らせんの迷宮面白い?つまらない?好評不評の理由は!ドラマ感想口コミ!BTS主題歌の評判は!

らせんの迷宮~DNA科学捜査~ドラマ感想口コミ評判

ドラマ「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」が放送開始です。

原作も人気の作品だけに、内容が気になるところ。

ドラマらせんの迷宮~DNA科学捜査~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ドラマらせんの迷宮~DNA科学捜査~公式webサイトはこちら
ドラマらせんの迷宮~DNA科学捜査~公式webサイト

らせんの迷宮~DNA科学捜査~ドラマ面白い?つまらない?







らせんの迷宮~DNA科学捜査~ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・田中圭が好きではないが、安田顕は好きなので異色の組み合わせで興味がある。原作が漫画なのはあるていど面白みがありそうなので見たいと思う。科学捜査ものはよくヒットしているので、日本人には受けると思います。

・天才科学者と熱血刑事のバディによるドラマとのことですが、キャストもピッタリ感があります。天才科学者がどのようにかんでくるのかが、ミソになると考えます。あとは事件のストーリー性が時代にマッチしたものだとおもしろそうです。

・主演の田中圭さんと安田顕さんのバディものということですが、お二人は初共演のようです。組み合わせに意外性があるのでどんなコンビニなるのか気になります。科学捜査を題材にした有名ドラマがありますが、このドラマは、どのような切り口なのか興味があります。

・安田顕、田中圭は本当に好きな俳優なので見たいと思いました。あとのぶえさんも面白いし、演技力もかなり高くて大好きな女優さんです。その人達がどんな絡みをするのか想像するだけで楽しみです。内容はミステリアスだけど、笑いがあって絶対に面白くなりそうだと思ってます。

・決して悪くない内容だった。色濃いキャストを集めた本格的な刑事もので原作付きは安心感がある。ただし、刑事ものは宣伝が大きくその反面単調になることが多い。またサスペンス劇場のような生ぬるく、どうしようもない内容になるのが心配。期待外れにならないでほしい。

・田中圭さんが出ているドラマということですごく楽しみにしています。私は田中さんの演技が好きなので、ぜひ見てみたいなと思っています。DNAを使った捜査というのも興味を引く内容だと思いました。今から楽しみです。

・金曜8時なので家族で見られるのかなと思いました。この時間のミステリーなら入りやすそうだし人気漫画が原作とのことなので間違いないなと。田中圭さん、安田顕さんが出演されるのであればコメディ感をかなり期待します。

・DNAを使った捜査がSFチックで面白そう。自分はDNAとか全くわからないので具体的にどんなことをするのかは予想できない。医学の小ネタもありそうで楽しみ。それから今PCR検査のおかげでPCRの知名度が上がっているので、RNAについての話もあるんじゃないかと思っている。

・まず目に入るタイトルからしてすごく面白そうです。個人的にDNAについての分析についての話が好きなので、それが使われて解決していくドラマは私にとってすごく興味深いです。天才科学者が捜査に介入す点もおもしろいと思います。

・ゴールデン枠のドラマで田中圭さんと安田顕さんの組み合わせは初とのことで注目が集まります。DNA鑑定で捜査に挑む大学教授・神保を田中圭さんが演じる点に意外性がかり、また神保と謎の関係にある馬場を演じる松坂慶子さんの明るい存在感もシリアスなストーリーにどう絡むか気になります。

・怖そうで普段は見るドラマのジャンルではないが、主演二人のタッグから生み出されるお芝居に引き込まれそう。また、今の時代何かと話題になっているDNAを取り上げることでその可能性や危険性についても知ることができるため。

・推理ドラマが好きなので面白いのではないかと思っています。ですが、テレビ東京系列がうつらないので、観ることが出来ません。天才科学者と刑事はガリレオを彷彿とさせる内容で、個人的にはとても観たかったのに残念です。

・原作を読んだことはないですが、『32億個の遺伝子配列を記憶する天才遺伝子科学者』というフレーズが既に面白そうです。出演者にも好感がもて、BTSが主題歌を務めるということで更に見てみようと思う人もいるかと思います。

・ジャンル的には定番の推理物ですが、設定の遺伝子捜査という独自色がどういうものなのかという点に興味をひかれます。原作ありのドラマですが原作は未読なので余計な比較なしに楽しめそうです。キャストも田中圭さんや倉科カナさんは好きな俳優なので楽しみです。

・変人の天才科学者と刑事が事件に挑むという設定は、ミステリの王道故に安定の面白い作品になると思う。DNAに関わるお役立ち情報をドラマで学べると謳っている事や、大人から子供まで楽しめるミステリになっているという点にも期待。

・ミステリー・知識・家族など様々な要素の入ったまったく新しいエンターテイメントドラマとして造られたところに魅力を感じました。新しくて手探りなところは魅力でもあり不安でもあります。情報量は多すぎないように作られればヒットしそうなドラマになるかなと思いました。

・田中圭さんと安田顕さんが好きなので二人の共演が楽しみです。しかも確かコロナのせいで撮影が出来なくなり、1年ほど放送が延びた影響もあり、撮影スタッフさんも気合が入っているのではないかと勝手に期待してしまっています。

・最近面白いドラマを連発しているテレビ東京のドラマだし、主演の田中圭さんと安田顕さんのコンビが良い味を出してくれると期待できるからです。ミステリードラマでありながらも、二人のもつほんわかとした雰囲気が感じられるドラマになると思います。

・安田顕の大ファンなので、ドラマが始まる前から楽しみにしていました。内容が科学捜査や刑事ドラマものなので、刑事ドラマ好きなのですごく楽しみです。田中圭と安田顕の新バディがどんな掛け合いを見せてくれるのかすごく楽しみです。

・難事件を解決していく推理系のミステリードラマが個人的に好きで、このドラマもそういう類のストーリーかと思われるため。さらにヒューマンドラマとしての面もあり、色々な感情を動かさたりと、見始めると今後の展開が気になってハマっていきそうだと感じたため。

・この「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」は、原作である漫画をビックコミック増刊号の連載で読んでいたので楽しみです。また、主演である田中圭が家族みんなが大好きで家族みんなで初回の放送を楽しみにしています。

らせんの迷宮~DNA科学捜査~ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・『ビッグコミック増刊号』(小学館)にて連載されたマンガの実写版。実写版のアルアルではないが、原作にどこまで近づけるか?がわからない。個人的には『科学捜査』と名前が付く実写版は科捜研シリーズを連想してしまい、見る意欲が起きない。

・あまり話題になっているイメージがないからです。科学者が協力する刑事ドラマのようですが、よくある物語なのかなと思います。田中圭さんは割と好きですが、その他の出演者さんはあまり惹かれませんでしたので見ないと思います。

・もしかして観ると面白いかもしれませんが、日本のドラマでは科学捜査=科捜研の女のイメージが強く何となくスルーです。主演の田中圭さんが好きであれば観ますが、個人的にはそこまでファンではないので観ないです。タイトルが謎めいていて私のイメージでは観ると疲れる感じがします。

・科学的な展開のドラマは「科捜研の女」があるし、じゃあ犯罪モノ?といったときに〇〇全員が容疑者もあるある、性格などが対照的なコンビはあるある。それ以外にパッと惹くようなものがあるかと思ったら今のところなかったので。つまらなそうに入れました。遺伝子における恋愛がテーマなのも漫画「恋と嘘」で知ってしまっているからかもしれない。あえて褒めるなら王道なんですが、個人的に宣伝で他の個性・インパクトが欲しかった

・公式サイトを確認しましたが、まずどのようなストーリーか分かりません。そのため、どのように話が進んでいくかも想像することができないため、全く興味を持てません。そして知っている俳優も少ないためなおさら興味を持つことができません。

・少し堅そうな印象を受けました。予告でも面白そうな場面がなかったのでそのまま堅い感じのドラマならつまらないかなぁと思いました。面白い役どころの俳優さんがいるとか、面白いシーンがあったらもっと予告で出してくれたら興味がわくかなぁと思いました。