ディズニーシータートルトークがつまらない・ひどいと不評の理由!話すのが恥ずかしい?

ディズニーシータートルトークがつまらない・ひどいと不評の理由

タートルトーク
ディズニーシーのタートルトークがつまらないと不評の理由はなんなのか。

みんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。

タートルトークが面白くないのは何故

バイト辞め方
・人気なイメージで身内も楽しかったから行ってみなと言われれたので期待をして行きました。期待しすぎたせいもありますが、自分がさされないと楽しくないと思います。回答する人のセンスをみるためなら良いですが、自分が参加していない感じがしてちょっと寂しかったです。確かに映像とトーク力は抜群だと思います。

・初めてタートルトークを体験したときは、新鮮で面白いと思った。しかし、何度も来園し、アトラクションを体験していくうちにもう一度体験したいと思えなくなってしまった。それは、流れが単調であるからである。毎回笑いを誘っているが、それも慣れてしまうと笑えなくなってしまうので、また新しい感じを出してほしい。

・タートル・トークは、画面越しの映像でのアトラクションなのであまりリアリティを感じることがないように思いました。そして、自分が大人で小さな子供がいないのでその世界の映像に興味があまりなくなってきたこともあると思います。

・キャラクターの見た目や喋り方があまり好きではないからです。わざとらしい喋り方というか、個人的な好みですが、亀のキャラクターで可愛いなと思ったものがないからです。アトラクション自体は楽しいのですが、他の2つと比べると好みではないです。

・やや薄暗い所をすすみカメと話すだけ。海底2万マイルはまだ雰囲気を楽しむことが出来るがタートルトークは全くの低年齢層向けに感じる。

・子供向けで、アトラクションという感じがしない。スモールワールドも期待外れで、1度乗れば2回目はないという感じだが、感覚的にそれに近いと思う。子連れの人が年寄りと入るなら疲れず、苦手だという人も少ないと思うのでいいが、若者向けではないと思う。

・個人的に激しいアトラクションが好きなので私にはシンプルにあわないです。ですがテレビでみたりしたときは楽しそうなので、疲れているときや、お子様にはいいアトラクションだとおもいます。またカメが指名してお話をするので盛り上がらなかったとき気まずそう(笑)

1 2