ホスト歴代人気ランキング!歌舞伎町が有名?売れっ子は誰!指名・売上が多かったのは? | ページ 2 | LIFE

ホスト歴代人気ランキング!歌舞伎町が有名?売れっ子は誰!指名・売上が多かったのは?

渚光さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・昔からすごい好みの顔だと思っていて、気になっていた。名前も覚えやすいし、全盛期の勢いはすごかった。このクールで強めな顔で、オラオラ営業というところもキャラクターに似合っていて、カリスマ性があったと思う。

・THEホストというような感じがするがお酒が飲めないところが良い点だなと感じました。お酒を進めるのが仕事な業界で飲めないのを売りにどのような接客をするのか気になりました。その分トークがうまいんだろうなと感じました。

15位:冬月翔

歴代ホスト人気ランキング冬月翔
15位は冬月翔

冬月翔さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・無名のグループから歌舞伎町で最大のグループへと伸し上げた信念の強さに好感を感じる。素質に加え、日々、誰よりも目配り、気配り、コミュニケーション力などのスキルアップに余念がない様子が感じられさらに効果が持てる。

・まずルックスが他のホストに比べかなり良く見えた。このルックスを見ただけでお話がしてみたいと思えるほどである。それに加え若いうちから無名のグループをどんどん変えていこうという意思と行動力がとても魅力に思えました。

14位:あんじゅ

歴代ホスト人気ランキングあんじゅ
14位はあんじゅ

あんじゅさんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・あんじゅさんは普通に顔がタイプです。締め日しか出勤しなくてもNO.1をキープできるのは本当にすごいと思う。店外で努力しているのかもしれないけれど、それを表には出さないのもかっこいい。ホストなのにぶっちゃけトークできる所も魅力です。

・他のホストが毎日苦労して接客したり、頑張っている姿はとても素敵ですが、誕生日だけに働くというのがすご過ぎる。
毎日地味な事をコツコツやらなくても、自分のエネルギーが一番発動するその日だけ全力に仕事をするという仕事へのスタイルが素敵だと思います。

・誕生日の1日だけで売り上げを上げてしまうというところに自身の中でホストという仕事と向き合い、メリハリを付けて働かれている様子や生き方へのこだわりが感じられ好感が持てる。同時に、自己プロデュースが上手く、計画性のある性格であることが伝わり好感を感じる。

13位:葵

歴代ホスト人気ランキング葵
13位は葵

葵さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・身長180センチで顔立ちもキレイ。前職がソムリエということでしたが、こんなソムリエがいたらかっこよすぎるなぁと思いました。料理上手なのも素敵だし、効率よく物事の手順を考えられそうな、知性を感じました。

・料理男子で前職がソムリエで、しかも身長180センチと聞いたら、心の動かない女子はいないと思います。写真ではクールな感じですが、目が大きい方なのでかわいい系に転向してもまた素敵なのだろうなと思いました。

・やっぱり料理男子というところでしょうか。何を作られても美味しく感じるような気がします。お目目がくりくりで可愛いところもいいし、ちょっと中性的なところが安心するような気がします。これでドSというところのギャップがまたたまらないんだと思います。

12位:七瀬春人

歴代ホスト人気ランキング七瀬春人
12位は七瀬春人

七瀬春人さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・ホストの方と言えばシュッとしている、髪の毛を盛っていてチャラさがあるというのをイメージしがちですが七瀬春人さんのチャラさがあまりなく童顔という愛らしさの方が強いイメージをという今までのホストの方のイメージを覆す点に好感を持ちました。

・写真を見た瞬間、ジャニーズの人かなと思うほどかっこいいなと思いました。写真ではちょっとクールな感じがしますが、話しても面白い方だという事なので、きっと笑顔が素敵な方なんだろうなと思うんです。七瀬春人さんならアイドルに会っているような気分になれそうな気がして、一番会ってみたいなと思いました。

・ホストの方=スーツのイメージが強いので、印象が強く残っていたので選びました。幼い顔立ちや肌の露出が少ないところも安心感が生まれて、話しやすいのではないかと感じました。自分の良さを知っている(見せ方が上手)なところも頼りになりそうで安心します。

11位:蓮士

歴代ホスト人気ランキング蓮士
11位は蓮士

蓮士さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・もともとホスト出身ではなくただの会社員からスカウトでホストクラブの社長に上り詰めたところから短い期間で成長できるほどの努力家なのがうかがえました。伸び悩んでいた時期があったと自身で語っている点から自分の弱い点ともしっかり向き合える強さがあり好感がもてました。

・ルックスがとてもかっこいいと思いました!漫画のワンピースに出てくるサンジに似ているなとも思います。元々会社員をされていたということで、ホストに行ったことのない人でも仕事や人間関係など色々なお話ができそうだと感じました。

・見た目が一番スッキリしている感じがしたから。ホスト独特のパイナップルのような髪型では無く自然な若者感が出ていて清潔感を感じる。元々会社員ということもありしっかりとした部分もありそれが活きていそうだと感じました。

10位:神風永遠

歴代ホスト人気ランキング神風永遠
10位は神風永遠

神風永遠さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・とにかく見た目がステキだなと感じ、一番交換を持てました。亀田興毅との対戦はあったことは知っていますが、この方が対戦相手だとは思っていませんでした。野心家な部分もあって、ステキだと思います。体型も良さそうなのでモデルなどとして活躍できそうだなと思いました。

・神風永遠さんは、Abemaで、亀田に勝てたら1000万という番組で知りました。当時中学生だった私の記憶に鮮明に突き刺さった覚えがあります。結果負けておりましたが、今でも名前を言われたら顔を思い出せるくらいには知名度もありいいと思います。

・メディアの企画でしたが、真剣にボクシングに打ち込む姿に感動しました。お酒を飲む仕事とボクシングの練習を平衡して行うことは 、かなり大変だったと思います。誰もみないところでのイベントではないし、評価があらわれるので。

・亀田興毅に勝ったら1000万円という企画で初めて見た時にこんなにイケメンなのに格闘技をするのが以外だった。結果は負けてしまいましたがその後努力してプロボクサーになったのがすごい。格闘技がこんなに好きな人だとは思はなっかた。

9位:優生

歴代ホスト人気ランキング優生
9位は優生

優生さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・とにかくホストとは思えないほど顔面がかわいい。どうしてもホストといえばギラギラと目つきや顔つきがきついイメージが拭えないところだが、ここまでかわいくてオラオラというのもギャップがあり、今までにないホストという気がします。

・写真を見た時は、女性らしい顔立ちで凄く話しやすそうだなと思いました。ジャニーズ系、韓国アイドル系どちらでも通用しそうな顔立ちで、顔推しならこの方ですね。
紹介文を読んでみると、話すとオラオラ系とのことなので確かにギャップ萌えしそうです。

・見た目と性格が逆でオラオラ系というのがとても気になりました。ギャップは一番気になります。見た目がすごく可愛らしくて優しそうな方なので、その一文だけでどんな方なのか気になりました。すごく写真の髪色や服装も似合っていて好印象です。

・その見た目がかっこいいと思いました。スーツケース1つで上京してきてホストとして働き始めるという決断力のすごさもすごいなと思うし、モデルをしたり、実業家としても成功しているというのはすごい事だと思うんです。自分の人生を切り開いている感じが、すごく好感が持てます。

8位:零士

歴代ホスト人気ランキング零士
8位は零士

零士さんが歴代ホストで人気の理由(抜粋)

・まさにパイオニアですね。独立された頃は私は生まれていないので当時の様子は分かりませんが、本当に努力されていたんだなと紹介文を読んで思いました。フォーブスにも取り上げられたとのことなのでかなりの実力派ですね。

・長く活躍できると言うことは、周囲からの応援も大きく、周りから助けが得られていると言うこともあると思います。周囲の人からも愛されながらずっと活躍できるのは、その人の人柄も関係していると思うので、零士さんは好感の高い人なのかなと感じました。

・ホスト業界で成功した第一人者ではないでしょうか?逆風の中でも負けずに前に進んだ結果だと思います。この方の生きざまはどんな時でも頑張れは結果が出ると私に教えてくれました。成り上がり人生の映画は心に響くものがあるので絶対見るべきですね。

・ランキング堂々の一位であり、一番最後に満を持して紹介されていることもあり、とても貫禄がある方だと思いました。また、業界内で先陣を切っていき、その結果がしっかりと出ているところがかっこいいと思いました。

・良く耳した「ニュー愛」に在籍していたと覚えています。
静岡県出身という事で、自分の地元から出た方なんで親近感を少し感じます。独特のキャラクターからバラエティ番組で活躍した覚えがあり、とんねるずの生ダラに出ていて印象的でした。

7位:SHUN

歴代ホスト人気ランキングSHUN
7位はSHUN

1 2 3