アバランチ面白い?つまらない?好評不評の理由は!ドラマ感想口コミ評判!綾野剛が超好演!

アバランチドラマ感想口コミ評判

新ドラマ「アバランチ」が放送開始です。

綾野剛さん・福士蒼汰さん・千葉雄大さん・磯村優斗さんという、ライダー・ヒーロー戦隊出身俳優勢ぞろいという意味でも注目を集めているドラマ。

アバランチは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

アバランチドラマ公式webサイトはこちら
アバランチドラマ公式webサイト

アバランチドラマ面白い?つまらない?








アバランチドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・予告を見ても全然内容が分からないが、常識外れのアウトロー集団が活躍して、正義感に訴えかける作品のようなのでどんな悪者がいてどう裁いていくのか楽しみです。以前凄かったヤクザ映画でタックを組んだ綾野剛さんと福井監督の作品とのことなので期待しています。

・新ドラマ『アバランチ』は原作のないオリジナル脚本で、すべてが謎に包まれています。現時点では脚本家も明かされておらず、どのような作品になるのか予想がつかない状態。オリジナル脚本ですので、放送が開始されても先が読めない展開がつづくと思われます。その点についても期待が高まります!!!

・youtubeの予告映像では、悪い印象がなかった。予告映像の感じも安っぽくないので、よく作られている印象を持った。キャスト陣もなかなかにいいと思う。内容的に、恋愛ドラマでないだけでも大変にいい。アクションにも多少は期待できると期待している。

・昨今モラルについて、気になっているので面白そうだと思いました。カンテレ制作フジテレビ系列で俳優さんも若い方に人気で軽やかなイメージのポップな方々が演じられることもあり、エンターテイメント性の高い、観やすそうなイメージです

・綾野剛さんの出てるドラマはだいたい面白いと相場が決まっているので。パッと見た感じもシリアスな感じがあって展開も読めなさそうなので毎話楽しめそう。福士蒼汰さんもドラマの中で主要なキャラとして出ているので。

・CM動画を観ましたが、それだけではどんな内容なのか全くわからいところが逆に魅力を感じました。UVERworldがこのドラマのために書き下ろした楽曲というのも気になります。ドラマで初公開となるようなので、観たい気持ちになりました。

・富と権力を持った者たちに罰を与えるような痛快アクションドラマっぽいので、展開も早く面白そうだから。主演の綾野剛さんはじめ、出演陣も豪華で見応えのあるドラマになりそうだから。月10ドラマとしてフジテレビも力を入れているようなので。

・宣伝の仕方が上手だと思いました。何かとんでもないことが起こりそうなワクワク感を抱かせるティザーなど見せ方がそそります。また、キャストのまとまりないバラバラな感じもエキスパート集団の佇まいで大きなことをやってくれそうな展開が目に浮かびます。

・「雪崩」という意味の「アバランチ」というタイトルと、主演が綾野剛、内容はピカレスク系という限られた情報だけしか公開されていませんが、それだけに、これがどんなドラマになるのか、期待感を持たせていると思います。

・主演が綾野剛の作品は個人的にどれも好きなので、今回も面白そうだと思いました。また、福士蒼汰や千葉雄大など大ヒット作に多々出演がある俳優が多く出演するのでそこにも惹かれましたUVERworldが主題歌を担当したところもいいと思いました。

・キャストが豪華なので面白そうだなと思いました。綾野剛の容姿とアウトローという掛け合わせはとても魅力的です。まだまだ概要に謎が多すぎるので期待値が高いぶん、ガッカリしないだけの骨太な展開を望んでいます。

・綾野剛さんがとても好きなので前から楽しみにしていました。ドラマのあらすじを見て、刑事ものが元々大好きで常にチェックするようにしているのでさらに待ち遠しくなっています。出演されている俳優さんも大好きな方々ばかりなので、早く見たいです。

・綾野剛の作品に間違いない!と思うので。元々綾野剛のファンなので、発表があってからずっと楽しみにしています。ストーリーや内容はわからないけれど、キャストを見る限り見ごたえのある作品になりそうで期待しています。

・あらすじによると、常識はずれの集団「アバランチ」の過激かつ痛快な活躍を描くという内容であり、現代の日本に暮らす人々の正義感に訴えかける、劇場型ピカレスク・エンターテインメントであるとされている。「ピカレスク」とは「悪者」という意味で、社会的には悪者とされる主人公を描いた小説(ピカレスク小説、ピカレスクロマン)が、16世紀から17世紀のスペインを中心に流行したとのこと。この意味からすると、主人公も「悪者」という括りの中に位置づけられるのであろうか。ストーリー展開が面白そうである。

・予告を見て面白そうだな。と思いました。主役が綾野剛さんで刑事?なのかどうなのか分かりませんが事件を解決し最終的に大きな組織に辿り着いて破滅に追いやりそうな感じに捉えました。実際どんなドラマか確かめて見たいです。

・主役の綾野剛が映画監督藤井道人チーフ演出とタッグを組むことが僕の中で面白い作品になるのではないかと思ってます。また、内容を見ても謎に包まれた集団がどんな形で物語を進めて行くのかにも魅力を感じます。令和、コロナに生きる人達に何を訴えかけるのか見ものです。

・謎だらけの失踪事件の真相を追っていく話が面白そうに思いました。ちょっとずつ手がかりが増えていくところが、視聴者同士で感想を共有したり考察して利できそうでとても楽しそうなドラマになりそうだと思いました!個性が強い登場人物たちにも魅力を感じました。

・謎の多そうな話でどのような事件が巻き起こるのか楽しみです。出演陣も豪華で、綾野剛さんや木村佳乃さん刑事ドラマ常連さんの目白押しです。現代の悪に切り込んだ壮大な作品になっていることに大いに期待が持てます。

・日本のドラマでは稀有な「骨太」なドラマになりそうな予感がしていて期待大。「アバランチ」という反社会的な組織を中心としたハードボイルドな物語になるのだと思うが、そもそも事前情報が殆ど出ていないので謎だらけ。期待したまま放送を待ちたい。

・出演するキャストが実力派が多いこともよりリアルさを感じられるという点で面白そう。また、刑事物でも今までのドラマではなかったアウトローに関するジャンルだから今までより関心を持って見ることができそうだと感じた。

アバランチドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・綾野剛主演で福士蒼汰もでたりでキャストもいいとは思いますが、2時間連続で別のドラマを見るのはあまり気が進みません。MIU404で演じた刑事役とはまた違った感じだとは思いますが、あまり見ようとは思いません。ラジエーションハウス見た後に見たいとは思いません。

・刑事ドラマはあまり見ないから。過去の刑事ドラマを考えて思い浮かんだのは「MIU404」や「未満警察 ミッドナイトランナー」だが、どちらも出演者は良かったものの内容は面白くなく、途中で見るのをやめてしまったから。

・まず広告を見たことがない。調べてみても全くと言っていいほど情報が出てこなかった。ホームページすらない状況。そして出てきた情報の1週間後に放送されるというのを見て放送する側も力を入れていないことがかんじられた。つまり宣伝するほどの作品じゃないと思うから。

・まず宣伝やCMであまり名前を聞いてない。公式サイトを見たが、良くも悪くも謎が多い。ストーリーもどんな展開になるかわからない印象。個人的には謎が多過ぎて、警察が調査して謎が解けていくタイプのドラマは導入でのひきこみが大事だと思うが、そこがひきこまれなかったのはちょっとどうだろうなと。ストーリー導入の最初の部分がよくある・普通の印象。

・どんな物語になるのか読めないし、個人的に苦手な部類のお話だなと思ったのでつまらなそうだなと思いました。昨年福士蒼汰さんが主演をしていたDIVERとあらすじが似ていて同じようなストーリーになるのかなと思いました。

・第一話の予告PVを見ました。正義とか拳銃で撃っている映像とかが流れましたが、主人公の立ち位置(刑事課所属、解剖医などのイメージしやすい部署)などの説明がなく、Aを逆さにしたようなものが何か所が出てきて、これを書いた犯人を追うのか?くらいしかわかりませんでした。

・どのドラマにも言えるけど一話目は面白いとは思うけど、その後も見るかと言うと別になってくると思います。その要因としてキャストが挙げられます。主演俳優が綾野さんでは、停滞してしまったりした際にも見るかと言うと、見ないと思います。

・予告ムービーを見ただけの情報ですが、自分の理解力、想像力が足りないからかもしれませんが、いまいちどういう内容のドラマかわかりませんでした。おそらく「どういう内容なんだ?次が見たい!」と興味が持った人が惹かれて見始めるのでしょうが、私はあまりそそられなかったです。