消えた初恋ドラマ面白い?つまらない?BLではない・アンジャッシュとは!感想口コミ評判! | LIFE

消えた初恋ドラマ面白い?つまらない?BLではない・アンジャッシュとは!感想口コミ評判!

消えた初恋ドラマ感想口コミ評判

ドラマ「消えた初恋」が放送スタートです。

原作も人気という事もあり、またジャニーズダブル主演という事で話題の作品ですね。

ドラマ消えた初恋は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

消えた初恋ドラマ公式webサイトはこちら
消えた初恋ドラマ公式webサイト

ドラマ消えた初恋面白い?つまらない?





















消えた初恋ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・少女マンガのような男女の学園・青春・恋愛ドラマの印象を受けました。主人公が密かに思っているな女の子が別の男子を好きなところから始まり、主人公が今後どのように女の子に自分を思ってもらえるか行動するところが楽しみなドラマです!

・恋愛ドラマでもコメディ要素が入っていて興味が湧きました。今日の深夜からの放送という事で、見たいと思います。出演者も田辺誠一さんを起用してるという事で今後のストーリー展開も期待できそうです。楽しみです。

・原作マンガが面白いって聞いているので、期待はしています。でも出ている俳優さんが今まで聞いたことがないお名前の方ばかりなので演技のクオリティは未知数に感じています。数話見てみないと継続してみるか分からないです。

・漫画の原作のものなので、ちょっとほほえましく残念な感じの愛らしい内容は少し楽しみですが、あとは主演がジャニーズなので演技がどっちに転ぶかで見なくなる気もしますが、原作から考えたら見てみたいと思えるから。

・イケメンなジャニーズのお二人がW主演というだけで興味があります。予告では、高校での恋愛模様を描いています。担任の先生がテストを配る中、消しゴムが見つからず焦ってそこから繰り広げられる恋愛模様がとても面白そうという印象があるからです。

・公式サイト見た感じ、ストーリーが一目でドタバタラブコメディだというのが分かってよい。あと、ストーリー自体も他ドラマとはまた異なった話で独特なので面白そう。キャラによってはっきりと特徴属性役割がわかれているのも良い

・ちょっとした出来事でその後の話が進んでいってしまって取り返しのつかない事態になるという事はドラマじゃなくても私達の身の回りにあってその出来事に素直に自分の気持ちを伝えるとか行動すれば良かったと後悔するのって本当にあるのでこのドラマもそう思いながら見れそう。

・初恋は興味のあるワード。消えたで、なぜ消えた、どこに消えた、いつ消えたと興味、好奇心をそそる。学園、恋愛ものはドラマの王道でヒットが生まれやすい。ほとんどの人々が、学校生活を送り、恋心を抱いてきたのだから。

・なにわ男子の道枝駿佑さんとSnow Manの目黒連さんのW主演というだけで楽しみすぎます。実写版「ホリミヤ」で気になった鈴木仁さんの名前もキャストにありますし、きっとキュンキュンさせてくれるはずだと期待しています。

・ジャニーズ好きとしては、スノーマンの中で一番イケメン目黒蓮くんとなにわ男子一番イケメン道枝駿佑くんの共演はかなりのみどろこです。また二人の演技を見たことがないので、どんな演技をしてくれるのか、二人の絡み合った演技を観るのはとにかく楽しみです。

・初恋は字のごとく、生まれて初めての恋であるが、それが消えてしまうとはどういう形なのかに興味がある。初恋は大抵幼少期に訪れると思うが、どのタイミングの初恋なのかも気にはなる。是非見てみたいとおもいました。

消えた初恋ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・申し訳ないのですが、自分の年齢的にテーマがそぐわないので…。ジャニーズが好きな方ならかなり楽しめる内容だと思います。キャストの純な感じや題材はティーン向けの内容だと思います。また、ジャニーズのゴリ押し感も若干食傷気味な気がしました。

・出演者はイケメンばかりなので観ようと思っていた。しかし、ストーリーが最近流行りのボーイズラブ系なのかと思い、見ないことにした。ボーイズラブ系は好きな人は好きだが、興味がなかったり抵抗がある人が多い気がする。違う要素も盛り込まれていたら見るかもしれない。

・高校生の初恋を描いた、ラブコメディドラマということで、アラフィフの男性には全く興味がわかないからです。主演のイケメン俳優もよく知らないし、なんかドタバタしたストーリー展開も、見ていて疲れるので、余計に見たいという気持ちになりません。

・よくある学園もののドラマのようで、イケメンの男の子たちはまぶしくて見応えがありそうだけど、ストーリーにいまいち魅力を感じていないからです。ジャニーズの若い子たちにあまり関心がありません。教育問題などのテーマがあればいいと思います。

・コミックの実写版の場合は、多少なりとも現実とのギャップが起きてしまうのは当たり前ですが、キャスティングや、演出等の楽しみから、だんだんと世界観やストーリーとのマッチングに引き込まれてはまってしまう。今回まだわからないですが、現時点ではキャスティングが弱い気がします。

・そもそも私はあまりドラマを見る方の人間ではないので、どんなドラマであってもほぼ興味がないです。この新ドラマが始ますこともこのアンケートで知りました。このドラマのホームページを見たところ、ジャニーズとか若い子しか出てないので、ほんとに私には用のないドラマだなと思いました。

・ドラマ全体に「これならキュンキュンするでしょ!」とこちらに押しつけてくる雰囲気があって苦手です。ドラマでキュンキュンする展開は嫌いではないのですが、強引にキュンキュンをひきだそうという狙いがみえみえだとのれません。

・道枝くんも芝居が上手くないし、目黒くんも上手くない。顔だけの人たちが主演するアイドルドラマだと思うので、ファンは喜ぶかもしれないが、ドラマを見たい人にとってはお遊びだと思うし、BL要素のものに興味がないから。

・ラブコメディーというジャンルが個人的にあまり好きではないのと、大人になってから高校生同士の青春恋愛ドラマを観ても、ちょっと冷めた目線で見てしまう部分があるので、キュンキュンしたりドキドキしたりといった楽しみ方ができないと思うから。

・私の年齢が高いため、若者のイケメン、美少女の恋愛ものがつまらなく感じるだけです。原作は読んでいませんから、新鮮な見られるかもしれませんが、どうせいつものパターンじゃないかと思うと、あまり見る気力がわかなくなります。

・恋愛ものというジャンルが自分の人生に関係の無いものなので興味がなく、かつ高校生が主役という自分の年代とはかけ離れた世代の物語の為、全く感情移入は出来ないと思う。若者向けのドラマだと思うので、視聴する気にはならない。

・ストーリーが陳腐で、この先の広がりにまったく期待できない。視聴者のターゲットが若い子なのだろうけど、キャストにも魅力を感じない。LGBTを絡ませておけば、問題ないしウケるだろうというのが透けて見える。