ハイスクールヒーローズ面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ評判!超人気の理由とは!ニチアサファン歓喜!

ハイスクールヒーローズ感想口コミ評判

ハイスクールヒーローズドラマ面白い?つまらない?

イケメン青年×ヒーローという異色のドラマ、「ハイスクールヒーローズ」が放送開始です。

ハイスクールヒーローズは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ハイスクールヒーローズ公式webサイト

ハイスクールヒーローズ面白い?つまらない?







ハイスクールヒーローズ前評判:面白そう・楽しみ

・こちらも調べて初めて知りました。ジャニーズに興味はありませんがテーマが戦隊ヒーローという点に少々興味がでました。しかも仮面ライダーシリーズの脚本家やクリエーターなどが集結しているなんて!とても豪華なドラマだなと感じました。このドラマをきっかけに美少年の皆さんの演技や容姿に注目したいです。

・ジャニーズグループの美少年というグループが主演の特撮ものの作品らしく主演はともかくおもしろそうだと思いました。ほかの出演者の方々が豪華で戸次重幸さんや柳葉敏郎さん、中山美穂さんなど素晴らしい役者さんばかりでさらに特撮ものに出ているイメージがないのでとても面白そうだと思いました。

・日常に近すぎない内容が見ていてストレスがたまらなそう。舞台など派手な演出の物が好きなので、ビジュアル、あらすじともに楽しそうで是非見てみたいと思います。ジャニーズの方々が出ていることもあり、友人との世間話でも盛り上がれそうな気がします。

・ジャニーズの俳優たちが戦隊ヒーローに挑戦するということで特撮系俳優もジャニーズも好きな私はすごく期待している。まがい物ではなく実際に仮面ライダーを手掛けたスタッフが制作にかかわっているという事なので、がっかりする事もなく期待どおりの内容が見れるのではないだろうか。その他にもギバちゃんとかミポリンとか、アラフィフ世代に全盛期を迎えた俳優も登場するということで楽しみ。夜更かししてでも見たい。

・イケメン揃いなうえに、子供のころ見ていた特撮が大人のドラマになって堂々と見れるなんてとてもワクワクします。特撮好きの大人のお友達もいますが、子供向けでは小さいころに観ていたワクワクは今は起こりません。ドラマになっているのであれば、大人向けのストーリー展開も考えられていると思うので、大人の特撮、楽しみです!

・学園の平和を守るために、戦隊ヒーローに変身する6人の男の子たちの物語です。予告動画を観て、6人のイケメンぶりに嬉しくなってしまいました。演じているのは、ジャニーズJrと美 少年のメンバーです。戦隊ものといえばヒーローアクションです。きっと素晴らしいアクションを魅せてくれるんだろうと期待してます。さらに柳葉敏郎や中山美穂、戸次重幸や関智一さんなども出演するのは嬉しいです。特に中山美穂さんがお母さん役で出演するというのも見どころだと思っています。放送、楽しみにしています。

・ヒーローのテーマが新鮮味を感じて面白そうと思いました。学園にはさまざまなトラブルが起きます。しかし、学園側はイメージを守るため、隠蔽します。この裏には、魔人と呼ばれる存在が隠れています。その、魔人にどう立ち向かうのか面白そうです

・ジャニーズJr. のグループ美少年によるヒーロードラマが放送されるということで前々から話題になっていてとても気になっていました。彼らがどんなアクションシーンを見せてくれるのか、またコメディ要素も多く含まれていると思うので面白そうです。

・ジャニーズジュニアの美少年が戦隊ヒーロードラマに初挑戦ということで、企画の段階ですごく面白そうなドラマだと思ったからです。美少年のメンバーの演技が凄くきになるのはもちろんですが、ドラマとしてどういった展開が待っているのかそういったところを含めて楽しみにしています。

・共感とかは無さそうですが、フィクションも戦隊モノとかになってしまえば突き抜けた感じがして子供番組を見る感覚で見れそうと思いました。あまりジャニーズのドラマは好きではないですけど子供向けと思って見てれば棒読みとかでも気にせず見ていられそうと思いました

・学園ものドラマの中でもかなりアツい印象を受けました。ジャニーズと学園ドラマの相性はどの作品もバッチリなので、ストーリー的にハマり役な気がします。勧善懲悪の世界がなくなりつつある世の中において、分かりやすくヒーロー像を描くことは良いと思いました。

・ジャニーズが美少年か初チャレンジというフレーズに期待です。テーマは友情と団結。どんな感じに学園を守って行くか気になります。ジャニーズのイケメンの雰囲気にも癒されそうです。戦隊ヒーローの要素に主人公たちの学園ドラマの要素がかかわるので、どんやドラマが誕生するのか楽しみです。

・ヒーローはドラマにおいて王道ともいえるが、ハイスクールというキーワードから、学校のヒーローという何をするのか分からない未知の匂いを漂わせている。第一印象としてはコメディにもとれなくはないのでお笑いの要素を取り入れてほしいと思う。

・ハイスクールと入っているので学園系かなと想像できる。学園系のドラマや映画はリアルな学校生活と同じかどうかはともかくとしてドラマや映画としてみる分には活気があって楽しめる傾向にあると個人的に感じているから。

・学園ものでありながら戦隊ものであるという物語の内容が気になるという点が「面白そう」と答えた一番の理由である。また、五人のヒーローがそれぞれ違った分野の「学園一」であり、五人がそれぞれの価値観を持ち、それらがぶつかり合う様子が見られそうである点も大きな理由の一つである。

・戦隊シリーズが非常に好きなこともあり、とても面白そうな印象でした。主演の6人はほとんど知らない方でしたが、シナリオがきちんとしていれば関係ないと思います。変身シーンやアクション、主人公たちの葛藤や成長、さまざまな展開に期待します。

ハイスクールヒーローズ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・なんかイケメンを集めればいいのではないかという単純な発想が見えてくることや、学園とヒーローを絡めるというのも、あまり面白い展開になっていかないだろうなという印象をあらすじや動画のないようから思いました。

・基本的に、学校物はみません。これまで、学校物を見ていてあまり好きになれず、なかなか見ないできました。前評判や口コミでは、ぜひ見て方が良いと意見が多いので、初回はせめて見ようかなと思いますが、そんなに期待はしていません。

・学園物だと想像できるようなタイトルですが、アラフォーの自分には興味が全くありません。このくらいの歳になると、学園物はすごくチープで退屈なストーリー展開なのが容易に想像できてしまいます。また、ヒーローズとありますが、なんとなく話の内容が分かってしまって全く興味はわきません。

・学園ドラマ系はもう年齢的に没頭できないというのが本音。さらにヒーロー系というところがもう見ないと思う。キャストは柳葉さん好きだけど、あんまり変なことさせて欲しくないな。かっこいい柳葉さんだけ見ていたいです。

・ジャニーズ!イケメン!キラキラ!といった印象を受けました。私が10代だったら見ていたかも!今はさすがに学園ものには興味がなくなってしまいました。出演者もこの人誰?といった感じです。ただ、予告動画はよかったです。

・深夜帯ということなので、狙うは20代以降の独身女性でしょうか。美少年を見ることが好きな人には面白いのかもしれませんが、逆にそれに興味がない人からすると、予告だけ拝見した限り、どこに面白さがあるのかまだわかりません。

・まあまあなベテランが配役されてはいるものの、安定のジャニーズドラマで、ベテランの良さをすべて吸収してクソドラマを形成するいつものパターン。テレビ業界はほんとにこんな構造を考え直した方がいい、と思わせる例になり得るドラマになることが予想されるから。

・ジャニーズによるジャニーズのためのドラマとしか思えない。ジャニーズに全く興味がないため見る気がしないし、ヒーローものだということでなおさら見る気がしない。コメディ?なのかもしれないが内容は薄そうだし演技も期待できないので見ないと思う。

・タイトルからは、もちろん高校生の学園物である事は間違いないと思うが、最近は医療系、もしくは刑事系が鉄板であるため多くなってきているが、それに続くスクール系も鉄板の1つであると思うので、面白いドラマであることを期待する意味も込めて、面白そうと思いました。

・キャストの集め方や、ヒーローものという内容に、好みの偏りがありそうなドラマであると顕著で、見る気がなくなってしまいます。若い人をターゲットにしたドラマであり特に興味が持てないので面白くなさそうと思ってしまいます。

・ジャニーズJr.にあまり興味がなく、なおかつ戦隊ものということであまり興味が持てませんでした。土曜日の夜だとお子さん向けの内容にはならなそうですし、ジャニーズを好きな女性向けのかっこよさを追及したものになるのかなと思います。

・広告PVを見た第一印象は『この子達は何と戦うんだろう』でした。あらすじを見てもヒーローに憧れている男の子が校内のごたごたを解決するという感じで特に面白味は感じませんでした。魔人の仕業?みたいな文言も入ってましたが特に興味は惹かれませんでした。

・ヒーロー=世の中の悪を成敗するイメージなので、学園物語とヒーロを掛け合わせることに違和感を感じると共に変身姿も子ども向けのレンジャー感が抜けないのでなにか違和感を感じる。しかし、勢いのあるジャニーズJrの出演は気になるところ!

・戦隊もの?みたいですが、内容が良く分かりませんでした。出演者たちも、とても若い男の子たちで知っている人が一人もいません。美少年という設定ですが、若すぎてまだあか抜けていないというか、かっこいいなと思う子はいませんでした。ヒーローの服も少しダサい印象です。