うざい芸能人ランキングワースト26!1番嫌い・ムカつく腹立つ有名人俳優タレントは誰!

うざいと思われれている芸能人・タレントは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

26位:RIKACO

26位はRIKACO

RIKACOさんがうざいと不評の理由(抜粋)

・話し方が特徴的で、よく言うと人情的な声と話し方だと思います。一方で、圧も感じる個性的な声と話し方です。しゃべりすぎるとかなりうざいと感じる。目力も強く外見の圧もあるので、相性次第では怖いと感じるタイプ。

25位:アンミカ(安美佳)

うざい芸能人ランキングアンミカ(安美佳)
25位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・すでに韓国人であることは世間に知られており、英国人の旦那さんがいたはず。そして、日本語をしゃべり、いろんなメディアに登場、その堂々とした態度やメンタルは一体どこから来るのだろうかと、日本生まれの人は思うはず。。

24位:ダレノガレ明美

うざい芸能人ランキングダレノガレ明美
24位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・外見はとても綺麗な方ですが、それにはなをかけて態度がデカすぎるように感じる。高飛車のキャラクターでやっているのであろうが、見た目以外の部分で支持が得られるタイプではないと思う。静かにモデル業とインスタだけしててほしい。

23位:河北麻友子

河北麻友子
23位は河北麻友子

河北麻友子さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・見た目的にかなり濃いめの顔とビジュアル、若い頃のモデルであれば個性的で可愛かったのですが、大人になるとかなり濃いめ。芸能界での位置も微妙なところでモデル時代はよかったのに、女優業となると微妙なビジュアルと演技力で、ちょっとうざい。

22位:丸山桂里奈

嫌いな女性芸能人ランキング丸山桂里奈
22位は丸山桂里奈

丸山桂里奈さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・芸能界に残ろうと必死なあまり下品な言動で注目を浴びることしかできなくなっている姿が見ていて悲しいと同時にイライラしてしまいます。せっかくの業績が台無しです。もともとは美しかった外見も手を入れすぎて崩壊してしまっていて見ていて苦しくさえなります。

21位:広瀬すず

広瀬すず
21位は広瀬すず

広瀬すずさんがうざいと不評の理由(抜粋)

・モデルの姉がいるということは別にいいと思うのですが、とにかく顔が命で売り出しているような流れは世間的に不健全でうざい。まだ若いのに、可愛げなくほとんどのファンは男子であることもまた女子からうざいと思われがちです。

20位:高橋メアリージュン

嫌いな女性芸能人ランキング高橋メアリージュン
20位は高橋メアリージュン

高橋メアリージュンさんがうざいと不評の理由(抜粋)

・前は特に何も思っていなかったのですが、顔のパーツが大きくて印象に残るせいかすごくうざいと感じるようになってしまいました。またバラエティー番組で話している感じがちょっとしつこくてうざいなと感じてしまいます。

19位:手越祐也

うざい芸能人ランキング手越祐也
19位は手越祐也

手越祐也さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・テレビで見ている範囲ではうざいは、面白みに変わっていたと思います。でもプライベートで政治家の関係者との遊びがとりだたされたとき、活動させるとうざい方向に走る人なんだということが伝わってきました。ちょっとメンヘラなのかなという印象でしたー

18位:水原希子

うざい芸能人ランキング水原希子
18位は水原希子

水原希子さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・スタイルも容姿も大変よろしく、綺麗な方だとは思ってはいるのですが、何故か私にはあまり受け入れられないのです。独特な雰囲気が魅力の一つだと思われますが、その雰囲気が私にはどうにもキツく不快に感じてしまい、申し訳ないと思いながらテレビや動画に映る度にチャンネルを変えさせていただいています。

17位:浅田真央

うざい芸能人ランキング浅田真央
17位は浅田真央

浅田真央さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・元フィギュアスケート選手で、子供の頃から可愛い可愛いと言われていた子が成長し大人になると体も大きくて顔も変化してきました。そんな彼女のことを外見で判断している人が、好みではなくなったからうざいという扱いをしてると思う。メディアに出すぎの時は、ちょっとわかるときもあります。

16位:土屋太鳳

うざい芸能人ランキング土屋太鳳
16位は土屋太鳳

土屋太鳳さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・全ての行動言動がうさんくさく見えてしまうから。同性に対してと異性に対して態度やリアクションがあからさまに異なることが目につく。見ていていい印象を唯一持たない、声のトーンも猫撫で声に聞こえてチャンネルを変えたくなる。

15位:米倉涼子

うざい芸能人ランキング米倉涼子
15位は米倉涼子

米倉涼子さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・YouTubeのCMの米倉さんがかなりうざい。そのためにイメージでうざい人なのかもという勝手なイメージがついています。CMでは、パッションピンク一式の背景と衣装で大声で登場。とにかく心臓に悪すぎてうざい。

14位:きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ
14位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさんがうざいと不評の理由(抜粋)

・天然キャラとは違う、この方は元ヤンキーなのかと感じてしまうような奇妙な魅力があると思いました。特に体格が意外と大きくて、おとなしいのに威圧感を感じさせるところが同性としては、空気が読めなさそうでうざいと感じます。

・化粧で無理やり可愛い感じを作っているけど、正直他の女優やタレントと比べて可愛いと思えず
テレビやメディアで出ているのを見るたびに微妙な気持ちになります。
できれば他の可愛い系のタレントと差し替えてほしいと思うことが多い。

13位:指原莉乃

20代ヤリマン女性芸能人ランキング指原莉乃
13位は指原莉乃

指原莉乃さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・たいして可愛くもないのに、可愛い子ぶりっ子しているし、稼いでいますアピールもすごくて嫌らしいからです。コメント力やMC力があるのは認めますが、最近、芸能界でテングになっている芸能人人の1人だと思います。

・情報番組等で歯に衣着せぬコメントが賛否あるようですが、周りの有名芸能人の支えがあるからこその彼女のような気がしまう。何か発言してそれが問題になると大物芸能人がフォローしてくれるというのを見ているとあまり良い印象はありません。もし支えが無ければすぐに炎上しているでしょう。

12位:出川哲郎

うざい芸能人ランキング出川哲朗(芸人)
12位は出川哲郎

出川哲郎さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・口から先に生まれてきたのかと思うほどの口達者な人と思う。うざいが慣れてしまうと、中毒になってしまいます。実は中身はそこまで変わり者ではないという噂ですが、あの声の質と大きさはある意味才能に思えてしまう。

・何も才能がないくせにしゃしゃってるのがマジでウザい。

11位:森星

森星
11位は森星

森星さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・スタイルはいいかもしれないが、自身に才能があるというよりは、家柄に恵まれているだけなのに、とても上から目線でお話されるからです。敬語を使っていない所も、芸能界だからおもしろがられているものの、実際に身近にいると、非常識過ぎてお近づきにはなりたくないと感じると思います。

・喋り方が整理的に苦手です。DIYの番組やゴチバトルでも見ましたが、はっきりいって画面でみたら気分が悪くなります。ある程度は他の人を見ても何も思いませんが、この人だけはやはり生理的に苦手=うざいと感じてしまいます。

10位:石田純一

うざい芸能人ランキング石田純一
10位は石田純一

石田純一さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・悪い人ではないと思いますが、これまでの彼のプライベートにおける問題行動の数々に少し幻滅しているからです。特にコロナ感染後の対応は、奥様の理子様やご家族がかわいそうに思えました。少しはおとなしくできなかったのか、ご自身の立場を考えた行動が出来ていればまた印象は違ったかもしれません。

・石田純一さんは、自分が大好きで、自分の事しか考えていないような行動をするので、テレビで見かけた時にうざいと感じてしまいます。不倫は文化なんて馬鹿な事を言っていた時代からうざいと感じてました。何回も結婚するし、選挙にも出ようなんて世間を騒がして、本当に見ているだけでうざいです。

9位:川谷絵音

嫌いな男性芸能人ランキング川谷
9位は川谷絵音

1 2