真犯人フラグ面白い?つまらない?最終回がどうせ最悪!感想口コミ評判!秋元原作ドラマに期待はできない?

真犯人フラグドラマ感想口コミ評判

ドラマ「真犯人フラグ」が放送開始です。

人気ドラマ「あなたの番です」のようだという事で放送前から話題になっている作品。

しかし、あなたの番ですの最終回が最悪と不評なために、どうせ最後でがっかりするという意見も多くある様子。

真犯人フラグは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

真犯人フラグドラマ公式webサイトはこちら
真犯人フラグドラマ公式webサイト

真犯人フラグドラマ面白い?つまらない?







真犯人フラグ前評判:面白そう・楽しみ

・不可解な事件に巻き込まれた家族の謎が謎を呼ぶストーリーが面白そうだと思いました。1週間が待ち遠しくなり、早く続きが見たくなりました!また謎だらけの事件なので、ドラマを見た後にほかの人の感想を見たりと考察しがいのあるドラマだと思いました。

・最近のミステリーに目覚めた私のトレンドと相まって非常に楽しみ。HPを拝見させて頂きましたが、西島秀俊さんの演技に注目して、その取り巻きの誰が犯人で誰が犯人でないのかという駆け引きが行われそうで楽しみです。

・考察系のドラマが好きなので楽しみにはしています。でも秋元康さんが脚本を書かれているものはたまに突拍子もない展開になったりして、たまーにしらけてしまうのでそこだけ構えて見ます。西島秀俊さんが好きなので期待大です。

・秋元康さんが手掛けるドラマなので、かなり意表をつく破天荒な展開がまっていることは予想できます。キャストが渋滞気味で早くも混乱をきたしそうな感もありますが、どこか他人事ではないようなシチュエーションが見え隠れする様子がさすがだなと思います。言ってしまうと出る人出る人が皆、それぞれに怪しいのが魅力です。

・このドラマのCMが面白そうだったため。ただ、ミステリー系で中身が公開できないにしても、少し情報量が少なすぎて観るかどうかは迷っている。出演者たちも流行りの人を出すのではなくて、演技力がある役者を揃えてきているイメージなので、ストーリーと演技力に期待している。

・『あなたの番です』の原案と企画を担当した秋元康とその制作スタッフが、またミステリー作品を作ってくれたということでとても楽しみです。今回も2クールのドラマにらなるということで、長く楽しめるというのも嬉しいです。

・このドラマのキャストがとても豪華な印象があります。予告では、幸せな4人家族が暮らしておりこの幸せが一生続くと思っていた矢先、突然妻と子供が失踪する。そこから繰り広げられる数々の噂や事件と戦う主人公の姿や周りの状況の変化が楽しみで面白そうという印象があるからです。

・西島秀俊さんと、宮沢りえさんの夫婦役が適任だと思います。ポスターの左上の顔のない人物がミステリアスで、一体誰が真犯人なのか、視聴者も推理し、どんでん返しをくらいそうで期待が高まっています。他のキャストも、個性豊かで見物です。

・予告から想像するストーリーだけでも、スリリングでありミステリアスであり、見初める前から、謎がたくさんちりばめられていて、興味深いと思いました。キャスティングも、さすがの人気の高い役者の方々を揃えていて、それぞれの関係性や、掛け合いが見ものだと楽しみです。

・まずは題名が興味をそそりました。『〇〇フラグ』という言葉でよく聞くのは死亡フラグですが、真犯人フラグも確かにあるなと思って自分でそれがどんな登場人物かを妄想したりしていました。いろんな真犯人あるあるが出てきたら全員犯人に思えて面白いなと思います。見ないけど。

・今のところドラマの展開がまったく読めないという点で期待が高まっています。コメディ路線に走りすぎてしらけないようにうまくシリアス部分をコントロールしてくれたらとても面白いドラマになるのではないかと思っています。

・秋元康なら、面白いでしょう。主演も強いし、キャストも抑えるところを抑えてる感じ。真犯人は誰ですか?的にまたネットが盛り上がる仕掛けがあるのか、テレビだけで納めない仕掛けがあるのかはわかりませんが、推理、オンライントークでブームを狙ってくるでしょう。

・秋元康さん働きすぎではないですか。「あなたの番です」「漂着者」に続く視聴者考察系ドラマのようなので楽しみにしています。番組公式ページからすでに物語がはじまっていますよね。伏線回収が散りばめられているドラマは放送後のSNSまで楽しめるので、このドラマもそういう展開を期待しています。

・物語の内容は全くわかりませんが、ポスターの超豪華俳優の面々に期待しています。特に俳優 深水元基さんは、”ただ離婚しないだけ”というドラマで17㎏の減量をし、役に挑んだ役者魂の人。今回のドラマでどんな役で、どんな演技をしてくるのか期待しかありません。

・どんなドラマか不明だが、おそらくフラグを立てながら物事を解決していくのかなと予想出来る。真犯人と刑事との駆け引き、その中で生まれる感動や魅力など詰まったドラマであれば、かかさず見ると思います。気になります。

・あなたの番ですの時のように、視聴者参加型で事件の伏線を回収していく感じは面白そうという感じはあるが、秋元康さんの脚本はいつもわけのわからないところで終わってしまうので、そこだけが心配ではあるが、犯人を見つけていくところは楽しそうだから。

・ちょっとのことで同情されたり、お前が実は犯人じゃないかと世間から疑いの目を向けられたり、実際にあり得そうなことなのでリアリティのある話として観ることができそうなので楽しみです。誰が怪しいのか自分で考えながら観るのも楽しそうだなと思います。

・ミステリは個人的に好きなジャンルだし、主演俳優もどちらかと言えば好きな方。犯罪に巻き込まれた主人公が、SNSのせいで一転、犯人のような扱いを受けるという展開はすでに現実でも起きてしまっている。誰が犯人か、主人公が犯人なのか。結末を見届けたい。

真犯人フラグ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・真犯人を見つけていくストーリーだと思うのだけど、そこだけ考えたら見てみたいと思ったが、世間の目との戦いというのがひっかかる。ネットなどでも無責任かつ想像で追い詰めまくってるのもあまり気分の良いものではないので嫌になりそうだから見たくないほうが多い。

・SNSで真犯人は誰か?というのを視聴者に問う試みは面白いが、他は普通の推理モノかな?という印象がある。公式サイトを見たところの印象がどこを売りにしたいのか(他推理ドラマとの比較という意味で)がちゃんと推せてないのがしばしば残念かなと

・話の内容は面白そうなんですけどなんとなく「あなたの番です」みたいな雰囲気がしてちょっと私は見ないかなと思いました。同じ内容なら昔の八つ墓村とか犬神家の一族とかあの感じで制作してもらったら良かったかなと思いました。

・タイトルは面白そうですが、死亡フラグとか真犯人フラグとか、はやりの言葉で視聴率を取ろうとしている気がしてなりません。タイトルだけで言うと、色々な容疑者が次次に現れるストーリーなら、単なる怪しそうな人を出すだけなのでよいので、あまり期待できなさそうです。

・推理ものがもともと好きじゃないので、興味がない。好きな役者さんが出ていれば見るけど、それもないので。推理ものが好きな人にはおもしろいかもしれないですね。まあ、第1話を少し見てみて継続して視聴するか決めます。