和田家の男たち面白い?つまらない?好評不評の理由は!ドラマ感想口コミ評判!年齢差おかしい?

和田家の男たちドラマ感想口コミ評判

ドラマ「和田家の男たち」が放送スタートでう。

久しぶりに相葉雅紀さんが主演という事で注目の作品ですね。

ドラマ和田家の男たちは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

和田家の男たちドラマ公式webサイトはこちら
和田家の男たちドラマ公式webサイト

ドラマ和田家の男たち面白い?つまらない?







ドラマ和田家の男たち前評判:面白そう・楽しみ

・設定が、新聞記者、TVマン、ネットニュース記者というのが家族というのがそれぞれの視点から社会情勢を観れるような感じでとても期待している。佐々木蔵之介はとても好きな俳優さんなので絶対見ると思います。とても楽しみです。

・ネットニュース記者の息子、テレビ局報道マンの父、新聞記者の祖父と、それぞれ異なったメディアに携わっている三世代のマスコミ一家の触れ込みは好印象。ただし、放送時間が金曜 23:15 – 翌 0:15なのでリアルタイムで見るのは無理か、、、

・新聞記者/テレビマン/ネットニュース記者という、それぞれ違う媒体のマスコミに関わる家族を描くドラマとのことで、これまでに例がない設定なので興味があります。新聞記者の祖父は「今どきのネットニュース記者」の孫を、どのように思っているのかも気になります。

・癖のある俳優陣の中で相葉雅紀がうもれないようにどんな感じで演じるのか、存在感を出すのか見てみたいと思いました。段田安則、岡部たかし、佐々木蔵之介とかなり個性的な人達でそれだけでも見たいと思うし、そこに相葉雅紀が入るって思っただけで興味が湧きました。

・世代ごとに違った価値観を持った者同士が違う職でありながらも、すべてひとつにつながる業種に携わっており、各人がひとつの話題にどのような意見を発言するのかが気になる。明るい雰囲気も含めた感じのいい内容なため今後に期待できる。

・嵐の相葉くんの主演なので見てみようと思っています。新聞記者、テレビマン、ネットニュース記者のマスコミ三世代親子の役ということで、幅広い世代が楽しめるのではないでしょうか。夜遅めの時間なのでゆるっと見れそうで期待しています。

・佐々木蔵之介さんが大好きなので、どんなドラマなのかすごく気になります。相場さんの演じるキャラクターが現代社会に多くありそうな、リアルな感じがしてどんなふうに変わっていくのかが面白いんじゃないかな、と感じました。

・いくえみ綾さん好きです。昔、マンガ読んでました。マンガの独特な雰囲気が気に入ってました。それが、どんな風に実写化されるのかその辺を観てみたいです。相葉雅紀さんの演技はハマる時と逆の時があるので、とりあえず観ます。テーマがマスコミというところも好きです。自分とは違う世界を観るのも楽しみの一つです。

・無駄にリアリティがある(褒めてる)マスコミがテーマの作品ってなかなか無いイメージ。コロナの話だしたのは大胆だなと思った。そこが現実的だけど、ひょんなことからひさしぶりに再会するところは漫画やドラマで良い。ストーリーや設定の時点でこんなのは他になさそうだなと感じたので高評価

・嵐の相葉さんが久々の連ドラ登場とのこと。しかも、三世代に渡るマスコミ一家というかなり特殊な設定で早くもバチバチした男の闘いが始まりそうなムードを感じました。新しい時代の働き方や報道のあり方にまで触れるような内容に期待します。

・段田さんと佐々木さんの演技が好きなのと自分が来年就く仕事に近い職種のため気になった。コロナ禍の今だからこそ人々に響くストーリーであり、学ぶことも多いのではないかと考えたから。ちょうど仕事について悩み事があったので、何か教訓を得たいから。

・あらすじを読んだだけでは、どんなストーリーが展開されていくのか想像がつかなくて観てみたいという気持ちが強いドラマです。脚本が大恋愛や家売るオンナの大石静さんということで、間違いなく面白いはずだと期待しています。

・まず出演者が好きで主演が相葉雅紀の時点で面白そうな感じがします。また普段接する事のない、ネットニュース記者、TV局報道マン、新聞記者という職業にも興味があり、どういった形で話が進んでいくのか楽しみです。

・まず最初に目に入ってくるのが、出てくる主人公の関係性がわかりやすく表現されていてよかったです。報道に対してスポットを当てていて、新聞、テレビ、ネットと各世代の違いの関係性やいざこざが見れたら面白いなと思いました。

・深夜帯のドラマは比較的自由な制作ができそうなので、タイトルのインパクト共々期待します。内容もメディアに関わる家族の話ということで、どういう描かれ方になるのか興味を持ちます。キャストは相葉雅紀さんが主演ということで、佐々木蔵之介さんや小池栄子さんという好演者に支えられて魅力のある作品になりそうで楽しみです。

・コロナによって様々な問題が発生した、まさに「今の世の中」が舞台となる作品で、自分の立場と照らし合わせて視聴するという楽しみ方も出来るのでは。三世代の男のホームドラマは社会派なのかコメディなのか、物語がどのように展開していくのか楽しみ。

・息子・父親・お爺さんの三世代家族のお話が面白そうだと思いました。皆共通の仕事についるところからおこるジェネレーションギャップでギャグに持っていけそうな明るそうなストーリー展開に魅力を感じました!とても楽しみです。

・脚本が大石静さんなので、それだけでも面白そうで期待してしまう。あらすじを見ても現代のコロナ禍の状況を反映していて、共感できるところもたくさんありそう。主演が相葉雅紀だけどあまりジャニーズ色が強くない感じなのも良い。

・脚本が大石静さんということで、かなり期待が持てるし、嵐の相葉雅紀さんが主演ということでかなり楽しみなドラマです。3世代がマスコミで働く和田家がどんな家族像で描かれるのか面白ろおかしくも人情味あふれる家族ドラマが楽しめそうです。

・予告を見た感じ、家族模様にクセがありそうで面白そうだと思いました。笑わせてくれそうな感じがあったのでみたいなぁと思いましたが、時間がずいぶん遅めなので残念です。遅い時間帯のドラマだと子供に見せられない感じの、大人な内容なのかなとも思いました。

・主演が相葉雅紀で、他にも佐々木蔵之介や段田安則といった有名な男優キャスト陣が出ていて面白そうなホームドラマで期待しています。一家全員がマスコミ関係者という、マスコミがテーマのドラマは珍しいので好印象で、どんなドラマになるのか期待です。

・家族の男性3代がそろって一緒に暮らす、さらに全員がマスコミ関係というその新しい設定がまず面白そうだと感じ、ストーリーもなんとなく穏やかに進んでいきそうなドラマの雰囲気があると感じ、どのようにストーリーが展開していくのか楽しみに思ったため。

・このドラマは最近のコロナ情勢をそのまま映したようなドラマで楽しみです。コロナによって仕事が激減したことで副業をすることを余儀なさせられたことで起こるファミリードラマが楽しみです。佐々木蔵之介の演技力にも期待しています。

ドラマ和田家の男たち前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・異なるメディア関係に勤務する家族の話とのことてすが、メディアに興味や関心が無ければ、それほど期待しません。キャストの魅力ではじめは見る人もいるかもしれません。ストーリーが深いものでしたら視聴率も上がってくると思います。

・女性がたくさん出ているドラマの方が主人公に共感できると思うので、あまり興味がないです。相葉雅紀さんは好きですが、演技力があるかというと微妙なので、あまり面白いドラマにはならないのではないかと思います。

・あまり話題になっていない印象です。そもそも相葉くんのドラマは今までハマったことがありません。ほのぼの系のドラマをイメージしていまいます。他のキャストも好きな人がいないのでストーリーがよっぼど魅力的じゃない限り見ないような気がします。

・テレビと新聞とネット記事が同じ線上に並んでいるのが個人的に違和感がある。それから、コロナ禍によって主人公が職を失うとあるが、そこいらの描写が正確なものであるかが心配で怖い。でも、主人公と義理の父・祖父との間でどんな生活をするのかは気になる。あとは和田優が14年働いていたのは何の会社なのか気になった。そこでの経験を生かして記事を書いたりするのだろうか。