コンハン(婚姻届に判を捺しただけですが)つまらない・逃げ恥劣化と不評の理由!ドラマ感想口コミ評判!

婚姻届に判を捺しただけですがコンハンドラマ感想口コミ評判

ドラマ、コンハンこと「婚姻届に判を捺しただけですが」が放送開始です。

原作コミックも人気の作品だけにドラマの内容が気になるところ。

婚姻届に判を捺しただけですがは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

コンハン(婚姻届に判を捺しただけですが)ドラマ公式webサイト
コンハン(婚姻届に判を捺しただけですが)ドラマ公式webサイト

コンハン(婚姻届に判を捺しただけですが)ドラマ面白い?つまらない?










コンハン(婚姻届に判を捺しただけですが)ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・漫画のラブコメが原作ということで、お金のために婚姻届に判を押すという現実ではなかなかなさそうなお話なので現実離れしているから入り込めるかわからないけど、ラブコメは好きなので楽しみです。漫画の原作とかけ離れないといいなと思います。

・初めて読んだ時におもしろい!続き気になるー!って思ってそこからずっと読んでます。 が、2人が中々くっつかなくてイライラするー! 話も長くなってきてちょっと飽きてきた… 早く進展してくださーい!!!!!

・恋愛ドラマが好きだから。坂口健太郎さんが好きだから。火曜よる10時の枠は「私の家政夫ナギサさん」「この恋あたためますか」「着飾る恋には理由があって」など、特にここ1,2年視聴率が高く、内容も面白い恋愛ドラマが続いており、今回もアタリなのではないかと考えている。

・原作があるので原作があるドラマは面白いと相場が決まっているので。清野菜名さんも好きな女優さんなのでどんなキャラクターかにもよりますが彼女の演じるキャラクターならたいていは魅力的なものになると思います。

・『おかえりモネ』でとても良い演技をしてくれている坂口健太郎さんが主演を務めるということで、期待が持てるからです。偽装結婚からスタートした新婚生活がどのように展開して、二人の気持ちがどのように変化していくのかなど楽しめそうだから。

・清野菜名さんが演じるサバサバ系女子の感じがかなりツボなのでその佇まいだけでも楽しめそうです。結婚をテーマにしたストーリーは人によって受け取りかたがそれぞれだと思いますが、成り行きで結婚してしまうカジュアルさと瓢箪から駒的な展開に期待しながら楽しめそうです。

・しっかりサイトがあって予告動画もしっかり公開されていた。偽装結婚という数年前に流行ったドラマにそっくりだが、だからこそ全く違うストーリーが見れるのではないかと期待できる。また、手に届かないような美男美女のキャストじゃないところも好印象

・デザイナーとして働き、家に帰ってもすぐに部屋着に着替え、ご飯はコンビニ飯、お気に入りのソファでビールを飲むのが大好きな生涯独身も考えている1人の女性が突然の結婚話をされ、婚姻届を書くだけならと安易な理由で書いたところから始まる沢山の問題を乗り越える、という設定は新しく興味が惹かれました。

・原作漫画の大ファンなので、とても楽しみにしていました。清野菜名さんも坂口健太郎さんも出られているドラマを何度も拝見したことがあり好きな俳優さんなので、お二人で漫画のムズムズもどかしいキュンキュンを見られると思うと楽しみです。

・新しい発想の恋愛ドラマになるのかなと思っています。難しく考えずに楽しめる恋愛ドラマは見てて疲れなくて楽しいです。原作を読んでいないので、ストーリーはわからないのですが、清野菜名も坂口健太郎も好きなので楽しめそうです。

・王道で良いのと、今の時代婚活の話もよくでるので、ストーリーがあっていると思う。キャラクターが公式サイトで見れるが、多くのキャラクターが既に役柄を設定され紹介されているので、想像できてよい。既に個性があってよい。

・偽装結婚から二人がどのように惹かれあっていくのか気になり面白そうだなと思いました。清野菜名さんのラブコメのお芝居を初めて見るのでどんな役どころを演じるのか気になりました。「おかえり、モネ」での坂口健太郎さんの役どころが好きなのでこのドラマでは違う一面を見れるのかなと期待しています。

・第一話の予告PVを見ました。偽造結婚という日常のようで非日常のような設定がいいと思いました。おそらく愛情もなく結婚した二人がのちに惹かれあっていって、本当の結婚をするんだろうという予想はつきますが、その過程が楽しみなので、今からワクワクします。

・坂口健太郎、清野菜名が率いるキャスト陣にワクワクを覚えております。仕事人間の大加戸明葉が借金を完済するまで柊と偽装結婚することになるが、一体最後にはどんな想いが両者に現れるのか見ものだと思っております。

・漫画原作のドラマです。偽装結婚をコメディチックに面白く書いた描いた印象でとても面白そうだと思いました。一人の時間が大好きで今の生活環境に満喫・満足しているヒロイン。祖母を悲しませないように偽装で婚姻届を書きます。その後の展開がとても楽しみなドラマです!

・偽装結婚?と思わせるような最後のセリフ、私の人生500万であなたに貸します。が印象に残りました。すごく面白そうな作品で、わくわくします。逃げ恥等、偽装結婚から始まる恋バナは多くありますので、さらに期待が高まります。どの程度キュンキュンできるかが楽しみです。

・肩書の為に結婚したい男と、結婚願望ゼロだがお金の為に結婚を受け入れる女の、偽装結婚ラブコメディ。「不意キュン」という言葉をテーマとして挙げており、原作漫画もある本作がドラマでどのような作品になっているか楽しみ。

・新しい結婚観を表しているようで、とても興味を持ちました。偽装結婚をするほどのメリットがどんなものなのか、女性側と男性側のそれぞれの考え方や、またそのような結婚をして本当に幸せになれるのか、とても興味があります。新しい考え方に出会えそうでぜひ見てみたいです。

コンハン(婚姻届に判を捺しただけですが)ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・清野菜名が初めて主演なので期待はありますが、火曜枠のストーリー感が似たようなのが多いので微妙な感じです。予告とあらすじを見ましたが、見てみたいとは思いませんでした。この枠はスタートしてから見る人が増えていくのでとりあえず第一話を見たいと思います。

・内容が恋愛ドラマになるのはそう想像できるので、その時点でもうお腹いっぱいです。エンタメとして、恋愛ものを多くやりすぎるのは、恋愛ものに飽きる現象を起こすだけです。ドラマも浅い内容で終わるのが目に見えています。

・CMをみている限り、男女の恋愛と結婚、離婚をテーマにしたファンタジーのような気がして、そこまで興味をそそられませんでした。原作がマンガなので、実写化してもこういうマンガなんだと見るものかもしれませんが個人的にあまり好きではありません。

・個人的にはこういう恋愛ドラマのようなものに興味が持てません。ただ、同年代のお一人様女子が主人公というところには、親近感は湧きます。あいみょんさんが楽曲提供しているところは魅力的だとは思います。一話だけ観て判断という感じです。

・単純にタイトルだけから想像して、軽いコメディなんだろうなと推測したので、あまり見る気はしないな、と思っています。あとはちょっと苦手な女優さんなので、それもつまらなそうだな、と感じる要因になっています。

・恋愛をするつもりがない相手と恋仲のふりをしなければならないという設定が王道すぎるため、すごく好きな俳優が出演するとか、よほど斬新な展開があるといった予告がないと楽しめないなと思ってつまらなそうだと判断しました。

・ 主人公の女性が借金を完済するまでの間、兄嫁への恋心のカモフラージュの為に既婚者の肩書きを欲する方と偽装結婚をすることになったという風変わりな夫婦関係を描くラブコメディーであるが、何となくありきたりのストーリーが想像でき、正直先が見える展開であるため、あまり面白くなさそう。

・これも予告を見た感想です。主役が清野菜名さんと坂口健太郎さんでキャストが豪華ですが偽装結婚で判をおして「好きではないが夫婦をしている」という内容なのでしょうか。最終的に「お互い好き同士になっていい夫婦になる」というオチで終わる予感がします。個人的にラブコメが好きなので恋愛メインなドラマはあまり興味がありません。

・キャストが好きなのでとりあえず見るつもりですがあまり期待はしていません。ホタルノヒカリの二番煎じの様な印象を受けるからです。良い意味で裏切ってくれたら良いですが、こういう系こそ前半は面白いけど中盤後半にかけて失速しやすいかなと思います。

・婚姻届という視点は新しいが、恋愛ストーリーということで、話の展開が想像ができそうだと感じた。(偽装夫婦、偽装恋愛のドラマは過去にもあったから)ストーリー展開的にも4回目あたりで見飽きてしまうのではないかと思った。