リュウジ(バズレシピ)アル中疑惑!酒飲みすぎで視聴者からも不評・人気低迷! | ページ 2 | LIFE

リュウジ(バズレシピ)アル中疑惑!酒飲みすぎで視聴者からも不評・人気低迷!

リュウジ

・以前に料理動画を見たときに、気分を上げるために酒を飲んでから料理を始めたシーンがありました。単純に料理のレシピや作っている様子を見たかったため、少し引いてしまいました。しかも料理中の待ち時間中にも酒を飲んでるシーンが多くあり、Twitterの爽やかなイメージから離れてしまったため、料理の動画は見ないようになりました。

・テレビの放送で電話出演したときに、明らかに酔っ払っていたことがあり、イメージが悪くなりました。それまではレシピもよく参考にしていたのですが、こんな適当な人が作ってるのかと思い、今はもうレシピを見ていません、

・youtubeで料理をしながらお酒を飲む姿が度々見られるからです。他の料理家が、料理を終えてゲストと食事と一緒にアルコールを飲むのはよくあることですが、料理中に、しかも多くの視聴者がいる前でお酒を飲むのは稀でだらしなく見えます。それにも関わらず我慢が出来ないとすればアルコール依存症っぽく見えます。

・料理をしている時もお酒を飲みながらやっているので、お酒がかなり好きな人だとは思いますが、体調大丈夫かな?という心配と、You Tube配信では飲みながらはやめたほうが良いとは思います。途中で話してる事がわからなくなる時がありますし、見た目的な印象がマイナスになってしまうからです。

・とにかくいつもアルコールとともに動画撮影しているように思います。たまに泥酔してて、大丈夫かと心配になってしまいます。特に料理動画では包丁が必須アイテムなので、手を切らないか心配です。まあ、プロなので大丈夫なのでしょうが。

・お酒の飲みすぎで肝臓を悪くしてしまうのではないかと、心配しています。動画撮影の時だけなのかもしれませんが、それでもちょっと飲みすぎなのではと思います。いずれ体調を崩したりして、動画出演、料理が作れませんとなるのが嫌です。リュウジさんイコールお酒はいいイメージではないです。キャラとしては見ていて楽しいのですが・・・。

・なんとなくですが、「お酒がないとテンション上がらないのかな…」と心配になってしまうところはあります。最初はお酒がないと緊張したりして、動画を回せないのかなと思っていました。しかし、翌日に普通にお酒なしでも堂々と収録されているのを見て、そんなことないんだな、と思いました。

・お酒が入るとなんでもありという風になっている気がする。個人的には仕事中にお酒を飲むこと自体微妙だと思うが、周りに迷惑をかけていないし気楽に見ることができるのは良い。ただ、お酒がないと生きていけないくらいのコメントをすることがあるので、依存症ぽいと思うこともある。

・YouTubeに投稿されている動画でのレシピ紹介は必ずお酒を呑んでいるのでアル中なのかなとは思います。動画が投稿されている以上なにも無いと思うが、包丁を使ったりする時指等を切りそうに思えて見ていて怖い。

・YouTubeを拝見した際はあまり酒好きには思わず作っているメニューも酒のつまみなどではありませんでしたがインターネットで調べる度にビールを持った姿ばかりの写真で料理をする人の紹介にここまでお酒を持った姿はあまり気分が良くない

1 2