ディズニーシータートルトークがつまらない・ひどいと不評の理由!話すのが恥ずかしい? | ページ 2 | LIFE

ディズニーシータートルトークがつまらない・ひどいと不評の理由!話すのが恥ずかしい?

・まず、中に入るまでに相当時間がかかって待ち時間で飽きる。長時間並んで入ってみたらただカメとお話するだけのもので正直つまんない。カメと話せたら少しは楽しいだろうけど、大半は話せないから面白さを感じない。

・タートル・トークは指名されないと見てるだけ、みたいな気持ちになってしまうのであえて言うなら、という感じです。あと子供と行くと、「あーあ、当たりたかったなー」と言う子供の気持ちをフォローしないといけなくなるからです。

・ニモにあまり思い入れがないので馴染みがないというのが、面白いと思えない一番大きな理由だと思いますが、ただ会話するだけという動きのなさも気になりますね。制限がないので子供連れでも行けるというのはメリットだと思います。

・基本的にキャラクターと画面越しで話をすることに楽しさを感じないという理由や、大勢の前でいじられたりすると恥ずかしいなどの理由があります。子供がいらっしゃる方などは子供が喜び楽しいとは思いますが自分は23の大人なのでアトラクション系の方が楽しいです。

タートルトークの人前で話すのが嫌

バイト辞め方

・タートル・トークは、ウミガメのクラッシュと話しを出来るというんですが、私はみんなの前で当てられて話すなんて絶対に嫌なので、面白くないです。いろんな人がいろんな質問をするのを聞いているんだけど、これってディズニーの世界観を楽しめるアトラクションではないと思うので、面白くはないです。

・乗り物が苦手な方も楽しめるアトラクションではあると思うのですが、人前に出るのが苦手な方にとってはなかなかハードルが高いアトラクションだと思います。また、子どもは楽しめると思いますが、大人はなかなか参加するのが難しいと感じます。子どもたちが手を上げている中、大人が手をあげるのは大人げないと思われてしまいそうで手を上げるの躊躇してしまい、結局見るだけで終わってしまうアトラクションだと思います。

タートルトーク大人はつまらない

・ちっちゃい子がいると楽しいかもしれないが、大人だけで行くとあまり楽しくないと感じた。あまりあのキャラクターも個人的には好きでないため、なんかいかディズニーには足を運んでいるがタートルトークへ行ったのは一回だけ。

タートルトークは飽きやすい

・初めて見た時は面白いと思いましたが、2~3回行くと段々と飽きてしまいました。ゲストさんとの会話の面白さが売りなのだと思うですが、タートルトークとしての物語性があまりなく、ディズニーらしさという部分では物足りなさを感じます。

1 2