リュウジ(バズレシピ)アル中疑惑!酒飲みすぎで視聴者からも不評・人気低迷! | LIFE

リュウジ(バズレシピ)アル中疑惑!酒飲みすぎで視聴者からも不評・人気低迷!

リュウジ(バズレシピ)嫌い不評

バズレシピで有名なリュウジ氏ですが、あまりのお酒の飲みっぷりでイメージダウン。

これは飲みすぎじゃないかとファンも離れている様子。

実際にみんなの意見をみてみましょう。

リュウジ飲みすぎでアル中疑惑

・レシピを紹介しながらいつもお酒を飲んでいる印象です。しかもたしなむ程度というより、少し飲み過ぎかな?と思えるほどの酔っ払いぶりで、見てるこちらがわが少々心配になるくらいの時があります。私だけではなくコメントを寄せている人も同様のコメントを残していることがあります。

・最初はわかりやすく美味しいレシピを教えてくれる方だと思いましたが、あまりにも動画で飲みすぎで、だらしない印象が強くなりました。こんなにお酒にだらしない人の動画はもう見たくないなと感じ、YouTubeは見なくなりました。

・公の場に、アルコールはイメージ的に良く無いと思います。アルコールを飲んでいるから、楽しそうに作るリュウジさんが見られるのであれば、しょうがないですが…。その場合、見えないところで飲んだ方がいいかも、と思います。

・youtubeを見た際に酔った状態で料理をしているのを見て驚いた。キャラと言ってしまえばそうかもしれないし、面白いという見方もできるけれど、初見で見た時はそのキャラを知らなかったのでかなり驚いたから。

・youtubeの動画で料理を作っているのを見ます。お酒が好きなのはわかりますが、毎回酔っぱらっているのでどうなのかとは思います。料理に関してはおいしく、料理下手な自分でも作れておいしくできたので良かった。

・YouTubeでは常に飲んでいる。けど、これはTVでは飲めないからだと思う。TVから自由度が減った分、YouTubeで、好きにするんだと思う。酒を飲み歩くような番組はあるので、軽く飲みながら料理しても良いのでは?包丁使わないレシピなら

・時々、酩酊状態で料理をしていることがある。酔っ払いすぎていてろれつが回っておらず、包丁を使っているので見ていて心配になる。少々酔っぱらっている程度であれば話も楽しいし、適度に力が抜けているので見ていて楽しいが、酩酊状態では料理はしないほうがよいと思う。

・レシピ自体は好きなのですが、YouTubeチャンネルだと常に(ほとんど?)お酒片手に料理をしているので、お酒なしでやってもらえると子どもとかと一緒に見やすいのになとは思います。特に困るほどではないですが。

・必ずの飲酒はいいのですが、かなりの量を飲まれている印象です。2本続けて撮影の時は呂律が回らず滑舌が悪すぎて、内容がよくても、引いてしまうことがありました。人当たりのいいお兄さんなので、料理初心者の子供たちにも料理内容は見せたいけど、飲酒のイメージが残りすぎるので、ダメですね。

・常にお酒を飲んでいるから。料理系YouTuberはお酒を飲む人が多いイメージだが、リュウジさんのようにベロベロでろれつが回らなくなる人は少ない。最後の方はウイスキーの量とかも適当になってきておるからそのように思う。

・リュウジさんに、あまり悪いイメージはないのですが、強いて言うならば、お酒が好きそうかな、とう言う事でしょうか。確かに、レシピもお酒とよくあう!と言っている物が多いかもしれません。でも、アルコール依存症っぽい、と言うことまでは思いません。

・良くないイメージは実際は無いですが、あえて言うならお酒は別に要らないかなぁ…というのが思いついたくらいです。基本的には人懐っこさが表れてて、お酒もあいまって可愛く見えます。なのでそのままでよいと思います。

・アルコールを少し飲むならいいのですが、毎回お代わりをして 顔も真っ赤になっているので、少しみっともないと思います。自分だけが楽しんで 視聴者のことを考えてないのかなと 疑問に思います。身内に酒飲みがいて いい思い出がないので、そういう印象をもちました。

・単純にお酒が好きというだけなら印象は悪くないが、「アルコール依存症
・中毒」と冗談でも言うのは料理研究家としてのイメージが良くない。漫画のキャラクターなど、本人が直接出ないものならフィクションっぽくてアリだとは思う。

・料理中にお酒を飲んでいるのを動画で観ていて思うことですが、視聴者が真似をしてお酒を飲みながら料理をするのではないかという心配があります、なぜなら、もし視聴者が酔った勢いで料理中に怪我をしてしまってもリュウジさんが責任をとれないためです。

・いつもすぐに飲みはじめてしまうので。陽気で楽しいですが、アルコール依存症なのではないかとハラハラした気持ちで見てしまう。TVで見た時は飲んで無かったと思うので、シラフでやっても良いのではないかと思う。

・キッチンドリンカーである事は公言していますが、やはりかっこいい料理姿をみたいと思いますね!常識にとらわれずある食材でどれだけ美味しいものを作れるか考えている印象があります。挑戦する姿は素晴らしいと思います。でもお酒を飲みながら料理するから少しガクッときますよね。もったいない。

リュウジ酒飲みすぎでイメージダウン

リュウジ

【次ページ、リュウジ不評の衝撃の理由】

1 2