ドラマプロミス・シンデレラ面白い?つまらない?キャストひどい不評の理由は!感想口コミ評判!

プロミス・シンデレラ感想口コミ評判

プロミス・シンデレラドラマ面白い?つまらない?

ドラマプロミス・シンデレラが放送開始です。

原作も人気のコンテンツ。

ドラマ、プロミス・シンデレラは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

プロミス・シンデレラドラマ公式webサイトはこちら
プロミス・シンデレラドラマ公式webサイト

プロミス・シンデレラ面白い?つまらない?







ドラマプロミス・シンデレラ前評判:面白そう・楽しみ

・アラサー女子のドラマが好きだからです。キャストも絵がきれいな気がします。崖っぷちの主人公という設定はありがちながら、金持ち男子高校生に遊ばれるという、女性の潜在意識をくすぐるストーリーは興味深い。キャストがどんな演技を見せてくれるのかも気になります。

・原作を知っているのでどのようになるのか楽しみです。恋愛だけではなく、少しコミカルな感じにもどのように見せてくれるのかなとワクワクしています。やや現実離れしたゲームからのスタートなので、役者さんの見せ方で、続きを見るか決めたいです。

・お金、ぎりぎりの生活というテーマには興味がある。金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”という設定も楽しく見れそう。アラサーバツイチ女子VS金持ちでイケメンの男子高校生というのも現実ではなかなかありえない組み合わせで面白い。

・タイトルを一見見た感じでは、単なる恋愛物かなとあまり興味がありませんでしたが、ネットであらすじを読むと平凡な主婦が数々のミッションをクリアしてお金を稼ぐ、しかもそのミッションの内容が面白そうだったので、毎回どんなミッションなのか、どの様にクリアするのか見てみたいと感じました!

・原作がマンガという事なので、とんでもないストーリーです。これをドラマ化して視聴率がとれると考える制作スタッフは本当にすごいと思います。あらすじを読んだだけで最終話の展開が予想できてしまうので、どのようにして話を盛り上げていくのか期待してます。

・離婚にスリ、不幸の連続が続く主人公に幸せは訪れるのか…自分で幸せを掴み取ることができるのか!というよくありそうな話ですが、リアル人生ゲームがすごく面白そう。誰しも1回は子どもの頃人生ゲームをしたことがあると思います。こんなトントン拍子に行ったら人生楽しいなとか大金持ちだとか楽しんでいましたが、リアルでとなるとどんなことになるのか…恋愛も絡んできそうでドキドキワクワクです。

・恋愛系はキャストが美男美女だと見たいと思うきっかけになり易く、このプロミス・シンデレラは見たいと思える魅力のある出演者が多い。また、非日常的過ぎないどこかありそうなシチュエーションや設定にドキドキ感がありどんな展開になっていくのか楽しみ。

・公式ホームページの予告を見て、主役の二階堂ふみさんの変貌ぶり?が興味をそそられました。ありえない設定だからこその面白みが期待できる作品だと思います。最初のどたばたから、どの様に終結していくか期待できそうだと思います。

・予告動画の最初の場面、二階堂ふみさんが公園にある段ボールから出てきたのは衝撃的でした。ショートヘアの二階堂ふみさん、メチャクチャ可愛いです。公園で出会ったイケメン高校生に出会った事で、リアル人生ゲームが始まります。その高校生を演じるのが眞栄田郷敦さんなんですが、悪そうな顔をするんですが、すごくかっこいいんです。どんなリアル人生ゲームが行われるのか、そして二階堂ふみちゃんがどう対抗するのか、今から楽しみにしています。

・プロミス・シンデレラは漫画の方を知っているので、今回のドラマ化が楽しみです。原作は良そうがつかない展開のシーンも多いので、ドラマではどんな風になっているのか期待しています。ユニークな役が多い高橋克実さんの出演も楽しみです。

・予告動画を見た時点では、金髪の高校生と天然系の女子との恋愛?ありきたりそうと思っていましたが、あらすじを見るとヒロインが主婦という設定で少しイメージが変わりました。しかも離婚されてからの始まりなので高校生とどんな絡みになるのか気になります。

・漫画が原作となっているとのことですが、失礼なことながら原作を知りません。しかし、あらすじを拝見させていただいたところ「リアル人生ゲーム」を行っていき、主人公の桂木は離婚し借金返済のためにゲームを行っていくという、現実では中々想像できない世界を描かれているところがとても興味を持ちました。最終的にどうなっていくかを楽しみにドラマを鑑賞していきたいと思います。

ドラマプロミス・シンデレラ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・主人公の女の子のキャラがすごく立っていて、そこは面白そうだなと思いました。しかしストーリーが特に引かれるものがありませんでした。リアル人生ゲームと謳っていますが、その要素があらすじムービーではわからず歳の差がある恋愛ストーリーなのかなくらいにしか感じなかったです。

・正直、こんなドラマをやるなんて知らなかったし出演者を見てもパッとしなくて面白くなさそうだなと思ったのですが、あらすじを見てみると展開が面白そうだなと思ってしまったので、とりあえず1話を見て継続して見てみようかなと思います。

・今まであるような恋愛ものなのかなと思ってしまいます。内容はわからないけど、私自身あまり恋愛すぎるドラマが好きではないため。警察ものでちょこっと恋愛質あるものだったらいいが、ガッツリした恋愛ものは苦手です。

・ドラマの内容のCMを見たのですが、設定があんまりピンと来なく、そもそも恋愛系のドラマが好きな方ではないです。あと、出演されているキャストの方々もそんなに好きな人が出ていないのでつまらなそうと感じてしまいました。

・ずっとTBSの火曜22:00ドラマを見ていたのですが、前作から見なくなりました。今回は好きなキャストが一人もいないので、初回を見ようかどうしようか迷っています。人生崖っぷちのバツイチアラサー女子が性格の悪い金持ち男子高校生に拾われ“リアル人生ゲーム”をするハメに!?というあおり文がとても気になるので、初回は見てみようと思います。

・設定が現実離れしすぎており、視聴する気持ちが起こらなかったです。離婚するにしても、協議して生活費を自立するまで元夫に負担してもらうことはできますし、放り出された時点で公的機関に駆け込んで相談できます。公園で若い女性が1人で路上生活など、色々な犯罪に巻き込まれ危険です。犯罪者は来ても、お金持ちが寄ってきて人生ゲームを持ちかけるなどあり得ません。設定が突拍子もなさすぎて感情移入できません。岩ちゃんと二階堂ふみは好きなので、キャストが勿体なく感じます。

・リアル人生ゲームというのは面白そうですが、毎回「サイコロを振ってミッションをクリア出来たら賞金がもらえる」という同じパターンの話になりそうで、ミッションは毎回異なってもパターンが何となく予想できてしまうのではないかと思います。

・まず、タイトルを聞いただけで興味がわかない「シンデレラ」というキーワードを聞くと恋愛成就とか、最後は幸せになれるとかあまりに陳腐な成功体験がイメージ先行でついてきてしまう。タイトルだけ聞くと「あぁ、どうせ、女子高生とか、OLとか、主婦とか、世代はどの世代でもいいけど、それなりのイケメンやら意地悪な人々や置かれている不遇な環境から抜け出す内容なんだろうな」と思える。

・話があまり面白そうに思えませんでした。20代の若い子なら見て楽しめるかもしれないけど、よくある恋愛漫画原作の映画って感じの安っぽさを感じて、あまり興味が湧きませんでした。出てくる俳優女優さんの髪型やキャラクターにも違和感があって入りこめなさそう。

・あらすじを見ましたが、あまり興味が持てませんでした。ハマるまでに時間がかかりそうです。主役の二階堂ふみさんは好感が持てて好きですが、男性陣があまり好きなタイプではないのでつまらなそうだなと感じました。

・漫画が原作のためストーリーのリアリティにかけるところが好き嫌いの分かれるところだと思います。個人的に好みではないためあまり魅力を感じませんが俳優さんたちが魅力的なので一度見たらハマってしまうかも・・・とは思います。

・話が浅そう。性格の悪い金持ちのイケメン高校生とか出てくるあたり、使い古された少女マンガ的な展開が予想されて、面白くなさそう。安っぽい韓流ドラマの匂いもがするけど、焼き直しかな?中学生とかの若い子がターゲットなのかな。

・原作漫画を毎週読み込んでいるくらいのファンです。しかし、どうしても実写化するにあたり、キャスティングが納得いきません。早梅はどうみても二階堂ふみではありません。二階堂ふみ自体は嫌いではないのですが、負けん気が強い割に可愛いキャラは、違う女優さんに演じて貰いたかったです。

・ドラマの公式HPであらすじを読んでいて笑いました。少女漫画であれば、まだ許せるシナリオですがドラマにするのはいかがなものか、このドラマが何話やるのかは分かりませんが仮に8話だとしたら、8時間の拘束時間になります。童話のシンデレラを呼んだ方がいいと思います。

・漫画作者に失礼かもしれないが、花より団子と同じようなカテゴリーの話といった印象。漫画を映像化すると表現が大袈裟だったり漫画ファンのイメージとキャスティングとのギャップなどで満足感ぎ得られにくく、花男は映画化までされつ奇跡的な成功例。

・火曜のこの時間のドラマは、恋愛もののドラマで定着したのだろうか。ありえない感じの設定なのかもしれないが、かなりぶっ飛んで振り切れていればおもしろいと思えるかもしれない。こちらも一話目を見て判断したい。

・夫に捨てられた何もできないアラサー女性が、金持ちのイケメン高校生に拾われるという設定があまりにも嘘っぽいので。金持ち高校生が「人生ゲーム式にサイコロで賞金をやる」というのも、女性をバカにしている感じがする。