カムカムエヴリバディつまらない面白くない!上白石萌音のせいで不評!朝ドラ感想口コミ評判!

カムカムエヴリバディ朝ドラ感想口コミ評判

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」が放送スタートです。

今回はヒロイン三人という設定なので、放送前から注目が集まっていますね。

カムカムエヴリバディは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

上白石萌音嫌い・不評な理由!演技下手でブサイク・ゴリ押しされすぎ!歌もうまくない?

カムカムエヴリバディ面白い?つまらない?







上白石萌音嫌い・不評な理由!演技下手でブサイク・ゴリ押しされすぎ!歌もうまくない?

カムカムエヴリバディドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・娘の3世代のヒロインの一世紀におよぶ家族の物語をハートフルコメディの口コミで、上白石萌音・深津絵里・川栄李奈のヒロインが魅力的。この3人でどのように母から娘へとバトンをつなぐ三世代100年のファミリーストーリーが作られるか楽しみ

・深津絵里さんが主演されるということで興味を持ちました。オダギリジョーさん、市川実日子さん、濱田マリさん…好きな俳優さんがキャスティングされていてそれだけで最高です。大人のドラマ+@が楽しめそうです。仕事をしているので今まで朝の連続テレビ小説は見たことがないのですが録画してみようと思っています。

・祖母、母、娘の三世代ヒロインが初の試みで、女優さんも演技力がある方達だからです。朝ドラは長いが、自宅の変化や主人公が変わっていくので飽きずに見ることが出来そうだなと思いました。どのようなお話になるのか楽しみです!

・100年間を描いていてヒロインが複数人いるので内容が濃くなりそう。それに前のヒロインが母親やおばあちゃんをしている姿は見てみたい。今のところは、絵里がなぜ岡山を出て大阪に行ったのかが気になるし、李奈の住んでるところは京都と書いてあるのでやっぱりそこでも何かあって京都に行ったんだろうと思う。

・タイトル自体はあまりおもしろくなさそう、と思ったけど女優さんや内容がおもしろそうだと思いました。「三世代ヒロイン」というのがより面白そうだし、女優さんもとても好きな人達なので飽きずに見られそうだと思います。

・私自身、深夜ラジオやNHK英会話を聴いて育った世代の為、時代背景は違いますが、興味があります。特に深津絵里さんが出るというところがぐっと惹かれるところであります。子育てしていると、親から子、そして孫へと命がつながっていく事がどんなに素晴らしいことかと思う事があります。そして、戦争時代の語り部減ってる現代で少しでも知る経験になると世界が平和になるのではと考えます。ただタイトルはカッコ悪く感じました。

・メインキャストを務める上白石萌音さん、深津絵里さん、川栄李奈さんの取り合わせがバランス良く、テーマもラジオ放送の黎明期と活気ある時代の物語なので長いスパンで楽しめそうです。時間の流れと共に変化する人の心境や時代背景など味わい深い作品になりそうです。

・ヒロインが三人いるというのが新しく、時代の移り変わりを学ぶことができるため。また、個人的に英語ラジオについて興味があるためストーリーが気になった。心温まるような昭和のドラマという感じがした。主演の上白石萌音さんと年が近いので親近感も沸いた。

・深津絵里さんの演技が好きで、今回ヒロインの一人ということで期待しています。川栄李奈さんもシリアスなシーンもコミカルなシーンも上手く演じられる女優さんでお気に入りです。ヒロイン3人ということで、それぞれの女優さんの名演技に期待しています。

・ひいきになりますが、上白石萌音が好きなので既に面白そうです。地域ごとにヒロインが違うとのことなので、各地域の関連性も気になります。やはり岡山編のヒロインが上白石さんなのでそこが一番楽しみです。また朝の連ドラなので毎日ちょっとずつ見れるのが良いです。

・連続テレビ小説を習慣的に見ているので本作も楽しみです。三世代にわたる主人公という設定もこれまでにあまりなく注目しています。キャストも深津絵里さんを個人的に応援しているので、あまり出演していないNHKでの好演を期待しています。

・三人がヒロインとして描かれる物語は連続テレビ小説では史上初なのだとか。祖母、母、娘の三世代が描かれるという点には壮大さを感じる。NHKの朝ドラマというのもあるが描かれる世代も三世代というところでより幅広い世代が楽しく視聴出来る作品になるのでは。

・朝の連続テレビ小説はあまり見たことがないのですが、今回の作品は面白そうに思いました。15分で毎日放送しているのでストーリーが間延びしている印象があったのですが、今回はヒロインが3人いてそれぞれのストーリーがしっかり描かれていそうだと思いました。

・一見よくありがちな朝ドラな感じがしてしまったけれども、よくよく内容を見てみるとラジオ英語講座が核となった物語のようで、少し新鮮な感じがした。3姉妹役の女優さんも好きな方ばかりで、特に深津絵里さんの演技が楽しみです。

・自分も長い間勉強していたNHKのラジオ英語講座について取り扱ったドラマということで、とても親近感があるので楽しみなドラマだからです。3世代に渡って、ラジオ英語講座がどう変わっていくのかなどその変遷も知りたいです。

・パット見てよくわからないタイトルだけど、カムカムの響きが面白そうに思わせていると思いました。また、ヒロインを上白石萌音さん × 深津絵里さん × 川栄李奈さんの3人でやるということで、飽きずに見られそうな気がします。特に深津絵里さんは好きなので見てみたいと思いました。

・上白石萌音や深津絵里や川栄李奈といった豪華な女優陣が出ていてキャスト陣が豪華で、面白そうです。youtubeで予告を見てすごく面白そうなドラマで期待しています。メインビジュアルに写っている上白石萌音や深津絵里が可愛いです。

・1つのドラマの中でヒロインが3代にわたって変わっていくというのが斬新で面白そうだと感じたため。それぞれの舞台となる時代も昭和から平成、令和へと移り変わり、幅広い世代に響く内容が描かれることが期待されるため。

・NHKの連続テレビ小説といえば大正時代や明治時代などの昔のイメージが個人的に強いのですが、今回は昭和から令和までが舞台ということで、とても楽しみです。また、舞台である岡山が個人的に思い入れの深い場所でもあるので楽しみです。

カムカムエヴリバディドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ヒロインに新鮮味がありません。最近は、ある程度知名度のある若手女優の期用ばかりで、まったくの無名の女優さんを世に出す機会がなくなりました。なので、女優の力量が未知数である楽しみがなく、始まる前に力量の予測がついてしまいます。

・同じ目標を持った3代に渡るヒロインが主役のストーリーのようですが、毎日少しずつの展開となる連続ドラマで、視聴者をどれだけひきつけておけるか少し疑問です。朝の連続ドラマ小説のファンの方でしたら、新しいテーマで観ようと思いますが、新規視聴者はあまり惹きつけられません。

・タイトルからして、惹かれません。主演の上白石萌音さんは、すでに演技スタイルが確立されているように思うので、彼女が主演と聞くと、「正統派で真面目な主人公の“いかにも朝ドラ”的な朝ドラなのかな。予想ができて別に楽しみじゃないな。」と思ってしまいます。

・キャストがあんまりという感じです。嫌いじゃないけど、面白味にかけるというか俳優陣が物足りない感じです。もっと存在感のある大物俳優が1人くらいいてもいいんじゃないかなぁと思いました。イケメン俳優も悪くはないけど、もうちょっと名の知れた人が良いなと思いました。

・3人のヒロインを打ち立てて、大河ドラマ「いだてん」のようなこれまでにないストーリーを待望されている。その一方で、朝ドラは女性視点から見た世界観として描かれている作品が多く、男性的にためにはなるが感情移入がし辛い。また、ヒロインの無茶ぶりが正しいと見せつける過去作が多く感情を逆撫でさせられるため今作も期待ができない。

・まず最初にタイトルがださいなと思ってしまいました。個人的に、「ごちそうさん」という杏さんが主演を務めたドラマや、吉高由里子さんが主演を務めた「花子とアン」というドラマが大好きなので、それ以上面白いものがでるのかなと思います。

・異色すぎるかな。昭和=英語というイメージがないから、これは先入観かもしれないけれどもどんなドラマなんだろうと調べて得た情報の一言目が異色だった。英語も同時に学べるなら、期待できるがそういうわけでもなく。異色の印象から良い悪いどちらにも転べそうなので、つまらなそうに一票

・出演者に引きはあり、3人のヒロインが織りなすストーリーが繋がる感じは新しい感じがしていいですが、内容を見るとありきたりな気がします。また無理やりラジオ英語講座に繋げている感じがあまり好きではありません。