うざい芸能人ランキングワースト26!1番嫌い・ムカつく腹立つ有名人俳優タレントは誰! | ページ 2 | LIFE

うざい芸能人ランキングワースト26!1番嫌い・ムカつく腹立つ有名人俳優タレントは誰!

川谷絵音さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・文春報道でかなりバッシングを受けていたと思うのですが、しばらくはテレビにも出ていなかったのにいつの間にか普通にテレビに出ていて、音楽番組ではアーティストの立場ですごいと思った曲を紹介していて違和感を覚えました。

・この人はベッキーとの不倫がやはり大きいです。世間ではベッキーばかりが叩かれてしまっていたような印象を受けました。ベッキーはしばらくテレビでは観ませんでしたがこの人は平然とテレビにも出ていた印象がありどういうつもりなんだと思ったこともありました。

8位:田村淳

うざい芸能人ランキング田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
8位は田村淳

田村淳さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・微妙な人だと思います。病気をカミングアウトしたり、大学入学を目指したりするのは個人の勝手ですが、一応お笑い芸人というテレビで仕事をこなしている立場だから、度が過ぎたプライバシーの公表は控えた方が見ている方が気分がいいです。

・本人は何も面白くなくて、イジる対象がないと何もできないくせに偉そう。頭よさそうにしているが、人として根本的にバカなんだと思う。

7位:テリー伊藤

うざい芸能人ランキングテリー伊藤
7位はテリー伊藤

テリー伊藤さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・とにかく言っている内容は置いておいても、早口すぎるしゃがれた声は耳障りだと感じてしまいます。顔とか発言内容はそうでもないかと思いますが、早口で、たくさんしゃべりすぎるところに問題があるように思います。

・テリー伊藤さんは文句を言っている、何かに怒っている、反撃している、喧嘩をしているイメージが強く、テレビでは常にお顔が真顔か怒っているイメージで怖いので選びました。笑いたくて見ているテレビなのでもう少し印象が良くなるといいと思います。

・最近は静かになったと思いますが、テリー伊藤さんです。テレビで、シュークリームのお店が取り上げられているのを見て、実業家としても、有名なテリー伊藤さんが印象に残ります。情報番組で、うるさい感じがします。うるさいイメージとしてはやはりテリー伊藤さんです。他の人をみると、静かに見えます。

6位:永野

うざい芸能人ランキング永野
6位は永野

永野さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・全く面白くなくなぜテレビに出ているかなぞだから。テレビにでていても話も面白くなくただ大きな声で騒いでいるだけにしか見えない。売れている芸人みたいに持ち上げてテレビに出すのは良くないと思う。見ていてただうざいだけ。

・この中ですと圧倒的に永野です。干されたのではと噂になっていますが、最初から鼻についたのとプロ意識が希薄に感じられました。言葉の端々に見られる人間性も少し幼稚に映ってしまいます。ドッキリにマジギレというのは本当だろうと思います。

・別に何が嫌いというわけでもないのですが、外見や声などがたぶん生理的に嫌いなので、テレビなどでみかけても積極的には見ないようにしています。特に言動やお笑いが嫌いということでもなく、単純に生理的に嫌いなだけです。

5位:高田純次

うざい芸能人ランキング高田純次
5位は高田純次

高田純次さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・先日、じゅん散歩というテレビを拝見させていただきました。たぶん、昭和や平成ならば、良いのですが、今では寒いジョークやお店に対してのパワハラ発言、令和のこのご時世にこんな寒いジョークやパワハラは合わないと思う。

・ちょっとうざいおじさんというイメージで突き進んできたと思いますが、明るい、声が太い、よくしゃべる、下品、こういうイメージがつきものだったと思います。いわゆる悪目立ちしすぎた人なので、気分を害した人も多いはずです。

・高田さんが出られると、テレビ的には面白くなるのかもしれませんが、個人的におじさんのジョークみたいなものがあまり好きではなく選ばせていただきました。素の高田さんはわかりませんが、あくまでテレビに出られているときのテンションはあまり好きではないです。

・うざいとまでは思いませんが昔からのキャラを多少残したまま散歩番組などされていて、番組のイメージとちょっと違うかなー?と思ったことがある。それに冗談が今の時代では過ぎるんじゃないかと感じた事もあるため。

4位:滝沢カレン

うざい芸能人ランキング滝沢カレン
4位は滝沢カレン

滝沢カレンさんがうざいと不評の理由(抜粋)

・生理的に無理です。声も、顔も、態度も、言葉も、服装も何もかも全部が無理です。天然というよりただのバカでゾッとするレベルでウザく、とても大嫌いです。何が良くて、誰に必要とされてテレビに出ているのか、本当に意味が分かりません。

・年上の共演者に対しての礼儀がなっていない。失礼すぎる。なぜテレビに出ているのか不思議だ。キャラクターがイカレテいるからというだけで出てきて欲しくない。

・でしゃばりかつうるさい。見た目にもうるさい上に、言動行動に知性が感じられずで見ていられない。作られたキャラとはいえ、見苦しいのでやめてほしい

・とにかく苦手なんです。その独特な言い回しが人気らしいですが、見ているとイライラしてしまいます。ボイパとか始めちゃって、周りが喜んでいるとか、ホント嫌です。それを振る司会者にも、得意げに披露する姿も毎回『これいる?』と感じてしまいます。

3位:フワちゃん

うざい芸能人ランキングフワちゃん
3位はフワちゃん

フワちゃんさんがうざいと不評の理由(抜粋)

・テンションが常に高め。嫌いではないし、場の雰囲気を盛り上げるのが上手いとは思う。ムードメーカー的な存在として必要だと思う。だけど、あまりにも毎日、どのバラエティーを見ても出演しているし、疲れて帰って来てあのテンションの高さを見ると疲れが増す。

・YouTuberの人なのかテレビの人なのか今いちどっちで活躍してる人かわからないから、また面白い人なのかもしれないけどテンションが余り好きになれないのでそこまでテレビでフォーカスされると逆にテンションが下がってしまうから

・Youtuberとして人気があるのだと思いますが、テレビ向きのタレントさんには見えないので苦手です。ファッションや話し方などが個人的に苦手で、たまたま見た時に印象が悪い部分だったのかもしれないのですが、Youtuberのみで良かったんじゃないかなと思います。

・やっぱり衣装が原因であることが大きいと思われます。あの衣装は男女問わずに暑苦しいイメージを与えていると思う。昔篠原ともえさんという芸能人がいましたが、実は素朴な美人で性格的に物静かだとか言われていたものです。ふわちゃんももしかしたら、ナイーブかもしれないですが、売り出しのキャラと衣装がきつい。

・服装がまず意味わからないです。あとはキャラもあんまり得意ではなくて叫んでいるような感じが苦手です。テンションがいつも高いのも芸なので仕方ないのかもしれませんが少しうざいと感じてしまうことが多々あります

2位:坂上忍

うざい芸能人ランキング坂上忍
2位は坂上忍

坂上忍さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・いつどの番組を見てもかなり高圧的な態度なのがあまり気に入りません。常に自分が正しいと思っているように感じて、他の人の意見を取り入れようとする姿勢がないように見えます。共演されている方が不憫でなりません。

・こんなことを言っていいのか分からないが、人を見た目で判断してはいけない・言い方は悪いと思うが、パッと見、怖いし、話し方なども、画面越しで見る限りではよい印象は持たない。あまりよく思えない部分がある。テレビで笑った時と素の時との差が凄い。

・多くのテレビ番組に出演し、お昼の時事問題の司会にもなっていますが、批判ばかりで代案もなくイラつきます。また自分のことは棚に上げておいて他の人の批判、悪口を平気でいう人だという印象なのでうざいと感じることが多いです。

・テレビで力が入っているときとかに、声が大きい時がありますね。朝方まで飲んでいるのか、眠そうな目でテンションが高いと思うときはありますね。

1位:宮根誠司

miyane_00
1位は宮根誠司

宮根誠司さんがうざいと不評の理由(抜粋)

・勢いいい口調で中身のないことをしゃべる、頭の悪そうなおばさんたちに受けそうなアナウンサー。というか関西弁がそもそも好きでない。言葉づかいが刺々しい割に中身はさっぱりないし、気の利いたブラックジョークをいうわけでもないので口の悪さだけが印象に残る。

・忙しいからなのかは分かりませんが、ニュース番組を見ていると、出演者の方に質問してそれに答えているのに、その話を聞かずに上から被して自分の話をしたり、人が話しているのに全然聞いていない事とかとても不快になります。

・ミヤネ屋はこの人が嫌いで一切見なくなりました。レポーターや出演者、スタッフに対して如実に態度の悪さをあえて?視聴者に見せている感じがします。自分のことをどれだけ偉いと思っているのか厚顔無恥も甚だしい人だと思います。

1 2