期待外れだったのはどれ!

アニメチート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~前評判:面白そう・楽しみ

・異世界ものといえばたいていバトルものになるが、この作品は薬をつくるのが上手くなるスキルをもった主人公がドラッグストアをつくるという少し変わった設定に興味をひかれた。キャラクターのデザインも可愛らしくほのぼのした感じが気に入った。

・異世界のドラッグストアという設定にわくわくするから。また、ギャグ要素が多いお話で、見ていて明るい気持ちになれそうな作品だと思った。さらに、キャラクターデザインや色合いがかわいらしいところも魅力的。放映されるのが楽しみなアニメ。

・異世界転生はとても面白そうです。女の子の声が絵を見て想像していたのと違い、とても明るい子なことが伝わってきました。予告映像を拝見しましたが波乱万丈が想像でき、どのように協力しあいながらドラッグストアを作り上げていくのか見ていきたいと思いました。

・最近流行の異世界転生ものだなと思いましたが、異世界でドラッグストアを作るという発想は面白いなと思います。絵柄もキャラクターもかわいいですし、雰囲気が柔らかいので、ゆるく観れるアニメという印象。メインの声優が福山潤を使っているのもいいと思います。

・いかにもなろう発っぽいタイトルなので面白そうです。異世界系のスローライフは飽きてしまうことがありますが。とはいえ聖女の魔力は万能ですや、スライム倒して300年などのアニメは面白いと思います。なので途中で見なくなる可能性はありますが、最初の数話は見てみたいです。

・スローライフ系のアニメは1シーズンに1つは絶対入っているし、わりとハズレがない。異世界ものであり、声優が福島潤さんであることから某アニメを彷彿とさせることで有名になりそう。他のキャラもいろんな個性があって笑ってしまうよいな気がする。

・社畜、異世界転生、チート、無気力系主人公とオタクが好きな要素が詰まっていると感じました。作画が少しシンプルでコストがかかっていない感じはありますが、それでも人気が出て途中から作画もよくなる作品もあるので、その点は期待しながら観ていこうと思います。

・異世界転生モノだけど、持っているスキルが「創薬」だったからドラッグストアを作ることにした、という設定が面白い。テーマがスローライフなのも他にはない感じだし、主人公の元社畜青年もアクがなくて親しみが湧く。

・主人公の「レイジ」が優しそうでかっこいいし、人狼の「ノエラ」がかわいい!登場するキャラクターが個性豊かで面白そうだと思った。スローライフなのでゆったりしていそうだが、コメディー要素が多くて楽しめそうです。

・個人的に異世界物が好きなのもありますしチート能力を主人公が持ってるのも面白いと思います!アニメの名前だけでだいたい物語の内容も分かりますしドラッグストアと現代的な言葉も入ってて面白いし目の付け所がすごいなと思いました。これは実際に見てみたいです!

・知らない作品だったが、なろう系が好きなので楽しく視聴できそう。異世界にドラッグストアを作るための苦労や小ネタ、ノウハウを等を見てみたい。常識の落とし穴的な少し笑えるギャップがあればよりよい。福島潤さんが好きなので、ぜひ演技を聞いてみたい。

・流行りの異世界アニメではあるが、内容がドラックストアを作ってぼろ儲けなどと戦闘系でなく、ただの異世界でスローライフを送るアニメだと聞き、すごく興味が湧きました。最近のアニメは戦闘が多いですが、異世界でぼろ儲けするアニメはなさそうなので、その点、他の異世界アニメとは差別化できていて面白そうでした。

・作画はかわいい風の絵となっており、ある意味いろんな方にも見やすいのかと感じた。ただ、チートという言葉に聞きなじみがあり、近年よくある異世界アニメの設定を少しいじったようなアニメなのであまり見る気になれない。

アニメチート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・スローライフ系は物語の緊迫感がなくなりますし、ストーリーの内容には期待できません。なのでこの作品はヒロインたちと過ごす日常系のアニメになると思うのですが、個人的になろう系のヒロインをあまり魅力的に感じないので、あまり期待ができません。

・絵柄はとっても可愛らしいし、世界観も優しくて穏やかなのでまったりした感じのアニメが好きな人にはしっかりハマると思います。劇的で悲壮感があるくらいのキャラクターが好きな私には、このキャラクターたちは甘すぎて苦手です。

・まず初めに見たときに題名が長すぎるなーというにが最初の印象としてあった。肝心の内容は、急に異世界に行った理由もよく分からないし、そこでなぜ薬を作る能力なのかという事にもかなりの疑問が残る。謎が多いなと感じる。

・コミカライズ版を少し読んだことがある。あまり面白いとは思わなかった。多少医療分野等に突っ込んだ知識が出てくるのでそこは面白いと感じたが、ストーリー展開自体はなろうのテンプレとも呼べるものだったように思う。作画にもあまり期待はできないので、総合的に見てこのアニメはつまらなそうだ。

・量産型の異世界美少女ものでキャラクターデザインも普通という印象です。加えてゆるい日常系のイメージだったので、ストーリーを重視してるオタクには物足りないと思います。あまり好んで見ようとは思いませんでした。

・異世界系も出尽くしている感が強い気がします。出せばそれなりに見る人はいるのだろうが、異世界系は基本的にどれも同じようなパターンなので、ワクワク感があまりない。お決まりの事を淡々とやっているだけのような気がする。

・つまらないというと何ですがラノベ等からのアニメが物凄く多くて、内容も似たような感じなので、少々興味を感じなくなってきています。最初のうちはこのような感じのアニメが新鮮で面白かったのですが、飽きてきた感じも否めません。

・なろう系には当たり外れが多いので、今の段階で決めつけるのは早いかもしれませんが、キャラクターやストーリーがあまり魅力的には感じませんでした。魔王が少し可愛いすぎたりするのでコメディ路線なのかな、でもコメディはセンス一つで成功か失敗するかが分かれやすいので、少し不安な感じがしました。

・これも個人的な趣味になるかもしれませんが、ほのぼの系が苦手なので、面白そうに見えない。前述したが異世界ものが多く、さらにスローライフとなるとあまり興味を惹かれない。ある意味異世界者の中で差別化されているのかもしれないが、絵の感じも相まってあまり興味を惹かれない。

2021年7月スタートつまらないアニメランキング魔法科高校の優等生 2021年夏アニメつまらない・面白くない作品ランキング!7月スタートでがっかり・期待外れだったのはどれ!