うざい芸能人ランキング!1番ムカつく・腹立つ有名人・タレントは誰!

うざい芸能人ランキング!

うざいと思われれている芸能人・タレントは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

26位:RIKACO

26位はRIKACO

RIKACOさんがうざいと不評の理由(抜粋)

・話し方が特徴的で、よく言うと人情的な声と話し方だと思います。一方で、圧も感じる個性的な声と話し方です。しゃべりすぎるとかなりうざいと感じる。目力も強く外見の圧もあるので、相性次第では怖いと感じるタイプ。

25位:アンミカ(安美佳)

うざい芸能人ランキングアンミカ(安美佳)
25位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・すでに韓国人であることは世間に知られており、英国人の旦那さんがいたはず。そして、日本語をしゃべり、いろんなメディアに登場、その堂々とした態度やメンタルは一体どこから来るのだろうかと、日本生まれの人は思うはず。。

24位:ダレノガレ明美

うざい芸能人ランキングダレノガレ明美
24位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・外見はとても綺麗な方ですが、それにはなをかけて態度がデカすぎるように感じる。高飛車のキャラクターでやっているのであろうが、見た目以外の部分で支持が得られるタイプではないと思う。静かにモデル業とインスタだけしててほしい。

23位:河北麻友子

23位は河北麻友子

河北麻友子さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・見た目的にかなり濃いめの顔とビジュアル、若い頃のモデルであれば個性的で可愛かったのですが、大人になるとかなり濃いめ。芸能界での位置も微妙なところでモデル時代はよかったのに、女優業となると微妙なビジュアルと演技力で、ちょっとうざい。

22位:丸山桂里奈

22位は丸山桂里奈

丸山桂里奈さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・芸能界に残ろうと必死なあまり下品な言動で注目を浴びることしかできなくなっている姿が見ていて悲しいと同時にイライラしてしまいます。せっかくの業績が台無しです。もともとは美しかった外見も手を入れすぎて崩壊してしまっていて見ていて苦しくさえなります。

21位:広瀬すず

21位は広瀬すず

広瀬すずさんがうざいと不評の理由(抜粋)

・モデルの姉がいるということは別にいいと思うのですが、とにかく顔が命で売り出しているような流れは世間的に不健全でうざい。まだ若いのに、可愛げなくほとんどのファンは男子であることもまた女子からうざいと思われがちです。

20位:高橋メアリージュン

20位は高橋メアリージュン

高橋メアリージュンさんがうざいと不評の理由(抜粋)

・前は特に何も思っていなかったのですが、顔のパーツが大きくて印象に残るせいかすごくうざいと感じるようになってしまいました。またバラエティー番組で話している感じがちょっとしつこくてうざいなと感じてしまいます。

19位:手越祐也

うざい芸能人ランキング手越祐也
19位は手越祐也

手越祐也さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・テレビで見ている範囲ではうざいは、面白みに変わっていたと思います。でもプライベートで政治家の関係者との遊びがとりだたされたとき、活動させるとうざい方向に走る人なんだということが伝わってきました。ちょっとメンヘラなのかなという印象でしたー

18位:水原希子

うざい芸能人ランキング水原希子
18位は水原希子

水原希子さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・スタイルも容姿も大変よろしく、綺麗な方だとは思ってはいるのですが、何故か私にはあまり受け入れられないのです。独特な雰囲気が魅力の一つだと思われますが、その雰囲気が私にはどうにもキツく不快に感じてしまい、申し訳ないと思いながらテレビや動画に映る度にチャンネルを変えさせていただいています。

17位:浅田真央

うざい芸能人ランキング浅田真央
17位は浅田真央

浅田真央さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・元フィギュアスケート選手で、子供の頃から可愛い可愛いと言われていた子が成長し大人になると体も大きくて顔も変化してきました。そんな彼女のことを外見で判断している人が、好みではなくなったからうざいという扱いをしてると思う。メディアに出すぎの時は、ちょっとわかるときもあります。

16位:土屋太鳳

うざい芸能人ランキング土屋太鳳
16位は土屋太鳳

土屋太鳳さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・全ての行動言動がうさんくさく見えてしまうから。同性に対してと異性に対して態度やリアクションがあからさまに異なることが目につく。見ていていい印象を唯一持たない、声のトーンも猫撫で声に聞こえてチャンネルを変えたくなる。

15位:米倉涼子

うざい芸能人ランキング米倉涼子
15位は米倉涼子

米倉涼子さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・YouTubeのCMの米倉さんがかなりうざい。そのためにイメージでうざい人なのかもという勝手なイメージがついています。CMでは、パッションピンク一式の背景と衣装で大声で登場。とにかく心臓に悪すぎてうざい。

14位:きゃりーぱみゅぱみゅ

14位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさんがうざいと不評の理由(抜粋)

・天然キャラとは違う、この方は元ヤンキーなのかと感じてしまうような奇妙な魅力があると思いました。特に体格が意外と大きくて、おとなしいのに威圧感を感じさせるところが同性としては、空気が読めなさそうでうざいと感じます。

・化粧で無理やり可愛い感じを作っているけど、正直他の女優やタレントと比べて可愛いと思えず
テレビやメディアで出ているのを見るたびに微妙な気持ちになります。
できれば他の可愛い系のタレントと差し替えてほしいと思うことが多い。

13位:指原莉乃

13位は指原莉乃

指原莉乃さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・たいして可愛くもないのに、可愛い子ぶりっ子しているし、稼いでいますアピールもすごくて嫌らしいからです。コメント力やMC力があるのは認めますが、最近、芸能界でテングになっている芸能人人の1人だと思います。

・情報番組等で歯に衣着せぬコメントが賛否あるようですが、周りの有名芸能人の支えがあるからこその彼女のような気がしまう。何か発言してそれが問題になると大物芸能人がフォローしてくれるというのを見ているとあまり良い印象はありません。もし支えが無ければすぐに炎上しているでしょう。

12位:出川哲郎

うざい芸能人ランキング出川哲朗(芸人)
12位は出川哲郎

出川哲郎さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・口から先に生まれてきたのかと思うほどの口達者な人と思う。うざいが慣れてしまうと、中毒になってしまいます。実は中身はそこまで変わり者ではないという噂ですが、あの声の質と大きさはある意味才能に思えてしまう。

・慣れというものは恐ろしいもので、当初よりも免疫がついたのか嫌な印象は薄くなりました。
以前は痩せ身で大声だけのうるさい存在。という評価でした。
最近テレビで見かけても当時よりも嫌悪感は大分なくなり、
以前よりも体が太り丸くなったせいか、芸人らしい体系はキャラクター性が出たように感じ始めました。

11位:森星

11位は森星

森星さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・スタイルはいいかもしれないが、自身に才能があるというよりは、家柄に恵まれているだけなのに、とても上から目線でお話されるからです。敬語を使っていない所も、芸能界だからおもしろがられているものの、実際に身近にいると、非常識過ぎてお近づきにはなりたくないと感じると思います。

・喋り方が整理的に苦手です。DIYの番組やゴチバトルでも見ましたが、はっきりいって画面でみたら気分が悪くなります。ある程度は他の人を見ても何も思いませんが、この人だけはやはり生理的に苦手=うざいと感じてしまいます。

10位:石田純一

うざい芸能人ランキング石田純一
10位は石田純一

石田純一さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・悪い人ではないと思いますが、これまでの彼のプライベートにおける問題行動の数々に少し幻滅しているからです。特にコロナ感染後の対応は、奥様の理子様やご家族がかわいそうに思えました。少しはおとなしくできなかったのか、ご自身の立場を考えた行動が出来ていればまた印象は違ったかもしれません。

・石田純一さんは、自分が大好きで、自分の事しか考えていないような行動をするので、テレビで見かけた時にうざいと感じてしまいます。不倫は文化なんて馬鹿な事を言っていた時代からうざいと感じてました。何回も結婚するし、選挙にも出ようなんて世間を騒がして、本当に見ているだけでうざいです。

9位:川谷絵音

9位は川谷絵音

川谷絵音さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・文春報道でかなりバッシングを受けていたと思うのですが、しばらくはテレビにも出ていなかったのにいつの間にか普通にテレビに出ていて、音楽番組ではアーティストの立場ですごいと思った曲を紹介していて違和感を覚えました。

・この人はベッキーとの不倫がやはり大きいです。世間ではベッキーばかりが叩かれてしまっていたような印象を受けました。ベッキーはしばらくテレビでは観ませんでしたがこの人は平然とテレビにも出ていた印象がありどういうつもりなんだと思ったこともありました。

8位:田村淳

うざい芸能人ランキング田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
8位は田村淳

田村淳さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・微妙な人だと思います。病気をカミングアウトしたり、大学入学を目指したりするのは個人の勝手ですが、一応お笑い芸人というテレビで仕事をこなしている立場だから、度が過ぎたプライバシーの公表は控えた方が見ている方が気分がいいです。

・本人は何も面白くなくて、イジる対象がないと何もできないくせに偉そう。頭よさそうにしているが、人として根本的にバカなんだと思う。

7位:テリー伊藤

うざい芸能人ランキングテリー伊藤
7位はテリー伊藤

テリー伊藤さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・とにかく言っている内容は置いておいても、早口すぎるしゃがれた声は耳障りだと感じてしまいます。顔とか発言内容はそうでもないかと思いますが、早口で、たくさんしゃべりすぎるところに問題があるように思います。

・テリー伊藤さんは文句を言っている、何かに怒っている、反撃している、喧嘩をしているイメージが強く、テレビでは常にお顔が真顔か怒っているイメージで怖いので選びました。笑いたくて見ているテレビなのでもう少し印象が良くなるといいと思います。

・最近は静かになったと思いますが、テリー伊藤さんです。テレビで、シュークリームのお店が取り上げられているのを見て、実業家としても、有名なテリー伊藤さんが印象に残ります。情報番組で、うるさい感じがします。うるさいイメージとしてはやはりテリー伊藤さんです。他の人をみると、静かに見えます。

6位:永野

うざい芸能人ランキング永野
6位は永野

永野さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・全く面白くなくなぜテレビに出ているかなぞだから。テレビにでていても話も面白くなくただ大きな声で騒いでいるだけにしか見えない。売れている芸人みたいに持ち上げてテレビに出すのは良くないと思う。見ていてただうざいだけ。

・この中ですと圧倒的に永野です。干されたのではと噂になっていますが、最初から鼻についたのとプロ意識が希薄に感じられました。言葉の端々に見られる人間性も少し幼稚に映ってしまいます。ドッキリにマジギレというのは本当だろうと思います。

・別に何が嫌いというわけでもないのですが、外見や声などがたぶん生理的に嫌いなので、テレビなどでみかけても積極的には見ないようにしています。特に言動やお笑いが嫌いということでもなく、単純に生理的に嫌いなだけです。

5位:高田純次

うざい芸能人ランキング高田純次
5位は高田純次

高田純次さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・先日、じゅん散歩というテレビを拝見させていただきました。たぶん、昭和や平成ならば、良いのですが、今では寒いジョークやお店に対してのパワハラ発言、令和のこのご時世にこんな寒いジョークやパワハラは合わないと思う。

・ちょっとうざいおじさんというイメージで突き進んできたと思いますが、明るい、声が太い、よくしゃべる、下品、こういうイメージがつきものだったと思います。いわゆる悪目立ちしすぎた人なので、気分を害した人も多いはずです。

・高田さんが出られると、テレビ的には面白くなるのかもしれませんが、個人的におじさんのジョークみたいなものがあまり好きではなく選ばせていただきました。素の高田さんはわかりませんが、あくまでテレビに出られているときのテンションはあまり好きではないです。

・うざいとまでは思いませんが昔からのキャラを多少残したまま散歩番組などされていて、番組のイメージとちょっと違うかなー?と思ったことがある。それに冗談が今の時代では過ぎるんじゃないかと感じた事もあるため。

4位:滝沢カレン

うざい芸能人ランキング滝沢カレン
4位は滝沢カレン

滝沢カレンさんがうざいと不評の理由(抜粋)

・生理的に無理です。声も、顔も、態度も、言葉も、服装も何もかも全部が無理です。天然というよりただのバカでゾッとするレベルでウザく、とても大嫌いです。何が良くて、誰に必要とされてテレビに出ているのか、本当に意味が分かりません。

・年上の共演者に対しての礼儀がなっていない。失礼すぎる。なぜテレビに出ているのか不思議だ。キャラクターがイカレテいるからというだけで出てきて欲しくない。

・でしゃばりかつうるさい。見た目にもうるさい上に、言動行動に知性が感じられずで見ていられない。作られたキャラとはいえ、見苦しいのでやめてほしい

・とにかく苦手なんです。その独特な言い回しが人気らしいですが、見ているとイライラしてしまいます。ボイパとか始めちゃって、周りが喜んでいるとか、ホント嫌です。それを振る司会者にも、得意げに披露する姿も毎回『これいる?』と感じてしまいます。

3位:フワちゃん

うざい芸能人ランキングフワちゃん
3位はフワちゃん

フワちゃんさんがうざいと不評の理由(抜粋)

・テンションが常に高め。嫌いではないし、場の雰囲気を盛り上げるのが上手いとは思う。ムードメーカー的な存在として必要だと思う。だけど、あまりにも毎日、どのバラエティーを見ても出演しているし、疲れて帰って来てあのテンションの高さを見ると疲れが増す。

・YouTuberの人なのかテレビの人なのか今いちどっちで活躍してる人かわからないから、また面白い人なのかもしれないけどテンションが余り好きになれないのでそこまでテレビでフォーカスされると逆にテンションが下がってしまうから

・Youtuberとして人気があるのだと思いますが、テレビ向きのタレントさんには見えないので苦手です。ファッションや話し方などが個人的に苦手で、たまたま見た時に印象が悪い部分だったのかもしれないのですが、Youtuberのみで良かったんじゃないかなと思います。

・やっぱり衣装が原因であることが大きいと思われます。あの衣装は男女問わずに暑苦しいイメージを与えていると思う。昔篠原ともえさんという芸能人がいましたが、実は素朴な美人で性格的に物静かだとか言われていたものです。ふわちゃんももしかしたら、ナイーブかもしれないですが、売り出しのキャラと衣装がきつい。

・服装がまず意味わからないです。あとはキャラもあんまり得意ではなくて叫んでいるような感じが苦手です。テンションがいつも高いのも芸なので仕方ないのかもしれませんが少しうざいと感じてしまうことが多々あります

2位:坂上忍

うざい芸能人ランキング坂上忍
2位は坂上忍

坂上忍さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・発言内容も共感できないし、そもそも声質が好みではありません。坂上さんの同年代やそれ以上の年代の方は別かもしれませんが、子役や俳優として活躍していた時期を知らないので、30代の私にとってはただのうるさいおじさんにしか思えないのが正直なところです。

・ワイドショーで見ていてとても気分が悪くなるので、司会を変えて欲しいと思う事が多々あった。ひな壇にいる芸人さんが面白いのに、面白みは全然ない。特に政治に関わる時事ネタは、意見が偏り過ぎてて、そこらにいる口うるさいお喋りおばさんじゃないんだから、全国放送されている司会者として恥ずかしくないように、ちゃんと調べて理解してから喋れよと怒りを覚える事が多いので、だんだん見なくなった。

・いつどの番組を見てもかなり高圧的な態度なのがあまり気に入りません。常に自分が正しいと思っているように感じて、他の人の意見を取り入れようとする姿勢がないように見えます。共演されている方が不憫でなりません。

・こんなことを言っていいのか分からないが、人を見た目で判断してはいけない・言い方は悪いと思うが、パッと見、怖いし、話し方なども、画面越しで見る限りではよい印象は持たない。あまりよく思えない部分がある。テレビで笑った時と素の時との差が凄い。

・多くのテレビ番組に出演し、お昼の時事問題の司会にもなっていますが、批判ばかりで代案もなくイラつきます。また自分のことは棚に上げておいて他の人の批判、悪口を平気でいう人だという印象なのでうざいと感じることが多いです。

・テレビで力が入っているときとかに、声が大きい時がありますね。朝方まで飲んでいるのか、眠そうな目でテンションが高いと思うときはありますね。

1位:宮根誠司

miyane_00
1位は宮根誠司

宮根誠司さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・勢いいい口調で中身のないことをしゃべる、頭の悪そうなおばさんたちに受けそうなアナウンサー。というか関西弁がそもそも好きでない。言葉づかいが刺々しい割に中身はさっぱりないし、気の利いたブラックジョークをいうわけでもないので口の悪さだけが印象に残る。

・忙しいからなのかは分かりませんが、ニュース番組を見ていると、出演者の方に質問してそれに答えているのに、その話を聞かずに上から被して自分の話をしたり、人が話しているのに全然聞いていない事とかとても不快になります。

・ミヤネ屋はこの人が嫌いで一切見なくなりました。レポーターや出演者、スタッフに対して如実に態度の悪さをあえて?視聴者に見せている感じがします。自分のことをどれだけ偉いと思っているのか厚顔無恥も甚だしい人だと思います。

・ニュース番組に登場しているときでも、声が大きすぎるということがあります。声の大きさがこの方の長所でもあり、逆にうざいという印象を与えることもあります。ちょっとそれはどうかと思う発言をしたとき、女性ならばうざいと思うはず。

・もともと嫌いな芸能人です。大阪色が強く、そのノリが下品に感じることが多いです。出演者が引いていてもぐいぐいとどうでもいいような質問を続けたり、ニュースを伝える立場とは思えない程の下品さで盛り上げようとしている感じがして嫌です。

・ミヤネ屋において、共演者の方や専門家の話を遮る様子がよく見られます。民放であるためどうしてもCM等尺の都合があるのはよく分かりますが、本人が簡潔に話すのが苦手なのか遮った後の本人の言葉の最中にCMに突入することが多々ある為です。

・MCを務めている番組で、ほかの方がしゃべっているのに被せてしまうところがあり、そこが気になってしまいます。軽妙な語り口とユーモアあふれる司会者だとは思いますが「ちゃんと人の話を聞きましょうよ」と思うことが何度もありました。

・ヒルナンデスを見終わったあとそのままミヤネ屋を観ることがあるのですが、人が話している最中にかぶせて話をするところが、正直なところうざいなといつも感じてしまいます。あと昔はそこまで感じなかったと思うのですが、今は顔も態度も上から目線というか、どうも受け付けないです。