タトゥーが衝撃な芸能人ランキング男性編!アイドル・ジャニーズ・俳優・タレントなど意外な人にも! | ページ 2 | LIFE

タトゥーが衝撃な芸能人ランキング男性編!アイドル・ジャニーズ・俳優・タレントなど意外な人にも!

8位は渋谷すばる

渋谷すばるさんのタトゥーが衝撃だった理由(抜粋)

・ジャニーズはアイドルなのでタトゥーなど入れるのはタブーと思っていたので、しかもまだ人気絶頂の頃だったので少しびっくりしました。
他の先輩ジャニーズも入れてますが、まだ若かったので急に入れて何かあったのかなという印象でした。

・元ジャニーズ(関ジャニー)ですね、手の甲にドクロは意外でした、独特で個性的でいかにも関西的な都内のイメージと違う方ですけど、ドクロは不気味な黒の印です、渋谷すばる君に陰を追い払う力あるのでしょうか?心配です、なぜ彼はこれを選んだのだろうか?

7位:曙

タトゥーが衝撃な芸能人ランキング曙

7位は曙

曙さんのタトゥーが衝撃だった理由(抜粋)

・もともと、相撲界の長である横綱を務めていた曙が、タトゥーという外国の俗物にまみれてしまったことは衝撃というほかにない出来事でした。はっきり言って、似合っていませんでしたし、その姿を見たいと思いませんでした。

・曙といったら巨漢の相撲取りの印象です。その後、総合格闘技へ行ったところまでは記憶にあります。上記のタトゥーが入っている芸能人のリストの中に曙が入っていてびっくりし、衝撃を受けました。相撲だと規律も厳しくタトゥーは入れられないと思います。総合格闘技界にはタトゥー文化があるんでしょうね。

6位:稲葉浩志(B’z)

タトゥーが衝撃な芸能人ランキング稲葉浩志

6位は稲葉浩志(B’z)

稲葉浩志(B’z)さんのタトゥーが衝撃だった理由(抜粋)

・稲葉さんってジャンルはロックですが、音楽に対してストイックな面があって真面目な人という印象だったので意外でした。

1か所ならまだわかるのですが、メディアに出るたびタトゥが増えてきて、まあまあすごいなって思ってます。

・高校生の頃からBzのファンになり、稲葉さんの格好良さに憧れていました。教員免許を取ったということが有名だったので、頭がよく聡明なイメージも強かったので、参考ページで背中のタトゥーを見て、意外な感じを受けました。

・ギターのワイルドで渋い松本さんに比べ、落ち着いた雰囲気の稲葉さんは入れていないイメージだった。チャラチャラせず、歌声で勝負する硬派なボーカルという印象だったので、タトゥーを入れているとはびっくりした。

5位:田中聖

タトゥーが衝撃な芸能人ランキング田中聖

5位は田中聖

田中聖さんのタトゥーが衝撃だった理由(抜粋)

・別に芸能人がタトゥーを入れていようが入れまいが驚きませんが、田中聖くんの入れている数には驚いた記憶があります。
田中君の印象としてタトゥーを入れていても意外でもなんでもありませんが、事務所が厳しそうな印象だったので事務所は数の管理していないんだと驚きました。

・ジャニーズの看板を背負っているのでタトゥーなどが禁止だと思っていました。しかし、タトゥー文化が日本に浸透している象徴として見たとき、かっこいいし、憧れましたね。そういう意味では衝撃を受けた芸能人でした。

・やんちゃな感じがしていたが、タトゥーを入れているとは思ってなく、目にした時はちょっとショックとやっぱりっなという思いが同居していた。今は皆がタトゥーを気軽に入れてファッションの一部だが、年配者にはまだ抵抗がありそう。

4位:長瀬智也

タトゥーが衝撃な芸能人ランキング長瀬智也

4位は長瀬智也

長瀬智也さんのタトゥーが衝撃だった理由(抜粋)

・ワイルドな人だとは思っていましたが、タトゥーのイメージはありませんでした。ジャニーズだったので事務所的にはタトゥーはあまり好んではいないと思っていました。ですので、ジャニーズのタレントさんはしていないと思いました。

・ジャニーズだし、今もどこに入れているかわかりません。純粋なかっこよさでずっとファンでしたけど、そうだったんだ、という思いです。ジャニーズはそういうものは禁止のイメージですし、若い頃から頑張ってきた長瀬くんが、という感じです。

・そもそもジャーニーズ事務所で、タトゥーがokだとは思わなかった。また、YOUTUBEで山口メンバーのサーフィン動画において長瀬はサーフィンに興味がなさそうだったのでそういったファンキーなことは好きじゃないのかんといった印象。

・ジャニーズだと言う偏見から、その話を受けてジャニーズの方は入れてもいいのかという感じになりました。驚いてます。このことから他のジャニーズ所属の方も入れるのかなと言う考えが生まれました。色々知らないことがあるので、偏見で判断しないようにしようと思いました。

・週刊誌の巻頭ページで、歌手の浜崎あゆみとのお揃い(二人の肩に跨る形の翼の形)のタトゥー記事が出ていたことが衝撃的でした。刺青は簡単に消せないので、二人が別れたニュースを聞いて二度目の衝撃を受けました。

・一般的な芸能人やタレントが、タトゥーを入れている事自体は昨今普通の事で慣れましたが、ジャニーズ出身のアーティストの方がタトゥーを入れていることがまず衝撃で驚きでした。しかも国民的アイドルのTOKIOのメンバーなのでなおさらです

3位:木村拓哉

タトゥーが衝撃な芸能人ランキングキムタク

3位は木村拓哉

木村拓哉さんのタトゥーが衝撃だった理由(抜粋)

・ジャニーズといえば名前が出てくるような、レジェンドに入ると思う人だったため。また、セクシーさもある人だったので写真撮影の時に事務所的に困らなかったのか考えてしまいました。しかし、奥さんの静香さんを一途に子育てをしてきた部分の評価が高く、タトゥーを入れていても引いてしまうことはないです。

・おじさんと呼ばれる年齢になってもサーフィンしたり、家庭を大事にしたり、奥さんの工藤静香さんのオーガニックな手料理を食べていたり、爽やかなイメージがあり、そもそもイケメンでスタイル良いので、タトゥーを入れる必要性がないと思うので。

・ジャニーズ事務所のアイドルにタトゥのイメージがないからです。むしろ禁止されていてもおかしくないという印象があります。ドラマに出演するときに見えたらまずいでしょうから隠すのも大変なのではないかと思います。

・ジャニーズでタトゥーを入れている人は多いとは思っていましたが、硬派な印象のキムタクが夫婦揃って同じタトゥーを入れていることに驚きました。大きなタトゥーを入れている芸能人は想像できていましたが、よく見ないとわからないタトゥーはあまり驚きません。文としてしっかり入っていたので、木村拓哉を選びました。

・木村拓哉さんはSMAPでジャニーズ事務所なのでタトゥーは禁止かと思っていました。誠実で真面目なイメージがあるのでタトゥーを入れてるとはとても意外です。結婚も早かったのでいつ頃入れたのか興味があります。

・ドラマや映画にも出演するので、タトゥーは入れないかと思ったが入っていたので驚いた印象。仕事で差し支えなければ特に気にならないが、役柄やシーンに影響するのであれば隠したりするのが大変かも…と思うので、意外だった印象。

・特にドラマで活躍されている木村拓哉さんですので、ドラマ出演=タトゥー禁止のイメージがあります。まさか足首に入っているとは思いませんでした!しかも夫婦お揃いでという所も衝撃でした。仲良し夫妻なのですね。

2位:木梨憲武

タトゥーが衝撃な芸能人ランキング木梨憲武

2位は木梨憲武

木梨憲武さんのタトゥーが衝撃だった理由(抜粋)

・お笑い芸人として、とんねるずで活躍している有名人であるから。また芸人でタトゥーが入っている人だとは思わなかったから。有名人である人が、TV等で体を見せることがなかったので入っていると知った時は衝撃だった。

・いつ入れたのか知りませんが、今までの言動からはあまり想像できませんでした。ミュージシャンとか海外生活がある人が入れているイメージなので、どんな心境の変化があったのかなと思います。かっこいいから、という短絡的な理由で入れるとは思えないのですが。

・一番かけ離れている気がしたのでびっくりしました。まさかとんねるずの木梨さんがというイメージは未だにあります。あくまで私たちはテレビの中の木梨さんしか知らない訳で実際には人は見かけにはよらないなと強く感じました。

・お笑い芸人はタトゥーを入れるイメージがなかったから。ほかの候補の芸能人のほとんどはアーティストで、アーティストはタトゥーを入れていても不思議ではないと感じている。木梨憲武の芸風や、相方の石橋貴明のイメージから、むしろタトゥーを馬鹿にしてるかと思っていた。

・昔ながらの芸能人という感じなので、そういうイメージはなかった。バラエティでノリさんのことはよく見てたけどタトゥーは見たことがないし…。相方のタカさんは野球部で硬派だから、ノリさんに対しても古き良き体育会系の印象があった。

・もともと常識に囚われない自由人のイメージがある木梨憲武さんですが、木梨さんのお若い頃は時代的にファッションでタトゥーを入れている人はまだまだ少ない時代だったと思うので、今のご年齢でタトゥーを入れたのなら意外だなと思いました。

・タトゥーを入れている人=怖いというイメージはありません。オシャレだし意志が強そうで素敵だなと思います。
だからといって誰しもがいれているものではないので、ときには商品をPRするための広告塔になることもある芸能人でタトゥーを入れているのは、世の中に切り込んでいく強気な姿勢のアーティストに多いイメージがありました。そのため、このメンツの中でアーティスト活動がメインではない木梨さんが一番意外だと思いました。

・どちらかと言うと、石橋貴明の方が全身に入れているような気がします。木梨憲武さんはそういうことにたいして、あまり好きではなく、入れる人にたいして止めるようなイメージがありますが、ご本人が入れていることをこれでしりました。

・木梨さんはタトゥーが入っているイメージがありません。色々な番組でお見掛けしますが、気さくで人のよさそうなおじさんというイメージがあります。そんな優しそうな雰囲気の人にタトゥーが入っているとは思いませんでした。びっくりです。

・タトゥーとは全く縁のないような人だと勝手に思っていたのでとても驚きましたが、”木梨サイクルジャパン”と彫っているところがのりさんらしくていいなあと笑ってしまいました。ご実家の事を愛してらっしゃるんだなと思いました。

1位:つるの剛士

タトゥーが衝撃な芸能人ランキングつるの剛士

091022_1546

1位はつるの剛士

つるの剛士さんのタトゥーが衝撃だった理由(抜粋)

・子だくさんのお父さんと言うイメージがあるのと、バラエティ番組に出ているイメージなので意外で驚きました。また、CMや俳優業もやっていると思うので、タトゥーを入れるとあんまり良いイメージではなくなるので入れていると不都合もあるのでは?という驚きもあります。

・つるの剛士さんがタトゥーを入れてるのが一番意外だった。子煩悩でとても良いパパのイメージがとても強いし、笑顔のイメージがあるので、タトゥーとか全然興味なさそうだし逆にタトゥーを入れてる人たちを軽蔑すらしてそうなイメージだった。

・良き夫、良き父親という印象なので、ワイルドな側面があるのが意外です。江戸時代ではタトゥー、入れ墨は罪人の証という歴史がある上に、ヤクザのイメージが強いので印象が悪い。ウルトラマンを演じたヒーローなのにショックです。

・ウルトラマンで主役を演じていたりしているのに、よくタトゥーなんて入れたなって思うし、日本では好意的なものではないので、ちびっこの憧れの存在であるヒーローにタトゥーが入っていると知った時は、とても衝撃を受けました。

・ウルトラマンやってたり、おバカキャラでクイズ番組に出たりしていたし、今はイクメンとしてインスタグラムなどですごく優しいお父さんって印象が強かったのでタトゥーが入っているイメージが全くなかったため意外でした。

・真面目なイメージが強く、ドラマやテレビに映る役柄も不良役などは見たことがなかったからです。また子沢山のパパということで教育上あまり良くはないのではないかという私の思考がありましたので入れていることが意外でした。

・つるの剛士さんは、子だくさんの子煩悩のパパというイメージがとても強いです。また、育休をとったということも、良いパパの印象があり、どうしてもタトゥーを入れているイメージに繋がりません。ましてや、ウルトラマンを演じていたので、正義の味方=タトゥーには繋がっていきません。

1 2